03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

うちのブログによくコメントを下さる実況者のとろもこぷんさんが「男喰いのブンブン」を作詞&歌ってくださいましたw

<6-25の7つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆

うちのブログによくコメントを下さる実況者のとろもこぷんさんが「男喰いのブンブン」を作詞&歌ってくださいましたw



「雲の上のじゃが」の替え歌
「男喰いのブンブン」だそうですww



ちょww
歌詞www

あ・・・ありがとうございましたww

あと、説明文にもお祝いのお言葉をありがとうございました^^

ブンブンだーの時もそうでしたが、こういう広がりがあるのが歌ってみたのすごいところですよね!!

365日毎日連続うp達成の
お祝い動画として作って下さいました!

うれしいですー><
とろもこぷんさんありがとうございました!!


【More・・・】

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:41  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

初めまして、ミアといいます。
ちょww見てきました。
歌詞が男喰いすぐるw

一年うpおめでとうございます!!
ミア |  2009年06月25日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんこんばんは!
今見てきましたw
超笑いましたwww
男喰いを全面に押し出した歌詞ナイスですねwwww

ブンブンさん愛されてる(*'▽'*)わぁ♪
智耶(チヤ) |  2009年06月26日(金) 00:31 | URL 【コメント編集】

こんばんは!初コメです

赤さんが「ブンブン」という単語を覚えた後の動画のOP曲になるんですね
流星 |  2009年06月26日(金) 00:46 | URL 【コメント編集】

これはwww
とろもこぷんさん、すごいですねΨ(`∀´)Ψ

とくに「ぱくぱくちゅぎゅ」のとこがやばかったですw
さすが男喰いですねw
aitaso(あいたそ) |  2009年06月26日(金) 01:43 | URL 【コメント編集】

お忙しい中動画をご紹介いただきありがとうございます^^

そしてコメントくださっている方々もありがとうございます!

喜んでいただけたのなら作った甲斐があるというものですね~^^

今仕事から帰ってきて再生数見たら倍になっていて仰天しましたww
本当にうれしいです><

というか・・・
みなさんマイリス登録しすぎですww
いや、嬉しいんですけどねw
ホントに驚きました><

ありがとうございました~~~^^
とろもこぷん |  2009年06月26日(金) 02:07 | URL 【コメント編集】

 男喰い♪♪♪♪♪♪♪

 良い歌でしたぁ(´ω`)
 流石男喰いの名がついてる
 って感じでした☆彡
ツンコ |  2009年06月26日(金) 05:52 | URL 【コメント編集】

歌詞が秀逸すぎるwww

とろもこぷんさんうpお疲れ様ですw

マイリス余裕でしたw
白蓮 |  2009年06月26日(金) 13:53 | URL 【コメント編集】

見てきましたww
歌詞上手すぎます!ww
曲中に喰いまくりでしたねww
スノウ |  2009年06月26日(金) 20:03 | URL 【コメント編集】

 とろもこぷんさん・・・GJすぎますwww

 歌詞最高でしたwwww
来海 |  2009年06月27日(土) 15:25 | URL 【コメント編集】

こ・・・これはおもしろいw
男食いメインの歌詞がめっちゃおもしろかったですw

もちろん・・・
マイリス余裕でしたw
ぽぽりん★ |  2009年07月03日(金) 02:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/999-f274963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
