02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.25 (Thu)

BMメンバーの絵師のひいろさんが私の365日連続動画うpお祝動画を描いてくださいました!!

<6-25の5つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆

BMメンバーの絵師のひいろさんが、
「描いてみた動画」で私を描いてくださいました!!

私の365日連続動画うpお祝動画なのです!!

【ちまちま】ブンブンさん365日連続動画うp
お祝動画【描いてみた】



すごい上手いです!!
うれしいー><


私とひいろさんとの出会いなどの思いでも詰まってます♪
空中での対空チートは、今でもよく覚えていますよw
動画説明文にもお祝いのお言葉をありがとうございました^^


ひいろさん、ありがとうございました^^
超うれしいですーー♪
早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

【More・・・】


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

他の方が作ってくださった、過去にもうすでにご紹介済みの
「ブンブンだー!!」的な動画をすべてまとめてみました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


オリジナルの
massさんの「ブンブンだー!!」歌ってみた



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

腹黒店員さん




灰猫さん




グレグレさん



はるしぇさん



アキレスさん



ぴんくさん



佐倉優希さん



XIさん


屑星よいさん



白身魚さん


ギンコ(仮)さん



あろえさん



白身魚さん




空気さん




みちるさん



Ryu.comさん


ガル坊さん



あきあさん



とろもこぷんさん


ひいろさん


空気さん


あうろらさん



はるしぇさん



きゅ~べ~さん



みずなさん



夜篠さん



柴(XI)さん



奈美さん


新感覚壊れ系普通男子メダパニさんさん


グツオさん



練辛子さん



秋さん


白身魚さん


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

うえちょ←さん&Xclaさん


早奈*さん


あろえさん


ひいろさん


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:37  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★うわああw

なんというリアルタイム・・・!!
記事が描かれてからまだ10分くらいしか経っていないのですね|д・)!!
紹介して頂きありがとうございます><
ブンブンファミリー描いていて楽しかったです^^
また何かネタがあったら描かせて頂きますね♪
これからも連続動画うp頑張ってください━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!(いつまで続くのでしょう・・・wwww
ひいろ |  2009年06月25日(木) 19:51 | URL 【コメント編集】

  動画見に行きました(@゜▽゜@)
  ブンブン厨としては
 凄くいい動画でした♪

  ブンブンさん、赤さん、奥さんがっ…ブンブンさん一家だぁぁ!!
  奥さん美人さんだぁ
ツンコ |  2009年06月25日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】

うおー!
赤さんがめちゃめちゃかわいかったです!!
そして、奥さんめっちゃ美人・・・(^ム^)

すごく良かったです!うpお疲れ様です。
aitaso(あいたそ) |  2009年06月26日(金) 01:50 | URL 【コメント編集】

おぉ~奥さんがいたw

絵めっちゃ綺麗でした@ω@ノ
うpお疲れ様です!
白蓮 |  2009年06月26日(金) 13:04 | URL 【コメント編集】

奥さん美人だー♥

そして不吉ですねwwww

いよいよ・・・か!?ww
来海 |  2009年06月27日(土) 15:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/998-c4aeabc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |