03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24 (Wed)

ブログによくコメントを下さる実況者さんのきゅ~べ~さんが365日毎日連続うp達成のお祝い動画として、記念動画を作って下さいました!

<6-24の4つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆
ブログによくコメントを下さる実況者さんのきゅ~べ~さんが365日毎日連続うp達成のお祝い動画として、記念動画を作って下さいました!

ブンブンさん365日連続うp達成
記念動画を作ってみた




タグ!?Σ( ̄□ ̄;
まさかの、着眼点に吹きましたw
目の付け所がシャープすぎますww
なんというハイセンスwww

ものすごい動画をありがとうございました!!
6分間に1年間を詰め込むとはw!!
作成のために全動画を再チェックしてくださったんだそうで
なんと、作成に20時間もかけてくださったんだそうです!!><
超絶うれしいですー><
まさに、365日毎日連続うp達成のお祝い動画として、
タグを通じて私の実況の歴史が詰まっています!!

期間限定のタグいじり企画もなつかしいなー♪
この場を借りて、タグ職人さんへも
心からの感謝を!!

いつも面白いタグをありがとうございます!

365日毎日連続うp達成のお祝いうれしいですー><
きゅ~べ~さんありがとうございました!!


【More・・・】

映像のほうは私に、ちゃんと事前に使用許可を取ってくださいました。

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:09  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あばばばば…紹介ありがとうございます^^
そして365日連続うpおめでとうございます☆

仁義さんの後だとなんか申し訳ないですw
頭で考えているものと作るものは違いますね><
それでも喜んで頂けて嬉しいです^^
次までに動画編集スキルあげておきます☆

そして私からも、タグ職人さんいつもお疲れ様です!!
いつも笑わせてもらってます^^
これからも面白いタグをよろしくお願いします☆

次は400日連続うpですね^^期待してます♪
公認ブンブン厨きゅ~べ~でした☆彡
きゅ~べ~ |  2009年06月24日(水) 21:20 | URL 【コメント編集】

みてきましたー^^
改めまして、1週年&365日連続動画うpおめでとうございます!!

もう一度タグ&動画を見に行ってきますwww
kurai |  2009年06月24日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】

編集すばらしかったです!

曲の選出もすばらしいww

楽しませてもらいました~^^
とろもこぷん |  2009年06月25日(木) 02:49 | URL 【コメント編集】

見てきました^^

ぶんぶんだら~♪

もう一度タグ目当てに見たくなっちゃいますねw

そういえば・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7424179

↑こんな素敵な動画も作られてましたよ☆
愛されてますね、ブンブンさん^^
輝哉 |  2009年06月25日(木) 07:05 | URL 【コメント編集】

みましたー^ω^
すっごい面白かったです!!

ブンブンさん愛されてますね☆w
ごん汰 |  2009年06月25日(木) 08:17 | URL 【コメント編集】

見てきましたー^^

タグがおもろすぎるwwww

そして曲がwwww

最高でした☆
来海 |  2009年06月27日(土) 15:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/991-25e6d2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
