07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.23 (Tue)

BMメンバーであり、仲良くしていただいてる実況者の仁義さんが組曲を作詞&歌って下さいました!

<6-23の7つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆
BMメンバーであり、仲良くしていただいてる実況者の仁義さん
365日毎日連続うp達成のお祝い動画として、作詞&歌って下さいました!

【ご注意】動画内に、私の過去実況動画のネタバレを多分に含みますので閲覧にはご注意ください^^

組曲『ゆっくりと実況プレイ』を
勝手に作詞して歌ってみた




超大作!!Σ( ̄□ ̄;
まさかの、ブンブン組曲ww


ものすごい動画をありがとうございました!!
超感動しました!!

なんという作詞完成度と
動画のクオリティーの高さ!!


ブンブン厨の方なら、思い出して思わず「にやり」としてしまう内容ですw
なんというハイセンスww
超絶うれしいですー><

まさに、365日毎日連続うp達成のお祝い動画として、私の実況の歴史が詰まっています!!


その上、記念日の06月21日にうpしてくださいました^^

365日毎日連続うp達成の
お祝いうれしいですー><
仁義さんありがとうございました!!


【More・・・】

画像の方は専属絵師の生鮭さんに、映像&音声のほうは私に、ちゃんと事前に使用許可を取ってくださいました。

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

オリジナルの組曲





私お気に入りの組曲・合唱組曲『SIREN』



関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:56  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

三代目男喰い仁義さんすごすぎですよねw
クオリティが高すぎますwww
最近朝の通勤で今毎日聞いてますb

コーエン先生のところが一番お気に入りの
公認ブンブン厨きゅ~べ~でした☆彡
きゅ~べ~ |  2009年06月23日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】

★紹介ありがとうございます!

わざわざご紹介に預かり光栄至極な次第でございます。む、なんか口調が固くなったw
改めて365日連続うpおめでとうございます・
もはやイロイロ及ばない点があってタイトルの大きさに追いつかないような動画になってしまった感も否めませんが、僕なりに感じたブンブンさんの1年を感じていただけていれば幸いです。

映像&音声の使用許可のほうもありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!
仁義 |  2009年06月23日(火) 23:11 | URL 【コメント編集】

やばいww
これはテンション上がりますww

また歌ってみたする人増えるのでは?ww
というか歌いたくなりましたw
とろもこぷん |  2009年06月23日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】

これは仁義さんGJですねww

もしこれも歌ってみたシリーズでどんどん出てきたら、
「ブンブンだー!!」みたいに、合唱化されるかもしれませんねw


ではではノシ
DRAGON'S ARM |  2009年06月23日(火) 23:28 | URL 【コメント編集】

仁義さんGJです!!
こんなすっごい組曲作ってしまうとは・・・
さすが三代目男喰い

いつかきかいがあれば歌ってみたいです!!
仁義さん乙でした!!

そしてブンブンさん紹介していただきありがとうございました!

それでは(^▽^)ノシ
麗(れい) |  2009年06月23日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】

うほwいい替え歌ww

仁義さんうぽつです^ω^

これも歌ってみたが増えそうですね♪
自分も歌いたくなっちゃいますぉw
白蓮 |  2009年06月24日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】

これは歌ってみたくなるw
そして仁義さんおつかれさまです^^
ヘブン(>_<)/" |  2009年06月24日(水) 07:08 | URL 【コメント編集】

・・・・すごく・・・・歌いたいです(´ω`)
練辛子 |  2009年06月24日(水) 13:19 | URL 【コメント編集】

組曲…だと……!?

仁義さんGJです!!

これも皆様歌うのでは…ブンブンさん組曲合唱とか…w
これは…すごい事になるぞ…!!ww
ゆきめ |  2009年06月24日(水) 17:54 | URL 【コメント編集】

まさかの組曲ww
そしてクオリティー高いwww
1人用マリカーのところで吹いてしまいましたw
ブンブンさんのプレイ動画は組曲が出来てしまうくらい内容が濃いということですね。
面白い動画をUPしてくれた仁義さんに感謝!

ブンブンさん、これからも毎日うpしつくちてをひとつよろしくお願いします。

私もコーエン先生好きですw
モンスタートラック |  2009年06月24日(水) 23:49 | URL 【コメント編集】

やばいwww

良い声wwww

めっちゃ良かったですwwww
来海 |  2009年06月27日(土) 15:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/990-97abfe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
