08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.17 (Fri)

天鳳様主催の『第3回 はこパラ!マー娘カップ』に参戦してきました!!

6月20日、天鳳様主催の『第3回 はこパラ!マー娘カップ』
に参戦してきました!!

当日記入の参加報告記事は折込に移動して置きます。

ぽぽりん★さん
さばさん
ツムケンさん
おうるんさん
Ritszさん
白梅さん
hatu1000さん
うどんRさん
シュウさん
ご参加報告ありがとうございました^^


あ、私の参加名は今回から
「★ブンブン★実況」
です♪
全25戦楽しんできましたー^^
一緒に参加して下さった皆さんありがとうございました^^
記念撮影は折込にいれてあります^^

合計+4点
順位77位・・・でしたww

結果は振るわなかったけど、楽しめたのでOKですw

そして今回、なんと参加報告くださってた
雀荘ブンブン視聴者様の
うどんRさんが
優勝なさいましたwww


すげええええwwww
うどんRさんおめでとうございますー!!

次の参加予定の公式戦は、
2009年7月26日(日) 17:00~24:00
マーチャオ杯です^^

まだ日程調整中なので確定ではありませんが、多分参加いたします♪
参加条件は「有料会員」であることなので、もう有料の方と、
第3回大規模大会の入賞者の皆様、ご一緒にいかがですか♪

【More・・・】

☆記念撮影☆

m1.jpg
m2.jpg


うどんRさんすごいいいい!!
おめでとうございました♪


0_20090714102104.jpg
1_20090714102104.jpg
2_20090714102104.jpg
3_20090714102104.jpg

6_20090714102345.jpg
7_20090714102345.jpg
8_20090714102345.jpg
9_20090714102345.jpg
4_20090714102344.jpg
5_20090714102344.jpg

10_20090714102500.jpg
11_20090714102500.jpg
12_20090714102500.jpg
13_20090714102500.jpg
14_20090714102500.jpg
15_20090714102500.jpg

16_20090714102609.jpg
17_20090714102609.jpg
18_20090714102609.jpg
19_20090714102609.jpg
20_20090714102609.jpg
21_20090714102609.jpg







当日日記

目指せ「宇佐美プロのサイン色紙」♪
目指せ「キャンペーンチケット」!!

目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、これまでの天鳳様の公式戦もそうでしたが、きっと有段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。
全力で楽しんでくるぞー!!


プロの皆様との対戦が超楽しみです♪
どなたと戦えるかなぁ・・・。
どきどき!!

ただ、今回は今帰宅な上に、今から夕食を料理してからの参戦になるので、遅刻参加になります。
それでも参加しますよー♪
オールでは参加できないですが、可能な限りチャレンジしたいと思います♪
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪
→20:00夕食終了です^^参戦開始♪

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、
ぜひよろしくお願いします^^
お互いがんばりましょう♪

参戦コメを残しておいていただけると、うれしいです。
可能なら、記念撮影しちゃいます^^


1戦目から、ご報告いただいてたさばさんとRitszさんと対局できて吹きましたw
タイミングすごすぎますww
1試合目から、視聴者の方お2人と同時対戦ってww
ありがとうございましたwww

終了^^
お疲れ様でした^^












【大会名】 第3回 はこパラ!マー娘カップ
【日程】 2009年6月20日(土) 18:00~27:00
※27:00は翌日深夜
【参加ゲスト】 北島朋子 / 幡井梨花 / 京杜なお / 上田 唯 / 杉村えみ / 奥山美妃 / 渡辺洋香 / 佐藤かづみ / 初音舞 / 涼崎いづみ / 多田ひかり / 宇佐美うみ / 山口まや / 宮本祐子 / 柳まお / (追加参加予定あり) (敬称略、順不同)
※ゲストは対戦可能な時間のみの参加となります。
【ルール】 4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
25,000点持ち30,000点返し、ウマ5-10
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
(時間内に何回でも打て、その中の連続5戦の最高ポイントを採用)

【賞品】 - 1~3位 天鳳チケット6ヶ月 or 参加女流プロの中から好きなプロ1名の直筆サイン入り色紙
- 4~10位 天鳳チケット3ヶ月分
- 20位・30位・40位 ピッタリ賞 天鳳チケット2ヶ月分

【参加費】 有料版有効期限60日分(1000円/1050円)
※参加登録を行う時点で有効期限の残りが60日分必要です
※お支払方法/参加登録方法はページ下に記載があります

関連記事
21:09  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

24時頃からですが、自分も参加します!

プロやすごい段位の人に囲まれつつ、上位を目指しましょ~
ぽぽりん★ |  2009年06月20日(土) 19:24 | URL 【コメント編集】

今回は用事があって参戦が遅れまして、自分も今から参加したいと思います。
上位になってサインがほしいです。
さば |  2009年06月20日(土) 19:46 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん参戦ということで
慌ててウェブマネーをチャージ参戦しました。

対局できるかわからないですが
会ったら前回のリベンジしますよ(笑)
ツムケン |  2009年06月20日(土) 20:02 | URL 【コメント編集】

今回は参戦できました~^^

そして、さばさんと当たり惨敗しましたorz
おうるん |  2009年06月20日(土) 20:18 | URL 【コメント編集】

Ritszで参戦してます~。
仕事から帰って速攻で天鳳に行ったのでブンブンさん参戦を知らず…w
いきなり同卓になれてびっくりしましたw

ラスからのスタートですが…がんばります…w
りーぜ |  2009年06月20日(土) 20:26 | URL 【コメント編集】

お、がんばってくださいね^^

その名前、すごくいいと思います!!

これからもそれでいくんですかね?

すごくいいと思いますよ~^^
とろもこぷん |  2009年06月20日(土) 20:36 | URL 【コメント編集】

おうるんさん対局ありがとうございました。

めっちゃ調子良い。
5戦で+96は結構うれしい。
ツムケン |  2009年06月20日(土) 21:12 | URL 【コメント編集】



  こんばんわ☆彡
 ブンブンさん麻雀頑張ってください♪   
  参加しないですがっ
 影から応援してます(笑)


  随分分かりやすい
  名前ですね(●´∀`●)/
  これなら誰かすぐわかりますねぇ
ツンコ |  2009年06月20日(土) 21:12 | URL 【コメント編集】

この記事読んでたら参加したくなってきたので、
思い切って参加しちゃいましたw

対戦する機会がありましたらよろしくお願いしますw
白梅 |  2009年06月20日(土) 21:15 | URL 【コメント編集】

★参戦します

お疲れ様です。

いつも楽しそうに参加しているのを見て身の程知らずにも参戦を決めてしまいました。

とりあえず初戦は何とか二位スタートです。

ブンブンさん、視聴者の方々当たったらお手柔らかにお願い致します。
(hatu1000で参加しております)

がんばりますよ~。
hatu1000(はつせん) |  2009年06月20日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】

久しぶりのコメです。

俺は参加できないんで、観戦だけしようと思ったら、

ブンブンさん・・・なんて分かりやすいんだwww

一人だけ、完全に名前浮いてて吹いたwww

しかも、ブンブンさんが飛ぶところまで目撃ww

まぁ、時間はあるんで、ゆっくりとがんばってください。

taka |  2009年06月20日(土) 21:58 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん対局ありがとうございました

2戦目、最後ネットが落ちて知らないうちに終わってたorz
ブンブンさんと対局するのが目的だったんで嬉しかったです
ツムケン |  2009年06月20日(土) 22:06 | URL 【コメント編集】

今見たけどブンブンさんのハイパイすごかったw

東アンコ、東アンコドラドラ、東トイツ自風トイツドラ1・・

これはきすぎだろうって思いました。アガれてませんでしたけど^^;
Kyasu |  2009年06月20日(土) 22:55 | URL 【コメント編集】

こんなところで報告も変かもですが、ブログにリンク貼らせて頂きましたw

そして私は時間切れで早々に離脱です。
でもブンブンさんと同卓になれただけで満足ですw
あとはブンブンさんを応援してますね!
がんばれ~!
りーぜ |  2009年06月20日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんが参加されるということで俺も急いで参加してみました
すると数戦目にて運良くブンブンさんとの初対局もかないました
ありがとうございました
もう少し時間あるのでもうちょっと頑張ってみます~
お互い頑張りましょうね
明日の仕事に影響出ても閉会までやってしまうかもw
ike(うどんR) |  2009年06月20日(土) 23:32 | URL 【コメント編集】

間にあったーーーーー!!!

今から参戦しまっす!よろしくお願いします!b
シュウ |  2009年06月21日(日) 00:58 | URL 【コメント編集】

なんと現在1位;;
嬉しすぎて報告してみます
ブンブンさん参加者さんの健闘をいのりつつ
そろそろ明日に備えます
できればぬかないでくださいねorz
ike(うどんR) |  2009年06月21日(日) 01:59 | URL 【コメント編集】

うどんRさんすごいですね

最初10位だったのがどんどん下がってばかりだorz

てか、ここのメンバーのレベル高すぎです(笑)
ツムケン |  2009年06月21日(日) 02:11 | URL 【コメント編集】

皆さんお疲れ様でした。
今回もブンブンさんや多くの方々と対局できて楽しかったです。
今回は結構いい順位だったのではないかと思います。

また今度も参加すると思うので、そのときはよろしくお願いします。
さば |  2009年06月21日(日) 03:14 | URL 【コメント編集】

皆さんお疲れさまでした。
どうやらブンブンさんの卓がラストみたいですね。
自分は・・・天鳳の大会2連続で表に載りませんでした・・・

ブンブンさんと対戦できた2回は+3桁だったり平均順位が1.83だったりするのに、
対戦できなかったときは2回とも5戦最高がマイナス・・・

もしかしたら、ブンブンさんと対戦すると調子が上がってくる・・・のかもです。
対戦は2度とも序盤(3戦目・4戦目)だったので・・・
ぽぽりん★ |  2009年06月21日(日) 03:18 | URL 【コメント編集】

皆様お疲れ様でした^^

結果は散々(白梅さんに飛ばされましたorz)でしたけど、凄く楽しかったですね。(てか、ホント視聴者の方たちも半端無かったorz)

この悔しさは次回の大規模大会で(当たったら)晴らしますよ~。
hatu1000(はつせん) |  2009年06月21日(日) 03:20 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~

スロースターター(自称)には2時間では無理だというのか・・・orz

急いで打ってたので把握できてないんですが同卓の方どうもです^^
また次回あればよろしくです~
シュウ |  2009年06月21日(日) 03:21 | URL 【コメント編集】

皆々さまお疲れさまですた。

結果は41位でピタリ賞ならずw
最後の一戦ももっとがんばりたかったなぁ・・・
今後も大規模大会に向けて精進せねば(;--

>hatu1000さん
御無礼しましたw
また打つ機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

>ブンブンさん
三連続で対局して、ラストでまた会えるとは・・・
これは運命?w
今度会ったときは勝たせてもらいますよ(・∀・)


そのほか対局した方々もありがとうございました。
途中参戦だけど面白かったなぁ
流石に強い人が多かったけどw
さて、これから対局の牌譜を検討するとしますかねw
白梅 |  2009年06月21日(日) 03:49 | URL 【コメント編集】

今回初めて合計得点がマイナスになりましたorz
負けが続き見事に意気消沈なところでブンブンさんに当たり元気にww同じように助けられたの今回で2回目ですw
最後の最後でエンジンが稼働しましたが遅すぎました~
かなりの回数やって1位3回だけ・・・いつもの運は何処に・・・
みなさんお疲れ様でした~、対局感謝です^^
おうるん |  2009年06月21日(日) 03:53 | URL 【コメント編集】

2回目米です!

マー娘カップお疲れ様でした!
77点4位かと思ったら4点77位の見間違いでしたw
どんどん練習していけば強くなりますよ!
(麻雀をやったことがない自分がいうのもなんですがw)


マリカーも怠らないようにしてくださいねw
いつかみやじ杯でまた戦うときが来るんですからw
ストレッチマン |  2009年06月21日(日) 11:12 | URL 【コメント編集】

うどんRさんすっげ~wwwww
つまりはこれからの視聴者大会には
優勝されるほどお強い方も参加されるということですね・・・
恐ろしい!!
でもそれはそれで楽しみですね^^
とろもこぷん |  2009年07月17日(金) 21:18 | URL 【コメント編集】

当時のコメント名さばことさばみそです。
記念写真が出来るのを心待ちにしていました。

今回は118点の19位と入賞とピタリ賞を逃がして残念でしたが、こんな順位を取ったことが無かったのでうれしかったです。

また今度の大会も参加しますので、その際にはよろしくお願いします!!
さばみそ |  2009年07月17日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】

ありがとうございまーすm(_ _)m
5戦連続運が良かったので文字通り運よく優勝できました

プロの方とも対戦できましたし天鳳大会優勝者の天鳳最高位か最強位って方とも対戦できましたしなによりブンブンさんやブログ閲覧者の方と対戦できたのが嬉しかったです。

今はかなり負けがこんできまして降段の危機ですわorz
頑張りまーす
ike(うどんR) |  2009年07月18日(土) 20:38 | URL 【コメント編集】

写真うpお疲れ様です。

そして、うどんRさん優勝おめでとうございますw

スゴイ! カッコイー! 羨ましい・・・

次も時間が合えば参加したいですね。(の前に、禁断の課金をしないと・・・)
hatu1000(はつせん) |  2009年07月18日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】

うー参加したいけど時間が・・・

19:30~からならいけるので、ブンブンさん観戦しようかなぁ・・・
ぱこっす |  2009年07月19日(日) 09:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/973-e68695d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
