02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.20 (Sat)

白身魚さんがまた合唱にして下さいました^^

<6-20のつ目の記事>
☆皆様にご報告です☆
以前ご紹介したmassさんの「ブンブンだー!!」歌ってみたですが、その後
白身魚さんまた合唱にして下さいました^^



ちょw
24人!?Σ( ̄□ ̄;
すごすぎるwww
24人でも、これだけの一体感って出せるんですね!!

もうこれだけの人数が集まると、本当に合唱大会の合唱みたいですねw
歌ってくださった24人の皆さんと、
24もの音声データを合唱にしてくださった白身魚さん、
本当にありがとうございました!!
音声データの数といい、誰が歌ってるか分かる映像編集といい
か・・・かなり大変だったんじゃ?

雲の上のじゃがの時もそうでしたが、こういう広がりがあるのが歌ってみたのすごいところですよね!!

1周年のお祝い動画として作って下さいました!
うれしいですー><
白身魚さんありがとうございました!!


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

他の方が作ってくださった、過去にもうすでにご紹介済みの
「ブンブンだー!!」的な動画をすべてまとめてみました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


オリジナルの
massさんの「ブンブンだー!!」歌ってみた



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

腹黒店員さん




灰猫さん




グレグレさん



はるしぇさん



アキレスさん



ぴんくさん



佐倉優希さん



XIさん


屑星よいさん



白身魚さん



白身魚さん




空気さん




みちるさん



Ryu.comさん


ガル坊さん



あきあさん



とろもこぷんさん


ひいろさん


空気さん


あうろらさん



はるしぇさん



きゅ~べ~さん



みずなさん



夜篠さん



柴(XI)さん



奈美さん


新感覚壊れ系普通男子メダパニさんさん


グツオさん



練辛子さん



秋さん


白身魚さん


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:13  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんはー!

歌ってみた、すごい広まりですね^^

色々な「ブンブンだー!」動画を見ていたら歌いたくなってしまい、失礼ながら私ごときが歌わせていただきましたosz

ただ、たった今作ったばかりなので合唱には入ってません(・ω・)

まぁ、入ってたら合唱の輪が大変なことになってましたがw

明日でいよいよ1年連続うp達成ですかー!!

いや~、本当にめでたい!!

今回はご報告にと思ったので、当日に再び顔出させていただきますねb

では、失礼します。
ヒグマ |  2009年06月20日(土) 22:06 | URL 【コメント編集】

  ブンブンさんっ

  あるは神曲です^ー^)人(^ー^
  感動しました☆彡
  ソッコーマイリスでした♪
ツンコ |  2009年06月20日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】

この動画見ました!!

白身魚さんが最後にでてきたのは少しビックリしましたww

けどホントにブンブンだー人気ですね!!
自分もマイクを持ってれば歌いました!!
というか今すぐ歌いたいです!!むしろ歌いますww

白身魚さんお疲れ様でした!!
麗(れい) |  2009年06月20日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/967-7d47d0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |