02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.16 (Tue)

1周年を記念して、お祝いイラスト&写真を沢山の方からいただきました!!

<6-16の5つ目の記事>
皆様にご報告です。

1周年を記念して、お祝いイラスト&写真を
沢山の方からいただきました!!


祝ってくださった皆様、
本当にありがとうございました♪


あと、テブロやミクシィやブログなどなどで描いてくださった絵師様もありがとうございました^^
ちゃんとめぐり合えてるといいなぁ・・・。
わたしブンブンはイラスト化大歓迎でございます☆

あわせて、ブログにてご紹介してもよいという絵師様は、下記メアドまでお送りいただけると幸いです^^
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp

メールにていただいたイラスト・写真&メールではないけどご許可いただいたイラスト・写真は
感謝の気持ちを込めて

・○○記念のイラスト&写真はブログ記事にてご紹介
・○○記念のイラストも含め、すべてのイラスト&写真はラジオとミクシィのイラスト写真館に使用

をさせていただきます^^

サイズが大きいイラストや写真もありまして、サイドバー位置がずれちゃうので、いただいたイラストはすべて折込に格納しておきます^^

【More・・・】

☆いただいたイラスト&写真ギャラリー☆

☆ひこうさん☆

一周年記念イラスト1
バックのシルエットまですっごい凝ってて感動!!
いつもイラストありがとうございます^^
ありがとうございました♪



☆小松さん☆

一周年記念イラスト11
ナニソレオイシイノwww
ありがとうございました♪




☆ひばゆさん☆

一周年記念イラスト111
普通の集合絵にみえて、よく見ると囲炉裏さんをつかんでいる・・・だとう!?w
ナイスですw
ありがとうございました♪




☆やこさん☆


一周年記念イラスト1111
私の趣味の紅茶をイメージした背景が超ハイセンス!!
おちついたカンジの色調がナイスです^^
ありがとうございました♪



☆夏菜さん☆


一周年記念イラスト11111
筆ペン!?
すごいっっ!!
ありがとうございました♪



☆あやさん☆


一周年記念イラスト111111
超感動しました!!
人形で作ってくださいました!!
なんというハイセンス!!!!
実物が欲しくなっちゃいますwww
ありがとうございました♪



☆くなぎささん☆

一周年記念イラスト222
銀粘土での「SND」アクセですww
ちょw
かっこいいじゃないですかwww
ありがとうございました♪



☆ぱぽーさん☆

一周年記念イラスト2222
真・破壊神兄弟です♪
かわいいーー><
ありがとうございました♪


☆ひばゆさん☆

一周年記念イラスト22222
え・・・キラーの使い方が間違ってません?w
キラーの表情がカワイイですw
ありがとうございました♪



☆ぼたもちさん☆

一周年記念イラスト222222
ボカロ!?ww
ボカロなの!?ww
ありがとうございました♪


☆鴻月さん☆

一周年記念イラスト333333
いいかんじのたたずまいです♪
ありがとうございました♪


☆@iraさん☆

一周年記念イラスト33333
赤さんのセリフが不穏すぎますw
ケーキおいしそうww
ありがとうございました♪


☆レイさん☆

一周年記念イラスト3333
赤さんねててかわいいーー><
ありがとうございました♪


☆あきあさん☆

一周年記念イラスト333
BMメンバーあきあさんです^^
無欲www
ありがとうございました♪


☆とうふさん☆

一周年記念イラスト33
レイアウトがすごいカワイイ!!
ありがとうございました♪


☆no nameさん☆

一周年記念イラスト3
例の動画のイラストですww
多才だなあwww
ありがとうございました♪



☆ねこやなぎさん☆

一周年記念イラスト4
ブンブン一家の集合写真だー^^
ありがとうございました♪



☆ねこやなぎさん☆

一周年記念イラスト44
更にもう一枚!
麻雀の中華風がナイスです^^
ありがとうございました♪



☆奈美さん☆


一周年記念イラスト444
カウントダウン!?
ずっと奈美さんのターンですw
ありがとうございました♪



☆奈美さん☆


一周年記念イラスト4444
カウントダウン!?
ずっと奈美さんのターンですw
ありがとうございました♪




☆奈美さん☆


一周年記念イラスト44444
カウントダウン!?
ずっと奈美さんのターンですw
ありがとうございました♪




☆奈美さん☆


一周年記念イラスト444444
おおお!かっこいい!
ずっと奈美さんのターンですw
ありがとうございました♪




☆奈美さん☆

1189奈美^p^ウマ73494_73
花束ありがとうございました^^
ずっと奈美さんのターンですw
ありがとうございました♪



☆奈美さん☆

06070007[1]奈美
この発想はなかったwww
なんというハイセンスw
あまりの独創性と力作っぷりに吹きましたww
え・・・これ大きくない?www
ずっと奈美さんのターンでしたw
ありがとうございました♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

沢山のイラスト&写真を
ありがとうございました^^


イラスト&写真を贈って頂いたメールのお返事はあいかわらずのブンブンクオリティーにて遅れちゃってますが、先にブログにてご紹介をさせていただきました^^

1ヶ月遅れにはならない・・・と思います><
すみません><


感謝の気持ちをこれでもかと込めたお礼メールが、忘れた頃に届くと思いますwww

これからも、なにかあったらゼヒゼヒよろしくお願いします^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
おまけですw


BY奥さん1


あかさん


BY奥さん2

1周年


奥さん・・・w
ありがとうwww
関連記事
22:29  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

すごいwww
みなさんクオリティ高いですねw
途中、何でボカロかと思ったら、「ブンブンだー!」効果なんですねw
納得です^^

奥さんwGJですw
IlPostino |  2009年06月16日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

★やったぁぁぁ

ついに私の目標であるブンブンさんのブログに

作ったアクセの写真がああぁぁぁぁ

載ったああぁぁぁ

変なテンションで申し訳ないですw

これほど嬉しいことないのでw

ブンブンだーも歌うかな・・・
くなぎさ |  2009年06月16日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

皆さんハイクオリティですね…
自分はこんなに上手く絵が描けないので羨ましいです…

奥さんかわいい…!!
こんな優しい奥さんがいるブンブンさんと赤さんは幸せ者だと思います!

いまさらな感じもしますがもう一度言わせてください。
ブンブンさん一周年おめでとうございます!!

これからも頑張ってくださいね!
次の目標は365日連続うpと1000動画投稿(爆)!!
 |  2009年06月16日(火) 22:41 | URL 【コメント編集】

ぼたもちさんのボカロに吹きましたww
「喰音ブン」とか名づけたいですね(´◉◞౪◟◉)

そして奥様の家族愛!
いやーいい家族だ…
みすとん |  2009年06月16日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

まさかのブログでの紹介www
めっちゃ嬉しいです(*>∀<) !!ありがとうございます♥これからもブンブンさんへの愛を絵に注ぎ込みますね!笑
一周年ホントにおめでとうございました^^

っていうか。。。奥さんwマジでGJすぎです^^^^^^
やこ |  2009年06月16日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】

みなさんすごいww

絵師さんはもちろんみなさんうまくてすごいんですが
最後のほうの奈美さんと奥さんのネタ要素が抜群ですwww
とろもこぷん |  2009年06月16日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】

すてきすぐる・・・!!!


絵心&まごころの嵐ですね☆
みみ |  2009年06月16日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】

ブログ見てて皆さんのブンブンさんへの愛をめっちゃ感じて感動しました…!

うちのやつも、ありがとうございますっ><

まさか…そういう紹介の仕方とは思わなかったwwwww
うちのめっちゃ多いwwカウントダウンのやつまでwww

貴重な場所が…申し訳ないです><…

でもうちの次が奥様で、めちゃんこ嬉しかったです!←

イラストを更新する時はうちのイラストの一個上から更新してくださると
うちの隣に奥様がいる気分を味わえ(ry…げほんげほん!

記事作成、お疲れ様でした!
奥様も、お疲れ様でしたっ!出来ればまた奥様の手料理が見た(ry
奈美 |  2009年06月16日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

うわあああああああああああああ!
皆さんすごい!そしてブンブンさん愛されてますね!!

奥さん、毎度ながらナイスキャラな方です!www
ブンブン一家に癒されます(●´±`●)
骨ボーン |  2009年06月17日(水) 00:44 | URL 【コメント編集】

みなさんクオリティすげぇwwww

ずっと奈美さんのターン吹いたww
最後には奥さんのケーキまでw

1周年&赤さん1歳おめでとうです!(遅い気がする・・・)
らんねん |  2009年06月17日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございました!←

うわわわ・・・!載せていただいて有難うございます!

素敵な絵師さまの中に混ざれて、本当に涙腺崩壊ものです(;ω;`*)

そしてやはり奥様は素敵な方ですね!

もう私に奥様をくだs(ry・・・調子にのりましたすみませんwww

そして、

ブンブンさんおめでとうございます!

奥様、お料理お疲れさまでした!

赤さんHAPPY BIRTHDAY!

これからも応援しております!

それでは、来年のブンブンさんの二周年と、また奥様の手料理と、今度は赤さんのお絵描きも拝めることを願って(笑)

目指せ二周年!ということで(気がはやいwww)


ではでは、コメント失礼しました。
ねこやなぎ |  2009年06月17日(水) 01:10 | URL 【コメント編集】

皆さん凄いww
ほんっと思い思いの方法で祝って
る皆さん素晴らしいです(*´▽`*)
あらためて、
一周年+赤さん一歳おめでとうございます♪

そして、奥さん…w
いつも遊び心が絶えない奥さんも
ほんっと素晴らしいですねwww
 |  2009年06月17日(水) 01:20 | URL 【コメント編集】

何故自分の絵が載ったしw まぁ一周年祝いの絵には違いないですけどw
他の方のクオリティには及ばないかもですが、喜んで頂けて幸いです。

雀荘ブンブン本編や視聴者大会ではお世話になりました。
次回の視聴者大会では空気を読まずにトップ9を目指してしまおうと思います。

また何かしらご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします。
では失礼します。
no name |  2009年06月17日(水) 02:30 | URL 【コメント編集】

最後の奈美さんと奥さんww最高すぐるww

面白かった~ww
 |  2009年06月17日(水) 06:44 | URL 【コメント編集】

すっ・・・・すげえww
クオリティ高い絵ばかりww

そして奥さん!!www最高ですwww

改めて、
1周年&赤さん一歳おめでとうございます!
練辛子 |  2009年06月17日(水) 10:54 | URL 【コメント編集】

★皆さん凄すぎる!!

そんな中で私の画質が悪くて画力のないイラストまでご紹介頂いて有り難うございます(>_<)
どうしてもあかさんと奥さんを登場させたくて。
受け狙い的に奥さんの書かれたメモを描いてみましたww


う~ん。。。
もっと上手に描けるように精進します!!
次は2周年ですね(*^_^*)
ペンタブを借りたので馴れるまでお待ちをww
ヤツを使いこなすには時間が必要ですな(ノ_<。)


奥さんホントにGJですよ!!
素敵なお二人で羨ましい限りです♪


改めてまして。
1周年&あかさん初のお誕生日おめでとうございます!!!
これからも無理はしないように。
お身体にお気をつけて。
頑張って下さいませ★
応援しております(*^_^*)


ではでは★

あきあ |  2009年06月17日(水) 11:19 | URL 【コメント編集】

★私のフィギュアが!!

こんにちわー!
初コメです。
ブログに載せていただき、ありがとうございましたー!
めっちゃ嬉しいです!
ブンブンさんフィギュアは、いつもパソコンの前にいます。
またねんどをこねこねしていきますーw
喰音ブンか…いいなぁ…ww次は……

それと、もしよろしければ相互リンクしていただいてもかまわないでしょうか?
あや |  2009年06月17日(水) 14:10 | URL 【コメント編集】

皆さん素晴らしすぎて発狂しちゃいそうです!w

フィギュア欲しいいいいいい!!!!

そして、私も送ればよかった…orz
来年!来年までには、絵を上手になってみせます!!
頑張るぞー!!

奥さん…!奥さん…!←
かわいらしすぎますよおおおおおおおおお(ry
本当にいいご夫婦です(^ω^)
赤さんは幸せ者ですね!

最後に…改めまして、ブンブンさん一周年おめでとうございます!!

以上、囲ブ厨の風歌でしたー!
風歌(ふうか) |  2009年06月17日(水) 15:52 | URL 【コメント編集】

素敵な作品の中、私のイラストを載せてくださって本当にありがとうございます><
みすとんさんの命名をいただきまして、あのイラストのボカロフォームは男喰いロイド01「喰音ブン」になりましたw

フィギュア欲しいです><
ぼたもち |  2009年06月17日(水) 17:51 | URL 【コメント編集】

ハ・・・・ハイクオリティ・・・!!
皆さんの愛を感じずにはいられないwww
ブンブンさんうらやましいwwww

そして
奥さんGJですねww
ブンブンさんうらやm((

おせ |  2009年06月17日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】

ブログで紹介していただいてありがとうございます!
すごくうれしいです!!!

皆さんネタ満載でかつすごくうまいですね!!
自分ももっとネタを入れればよかったんですが・・・

奥さん最高すぎですww
ブンブンさん1周年&赤さん1歳おめでとうございました^^


とうふ |  2009年06月17日(水) 18:18 | URL 【コメント編集】

こんにちは~

すごいみなさんの愛を感じますねww
フィギュアすごいですねw
ダンボールとかもう発想がすごすぎますw

奥さん最高ですwww
奥さんの愛も感じますねw

改めましてブンブンさん一周年&赤さん1歳おめでとうございました!
ゆー |  2009年06月17日(水) 19:14 | URL 【コメント編集】

みなさん凄すぎます!!センスが良すぎw
no maneさん?!凄く上手いです!
実況も出来て、麻雀も出来て、絵も描けるとか多才すぎます!!
その才能を自分に分けて下s(ry←

そして奥さん相変わらずナイスですw
愛を感じずにはいられませんね^^

私も頑張って絵を上達させたいと思います!

改めて、1周年おめでとうございました!!
あかさんもお誕生日おめでとうございます!!

蒼霧。 |  2009年06月17日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

★ぶへへw

皆さんのイラストとてもうまかったです!

自分も描きたかったのですが忙しくって・・・

あらためてあかさん誕生日おめでとうございます!
ブンブンさん1周年おめでとうございます!
奥さん!無欲ですよ無欲w
ちょっとしたところで奥さんが出てくるのが自分は大好きです!

ブンブンさんこれからも育児、仕事、治療、実況の4つがんばってください!^^
ポケットティッシュ |  2009年06月17日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】

こんばんわー、夏菜です。

うわばばばば、絵が載ってるですと・・・?(((゜Д゜;)))
飲んでた紅茶吹き出しそうになっちゃったじゃないですかww

こういったお祝い事に参加できて、自分も幸せでございますw
何かがある度に、色々描いていこうかな、って思ってます。
こう、俺の絵で、トランプが出来そうなくらいwww(52枚ですかね?w)

第二回大規模大会には参加できなかったので、三回目は必ずでますw
いつか、ブンブンさんと麻雀ができますように!


改めまして一周年、おめでとうございます。
それではこれにて。失礼しますブキューン☆
夏菜(かな) |  2009年06月17日(水) 19:51 | URL 【コメント編集】

みなさんすごくかっこいいですね。
自分も何かすればよかったです・・・

そして奥さん素敵です

改めて
おめでとうございます!!
ちょめ助 |  2009年06月17日(水) 20:18 | URL 【コメント編集】

素敵絵、素敵作品に混じって紹介していただいて有難う御座います(´∀`*)
最初なのにこんなんとかなんてこれ何て出オチ?絵異様に大きくてさーせんw
ネタが盛り込めなかった…ので今度は2周年のときにリベンジしようとおもいます。はい。
おwくwさwんwwww愛されてる証拠ですね!

1周年おめでとう御座いました!
これからのブンブンさんのご活躍楽しみにしてますd(・ω・´)
ひこう |  2009年06月17日(水) 21:03 | URL 【コメント編集】

かわいいイラストがたくさん見れてお腹いっぱいです!!

ちょwwボカロww
「ブンブンぽいど」とか発売されたら私即効予約して買いますよww
予約特典は赤さんの叫び声全集とかがいいなぁw

奥さんナイス!!
ラブラブなんですねーこのこのお!!(指でつんつん)
ひよこ崇拝者 |  2009年06月17日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】

皆さんハイクオリティーすぐる!!!!

凄いですねー。
その才能を分けてくださいw

そして奥さんかわええええ!!!!
ラブラブですねw
うらやましいぞーwwww

ではではー。
来海 |  2009年06月18日(木) 20:54 | URL 【コメント編集】


あの…奥さんの前に連続である奈美って、
ブンブンだー!!を口笛でやった奈美さんですか!?

うわww凄い!ww

やることが人の斜め上をいって、
しかも上手いww凄すぎますww

他の人達からも祝ってもらえて、羨ましいです☆

一周年と365日連続、ほんまにおめでとうございます^ω^♪

これからも頑張って下さい!

初コメがこんなんで申し訳ないですw
はな |  2009年07月01日(水) 19:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/951-12605ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |