03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.15 (Mon)

【雀荘ブンブン・空気さん祝1周年記念大会】麻雀実況その129【ブンブン実況】

<6-15の3つ目の記事>



今回のメンバーは、
「空気さん・アキレスさん・らいおんさん」です。


仲良くしていただいている実況者の空気さんが、
今日6月15日で「実況1周年」をむかえられました!!


空気さん、1周年おめでとうございます!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)



本日うp予定の「空気さん1周年おめでとう企画・全3動画」
の2動画目です♪
雀荘ブンブンは全4戦を今日から4日連続うpさせていただく予定です☆

おまけとして、記念すべき2008・09・07に書いた、
なつかしの空気さんとの相互リンク特設記事

「空気さん」LOVE【♪】

へのリンクも貼っておきます♪
よろしければご覧くださいw

あ、あと、昨日は、「今日うpする空気さん関係の動画」の編集&エンコードに手一杯で、久々に雀荘ブンブンをうpできませんでしたw

【More・・・】

相互リンクはもう9ヶ月以上も前なんだなあ~~♪

なつかしいなあw
もうずいぶん長いこと仲良くしていただいております♪
空気さん、これからも
ゼヒゼヒ仲良くしてやってくださいませ☆


このお祝い雀荘ブンブン企画はこの「祝・1周年」として、ずっと
水面下企画として温めてまいりました。
空気さんはものすごい麻雀好きですからね^^
これからも、ぜひぜひ麻雀をご一緒させてください^^

空気さん、1周年おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
これからも実況楽しみにしてます♪




普通に楽しんでますので、しゃべったりしゃべらなかったりですが、どうかご容赦ください^^


初心者ですので打ち筋は上手くありませんので、ゼヒおおらかな気持ちでご覧いただければ幸いです^^

OPテンプレートの文字数上限対策のため、仕方なくOPでのメンバーご紹介を敬称略にさせていただきました。
気持ちとしては目いっぱい敬意を込めさせていただいております!



音ズレ修正がんばりました!動画を削るのではなく、音声を伸ばしてみました!!編集の手間は倍増しましたが、コレで少しでも見やすくなっていれば幸いです♪


空気さん・アキレスさん・らいおんさん
ありがとうございました^^


時間軸ぶっちぎりの先日収録の実況です☆
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:20  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

>もう、空気さんに抱かれてもいい!

>っていうか、抱いて!(もはや決まり文句)

男喰い乙www
ゆうじ(M) |  2009年06月15日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】

先日・・・




・・・・ん?昨日じゃん!?!?

みちるさんの生配信で麻雀を打っていたのですが
その時に2回も空気さんと同卓させてもらっていたのですよwww
1周年だと知っていれば少し早めに祝わせてもらったのに・・・

実況者さんと麻雀打つのは緊張しますね
しかも生だと自分の手に反応がリアルタイムで返ってきますし・・・

いつかは小規模大会でブンブンさんとも(`・ω・´)
゜☆゛(ぽじ) |  2009年06月15日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月15日(月) 21:19 |  【コメント編集】

お祝い事はいいですね^ω^*
この場を借りて空気さん宛てに
「1周年おめでとうございます!」
ですw

さて、動画巡りに開きがあったので
記事を遡ってはコメをしながら
動画を見てまいります^^>
白蓮 |  2009年06月15日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ほらドラだぞ~」のせいで俺の腹筋がデイブレイクwwwwwwwwwww
何事ですかもうほんと勘弁してくだせぇwwwwwwwww

しかし・・・・・・乗っけからこんなにハードル上げてよかったんですか?
次も期待しちゃいますよ?「次が楽しみだな~~~~~~~~~」

ではでは~
ADA |  2009年06月15日(月) 21:53 | URL 【コメント編集】

空気さん、1周年おめでとうございます!!
ブンブンさん編集&うp乙!

アキレスさんと空気さんが揃うとにぎやかさが
倍プッシュですねw

しかしポートピアなつかしすwww
loda |  2009年06月15日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】

空気さんおめでとうございます^^
しかし相変わらず法則は打ち破られないw
次に期待してもいいんですよね?w
以上、公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/" でした
でわでわ
ヘブン(>_<)/" |  2009年06月15日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です!そして空気さん一周年おめでとうございます!

らいおんさんの最後のはまさにGJ!この一言に尽きます!

では失礼します!
ギンラ |  2009年06月16日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】

うPお疲れ様です!

みなさん、テンション高かったですね!
見ていてすごい楽しかったです。ずっとニヤニヤしていました←

そして空気さん、やはりトップ取れずwww
ほんとにライオンさんがいい仕事をしていましたね!
aitaso(あいたそ) |  2009年06月16日(火) 01:54 | URL 【コメント編集】

こんばんわ^^
とろもこぷんです!

策士らいおんww
策士すぎるwww
最後の最後ですごい面白い展開になりましたねww

次が楽しみだな~( ̄∀ ̄)(アキレスさん風にw)
とろもこぷん |  2009年06月16日(火) 02:15 | URL 【コメント編集】

★祝空気さん一周年♪

うpお疲れ様です♪

空気さん久しぶりですね(≧ω≦)
ブンブンさんと空気さんの熱い戦いが4戦も見れるとはwktkです♪

らいおんさんGJww
でも空気さん配牌良かったんでフルボッコにはなりそうにない感じですがこの後の展開が楽しみすぎます♪


お大事になさってください♪
とまと |  2009年06月16日(火) 13:33 | URL 【コメント編集】

うpお疲れさまです~

「ほらドラだぞぉ~」は盛大に吹きましたw
あの一声でファン確定ですw

ダントツの最下位でも主役になれるのが「雀荘ブンブン」ですよねw
ぽぽりん★ |  2009年06月19日(金) 02:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/942-874d7fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
