05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.16 (Tue)

本日、天鳳様主催の『天鳳最強戦』に参戦しました!!

<6-16の1つ目の記事>
天鳳様主催の
『天鳳最強戦』に参戦してきました!!


開催中の追記記事

今回は、同日22:00~予告どおり「大規模視聴者大会」の賞品としての「小規模視聴者大会」を開催してきました♪

いっしょにご参加下さった
シュウさん
ツムケンさん
さばさん
伊右衛門茶さん
魔王くらっちさん
くなぎささん

御参戦ありがとうございました^^
心強かったです♪

さばさん&ツムケンさんとは対局できました♪
シュウさん&伊右衛門茶さん&魔王くらっちさんも、左上のチャットにて、いらっしゃるのを拝見しました^^
ありがとうございました^^

ブンブンンの得点&順位
+99
39位


楽しかったです~~♪
周りはプロと高段者ばかり!!w
雀荘ブンブンのコンセプトとは、ある意味逆ベクトルの
「強い人と好きなだけ戦える」こういう大会も、たまにはいいですねw


ちなみに前回の最高得点は+126、順位は25位でした。
この20~40あたりが私の実力なんでしょうね^^

記念写真、折込に追記いたしました☆

あと、以前から「bunbunyu」という名前が「見分けにくい」、「偽者かと思った」というコメントを多数いただいておりますww
なので、今度から意を決して「bunbunyu」ではない別名のアカウントにて参戦しようと思います。
良さそうなら、自分主催もこっちでいきます^^

「ブンブンさん^^」さん・「フンフン」さん・「プンプン」さんなどなどの方がいらっしゃったので、
これでもかと私だと分かる名前にしようと思います!ww
昨日収録の「第3回小規模」から、別名を試してますので、その時の動画うpからお試し使用しておりますので、またそのときに^^

【More・・・】

☆記念写真☆

2_20090616001839.jpg
22_20090616001840.jpg
222.jpg
2222.jpg
22222.jpg
222222.jpg
関連記事
00:13  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

★大会お疲れ様です!

大会お疲れ様でした♪
ブンブニュやめちゃうんですか…(´・ω・`)
ヴァンヴァンにされるんでしょうか?それともブキューンでしょうか?もしくは男ぐry…
新しいネーム楽しみにしていますね(^-^)♪♪
agassi |  2009年06月14日(日) 13:12 | URL 【コメント編集】

それは見分けづらいですねw
ブンブンさんの新しいID
は原形とどめてくださいね^^
『ヴンヴン』とかw

次回も楽しみにしてます^^
かに玉。 |  2009年06月14日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月14日(日) 13:56 |  【コメント編集】

見分けづらいですね・・・w

でも[ブンブニュ]好きでしたよw
かわいくてw

次のIDはどうなるのか期待しています←w
来海 |  2009年06月14日(日) 14:00 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様です^^
最近ご多忙ですね^^;
ご無理なさらないように・・・

名前期待してます^^
とろもこぷん |  2009年06月14日(日) 14:15 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月14日(日) 17:45 |  【コメント編集】

★元ブンブンさん^^より

すいません。
何か自分の名前のせいで
ブンブンさんご自身や、
ファンの方にご迷惑をおかけしてしまったようですね。

本当はブンブンさんへの感謝や
応援の意味を込めての名前だったのですが、
大会に参加してしまうと、混乱する方もいらっしゃいますよね。

ここは自重してブログコメと天鳳での名前を
あさひ^^
と変えることに決めました。

これからもコメントはさせていただきたく思いますので、
よろしくお願いいたします^^
ではでは~
失礼いたします。
あさひ^^ |  2009年06月14日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

大会おつかれさまでした。

名前の件ですが
わかりにくいのはお初の方ですよね?
変えると逆に混乱しそうな気がします。
一番いいのは動画内でもbunbunyuにすることなのですが、
面白い名前は雀荘ブンブンの魅力の一つでもあるので
難しい選択ですよね。
私はbunbunyuのままがいいと思います。

またサークルの話なんですが
今週末大会が行われたので参加してきました。
予選はぶっちぎりの1位通過だったのですが
決勝は3位に終わりました。
次回のドリームマッチには出場できません(>_<)
頑張って勉強してレベルアップして
次回は優勝します。
雀荘ブンブン大会も優勝狙いますよー
HIEI(ひえい) |  2009年06月15日(月) 01:52 | URL 【コメント編集】

私ブンブンユって読んでました^^;
そうか~そういわれればブンブニュですね

新しい名前に今からwktkしてます♪
loda |  2009年06月15日(月) 19:42 | URL 【コメント編集】

もうちょっとで字一色ww
惜しかったですねー><
發が重なったりしてればいけたのかな?
みすとん |  2009年06月16日(火) 00:51 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月16日(火) 01:52 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月16日(火) 14:05 |  【コメント編集】

ブンブンさん凄いwww

天鳳の大会って、ロン2並みに兵(つわもの)揃いと聞いていますw

そんな中で+99は凄いw 本当に凄いw

もしかしてゾロ目を狙った、とか?www

・・・・・・はい、ないですねw


名前が見分けにくかったというのは、同感でしたね。

酷似した名前が大量に湧いてましたし・・・・・・。

次回からどんな名前になっているのか、楽しみにしてます^^

大会、お疲れ様でした!!!
裏方 |  2009年06月16日(火) 17:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月16日(火) 17:09 |  【コメント編集】

次のIDが気になりすぐるwww
ブンブニュでなかったら・・・・

『男喰い』

ですかね?wwww

うp楽しみにしてます~^^
来海 |  2009年06月16日(火) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/936-f1447825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
