03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.14 (Sun)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】ポリスノーツ その77【最終回】

<6-14の1つ目の記事>



2008年08月26日からはじまった、
この【ブンブンのゆっくり実況プレイ】『ポリスノーツ』も
いよいよ今回で最終回!!


「ゆっくり」の名のとおり、ブンブンクオリティーにて、
本当にゆっくりと楽しみながら実況をさせていただきました。

すっごい楽しかったです!!

いいゲームだった!!


約10ヶ月にも及ぶ、この実況にお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました^^

見てくださったすべての方に、
心からの感謝を!!

【More・・・】

いやもう、本当に感慨深いです><



来週末からは、「週刊ビューティフルジョー2」をお届けさせていただきます^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

03:58  |  ポリスノーツ実況(完結)  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

完結おめでとうございます!!
これから、76回目、77回目を拝見してきます。
メッチャ楽しみです^^
こんな時間に起きててラッキー(笑)
たかのり |  2009年06月14日(日) 04:07 | URL 【コメント編集】

まさかの時間にうp乙です
終わっちゃいましたねー
次回作も待ってますw

それにしても小島監督働きすぎです
しるばー |  2009年06月14日(日) 04:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月14日(日) 05:01 |  【コメント編集】

★Hello!ヽ(・ω・´ )ゝ三

 MKMOK、『ブンブン厨Lv.11』のひょいひょいです。
ついに終わってしまうのですね・・・。
10ヶ月お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

かなり早起きしたのでこれから、感動のラストを見てきます!
ではでは~(^ω^)/"
げろぬっこひょいひょい |  2009年06月14日(日) 05:17 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした

長かったのか、短かったのか、、、10ヶ月お疲れ様です。
パート1から楽しく見させて頂きました。

次回作も期待しています。
エッタ |  2009年06月14日(日) 05:50 | URL 【コメント編集】

遂に最終回がアップされましたねー!
ラスト怒涛の演出、一連の流れには圧巻でした!>▽<

ポリスノーツ実況、本当にお疲れ様でしたーw
特に、爆弾解体(笑)
ブンブンだー!!絵付動画をアップするより先に
この最終回を見ていたら、もうちょっとポリスノーツ絵率が
増えていたかもしれません(笑)
皆かっこよかったw

第一回(部屋探索)を見た時は
「こ、これブンブンさん大丈夫かな?」
なんてちょっと心配になったりもしましたが、
終わってみればひじょーに楽しかったですw

次回作も楽しみにしております!
ではではー♪(>▽<)ノシ)))
 |  2009年06月14日(日) 05:55 | URL 【コメント編集】

おはようございます^^
とろもこぷんです!

ブンブンさん、感動をありがとうございました!
すごくいお話でした^^

テロップ中にも笑どころがwww
AP隊員声優:小島監督www
胸揺れ監修wwwwww

これでポリスノーツ終わりなんですね・・・
ブンブンさんのツッコミを最大限に活かせていたであろう
ポリスノーツが終わっちゃうのはすごく寂しいですね・・・

本当にお疲れ様でした^^
ビューティフルジョー2や新しい実況を楽しみにしてます^^
とろもこぷん |  2009年06月14日(日) 07:14 | URL 【コメント編集】

ポリスノーツ完走おめでとうございます!

見始めたのは途中からなんですが、毎週の楽しみにさせていただいておりました^^

これからも実況がんばってください!
ホタ |  2009年06月14日(日) 10:45 | URL 【コメント編集】

完結おめでとうございます!!!

自分もゆったりとポリスノーツを見ていきたいと思います!
・・・まだ、パート2までしか見てませんけどww

次の実況もがんばってください!!!
ポケットティッシュ |  2009年06月14日(日) 11:06 | URL 【コメント編集】

ポリスノーツ完結キターーー!!

エドおいしい所持っていきすぎですwwww

途中のシーンは泣きそうでした…><

そして長いエンディングテロップ全部しゃべくり倒すというw
最後までブンブンクオリテオィでしたね^^

現在進行中動画と次回作期待し続けます^^
以上公認ブンブン厨きゅ~べ~でした☆彡
きゅ〜べ〜 |  2009年06月14日(日) 11:30 | URL 【コメント編集】

エドゲーwwwwww

お疲れ様でした。ゲイツザマァwwwwwww
何かこう、こういうストーリー好きだなぁ・・・・・・。
しかし、さすがPS全盛期の作品、神奈延年さんがまだ林延年のときとはwwww
普段はお調子者、キメる時はキメる主人公は王道ですよねw

本編より難しい爆弾解体・・・・・・自分も大神で似たような経験が・・・・・。

来週からは、「週刊ビューティフルジョー2」・・・・・・「何だと?どういう事だ!?」
ついにジョーの続きですね・・・・・・これは1から見てくるしかないな・・・・・・。

ではでは、お体に気をつけて。
ADA |  2009年06月14日(日) 11:39 | URL 【コメント編集】

ポリスノーツ最終回おめでとうございます~!
約10ヶ月お疲れ様でした!!

自分は最近ブンブンさんを知ったためマリカーと麻雀実況しかみていなかったので今から見てきますww

これからも頑張ってくださいね!

 |  2009年06月14日(日) 11:46 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月14日(日) 12:32 |  【コメント編集】

お疲れ様です!

クリアおめでとうございます!
ジョナサンとエドは最高でしたね!

次回作とビューティフルジョーを楽しみにしときますねwww
ザイン |  2009年06月14日(日) 12:36 | URL 【コメント編集】

★管理人以外でも閲覧できます

ポイスノーツ完走おめでとうございます&ありがとうございます


最後いいとこ全部エドに持っていかれましたねwww
本当にいいストーリーでした
しかしやっぱりいちばん心に残ったのはコロニー落としwww

小島監督声優までしてたのかwwww




次はビューティフル2でしょうか?
でもその前に養生ですねww

発売したらバイオショック2も実況するのでしょうか?
さすがに発売直後ってわけにはいかないでしょうが
いづれ実況して欲しいです




本当にありがとうございました
体調・心調にも気をつけてください
ブンブン厨の早奈*でした
†ごきげんよぅ†
早奈*(さな) |  2009年06月14日(日) 12:58 | URL 【コメント編集】

★祝☆ポリスノーツ完走!!

ポリスノーツ完走お疲れ様です♪♪&おめでとうございます!!

まさかまさか、全部エドが持って行くとは…(^^;)予想外のオチでしたw

それでは、またの機会に(^-^)ノシではでは~
agassi |  2009年06月14日(日) 13:26 | URL 【コメント編集】

☆最終回おめでとうございます☆

約10ヶ月ですか~。
お疲れ様です^^

・・・早速見てきます~笑

来海 |  2009年06月14日(日) 13:57 | URL 【コメント編集】

(゜Д゜)お疲れ様でしたぁぁあ!

ブンブンさんの「ゆっくり」を
10ヶ月も堪能出来ていたとは…


ビューティフルジョーも楽しみにしてますよ~
黒魔導士ピーター |  2009年06月14日(日) 14:10 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です♪
今見てきましたー^^

ついに・・・ついに最終回を迎えましたね!!
たくさんあったフラグが見事に回収されていく最後でしたw

最後のエドにはすごく感動しました^^
トラウマを克服して、最高の友達もみつけて・・・

本当に楽しく見ることができました!
次の動画も楽しみです^^
これからも頑張ってください♪
ほんとうにお疲れ様でした!!
SIN |  2009年06月14日(日) 15:25 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!

ポリスノーツは私がブンブンさんを知ったきっかけでもあるので、この作品の完走は嬉しくもあり、悲しくもあります。
でも、10ヶ月とっても楽しんで見させていただきましたっ!
ありがとうございました!!

では、早速見てきたいとおもいますー!wktk!

以上、囲ブ厨の風歌でしたー!
風歌(ふうか) |  2009年06月14日(日) 16:26 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月14日(日) 16:58 |  【コメント編集】

完結おめでとうございます!!
完結前に追いつけて皆さんとともに祝うことができてうれしいです。
お疲れ様でした!

週刊ビューティフルジョー2。楽しみにしています。
自分が最初にブンブンさんの実況を見たのはこれだったので、とてもわくわくしています!

そういえば、前にコメントさせていただいたコメントでまだ全部見終わってないとコメントしたのですが、ポリスノーツ終了と共に全部見ることができました!ラジオも楽しませていただきました。
あとはコメント返しのラジオを1から見ていきたいと思います。
・・・少しずつですが^^;
あうろら |  2009年06月14日(日) 16:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月14日(日) 18:20 |  【コメント編集】

完走おめでとうございます!

最後の展開は感動しました!演出がすばらしかったですね
最初はだらしなさ全開だったジョナサンも
今ではめっちゃかっこよく見えます

そしておいしいところを持っていくエドもかっこいい!
ホントいいゲームでしたね

ビューティフルジョー2、新作共に楽しみにしています!

公認ブンブン厨みずなでした!
みずな |  2009年06月14日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ポリスノーツ完結おめでとうございます
途中から見出して3日間でどうにか追いつき、
毎週楽しみにしていたこのゲームも終わりなんて……
少し寂しいですが、感無量です!!

やはりあの悪夢のコロニー落としが一番記憶に残っちゃいますが(笑)、
最後の最後はジョナサン、主人公としてちゃんと締めてくれて
かっこよかったです^^
とどめはまさかのエドなんて気にしません(笑)
エピローグはハッピーエンドで嬉しかったです(*´∇`*)
地味にジョナサンもエドも家族愛がテーマの一要素となっててよかった!

次回作はどんなゲームが今からwktkですが、
とりあえずは来週の『週刊ビューティフルジョー2』に期待です!
10ヶ月間本当にお疲れ様でしたノシ
うめこ |  2009年06月14日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月14日(日) 23:53 |  【コメント編集】

★お疲れ様です^^

ブンブンさん、10ヶ月間お疲れ様でした!

自分がブンブンさんの動画を観るきっかけになったのが
この動画だった事と、自分が実況に憧れを持って
実況をやるきっかけになったのもこの動画だったので、
非常に思い入れが強く、終わってしまうのが少し淋しい気持ちもあります^^;

part1から全部観させて頂き、終始ブンブンさんのトークで
今までより一層物語を楽しむ事が出来ました。

本当にありがとうございました^^

次回作も期待してます!
ピート |  2009年06月15日(月) 01:30 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様でした♪
ポリスノーツクリアおめでとうございますo(^-^)o

最後あっさりでしたね(笑)
エドに美味しいところを持っていかれましたねw


ビューティフルジョー2も完走頑張ってください♪

お大事になさってください(^o^)/
とまと |  2009年06月15日(月) 01:40 | URL 【コメント編集】

★ポリスノーツお疲れ様です!

こんばんは。メンメンです。

ポリスノーツクリアおめでとう御座います!
そして、お疲れ様でした!

僕にとってブンブンさんの動画を見始めたのが、
ポリスノーツだったので、
終わるとなるとなんか寂しい気がします・・・

でも、次は僕がブンブンさんの実況を見て、
買戻しをしたビューティフルジョー2だwww
もちろん最後まで絶対みます!
ビューティフルジョー2も頑張ってください!

では、失礼します。
メンメンでした。
メンメン |  2009年06月15日(月) 16:50 | URL 【コメント編集】

完結乙でした!
10か月ですか~不定期更新していたとはいえ、
長かったですね~

以前のコメで、私ポリスノーツ持ってると書きましたが、
実は友人から無理やり借りさせられてプレイしたのですよ^^;
最初は、なんかつまらなそうだな~でも暇だからやるかな~
くらいの軽い気持ちだったのですが、

未だリアルでは実現していない地球外生活を、
想像ながらリアルに描き、将来宇宙空間で生活する時代がきたら、
ありうるであろう問題点を素材として、ミステリー要素で
もってゲームとして成り立たせたこの傑作に、
ミステリーとスペースオペラが好きな私が
のめりこむのは時間の問題でしたw

しかも、長い月日の経過で、さすがに内容を
忘れかけていたころ、ブンブンさんの実況に出会い、
こ、これは、俺にあの頃の感動を思い出せということか!
もう一度これをプレイしろということだなw
と勝手に解釈、再プレイまでしてしまいましたwww

これは本当に隠れた名作ですよね~
ジョナサンの人間離れした強靭さはちょっとだけ引きますがw

いや~、最後の最後だけでしたが、ブンブンさんの実況が
終わる前にこれに出会えてよかったです^^
ブンブンさんにこのゲーム推薦した人GJw

では、引き続きビューティフルジョーを楽しみにしています。
こっちは全く知らないゲームなので、1から見直します^^
ではでは~
loda |  2009年06月15日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

はじめまして。ともといいます。
ポリスノーツ完結おめでとうございます。

ポリスノーツを自分がプレイしていた当時を、なつかしがりつつ
ブンブンさんの鋭い預言者ぶりや、ジョナサンとのシンクロの高さには
驚いたり、笑わせてもらったり、とても楽しませてもらいました。

ブンブンさんの今後の作品も楽しみにしていますね。
それでは失礼いたします。
とも |  2009年06月15日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月16日(火) 16:13 |  【コメント編集】

マリカーから見始めたので
全然途中からなんですが
是非最初から見てきたいと
思います^^

完走お疲れ様でした~!
白蓮 |  2009年06月16日(火) 16:46 | URL 【コメント編集】

ポリスノーツ完走お疲れ様でした。

最終回という事ですこしさみしい気持ちですが
プレイしてた当時の事を色々と思い出しながら
最後まで楽しく見させていただきました。

ジョナサンを助けた時のエドは最高にカッコいいですよね。
1番好きなキャラはやはりジョナサンですが
それに負けないくらいエドは好きでした。

本当にポリスノーツは良いゲームなんだなぁと
ブンブンさんの実況動画を見て思いました。

では次回作を楽しみにしつつ
マリカー動画などを見させていただきます。

では失礼します。

-英- |  2009年06月16日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/935-956c2eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
