04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.13 (Sat)

実況者の練辛子さんが合唱にして下さいました^^

<6-13の1つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆
以前ご紹介したmassさんの「ブンブンだー!!」歌ってみたですが、その後
実況者の練辛子さんが合唱にして下さいました^^



正直ものすごい完成度で、感動しました!!

私は「歌ってみた」の世界は素人なのですが、あえて素人判断でも私の感想を言うならば
「合わせる人数調整での強弱の表現力」
「合わせるメンバー調整でのニュアンスの表現力」

そして何より
「アイコン画像による、その瞬間に誰が歌っているのか分かる表現手法」
という点で完成度の高さがハンパ無いと思います!!

「合唱動画」というジャンルのハイエンドのひとつの形なのではないでしょうか!!

その上、練辛子さんのすばらしいところは、使用音声の
massさん
腹黒店員さん
ハヤミさん
アキレスさん
屑星よいさん
はるしぇさん(リンとロゼッタの絵の使用許可込み)
佐倉優希さん
グレグレさん
白黒灰猫さん
XIさん
みちるさん
に、使用許可をちゃんと取ってらっしゃるところです!!


雲の上のじゃがの時もそうでしたが、こういう広がりがあるのが歌ってみたのすごいところですよね!!

1周年のお祝い動画として作って下さいました!
うれしいですー><
練辛子さんありがとうございました!!


早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

【More・・・】


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

他の方が作ってくださった、過去にもうすでにご紹介済みの
「ブンブンだー!!」的な動画をすべてまとめてみました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


オリジナルの
massさんの「ブンブンだー!!」歌ってみた



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

腹黒店員さん




灰猫さん




グレグレさん



はるしぇさん



アキレスさん



ぴんくさん



佐倉優希さん



XIさん




白身魚さん




空気さん




みちるさん



Ryu.comさん


ガル坊さん



あきあさん




グツオさん


秋さん



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:11  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ええい!ブンブンの出番はまだか!!
ゆうじ(M) |  2009年06月13日(土) 01:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月13日(土) 08:27 |  【コメント編集】

さっそく聞いてきましたー!
編集すごい・・・(・´ω`・)
なんか感動…歌ってみたってすごいですよねー。
さてと、もう一週してきます。
ゆきめ |  2009年06月13日(土) 12:47 | URL 【コメント編集】

編集すごいですね・・;
途中の「黒いぞブンブン」のところで
真ん中に本当に黒いブンブンさんがでてきて
腹筋壊れましたw

動画まとめお疲れ様ですw
でわでわ~^^
黒糖 |  2009年06月13日(土) 13:51 | URL 【コメント編集】

いや~、すごい完成度高いですね!
それにしてもブンブンさん愛されてますねー!

ここまで歌ってみた関連の動画が充実してくると、そろそろブンブンさんの歌声も欲しくなってきますねw
ketch |  2009年06月13日(土) 14:32 | URL 【コメント編集】

この動画見ました~!
完成度が高すぎる!!

ブンブンさんも今まで紹介した動画まとめ乙です!

ブンブンさんの歌ってみたも聞いてみたいですねww
 |  2009年06月13日(土) 15:41 | URL 【コメント編集】

動画拝見させていただきました
みんなの声があっていて、非常に完成度の高い動画でした。

ちょっとアキレスさんのところで(ry
この動画を見て改めて、ブンブンさんってすごい人だな~と
感じました。
これからも、陰ながら応援していますので
がんばってください 
劉備 |  2009年06月13日(土) 17:35 | URL 【コメント編集】

ぬおおおおおおおおお!!!!!!

記事にしてくださってホントにありがとうございます!!
こんなにお褒めの言葉を・・・・・・あれ?急に視界がエコノミーに・・・(;ω;)←

わざわざ俺のブログにも足を運んでいただいたりして、
感謝感激雨霰です^^w


これからも頑張ってくださいね!(・ω・)b


あ、あと、
まことに勝手ながら、
ブンブンさんのブログをリンクさせていただきました^^
もしよろしければ相互リンクしていただければなあ・・・・っていう願望←

http://nettekarai.blog58.fc2.com/

お暇があればなので、忙しい時間が続くのであれば、
無視しちゃってください(・ω・)bw
練辛子 |  2009年06月13日(土) 21:07 | URL 【コメント編集】

見てきましたよー^^

凄いクオリティです!!!
神光臨☆←w

ブンブンさんも是非歌ってくださいww
来海 |  2009年06月14日(日) 13:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/929-5561d409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
