02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.11 (Thu)

新カテゴリー「作ってくださった動画関係」 開設

☆皆様にご報告です☆

まさかこれほど多くの方にこれほど多くの私に関する動画を作っていただけるとは思っていませんでした><
めちゃめちゃうれしいのと同時に、
正直驚きを隠せませんw

まさに予想外でして、これまでは作っていただくたびに雑然と「ご報告」カテゴリーとしてブログ記事を管理していました。
ですが、これは流石に新カテゴリーとして独立させないと、過去にさかのぼってブログをご覧下さる方が分かりにくくなっちゃうだろうと思いまして、うちのブログにて新カテゴリー

「作ってくださった動画関係」

を新たに作りました!!
これからは、作っていただいた動画に関してはすべてこちらに分類していきたいと思います。

動画を作ってくださった皆様!
光栄&うれしいですー><
本当にありがとうございました!!


コメやメールにてご報告いただけると、確実に発見できるのでよろしければゼヒ♪
折角作って下さったのに、私が発見できなかったら申し訳ないですからね><

まだご紹介し切れてない動画も多数あります。

感謝の気持ちを込めながら
ありがたくひとつひとつコツコツと
拝見&ご紹介させていただきます♪

【More・・・】

さしあたって、過去のものを現在改変中です^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:44  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/920-01aa32f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |