03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.11 (Thu)

みすとんさんが、実況1周年のお祝いに音MADを作ってくださいました!

<6-11の2つ目の記事>

皆さんにご報告です!!
私のジェバンニこと大佐さん・メダパニさん・ちょもさんに続いて、

第4のジェバンニ、みすとんさんが、
実況1周年のお祝いに名曲「RED ZONE」で
音MADを作ってくださいました!

私に絡んだ動画として、「音MAD」はこの動画が初になります!!


【ブンブンさん】BUN BOON【実況1周年】



ありがとうございました!!!

すごいすごい!!
まさかこのような「音MAD」動画を作っていただけるとは!!
しかも、編集がすっごい凝ってる!!
なんというハイセンス編集!!
すっごいうれしいですーー!!

感動です!!
みすとんさん、ありがとうございました^^


【More・・・】


←サイドバーにて、常設リンクをさせていただきます^^

実は、みすとんさんは作成前の段階から私のほうに動画&音声の使用許可を求めてくださってたのです^^
その後、音声のみの段階でもデータを送ってくれたりと、丁寧に作り上げてくださいました!
ありがとうございました^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:30  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

動画見てきました!!
これを見れば今までブンブンさんがどんな実況をやってたのかがよくわかりましたww
なんというハイクオリティー…w
 |  2009年06月11日(木) 21:50 | URL 【コメント編集】

わーブンブンさんのブログに載ってる!
紹介していただきありがとうございます!光栄です!

映像編集は頑張りました~。
特にラストのチートタイムなんかは最初から構想が出来上がっていたので、カッコいいブンブンさんを目指して好き勝手やらせていただきましたww

使用許可からコメ返信、そしてブログでの紹介と、本当にありがとうございました!
おかげさまで楽しく作らせていただけました~☆
みすとん |  2009年06月12日(金) 00:41 | URL 【コメント編集】

音MAD面白いですね!(・∀・)
マリカーも映像編集も好きな自分としては、
ワクワクしながら見させていただきました。

ぶきゅーん → 囲炉裏さ~ん の流れがとくに気に入ってますw
☆ちょも☆ |  2009年06月12日(金) 01:18 | URL 【コメント編集】

キタコレw
ラストかっこいぃぃぃ@ω@!!

囲炉裏さ~んもかぁいいぞww

これは神ですなw
白蓮 |  2009年06月12日(金) 14:15 | URL 【コメント編集】

コメ2回目ですみません><

こちらの記事から飛んで動画を見てくださった皆様、
こちらにお褒めの言葉をくださった皆様、
これから見ていただく皆様、ありがとうございます!
この場を借りて御礼申し上げます!

ブンブンさんこんな風にコメント欄お借りして申し訳ないです><;
みすとん |  2009年06月12日(金) 18:41 | URL 【コメント編集】

みすとんさんお疲れさまです~

すごい!かっこいいですっ♪
囲炉裏さん連呼は・・・おもしろいですw
ぽぽりん★ |  2009年06月13日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/917-ad721bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
