02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.11 (Thu)

絵師の秋さんが「描いてみた動画」で私の1周年を描いてくださいました!!

<6-10の2つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆

絵師の秋さんが、「描いてみた動画」で
私の1周年を描いてくださいました!!


わーい^^
ありがとうございました^^
うれしいですー!!

私のほかに雀荘ブンブンのメンバーもご登場です♪
実は、絵コンテの段階からすでに打ち合わせをしてくださいました^^
いやあ、脅威のハイクオリティーですよ!!

【手書き】「ブンブンだー!!」に絵をつけてみた



うまいー><
超うまいですー><
イラストのクオリティーもボリュームも、ものすごいです!!

そして、見事に私の1周年お祝い動画です!!
最後の方の集合イラストなんて私の1周年をものの見事に表現しきってくれてます!!
正直感動しました!!!
実は秋さんは、私の実況動画をすべて見てくださってるブンブン厨さんなのです!!
すっごいうれしかったりwww
光栄です^^
皆さんはあの中のどれだけ分かりました?w
ちなみに私のお気に入りは、バックの巨大コーエン先生ですww

秋さん、ありがとうございました^^
超うれしいですーー♪

【More・・・】

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

02:11  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

これ観ましたよ~^^
ほんっとすごいですよね~・・・
もう感動というか、ぞくっときました( ̄∀ ̄)
近々紹介されると思いますが、合唱も見ものでしたよ~^^
とろもこぷん |  2009年06月11日(木) 02:23 | URL 【コメント編集】

★管理人以外でも閲覧できます

コレ見つけたときは速攻でマイリス入りでしたwww

本当に面白かったですw
天鳳社長カッコイイ!


体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†
早奈*(さな) |  2009年06月11日(木) 02:34 | URL 【コメント編集】

マイリス余裕でしたwww

自分もこれだけ
画力があれば描くのになぁ;ω;

素晴らしい動画でした!!
白蓮 |  2009年06月11日(木) 03:45 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月11日(木) 11:56 |  【コメント編集】

マイリス余裕でしたwwww

かわいいなぁ…癒される(・´ω`・)
赤さん可愛いなー♪

これだけの画力があるってすごいですよね…あと根気も?
自分も手書き動画作ってみた事もあるんですが・・・途中で嫌になりかけました^^;((最終的に殆ど動かない動画に←
綺麗な動画を作れる方は尊敬いたしますー((*´∀`)

それでは、もう一回動画見てきます!

でぁでぁー。
ゆきめ |  2009年06月11日(木) 13:35 | URL 【コメント編集】

す…すごすぎる…(゚д゚ )

思わず鳥肌立ちましたw
画力が神レベルですよねwww
私も、やっとペンタブを購入して、毎日絵を描いているんですが…
一生かかっても追いつきそうにないですw

それと…ブンブンさんの一周年記念に絵を描いてみたのですが…
こ れ は ひ ど い w
もっと上手く描けるようになったら、メールの方にて送りたいと思います!
とんだ汚い絵になると思うので、覚悟しといてください!www

あ、ちなみにこの神動画はもちろんマイリス余裕でした!w

以上、囲ブ厨の風歌でしたー!
風歌(ふうか) |  2009年06月11日(木) 13:57 | URL 【コメント編集】

なんというクオリティ(゜Д゜)
マイリスト余裕でしたwww
ド |  2009年06月11日(木) 18:28 | URL 【コメント編集】

わーわー紹介ありがとうございますー!光栄です!><
自分の名前が!動画が!
ブンブンさんブログで紹介されてますよーーー!!!
もうそれだけでも満足なのに
あんなに沢山の再生が!そして皆さんの心優しいコメがー!
感慨無量でございます!ヽ(*>皿<)ノ

ブンブンさんが、皆さんが、少しでも楽しんで頂けたなら
幸いでございます^^
色々と、もう全部ありがとうございました!

これからもブンブンさんの動画を楽しみに、
草葉の陰から応援させて頂きますー♪

ではではー>▽<ノシ"
 |  2009年06月11日(木) 19:45 | URL 【コメント編集】

これは凄すぎます!!
即マイリス決定でした!!
個人的にはフル希b(殴

秋さん乙でした!!

さてもう一回みてくるか!
 |  2009年06月11日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

今日はじめて拝見しましたが、これはすごい!!!
ブンブンさん祭りじゃないですか^^

秋さんうpお疲れ様でした。

個人的にはこのセリフ。
「オーラスですので、点数読み上げます。トップは私」
がつぼでした(^ー^)

もう4回くらい見てしまいました。
ブンブンさん^^ |  2009年06月11日(木) 21:33 | URL 【コメント編集】

すでに登録されています・・・だと・・・!?

反射的にマイリス余裕でしたww

本当に1周年のブンブンさんが詰め込まれた
良い動画ですね

なにより一瞬出てきた瀬戸内さんのイメージが
自分のにピッタリwww
゜☆゛(ぽじ) |  2009年06月11日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

秋さんおつかれさまです。

あまりのクオリティの高さに
何回もリピートや一時停止をしながら見ました。
絵が上手いだけでなく
センスが素晴らしすぎますよ。

素晴らしい動画うpありがとうございました。

HIEI(ひえい) |  2009年06月11日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
ブンブン厨の一人として見てきましたww
ほんとにかわいらしい絵で素敵でした!
昼にも見ましたがさっきも見てきましたw
しかも現在歌ってみたランキング21位w
私の好きな実況者さん関連の動画が人気があると
勝手に自分のことのようにうれしくなってしまいます^^
リグオ |  2009年06月11日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

すごーい!
絵はかわいくて上手だし、
クオリティ高いですねっ!!
☆ちょも☆ |  2009年06月12日(金) 01:22 | URL 【コメント編集】

秋さんうpお疲れさまです~
す、す、すっごいですっ!
開始5秒でマイリス入りが決定しました♪
何度見ても飽きないです♪
ぽぽりん★ |  2009年06月13日(土) 01:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/915-77ba3584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |