09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.09 (Tue)

絵師の九十九さんが「描いてみた動画」で私を描いてくださいました!!

<6-9の5つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆

絵師の九十九さんが、
「描いてみた動画」で私を描いてくださいました!!

わーい^^
ありがとうございました^^
うれしいですー!!

私のほかにお知り合いの実況者さんとしては囲炉裏さんとキリンさんがご登場です♪
いやあ、囲炉裏さん・キリンさん・幕末志士さん・recogさんとご一緒に横並びで描いていただくなんてなんだか恐縮しちゃいます^^

実況うP主様を描いてみたを実況してみた2



うまいー><
超うまいですー><
そして、なんとサムネが私!!
サムネといえば、その動画の顔ですからね!!
すっごいうれしかったりwww
光栄です^^

九十九さん、ありがとうございました^^
超うれしいですーー♪


以前、ゆーすけさんの「描いている過程の動画」という発想にも驚きましたが、
九十九さんの、「描いてみたを実況してみた動画」という発想もすばらしいですよね!
その発想はなかったw

ん?ジャンルは描いてみた動画じゃなくて、実況動画?w

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

【More・・・】

また、囲炉裏さん・スパークさんご出演の第1弾はこちら♪



関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:29  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★お邪魔しますっ

こんばんは 九十九です!
うわぁぁあああ…
ブンブンさんのブログに…自分の動画が紹介されているなんて…

夢みたいでっす。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

御本人様に喜んでいただけて 本当に光栄です!
また描かせて頂くかもしれませんので その時もよろしくお願いしますww
ではでは お邪魔しましたーっ(*´∀`*)ノ
九十九 |  2009年06月09日(火) 20:54 | URL 【コメント編集】

九十九さんお疲れ様です^^

うはっwΣ( ̄□ ̄;)

皆さんかっこいい&かわいい・・・

赤さんまで登場とは・・・

楽しく見させていただきました^^

今作から見たんで過去の

作品も見てきます!

ブンブンさんと赤さんかわえぇぇぇぇ!

実況楽しみにしてます!

またブンバーマンうp希望ですw

ブンブンさん頑張ってくださいね^^
かに玉。 |  2009年06月09日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】

九十九sすごいですねww
みんなかっこいいですし赤さんかわいいですねw

囲炉裏sとrecogさんの驚き絵は
リアルでコーラ吹きましたw


ブンブンsも九十九sも
実況、イラスト作成がんばってくださいw
でわでわ~☆(ぁ
黒糖 |  2009年06月10日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

ここで紹介される前に見ました^^
本当に新鮮ですよね^^
これはイイ!こんな実況があるなんてwww
とろもこぷん |  2009年06月10日(水) 02:30 | URL 【コメント編集】

同じく紹介される前に見てました^□^
イラスト実況とは新しいなぁと思ってみてました!

そして紹介されるの待ってましたよw

九十九さんすばらしいです!!
白蓮 |  2009年06月10日(水) 07:39 | URL 【コメント編集】

九十九さんすごいです!!
見てて感動しました^^

ブンブンさんの絵もイメージ通りな感じでした♪

自分の絵を描いてもらうのはどんな感じなんでしょう?

きっとすごく嬉しいですよね^^

SIN |  2009年06月10日(水) 07:54 | URL 【コメント編集】

ちょうど見てましたー!゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

九十九さん、なんとなく知ってたんですが、
このシリーズで一気に好きになりましたよv

めちゃめちゃ可愛らしいお声されてるんですねv(*´艸`)

九十九サン>次回も期待して待ってますv
夕華 |  2009年06月10日(水) 08:35 | URL 【コメント編集】

マイリス余裕でした!

九十九さん、神絵すぎます!
うはああああああ!ブンブンさん&赤さん可愛いいいいい!!!!かっこいいいいい!!!!
他の実況者の方々も可愛い&かっこいい!
九十九さんのお声も可愛らしい!!

次回があるかもということなので、wktkして待ってますー!

以上、囲ブ厨の風歌でしたー!
風歌(ふうか) |  2009年06月10日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/912-9136ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
