03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07 (Sun)

【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】会場URL

<強制TOP記事>
TOPスペース確保のため、URL以外はすべて折込に格納します♪ログイン画面の説明&賞品についても追記しました^^
【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】の会場
↑直リンクになってますので、クリックで飛べます^^
☆TOPスペース確保のため、詳細は折込にて☆

【More・・・】

ただいまですー^^先ほど無事帰ってまいりました♪
いよいよ今夜、21:00~【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】です!!
お申し込みくださった皆様、よろしくお願いします^^

1周年記念に、これほど多くの方にお集まりいただき光栄です!!
お祝いしてくださる方も、参加だけが目的の方も、
ぜひ楽しんで帰っていただければ幸いです^^

早速会場設営してまいりました!!
【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】の会場URLはこちらです^^


そして、今回から、追記式ではなく分割式にてリアルタイム更新してみようともいます。
記事の流れが速いですので、ご注意を♪
見つけやすいように、ブログ記事カテゴリーに
「雀荘ブンブン・視聴者大会」カテゴリー
追加いたしましたので、そちらをクリックしていただけると分かりやすいです^^
各リアルタイム更新の分割記事には、「ゲストの○○さんと対局できました!○○さんありがとうございました^^」とか、「役満の○○あがりましたーー!!」とか、掲示板感覚で自由にコメントしちゃってOKです^^
大会会場のチャットや、ネトラジの掲示板みたいな気分でご利用ください♪

【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】大会要綱直リンク

また、大会開催中は、私の1対局終了ごと&なにかトラブルがあった際にブログのリアルタイム更新TOP記事にて連絡事項や何か情報などなどをうpしますので、
皆様も1対局終了ごとにブログの更新チェックをよろしくお願いします^^
(そのチェック作業をすることで、連続で同じタイミングで予約してしまい、再度同じメンバーとの対局になってしまう現象を予防したいという狙いもあるので、ご協力いただければ幸いです♪)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【受賞者一覧表】

参加人数が確定ましたので、天鳳社長様にご提供いただける「キャンペーンコード」の枚数が確定いたしました。

「キャンペーンコード」の枚数は7枚です!!

そこで賞品運営については、『連続3戦の最大合計点』方式の順位表にて

・1位~3位に「キャンペーンコード」1枚づつ&「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催参加権」

・4位~9位に「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催参加権」

・10位に「キャンペーンコード」1枚

・111位に「キャンペーンコード」1枚

・222位に「キャンペーンコード」1枚


・ブンブンの順位のひとつ上の人に「キャンペーンコード」1枚
(ブンブンがマイナスな場合や、上記入賞者と重複した場合には、333位)

という形で、設定させていただきます。

ただし、万が一上記の順位に該当する人が、【②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前】に該当しない方の場合には、受賞取り消しの上、その人の分全体の順位が繰上げとなります。
その際には、色々ともめないように、いかなる例外も認めません。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「もうすでにログインしています」って言われてログインできなかったら、一旦PC再起動で入れます^^

setumei

ログインしてても、本当に時間になったらちゃんと参加できるか、不安な方もいらっしゃるかと思いまして、安心して開始をお待ちいただけますように、見本の写真を用意してきました^^
写真のように「ここ」のところが「あと○○分」になってれば参加申し込み無事成功です♪
21:00と同時に、「あと○○分」が「予約ボタン」に化けます♪w
「参加できません」になってたら、ちゃんとID登録してログインして無いか、私のところにちゃんと申し込んだIDじゃないかですので、速攻でIDをご確認ください><

私のほうは、1547名様、すべて登録済みです^^
今回からは、要綱に記載の通り改名手続きを行っておりません。
ご了承の程よろしくお願いします^^

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:21  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(100)  |  EDIT  |  Top↑

ご丁寧にありがとうございます!

さてさて私もそろそろ準備してスタンバりますw(´ω`)



おせ |  2009年06月07日(日) 19:50 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん♪お帰りなさい。
準備万全!皆様よろしくおねがいします

魔王くらっち。より
魔王くらっち |  2009年06月07日(日) 19:50 | URL 【コメント編集】

安西先生!! ブンブンさんと麻雀がしたいんです!!

人生の全ての運をかけたいw
くなぎさ |  2009年06月07日(日) 20:02 | URL 【コメント編集】

どうもお久しぶりです^^

とうとうこの日が来たようですね・・・w
これに向けて結構麻雀練習してきたんで頑張りたいですww

今日参加する皆様よろしくお願いします^^
ばるちっく |  2009年06月07日(日) 20:05 | URL 【コメント編集】

今ログインしましたー
ロビーの音楽がおしゃれすぎる・・・w
がんばりますよー
一つ目 |  2009年06月07日(日) 20:06 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、おかえりなさい♪

これから準備します(・o・)ゞ
あ~ 緊張してきたwww
ひゃくはち |  2009年06月07日(日) 20:06 | URL 【コメント編集】

★Yes title

旅行は楽しめましたでしょうか?
今日は一日部屋掃除をしていましたが、いっこうに
片付きませんでした(;´Д`)y─┛~~~~

一時間後には心して、大会に臨みたいと思います!
ブンブンさんをはじめゲストの皆様と会えることを
楽しみにしたいです!!ではではー
036 |  2009年06月07日(日) 20:12 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお帰りなさい^^
そして大会運営ご苦労様です~
どうか無理はなさらないでくださいね。

大会とか初めてなもので緊張しておりますが、
今夜は祭りだ~!盛り上がっていきましょうみなさんw

時間までに、今日うpされた雀荘ブンブンの動画を見て待機してます♪
スス |  2009年06月07日(日) 20:13 | URL 【コメント編集】

今回も皆様宜しくお願いします~!
ものぐらむ |  2009年06月07日(日) 20:14 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい

もうwktkすぐる
くり |  2009年06月07日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月07日(日) 20:19 |  【コメント編集】

ブンブンさん、おかえりなさいです。

緊張でやばい
みなさんお手柔らかにお願いしま~す。
おおむら |  2009年06月07日(日) 20:19 | URL 【コメント編集】

まさかの緑一色・・・
コンピューター戦で運を使い果たしたようです。
クロすけ |  2009年06月07日(日) 20:20 | URL 【コメント編集】

帰宅直後の運営乙!

もう200人待機w
nonameさんの動画みて待機してます~
loda |  2009年06月07日(日) 20:22 | URL 【コメント編集】

お帰りなさい!

今日は、楽しみにしていた大規模視聴者大会なのに、出張中でしかもネットも繋がらない、ド田舎に来ているため、参加できません・・・
(ちなみに、このコメントは、携帯からです)


ブンブンさん、ゲストの皆さん、視聴者参加者の皆さん、おもいっきり楽しんで麻雀を打ってくださいね!
最後に
ブンブンさん!
一周年おめでとうございます!
次回は、たぶん万全の体制で参加できると思うので、その時はよろしくお願いします!


☆nabe☆ |  2009年06月07日(日) 20:22 | URL 【コメント編集】

仕事から帰ってきたいまからご飯食べて準備しないとw
初なんで緊張するな~
スピルバン |  2009年06月07日(日) 20:26 | URL 【コメント編集】

よっしゃー、調子もボチボチ!

皆さんよろしくお願いします!
仂 |  2009年06月07日(日) 20:28 | URL 【コメント編集】

おかえりなさいですw
緊張で手が震えてます(,,゚Д゚)
今日の雀荘ブンブン見て落ち着いてきますw
ブンブンsやゲストsと打てるといいなぁーw
黒糖 |  2009年06月07日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】

初めての参加です、dkwkしてますwww
あああ、皆さんお手柔らかに・・・よろしくお願いしますー!><;;

数週間分くらいの運使い果たしてもいいからぶんぶんさんと打ちたいなぁ・・・
きら |  2009年06月07日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまです。ほんとにブンブンさんの行動力には頭が下がるばかりです。

出れるからには全力で楽しみ、勝ちに行こうと思いますー!


全てはブンブンさんの人望によるものです!いい大会にしましょう!
コジロー |  2009年06月07日(日) 20:31 | URL 【コメント編集】

ブログの更新日時が

2037年6月9日になってる

第二回大会はあと28年後か・・・・w
くなぎさ |  2009年06月07日(日) 20:31 | URL 【コメント編集】

↑失礼6月7日だった
くなぎさ |  2009年06月07日(日) 20:33 | URL 【コメント編集】

初めてコメさせていただきます

一周年おめでとうございます。
そしてお帰りなさいwwww
旅行帰りでの運営大変でしょうががんばってください

おもいっきり楽しませていただきます

ブンブンさんと対局できたらいいなぁwww
羽田 |  2009年06月07日(日) 20:35 | URL 【コメント編集】

待機人数300人突破
やばい、緊張してきた
しるばー |  2009年06月07日(日) 20:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんおかえりなさい~

自分は大会初参加なので昼間からwktkで天鳳やりまくりです

今回同じ卓になったらお手柔らかにお願いしますw
ゼクス |  2009年06月07日(日) 20:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお帰りなさいです
ブンブンさんやみなさんと打てるのを楽しみたいと思います^^
目指せトップwww
できたらええなw
filter |  2009年06月07日(日) 20:38 | URL 【コメント編集】

人が多くなってきましたね

何処までやれるか分かりませんが皆様楽しみましょう^^
saya |  2009年06月07日(日) 20:39 | URL 【コメント編集】

お帰りなさ~い。
それと帰ってきてからの運営、本当にお疲れ様です。

これだけの人数、上位は無理でもゲストさんと当たれれば・・・。
でもま、他の視聴者の方達とできるのはとても楽しみだったので、当たった方はお手柔らかにお願いします。


上・・・ホントだ! ちょwww更新がwww
hatu1000(はつせん) |  2009年06月07日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】

待機させてもらってます。
ゲストの皆さんとも対局できることを願いつつ、楽しませていただきます^^
IOLOS |  2009年06月07日(日) 20:46 | URL 【コメント編集】

待機しつつ、テストプレイで練習していますw

前回は参加できなかったので今回はきちんと打てればなーと思っています
マッチ |  2009年06月07日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】

お帰りなさいです^^
聖地・新潟はいかがだったでしょうか??
今から待機遅いですかね??
今さっき入りました!
開始まであと約10分w

よろしくお願いします^^
蒼霧。 |  2009年06月07日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。ご無事で何よりでした。
今回初参加させていただきます。
是非ゲストの皆さんとお手合わせできれば幸いですぉ(´・ω・`)
キリーノ |  2009年06月07日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

★祝 一周年!!

おめでとうございます!!
これからも実況楽しみにしております♪

参加する皆様、よろしくお願いします。
目指せ100位以内!
MAHORO |  2009年06月07日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

お帰りなさい!
そして運営お疲れ様です。

wktkしながら待機してまーす。楽しみです!
那汰 |  2009年06月07日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

ふーふー‥
チャリ飛ばしてぎりぎりついた!!
この音楽聞くとテンションだだ上がりですよ↑↑↑
みなさまお手柔らかにおねがいします^^
suzu |  2009年06月07日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】

お帰りなさいませーw

後もうちょっとですね。楽しみですw
初心者ですがみなさんよろしくおねがいします。
おうどん。 |  2009年06月07日(日) 20:58 | URL 【コメント編集】

いきなり回線が落ちてマジあわてましたw
結果は3位とまずまず・・
で、いいのかなw
次頑張ります
filter |  2009年06月07日(日) 21:13 | URL 【コメント編集】

いきなり飛んだwww

しかもダブロンてwwww

俺涙目wwwww
戦空 |  2009年06月07日(日) 21:17 | URL 【コメント編集】

スーアンてんぱったけどあがれんかったorz
IOLOS |  2009年06月07日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん本当に申し訳ありません。
「のりたま☆」という名前のIDで入るつもりでいたのですがIDを忘れてしまい、「Norick_」という名前で活動しております。

ご迷惑かけてしまい申し訳ありません。

邪魔になると思いますのでランキングからは除外してくださって結構です
のりたま→Norick |  2009年06月07日(日) 21:24 | URL 【コメント編集】

接続切れて慌てて繋ぎ直して戻ってきたら
飛んでたでござるの巻。
4042 |  2009年06月07日(日) 21:38 | URL 【コメント編集】

まwwたwwwとwwんwwwだwww
戦空 |  2009年06月07日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】

no_nameさんと対戦させていただきました!!

そして1位取れました^^ 


no_nameさんありがとうございました!!
武士道 |  2009年06月07日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】

四暗刻ツモられました_| ̄|○アイタタタ・・・
出した方おめでとうございます!
Windsky |  2009年06月07日(日) 22:01 | URL 【コメント編集】

字一色出せました!!
人生初ですよ!!雀荘ブンブン最高!!!
わかばま~く |  2009年06月07日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】

★恨むお客さんを恨むぞ~。

お客さんから電話で呼び出し・・・。
上司もとりあえず対応しておいてとか言うし。。

残念ながら私はココでリタイアです(´д⊂)

対局出来た方ありがとうございました。
また、他の方も頑張ってください。

はぁぁぁぁぁぁ。
@どれい |  2009年06月07日(日) 22:20 | URL 【コメント編集】

大会会場のURLを天鳳のポップアップウィンドウで開く方法ってあります?
ブラウザでだと上や下が少し見切れてしまって・・・
Naname |  2009年06月07日(日) 22:21 | URL 【コメント編集】

★わーい!

大ファンの瀬戸内さんと対戦できました!!

すごくテンションあがってしまいました。^^
ナディア |  2009年06月07日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

4回しかできなかったけど、今回はこれにて(´・ω・`)

参加者さま、ゲストさま頑張ってくださいね!

次回も楽しみにしております*
黒麺棒 |  2009年06月07日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】

もう10時半!?
早すぎる時が経つのが‥

suzu |  2009年06月07日(日) 22:32 | URL 【コメント編集】

空気さんと対局することができましたー!

もうドキドキですね。
寒いわけでもないのにガタガタ震えながらクリックしてました(笑)
クロすけ |  2009年06月07日(日) 22:44 | URL 【コメント編集】

国士無双聴牌したのに、四家立直(自分が最後)とかもうね・・・・。
無知は怖いねww
一緒にやってた人はざまあwww状態でしたね、恐らく。
poiuloiup |  2009年06月07日(日) 22:49 | URL 【コメント編集】

今から参戦します^^

同じ卓になった人よろしくお願いします!

ゲストさんと当たりたいですなw
白蓮 |  2009年06月07日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

!?さんと対局することができました。
ラスト、見事に一位を持ってかれました。

これで実況者さんと対局するという目標を達成できました。

ありがとうございました!
ちょめ助 |  2009年06月07日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

明日がはやいのでここらで私は終わります。
皆さんがんばってください。

一瞬だけ全体順位が6位になってうれしかったです。
さば |  2009年06月07日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】

さっき四暗刻あがりました
ちー。 |  2009年06月07日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

大四喜出した方が(°Д°;)
振り込んだ方、ご、ご愁傷さまです・・w
ゆずた |  2009年06月07日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】

no_nameさんとできました!!
そして1位取れちゃいました♪

うれしかったっす!!
カキP |  2009年06月07日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】

時間の関係で今回はここまでになりました!
とても楽しい時間をありがとうございました!!

ぱっつぁんさんと2回連続で対戦できたのが嬉しかった…
企画、お疲れ様でした!!
りぷとん |  2009年06月07日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

国士きたあああああ!!
filter |  2009年06月08日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】

大三元字一色のW役満上がったにもかかわらず306位というセンスのなさですw
後一時間頑張ってきます。
saki |  2009年06月08日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】

四暗刻  でちゃった
4号 |  2009年06月08日(月) 00:08 | URL 【コメント編集】

時間が時間なので+89で抜けです。
一回も実況者の方と対局できなかったのは残念でなりません。。。
saya |  2009年06月08日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

天鳳で初の+92を出しましたが、余りの事に動揺していたみたいでその後の二回はマイナスに・・・orz(やってしまった)

前回よりも点数は良いものの、順位では前回より下とは・・・ハイレベルですね。

後はゲストの方ともやれなかったのが残念でした。
hatu1000(はつせん) |  2009年06月08日(月) 01:05 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さんと対戦できました・・・!!汗と震えが尋常じゃなかった!!
そんな中、最後は囲炉裏さんに振り込んでいただき1位になれましたw

とてもいい思い出ができました!みなさん、そして主催者のブンブンさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
ゆずた |  2009年06月08日(月) 01:05 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした^^

ゲストの方とは対戦することが出来なかったのが残念ですが、100番台と意外と予想して頼り高順位でしたwww
次回はゲストの方と対戦できることを祈ります(`・ω・´)

ぶんぶんさん、運営お疲れ様でした!!
次回もまたよろしくお願いします♪
りょう |  2009年06月08日(月) 01:08 | URL 【コメント編集】

ブンブンさーん!
日付変わっちゃったけど、おめでとうございます!!!
ブンブンさんに影響されて最近麻雀を雀始めて今日役満だしましたw
本当に役満って気持ちいいですね!!
麻雀の楽しさを教えてくれたブンブンさんには本当に感謝です。
これからも実況楽しみにしていますので無理はなさらずに頑張ってください^^
おわん |  2009年06月08日(月) 01:09 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでーす

いやはや、今回もボロボロになりました

麻雀勉強しなおそうwww

次こそは頑張りたいものです

それと、日をまたいでしまいましたが、ブンブンさん実況一周年おめでとうございます!
藤井 |  2009年06月08日(月) 01:09 | URL 【コメント編集】

ぬあああ!
あ、とりあえずお疲れ様です^^
すごく楽しかったですー!
高くもなく低くもなく、ビリはとらずにぬらりくらりとしてましたw
一度も著名な方と対戦できなかったのが悔やまれますが、
それでも楽しい大会企画をありがとうございました!
そして主催お疲れさまでした^^
また機会があればよろしくお願いいたします!
ブラック |  2009年06月08日(月) 01:11 | URL 【コメント編集】

終わりましたー皆さん乙です。
ずたぼろにされてしまった・・・
というわけで
次の大会に向けて修行の旅に出てきますw
IOLOS |  2009年06月08日(月) 01:12 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでーす!

残念ながらゲストの方たちとは対局できませんでしたが、
とても楽しかったです^^

来月に期待してます!!
いち豊 |  2009年06月08日(月) 01:12 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー。

自分が親の時に他の方から役満がでて飛びそうになったのも、自分で三倍満を出せたのも、いい思い出になりそうですw

運営お疲れ様でした!
そして1周年おめでとうございました☆
晶 |  2009年06月08日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】

★皆さんお疲れ様でした

ブンブンさん主催お疲れ様でした
初参加楽しめました
次回大会も開催されましたらまた参加させていただきたいと思います
皆さんお疲れ様でした
ike(うどんR) |  2009年06月08日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました!

参加させていただきありがとうございました!

最後は+5+74+55で計+134で34位。
くー、もう一局やりたかったけど、1分オーバーでできず・・・くやしいw
+74は親で国士無双あがりました!
初の役満、いつぞやの事を思い出し『僥倖』を叫びつづけましたw
私の場合はハイテイロンであがりました。

次回も参加させていただきます。
動画うp楽しみにしています♪
さくせす |  2009年06月08日(月) 01:14 | URL 【コメント編集】

4回しか打てませんでしたが、とても楽しかったです!
運営していただき、本当にありがとうございました。
次回も参加させていただきます!
S-HIKO |  2009年06月08日(月) 01:16 | URL 【コメント編集】

今終わりましたー!
乙です!

楽しかったです!

来月も頑張ってください!
ザイン |  2009年06月08日(月) 01:18 | URL 【コメント編集】

名前ガスーんで参戦しました。
多分スパークさんと、はらたくくるまさんと当たりました。
どちらもそして他の対戦者の皆様お強かったです。
いいところまでいくけどあがれなかったので
私はまだまだ修行が必要です(汗)
対戦いただいた皆様ありがとうございました。
また機会があれば参戦させて頂きます^^
ブンブンさん、運営の天鳳様素晴らしい機会をありがとうございました。
ガス |  2009年06月08日(月) 01:18 | URL 【コメント編集】

みなさんお疲れ様でした

ゲストの方とは残念ながらお会いできなかったのですが、この大会で初の小四喜あがれたのはすごい嬉しかったです。

ブンブンさん、このような機会を作っていただきありがとうございます!
次回も楽しみにしていますw
むー |  2009年06月08日(月) 01:18 | URL 【コメント編集】

順位はふるいませんでしたが、9戦でゲストの方3人と視聴者大会に出てた方1人と対戦できました。

楽しかったです。

あと一周年おめでとうございます。
マネシツグミ |  2009年06月08日(月) 01:20 | URL 【コメント編集】

初コメですw
そしてブンブンさんお帰りなさいwwwww
初参加で色々と緊張しましたー^^
さっき対局やり終わってんですが、
最後の最後で役満の大三元を和了しましたwwwww
でも100位以内には入れませんでした~www
結構強い方がお揃いなんですね;
あとゲストのしんぱっつぁんさんと対局することができました^^
ありがとうございました~w
今日はみなさんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
顔文字ステーション |  2009年06月08日(月) 01:20 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます&お疲れ様です
ブンブンさんの影響で麻雀をはじめ
物凄く楽しんでます!!
次回も是非参加させてください。
はいぐれ |  2009年06月08日(月) 01:22 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~。

飛びはしなかったものの、結果はぼろぼろでした><
次回があればそれまでに腕を磨いてきます・・・!

ブンブンさん1周年おめでとうございました!!
Windsky |  2009年06月08日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】

★終了!

エキサイティング!!

みなさんお疲れ様でしたー^ ^
特にブンブンさん、運営お疲れ様でした。
みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。

またこのような大会で皆さんと対局できる事を楽しみに待っています!

動画うpも頑張ってくださいね~!w
毎日楽しみに待ってまーす(`・ω・) b
Gori.. |  2009年06月08日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】

上位にはなれなかったですけど楽しかったです^^


次も参加するので次こそ頑張ります!!!!!!
mito |  2009年06月08日(月) 01:24 | URL 【コメント編集】

皆さんお疲れ様でした~!!
ブンブンさんも運営お疲れ様でした^^

ゲストの方とも対局ならずでしたが、
とても楽しくできました!!

・・・結果は散々でしたがw

最後はサーバー接続が切れて涙目でしたorz
白蓮 |  2009年06月08日(月) 01:26 | URL 【コメント編集】

最下位でもしかたない素人なのですが、まさかの1000位きれました(´∀`)w
1人でガッツポーズしてしまいましたwww
三桁うれしすぐる・・・w
また次も参加したいです!!
あ、リアルタイム更新楽しかったですw
では!
一周年おめでとうございます(・ω・)★
きの山 |  2009年06月08日(月) 01:27 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした^^*
前回はゲストの方と一度も一緒にならなかったけれど
今回はno_nameさんとだいぽんさんと一緒にやれましたー!うれしいです!
点数も前回より上がったので満足です^^*
また次回も参加しますー!
参加されたみなさん、ブンブンさんお疲れ様でした!
文中 |  2009年06月08日(月) 01:29 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー。
前回143位なのに今回は

1018位・・・ブワッ(´;ω;`)

次回開催の時はまた参加します。次こそリベンジ!
あびす |  2009年06月08日(月) 01:31 | URL 【コメント編集】

ぶんぶんさんお疲れ様でしたー
とても楽しくゲストのぱっつぁんさんにも会えてよかったですwww
上位には入れなかったですが今度またあったら参加させてもらいたいと思います^;


ではでは~
にゃぉ |  2009年06月08日(月) 01:32 | URL 【コメント編集】

開催お疲れ様でした&1周年おめでとうございます!
前回より運もよく順位上がることもできてとても楽しい時間でした
またの開催まってますねっ!
こーか |  2009年06月08日(月) 01:37 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした、楽しかったです!
前回40位→871位……落差には自信がありますw でも色々と勉強になりました。
運営の方大変とは思いますが、次回の開催も楽しみにしています!
おとうと. |  2009年06月08日(月) 01:40 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした!
順位はともかく(笑)、とても楽しい時間をすごせました!
ありがとうございました。

また次回も参加したいです!

ブンブンさん1周年本当におめでとうございます!

ではでは~
那汰 |  2009年06月08日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】

実況1周年記念おめでとうございます。そして大会運営お疲れ様でした。
前回は1位を1回も取れず得点もマイナスでしたが
今回は目標だった+得点を達成できました。

国士無双をあがったり、no_nameさんと対戦できたりと充実した4時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。次回も楽しみにしています。
ひろポン |  2009年06月08日(月) 01:49 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でしたー!

今回初参加でしたがとても楽しめました。

順位分布的には悪くは無かったですが、連続しての高順位が重ならなかったせいか微妙な所で終わりました(汗

ただ役満1回あがったので満足ですねw

そして1周年おめでとうございます!
次回開催もぜひ参加したいです。
チャリ屋 |  2009年06月08日(月) 01:50 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたぁ(^O^)
酷い結果で、切り板までも遠い存在ですよ( ̄□ ̄;)!!
1111位ならおしいのに( ̄▽ ̄)ww
それでもブンブンさんのおかげで楽しい時間を過ごせました(o^-’)b
第3回は1ヶ月以内にあると信じて


ではでは~
パパイヤ |  2009年06月08日(月) 01:50 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんおつかれさまです。楽しかったです。
対戦させてもらった、うえちょさん、グレグレさん、灰猫さんありがとうございました。
後、一周年おめでとうございます。
これからも、応援してます!!
きむじくん |  2009年06月08日(月) 01:53 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

さすがに何戦もしてると転がり落ちていくだけでしたね・・・w
ブンブンさんや他の実況者さんに会う事はありませんでしたが
燃えさせてもらいました。

主催のブンブンさん、ならびに対戦させていただいた方々
ありがとうございました!
れお |  2009年06月08日(月) 01:53 | URL 【コメント編集】

実況一周年おめでとうございます & 運営おつかれさまでした。
目標にしてたゲストさんに遭えたので大満足でございます。
得点のほうも前回よりよくなりよかったかなぁと。
役マンは国士無双聴牌どまりでしたorz

次回楽しみにしています!!
mentam |  2009年06月08日(月) 01:56 | URL 【コメント編集】

★運営お疲れ様でした

今回は初めて参加したんですけど
すっごく楽しかったです。有難う御座いました。

そして、ブンブンさん一周年

    ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

           .o゜*。o
          /⌒ヽ*゜*
    ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめでとうございます!
  ノ ̄ゝ
アッサム |  2009年06月08日(月) 01:56 | URL 【コメント編集】

実況1周年おめでとうございます。

そして皆様お疲れ様でした & ありがとうございました。

自分は結局、役満あがれなかったですけど
対戦した方が国士あがってました~

順位もボチボチでしたし、とても楽しかったです。

次回の開催も楽しみに待っています。ではでは~
Ailenoir |  2009年06月08日(月) 02:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/871-c1094dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
