02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.07 (Sun)

【ブンブン・実況デビュー1周年記念】特設記事

<6-7の1つ目の記事>

さて、今日この日6月7日で、

【ブンブン・実況デビュー1周年】をとうとう達成です♪

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

皆様いつも【ブンブンのゆっくり実況】にお付き合い下さりありがとうございます^^

1年前の
2008年06月07日 13:02:48 投稿
【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その1

から始まったこの【ブンブンのゆっくり実況】も、開始してぴったり1年が経ちました。

そこで、コレまでの足跡的な意味合いで、
【ブンブン・実況デビュー1周年記念】特設記事
として、いろいろ振り返ってみたいと思います♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ213」
☆1周年記念・フリートーク特集☆




1周年を記念した、フリートーク特集です^^
リクエストにお応えして、フリートーク大増量にてお届けさせていただきます!
よろしければお付き合いください^^
TOPイラストは、囲炉裏さんが描いて下さった私のイラストです。
囲炉裏さんありがとうございました!!

・・・でも、こんなセリフは言ってませんww

動画内イラストは、これまでの1年間を振り返るべく、感謝の気持ちを込めながら「過去の1年間のラジオにて使用させて頂いたイラスト&写真」をすべてスライドショー形式にて使用させて頂きました^^
いただいた「イラスト&写真」は全部、お名前とともに大切に保管させていただいてます♪
描いて下さった&撮って下さった皆様、ありがとうございました^^

2周年では、また新しく使わせていただいた「イラスト&写真」をすべてスライドショー形式にてお送りさせていただく予定です♪
イラスト&写真、今後もぜひお待ちしております♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブログ記事としては、現状のご報告やこれまでの記録とか、私の目標とか、感想とかをつらつら書いてみようと思います。
ブログもアメブロからスタートだったんですよねw
なつかしいなぁ♪

これまで、本当にありがとうございました^^
よろしければ、これからも【ブンブンのゆっくり実況】に
お付き合いいただければ幸いです♪


旅行中にも、予約設定にてブログをうp♪
これがブンブンクオリティー☆
ブログ記事うpも、デビュー実況の「BIOSHOCKその1」をうpした記念の投稿時間
「06月07日 13:02:48」 
ぴったりにうpできるように工夫しました☆

☆TOPスペース確保のため、詳細は折込にて☆
ブンブンクオリティー全開です♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【1周年記念雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

1周年を記念して、お祝いイラスト&写真を沢山の方からいただきました!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【基本スタンス】

私の目標は、いつも言ってるように、「毎日うp」と「目標再生数50」

そして、
「より多くの再生数を求めることよりも、
今見てくださってる方を大切に」

がポリシーです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【肩書き】

・実況プレイヤー
・ブロガー
・ネトラジDJ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【これまでの流れ】

赤さん出産のため、奥さんが実家に帰ってる間に、囲炉裏さん&しゃかりきさんをはじめ、多くの方の実況動画を見まくる。

赤さん誕生を機会に、囲炉裏さん&しゃかりきさんに憧れて6月7日にBIOSHOCKにて実況デビュー!

同時にアメブロにてブログ開設。

6月21日から、「毎日うp」を志す。

視聴者のみなさんに「ブンブン」と名づけてもらう。

BIOSHOCKをクリアー後、投票にて新作ポリスノーツ実況開始。

仕事の激化により、「毎日うp」を保つために「貯め撮り用並行新作」ビューティフルジョー2実況開始。

囲炉裏さんとの対戦をきっかけにマリオカート実況スタート。

リンクのカンストにてブログをFC2に移転。

キリンさんに「貯め撮り」のアドバイスと応援をいただき、実況スタイルを「なるべく毎日収録」から「貯め撮り」方式に本格移行する。

バンナム様公認にて単発でスキー&スノーボード実況。

コミュを作っていただいたのをきっかけに、コミュどうぶつの森実況開始。

囲炉裏さんのご厚意で第2期囲炉裏組に加入♪

囲炉裏さんのクリスマス企画をきっかけにコミュボンバーマン実況♪

麻雀実況「雀荘ブンブン」開始。

交通事故の怪我療養のため、うpペース減速。

でも励ましとお見舞いのコメントで、元気全開。

300日連続うp達成。

囲炉裏さんの動画内に、壷&音声として出演♪

ブンブン&麻雀実況「雀荘ブンブン」が天鳳社長様公認&協賛に!!

そして1周年♪

こんなカンジ・・・かな?(うろおぼえw)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


報告いただいて気が付いたお祝い事

ブログが100万ヒット(現時点で1456849HIT)
ニコニココミュ4000人ご参加(現時点で4685人)
ミクシィコミュ1000人ご参加(現時点で1194人)

「BIOSHOCK実況1」が1万再生越え
「マリオカート実況1」が2万再生越え
「マリオカート実況」がいくつも1万再生越え
「雀荘ブンブン35・96」が2万再生越え
「雀荘ブンブン」がいくつも1万再生越え

「雀荘ブンブン」が最高でデイリー総合で22位をはじめ、
「マリオカート実況」「雀荘ブンブン」いくつも各種ランキング入り

ブログ1日の訪問者数、最高37546HIT

自分のお祝い事に無頓着な私は、皆さんからのお祝いコメントで「あ。ほんとうだ。」みたいな事が、相変わらず多いですw
特にブログのHIT数と動画の再生数・ランキングは、ほぼ100%皆さんの方が先に気が付いてらっしゃいますw
50再生を超えると、目標達成なので、無頓着なんですよねww

ご報告&お祝いコメいつもありがとうございます^^
おかげで、こうやって記事に出来ますw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

自分で気が付いたお祝い事

4月16日・毎日実況動画うp連続300日達成
6月7日・実況デビュー1周年
ラジオ200回突破
動画うp500動画達成

大規模麻雀大会の設定がなかったら忘れてたかもですw
とりあえず、旅行の日程を決めるときには、1周年のことすっかり忘れてましたww
ドンマイw


なつかしのアメブロ時代のブログ記録
[総合ランキング] 273位/3808724人中
[漫画・アニメ・ゲームジャンルランキング] 19位/33975人中
日本全国のアメブロ380万の内で273位
漫画・アニメ・ゲームジャンルの日本全国のアメブロ34万の内で19位

以前「アメブロも忘れないであげて><」というコメをいただいたので、
今回はちゃんと記載しておきますw
当時、さすがにこの順位になってきた頃は驚きを隠せませんでしたねw
なつかしいなぁ。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

水面下の企画

現時点で、水面下で進行中の企画数 11

私の怪我のせいで進行が停滞してしまっているものが多いですが、
どれも発動を心待ちにしております♪
企画段階でボツになっても、それはそれでいいんです☆
企画進行の段階で楽しんでますので^^
でっかい企画もありますよ♪

とりあえず、3つはわたしオンリーの企画なので、怪我の回復にあわせて発動開始です!!
ひとつは新作実況です^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

マリオカート
徐々に復帰ですw

●独自リーグを主催
リクエストいただいたので自分でも独自リーグを主催。
その名も「BMリーグ」!!
リーグ名に某囲炉裏組さんや、某コイケヤ会さんのように、「ブンブン」の名前を出すのは、弱小実況者としてはおこがましいと思ったので、「BMリーグ」!!
「ブログ(B)&ミクシィ(M)リーグ」だけど、じつは「ブンブン(B)マリオカート(M)リーグ」でもあるのは、ここだけの秘密w
最近、企画として「雀荘ブンブン」にもひろがりをみせております♪
抽選当初はここまでの広がりは予想すらしていませんでしたw
ご当選なさったBMメンバーの皆さんは2倍お得だったかも?
抽選のお申し込みが、私の予想「20」をはるかに超える「700以上」の事態に感謝しながらも驚愕したのはいい思い出ですw
徹夜でのくじ引き用くじ作成と、抽選会の収録会。
なつかしなぁ。
私の動画をきっかけにwii&マリカーを購入してくださった方多数。
ありがとうございました^^
囲炉裏さんは任天堂に表彰されてもいいと思うw

●実況者間でのフレンド登録
購入が遅かったので、完全に出遅れるも、それが私のスタンスなので気にしないw
先日、某囲炉気ラジオにて、とうとう囲炉裏さんのご好意で、念願の「囲炉裏さんとのフレンド登録」の夢が実現!
心の中でのボタン連打は、とうとう現実にwww
一緒に喜んでくださった方多数、みなさんありがとうございました^^


●真・破壊神兄弟

万感の想いを込めて、超歓喜!!
囲炉裏さん、ありがとうございました^^
この感動をどう表現してよいものか!!
ありがとうだ、兄者!!w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

雀荘ブンブン

まさか天鳳社長様に公認いただけるとは!!
天鳳社長様ありがとうございました!!
公認実況プレイヤー&公認実況動画として
今後もがんばっていきたいと思います♪

感謝の気持ちを込めて、各種大会に積極的に参加中です♪

いまの怪我の回復状態では、実況収録の主力となっておりますw
右手のマウスクリックのみという操作が、超体に優しいww
「麻雀実況をやって欲しい」というリクエスト自体は、もう半年以上も前、BIOSHOCK終了の際からずっといただいておりました。
やっとお応えできたかたちになります。

メンバーは、普段仲良くしていただいてる実況者さん&第一期囲炉裏組の皆さん。
企画として、BMメンバーや各種団体の方々。
そして視聴者の皆様です!!

麻雀実況はそのゲームの特性から、収録にご協力くださる方が3人集まって下さって、初めて成立いたします。
他の実況動画とは違い、見て下さってる皆様だけではなく、ご参加くださった3人の方への感謝も常に抱きながらの実況を心がけていきたいと思っています☆
動画内だけでなく、ブログにおいても、感謝の言葉は欠かさずにこれからもうpしていきます!

●麻雀人口の増加

光栄なことに、この「雀荘ブンブン」をきっかけにして「麻雀を始めた」という方が、うちのブログにコメにてご報告下さった方だけでも、500人を超えて、いらっしゃいます♪
ご報告くださらない方ももちろんいらっしゃると思いますので、実際にはもっと多いのかもしれません。

麻雀実況うp主として、ものすごくうれしいです!!
これからも麻雀の楽しさをお伝えして「麻雀の普及」に貢献できたらいいなーなんて思ってます♪
麻雀って楽しいですよね?♪


●各種大会を主催

現在開催済みなのが、
・BMメンバー大会
・第2期囲炉裏組大会
・ロック杯おまけ大会
・スパさんおめでとう大会
・みちるさん生配信公開収録大会
・大規模視聴者大会
・小規模視聴者大会

今後、他にも開催できたらいいなーと、水面下で温めているものから、思いをめぐらせているだけのものまで多種多様でございます♪
いつかやりますよ、破壊神VS真破壊神!!
企画を練っております♪

●ブログでのご紹介ありがとうございました^^

ご参加くださった皆様が、各々のブログにてご紹介くださっています♪
話題として、ブログ&ミクシィで取り上げてくださった方もすっごく一杯いらっしゃいます♪
正直、話題として取り上げていただけてすっごいうれしいです!!
ご紹介くださった皆様、ありがとうございました^^
動画の貼り付け・引用自由ですのでお気軽にどうぞ♪

●ブログカテゴリー設定に超歓喜

囲炉裏さんのブログの「カテゴリー・雀荘ブンブン」に、超歓喜!
囲炉裏さんありがとうございました!!
この感動をどう伝えればよい(ry

そしてさらに、スパークさんもブログに「カテゴリー・雀荘ブンブン」が!!
超歓喜!!!
スパークさんありがとうございました!!
この感動をどう伝えればよい(ry

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

歌ってみた動画

massさんの「ブンブンだー」をきっかけに、多くの方に歌っていただきました^^
歌い手のみなさん本当にありがとうございました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

描いてみた動画

しゃけさんの描いてみた動画をスタートに、多くの方に描いていただけました^^
絵師のみなさん本当にありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

私に絡んだMAD動画

マリカー2窓動画をスタートに、私に絡んだMAD動画をいくつも作っていただけました^^
ジェバンニのみなさん本当にありがとうございました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

私に絡んだ企画動画

イメージソング集をスタートに、私に絡んだ企画動画をいくつも作っていただけました^^
企画主のみなさん本当にありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブログ

毎日複数記事うpしてます。
うちの実況&ラジオのターミナル的位置づけです^^
うちの実況は、ブログもご覧いただくことでより一層楽しめるよう心がけて作成しております♪
100万HITを超えました!!
多くの方のご来場に心より感謝です♪

最も更新の多かった月は2009・1月の
1ヶ月に126記事更新!!
平均、毎日4記事www
これぞブンブンクオリティーww

現時点での全記事数、約850記事
追記更新も累計にすると、軽く1000記事突破済みですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今年のNEW抱負

育児・家事・仕事・実況の4点両立でしたが、
交通事故にてバージョンアップいたしました!!w

育児・家事・仕事・実況・治療の5点両立
でやっていきたいと思います☆


なんか、首と肩は治癒にだいぶ時間がかかるそうなんですよ・・・。
なので、目標に組み込んで
前向きに、気長に、しっかりと治療もがんばっていきたいともいます♪

「何事も楽しみながら」がモットーですからね♪
現在も鋭意通院リハビリ中でございます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

各実況の運営状況

交通事故の怪我によって、全盛期より一時的に大きく減速しています。
怪我の回復にあわせて、様子を見ながら徐々に復帰していく予定です♪
・・・それでもかなりのハイペースですがw

・BIOSHOCK(うp完結済み)

・ポリスノーツ
 最終回まで収録ストックあり
 来週完結予定♪

・ビューティフルジョー2
 収録ストックあり
 収録&編集は操作がきついため、うp凍結中
 週刊ポリスノーツ終了後・週刊ビューティフルジョー2発行予定

・マリオカート
 収録ストックあり
 収録&編集は操作がきついため、不定期うp

・雀荘ブンブン
 エンコード済みストックありまくり。
 簡単なマウス操作でいいので、主力です♪
 現在、基本毎日うp進行中♪
 
・コミュのどうぶつの森
 収録ストックあり
 収録&編集再開しました♪
 不定期うp中です!

・単発実況
 水面下企画あり
 怪我が治るまで凍結中

・新作
1周年をきっかけに、怪我との絡みもアリ、新作にて私の実況ジャンルとしてあらたな実況にチャレンジしてみたいと思っております。
これもとりあえずは水面下企画扱いになってます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

当面の目標

ニコニコ動画に、600動画うp
6月21日(日)で、365日毎日連続うp
師とあがめる囲炉裏さん&キリンさんをはじめ、多くの皆様に応援していただいてるので、それをエネルギーに、できる限りは狙ってみたいと思います!!
でも、基本は「楽しみながら」ですので、負担にならないようには気をつけてます^^
仮に記録が途絶えちゃっても、私の基本スタンスは一切変わりませんwwww
また1日目からリスタートしますw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ニコニコ動画うp(代表うpしてもらったもの込み)

BIOSHOCK・(完結済み)97
ポリスノーツ・75
ビューティフルジョー2・38
マリオカート・168
雀荘ブンブン・121
単発企画・5
コミュ・50
ラジオ10

合計564動画


動画うp600動画達成まで、あと36動画!
昔の私なら、あと16日くらいで達成でしたが、今のコンディションではあと25日くらいかな?

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ラジオ(アメーバビジョン&ズーミィ)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ・200回突破

いただいたコメントに感謝の気持ちを込めながら、
いつの間にやら、もうこんなにラジオ放送しております^^
100を超えた時から、ネトラジDJ(仮)改め「ネトラジDJ」として名乗らせていただいております♪
こちらもほぼ日課にできるよう、コンスタントにオンエアしております♪

【全レス&タイムカプセル音声レス】

私の実況動画&ラジオ記事にいただいたコメントには、感謝の気持ちを込めながら、オープンコメントを下さったすべての方にお返事をしております!!
いつもコメントありがとうございます^^
「音声レスはコメントくださったすべての方に感謝の気持ちを込めて」が私のモットーです♪
ただ、その分音声レスに膨大な時間がかかってしまうため、レスの時間軸は、現時点で約1ヶ月遅れです><
慢性的に遅れております。
このタイムカプセル音声レスも、全レスによるブンブンクオリティーということで、どうかご容赦を!!

ただ、負担をご心配くださる方も多く、実際に膨大な時間がかかっているため、今後いつの日にかこの形式を維持できなくなる恐れもございますが、可能な限り続けていきたいと思います♪


【音声レス・インデックス】

音声レスのメリットは、文字と違い実況者として声でお届けできること。
音声レスのデメリットは、自分のコメントのレスが、文字と違い、どのタイミングであるのか分からないこと。
そこで、メリットを最大限に活かしつつ、デメリットを最小限に抑えるアイデアとして、
【音声レス・インデックス】を発案&実行させていただきました。
自分のコメントのレスが、何分からあるのか分かるので、シークバーを早送りして、自分の分だけ聞く音が出来ます。
忙しい方もこれで安心して音声レスをお楽しみいただけるかと思います^^
あわせて、「○分から○○さん」というセリフも必ず言うようにしております。
コメントくださった方に優しい音声レスを心がけております^^

でも、作成でいつも手間取りますw
感謝の気持ちを込めて手間をかけた分、皆さんのお役には立ってます・・・よね?よね?w

これまで、多くの実況者さんにご賛同いただき、【音声レス・インデックス】のアイデアを使っていただいております。
手間の多さから、途中からやめてしまわれた方も何人かいらっしゃいますが、アイデアを使って下さってる実況仲間さん、ありがとうございました^^
一緒に、コメントくださった方に優しい音声レスを心がけていきましょう^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*










そんな感じで、コレまでを記録とともに振りかえってみました♪



コレにて1周年記念記事は終了になります♪



1年前の今日は、こんな日が訪れるとは、こんなにいっぱいの報告が出来るまでになろうとは、予想だにできませんでした。


まさか囲炉裏さんとココまで仲良くしていただけるようになるなんて!!w

私は幸せ者です!




そして、

こんなに多くの方に仲良くしていただき、

こんなに多くの方に優しくしていただき、

こんなに多くの方に応援いただけるようになるなんて!!

私は本当に幸せ者です!







改めて思うことは、
見てくださってる皆様の応援のおかげで、
1年間、ここまでやってこれたんだなあ・・・ということです☆



本当にありがとうございました^^




私は本当に
見て下さってる皆様に恵まれております!!












何だかいつも言ってるような気がしなくもないですがw










常に、皆様への感謝の気持ちとともに歩む実況うp主
として、これからも楽しみながらがんばっていきたいと思います!!



よろしければ、
これからもお付き合いいただけたら幸いです^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


相変わらずの超長文のブンブンクオリティー記事に
お付き合いいただきありがとうございました^^






ココまで、読んで下さった方に感謝の気持ちを込めて、
期間限定でオマケ記事をご提供です♪





この記事がうpされた段階では、
私はまだ旅行先の聖地・新潟にいると思いますww



折角あるタイマー更新機能は
今こそ使いどころですww





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





それでは特設記事の締めに、
皆様に心からの感謝を込めながら
私の今の気持ちにぴったりのセリフを、
世界初のトーキー映画『ジャズシンガー』に主演した偉大なるエンターテイナー
アル・ジョンスンの有名なセリフを引用して筆を置きたいと思います。




見てくださる皆様に、
毎日のささやかな楽しみをお届けできる、
そんな実況うp主を目指しながら♪



































『You ain't heard
        nothin' yet!』

(お楽しみは
      これからだ!)





























ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

13:02  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(186)  |  EDIT  |  Top↑

★祝一周年♪

一周年おめでとうございます♪

すごい歴史ですね。
あらためてブンブンさんの凄さを認識できました♪

これからも無理せずゆっくり動画で楽しませてください♪
とまと |  2009年06月07日(日) 13:03 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん。一周年おめでとうございます!!!!
自分はみなさんと比べれば、ブンブンさんを知ってから日は浅いですが、皆さんと同じくらい応援しています!!
体に気をつけてこれからも頑張ってください!!
(赤さんの成長も期待しています!w)

短文ですいません。
PS・バイオショック、雀荘ブンブン見終わりました!!
一周年の祝いの時にこの報告をしていいのかと思いましたが、自分のブログのタイトルを
オーロラの実況活動記録→あうろらcafe~弱輩実況記録~
と勝手ながら変更しましたので、変更していただけないでしょうか?こんなコメントですいません。
あうろら |  2009年06月07日(日) 13:06 | URL 【コメント編集】

一周年、ホントにホントにおめでとうございますーっっっ!!!

ずっと応援しています♪

(前の記事で一周年お祝いコメントしてしまったため、簡潔な文章でごめんなさい><)

今夜の大会、頑張ってくださいっ^^
来海 |  2009年06月07日(日) 13:08 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

はじめまして!ゆりと申します。
一周年記念をお祝いしたくて初めてコメしました!


一周年おめでとうございます!!
そして、赤さん誕生日おめでとうございます!


これからも動画を見ながら応援しているので、
頑張ってください!!
ゆり |  2009年06月07日(日) 13:14 | URL 【コメント編集】

ロム専ですが、今日だけはコメントしたいと思います★

一周年おめでとうございます!!
いつも楽しみに見させていただいています。

陰ながら、これからも応援させていただきます(^∀^)
ではでは~(^ω^)ノシ
ぁゃ |  2009年06月07日(日) 13:15 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!

赤さんの1歳のお誕生日おめでとうございます!

ますますのご活躍を祈念いたします!

これからも陰ながら応援いたします。
10周年目指して無理せずがんばってください!
かむい |  2009年06月07日(日) 13:16 | URL 【コメント編集】

1周年&赤さんおめでとうございます!
ブンブンさんの動画にはいつも笑わさせてもらっていますw
これからも5点両立頑張って下さい!

これからも応援し続けます(・ω・´)
ちぃろ |  2009年06月07日(日) 13:17 | URL 【コメント編集】

1周年きたーーーーー!!!!
ほんとうにおめでとうございます♪
1年間でこんなたくさんの動画をうpしてるなんて…
1年間でうpした動画量だとニコニコ一なんじゃないですかねw
(最近知って全部見ようとしてる方は大変ですがwww)

そんなあこがれのブンブンさんに公認ブンブン厨にしていただけてる自分…
超歓喜です☆
自分の今年の抱負は
【リアル・仕事(新人)・実況・ブンブン厨】
の4点両立で頑張っていきます^^

そして、後で消される情報なので何とも書けませんが…
なんか親戚のおじさんの気分ですwww

今日は思いっきり楽しみたいと思います^^
以上公認ブンブン厨きゅ~べ~でした☆彡
きゅ~べ~ |  2009年06月07日(日) 13:20 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!
この時間だったんですね~

昨夜遅くに寝て、目が覚めたら更新があったんで、
新潟から帰ってくるの早!とか思ったら、タイマー更新ですか~
芸が細かいw

では、サッカーだったら1試合終わりそうな長さの
フリートーク聞いてきますw

-----

mp3 に落としてお出かけの車中にて聞かせていただきました~
ブンブンさんは最初ブンブンさんじゃなかったんですね~
最近ブンブンさんの実況を見始めた私には新鮮な話ばかりでした。

私がブンブンさんの実況を最初に見たのは、多分ほかにも同じ理由の人が
多いと思いますが、囲炉裏さんのマリカー実況から、他視点を見るのに
ブンブンさんの実況を見たのが最初でした。

そのときの印象は、「なんだこの声の高いキモイ人はw」でしたw
しばらくは、囲炉裏さんのマリカーの他視点を見るだけの理由で
拝見していましたが、何度も見ているうちに、
「あれ、ひょっとして、本来の意味の”実況”をしてるのって、
 ブンブンさんだけなんじゃ?」と気づき、それからは、
あの丁寧で、的確な状況説明をするブンブン実況にだんだん
はまっていきました。

目を瞑っても、何がおきているのか、大雑把にわかるんですよね~
これからも、本格的な実況をするブンブンさんに大いに期待しています!

フリートークの方ですが、ブンブン一家ゲルマン民族疑惑ですかw
そして、赤さんが”ブンブン”と話し始めるのも時間の問題みたいですねw

それと、次回実況の某RPG、私はRPGの実況はあまり見ないのですが、
ブンブンさんがどんな実況をするのかを楽しみに待っています。

ではでは、これから帰宅して、大規模大会の前の腕鳴らしをしながら
PCの前に待機しますw
ではでは~
loda |  2009年06月07日(日) 13:23 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!
そして赤さんもおめでとうございます!

恥ずかしくてコメ自重気味でしたがあまりにもお祝いしたくて初コメします^^
受験勉強シーズンだというのにブンブンさんの実況だけは必ず見てますw
まさに唯一の憩いの場ですw

これからもずっと応援してます^^


今日の大会楽しみでーす
ではではー
なつきち |  2009年06月07日(日) 13:26 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!!

月刊ブンブンが創刊しました。

ブンブンさんのブログは日刊ブンブンですね。
本当にすごいと思います。

これからもつづけてくださいね♪
 |  2009年06月07日(日) 13:26 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!
今まで楽しく見させていただきました!そして、これからも楽しく動画を拝見させていただきます!

あれ?肩書きに男g(ry

これからも頑張ってくださいね!応援してます!
ザイン |  2009年06月07日(日) 13:27 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

一周年おめでとうございます!
正直、500を超える動画数も物凄いことだと思うんですが、企画やイベントをたった一年の間でこれだけ行うことが出来るその実況力には脱帽ですw正直、一年の流れを書き連ねていって、ここまで多くのことを書ける実況者さんは他には居ないんじゃないでしょうか?

今夜の一周年記念の視聴者大会も楽しみにしています。次は21日の365日連続うpの記録に向けて頑張ってください!応援してます!
仁義 |  2009年06月07日(日) 13:27 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月07日(日) 13:28 |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます!!

これから、癒しボイスで癒してくださいww

女顔な黒猫 |  2009年06月07日(日) 13:29 | URL 【コメント編集】

初めまして!初めてコメントさせていただきます。

一周年おめでとうございます!!!
&赤さんお誕生日おめでとうございます!

これからも陰ながら応援させていただきます^^

からだに気をつけてこれからも頑張ってください!
ゆー |  2009年06月07日(日) 13:29 | URL 【コメント編集】

★おめでとー!

一周年おめでとうございます。
この記事を拝見して、この一年のブンブンさんの実況活動の熱心さが改めて分かりました。
2年目となるブンブン実況、楽しみにさせていただきます。
本当にいつも楽しい実況をありがとうございます^^
たかのり |  2009年06月07日(日) 13:34 | URL 【コメント編集】

★一周年おめでとうございます!!

ブンブンさん
一周年おめでとうございます!!

私がブンブンさんをしったのは囲炉裏さんのマリカー実況からでした。
それからはまりにはまっていまじゃもう囲炉裏厨&ブンブン厨になっちゃいましたww

ブンブンさんは自分たち視聴者のことも考えていてとってもすごいと思います!
そのブンブンさんの人柄にファンは増えていくのかな~なんて思ってます!
自分もそのうちの1人ですけどねww

これからも動画を楽しみにしてます!

目指せ毎日うP一周年&投稿動画数1000!(かなり無茶振り…すみません><)

P・S

赤さん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!
ちゃんと「パパ」と呼ばれることを願ってますww
 |  2009年06月07日(日) 13:35 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、実況一周年おめでとうございます(>∀<)ノ)))))

まさか赤さんの誕生日を公開されるなんてww
私ははじめ
「ブンブンさんが一周年迎えたってコトは、赤さんも1歳になられたんですね~」
とコメントする気だったのにwww
その日が明らかになるとはww

なんにせよ、赤さん1歳おめでとうござます^^


ここからは思い出話と感謝のお気持ちを・・・

私がブンブンさんと出会った(一方的にw)のは3月からなので
まだ日は浅いのですが、ここ数ヶ月、ブンブンさんにはたくさん元気をいただきました!
いや~、ブンブンさんの実況を観始めたころが懐かしい(´∀`)
つい3ヶ月ぐらい前のことなんですがwwもう1年ぐらい観てる気がww
毎日すっごくすっごく癒されました^^
とても感謝しています!

そしてこれからもずっとここを訪れることでしょうw
これからも体調・心調にお気をつけて
実況続けていってくださいね^^
ずっとずっと応援しています( ̄∀ ̄)


ちなみに・・・
だいたいですが、私毎日10回ぐらいはここに訪れていると思いますw
無駄にカウンター回してすみません^^;

でも、ブンブンさんの記事が楽しみで仕方ないのですww
これからも暇があれば訪れて・・・と繰り返すと思いますが
どうぞよろしくお願いしますww

あ、あと、さっきバイオショックパート1観に行ってきたんですが
改めてみて、テンション低いっすね!wwwwww

一周年おめでとうコメを6月7日13:02 48秒にしてきましたよ!!
してやったり( ̄∀ ̄)
とろもこぷん |  2009年06月07日(日) 13:35 | URL 【コメント編集】

1周年&赤さん満1歳おめでとうございます!
もうちょっとしたら、はっきりとした滑舌で「ブンブン」と言ってくれる事でしょうw

これからもよろしくですー
伊右衛門茶 |  2009年06月07日(日) 13:42 | URL 【コメント編集】

★1周年おめでとうございます

こんにちは、ぱちといいます。

ブンブンさん1周年おめでとうございます。
そして赤さんもおめでとうございます。

アップ量がすごすぎです!
もう、ブンブンさんの動画が日課になってますw

もちろんこれからも応援していきたいと思います。
抱負が全部こなせるくらいの割合でこれからも
がんばってくださいw

それから今日の大会もみなさんお手柔らかに
よろしくお願いします。

でわでわ~★
ぱち |  2009年06月07日(日) 13:47 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん1周年おめでとうございます。
これからも体に気をつけながら2周年、3周年とがんばってください。
これからもずっと応援していきます。
さば |  2009年06月07日(日) 13:49 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!
これからも応援しています^^
梵天 |  2009年06月07日(日) 13:53 | URL 【コメント編集】

★【祝!一周年】

ブンブンさん、実況一周年おめでとうございます!!!!!

私がブンブンさんと出会ったのは去年の12月なので、
まだ出会ってから半年ほどしか経ってはいませんが、
その半年は、ブンブンさんの動画のおかげで、毎日楽しみながら過ごせました!
これからも、素晴らしい動画を上げていってくださいね!
そして、抱負の5点両立が、4点両立になることを祈っています。

さぁ、そして次は目指せ動画連続365日UP!その日は近いですよぉ~!
あさきすと |  2009年06月07日(日) 13:53 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん一周年おめでとうございます!
恥ずかしながらブンブンさんのことを知ってからまだまだ日が浅いんですが、いつかブンブン厨と名乗れるように日々動画を見まくっております!(笑)

今後もお体に気を付けて頑張って下さい。
ずーっとブンブンさんのファンでいますね^^♪

赤さんも誕生日おめでとうございます♪
親子実況が実現するのを待ってますね!(笑)
RaKuRaKu |  2009年06月07日(日) 13:56 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!!!
6月7日0時に、雀荘ブンブンがキッカケで知り合った
麻雀仲間とスカイプ&天鳳しながら、
「ブンブンさんオメデトー!」と言いまくってましたwww

ブンブンさんの動画は毎日の貴重な癒しタイムです^^
それにしても1周年とは・・・
やはりブンブンさんは究極生物だったんですねw
これからも考えるのをやめずに動画うpして下さいw

これからも応援してます!!!
ブンブンさんがッ!泣くまでッ!応援するのをやめないッ!!w
ヘモ |  2009年06月07日(日) 13:57 | URL 【コメント編集】

以前に1度だけコメントさせていただいてたんですがこれはコメントせざるをえないww

一周年おめでとうございます!!

赤さんもすくすくと成長してるみたいですしこのままブンブンさんが実況を続けていって親子実況目指すしかないですねw

というか赤さんはいつまで「赤さん」と呼ばれ続けるんでしょうね?ww

ではお体に気をつけてこれからもうpし続けてくださいねー♪
日課として楽しみに待ってますww
kimny |  2009年06月07日(日) 13:58 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとございます!

マリカーからブンブンさんを知って、それからは
ブンブン厨への道をまっしぐらでしたwww
麻雀という新たな趣味もブンブンさんのおかげで
見つけることができました。

5点両立大変だと思いますが、これからも
「ゆっくり」マイペースでがんばってください^^

公認ブンブン厨みずなでした!

現在目下「ブンブンだー!!」の練習中でありますw
そのうちうpできそうです♪
みずな |  2009年06月07日(日) 14:12 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!

自分はブンブンさんの動画を見始めてからまだ半年ちょっとしか
経ってないですので、まだまだこれからだ、と思っています。

赤さんも、誕生日おめでとうございます。
自分としてはやっぱり親子実況とか聞いてみたいですね笑

なんにせよこれからもお体に気をつけて、頑張ってください。
いつまでも応援しています!


☆追記☆
クリスマスプレゼント見てしまいました。
料理すごいですね。感動しましたよ。
そして、やっぱり赤さんでしたか。
ちょめ助 |  2009年06月07日(日) 14:23 | URL 【コメント編集】

実況1周年おめでとうございます!
そして、赤さんもおめでとうございます!(・∀・)

13時02分頃にコメントしようとして、
ブンブンさんの過去のマリカー動画を観て待ってたら、
14時を軽く超えてしまいました(・∀・;)

仕事終わってからの帰宅後に、
休日の朝の目覚めにと、
ブンブンさんの動画が、毎日の日課となってます。

本当に、いつも楽しい動画をありがとうございます!m(_ _)m
これからも、毎日楽しませてくださいねっ☆

でも、無理だけはしないでくださいね^^

では、今夜の視聴者大会を楽しみにしてます!
☆ちょも☆ |  2009年06月07日(日) 14:27 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!!
赤さんも1歳おめでとうございますー!
マリカではじめてブンブンさんを知ったのですが当時は衝撃でした!
言葉の丁寧さ、囲炉裏さんへの愛(w)とあとレースゲーム?と疑問になるような安全運転に、なんだこの実況主はwwwと笑ったのを覚えています。
ブンブンさんの動画に出会えて毎日が楽しみです!^^*
これからもずっと見続けます!頑張ってください^^!
文中 |  2009年06月07日(日) 14:27 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。

ダブルでおめでた・やった~^^
遠州 |  2009年06月07日(日) 14:27 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月07日(日) 14:32 |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます!!
しかもこの1年の大半を毎日うpしているなんて・・・
もうほんとに尊敬します!!!!
これからも2年、3年、5年、10年と
がんばっていってください!!!
zalgo |  2009年06月07日(日) 14:33 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます

赤さん一歳のお誕生日おめでとうございます

ブンブンさんも一周年おめでとうございます

とりあえず今日の大規模大会を目一杯たのしみます
くり |  2009年06月07日(日) 14:34 | URL 【コメント編集】

一周年、赤さんの誕生日おめでとうございます\(^O^)/
さすがブンブンクオリティーの長文ww
読むのにすごい時間かかりました( ̄▽ ̄)
ここでもたくさんの方に感謝をしているブンブンさんには感動しました(T_T)
それでは、視聴者大会楽しみにしています(^O^)
パパイヤ |  2009年06月07日(日) 14:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんの実況開始と赤さん生誕1周年おめでとうございます!!(`・ω・´)
これからも実況しつつ子育て頑張ってください!!

数年後には赤さんも実況者になってたら面白いなぁ(´∀`)
えくりゅー |  2009年06月07日(日) 14:38 | URL 【コメント編集】

★(*´д`*)

ブンブンさん実況一周年おめでとうございます!!さらにさらに赤さんも誕生日おめでとうございます~♪♪
ブンブンさんとの出会いは囲炉裏さんのマリカー実況動画…ブンブンさん視点に飛んだことがきっかけでした…
順位が奮わずとも常に前向き、どんなフラグだって構わず即回収、そしてなんといっても、ブンブンさん自身が楽しくプレイなさっているのがひしひしと伝わってくる…そんなブンブンさんに魅せられて、今や立派なブンブン中毒者(*´ω`*)
ほんとにいつも楽しい動画ありがとうございます☆
これからも、一家団欒一病息災で実況のほど、よろしくお願いしますノシ

ブンブンさんの実況一周年を祝して!
ではでは~♪
agassi |  2009年06月07日(日) 14:44 | URL 【コメント編集】

一週年おめでとうございます!&
赤さん1歳おめでとうございます!

ブンブンさんの動画に出会えて良かったー★
これからもずーっと動画&ラジオ聞きます!

今日の麻雀大会も楽しみにしてます!
ひよこ崇拝者 |  2009年06月07日(日) 14:46 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!!
いつも動画・ブログともに心の底から楽しませていただいておりました。
お祝いしたかったので初コメさせていただきます。

ブンブンさんの実況への姿勢はほんとうに真摯で、すばらしい実況者さまだなぁといつも思っておりました。
来年から社会人になるのでブンブンさんみたいな素敵な大人になれるようがんばりますね!

これからもくれぐれも無理はしないで、実況楽しんでください。
物陰から応援してます!
おっとりーぬ |  2009年06月07日(日) 14:47 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!!

囲炉裏厨からすっかりブンブン厨になってしまいましたw

これからもどんどん動画をうpしてください!

2周年を無事に迎えられることを祈っています^^
真 |  2009年06月07日(日) 15:04 | URL 【コメント編集】

★(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

(*'∇')/⌒゜・:*【祝】ブンブンさん実況一周年【祝】*:・゜⌒\('∇'*)

おめでとうございます!!

ブンブンさんの実況は

マリカーが初でした^^

とても楽しかったです!

一周年より

二周年!三周年と

頑張ってください!

今から

ブンバーマン見てきますねw
かに玉。 |  2009年06月07日(日) 15:08 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!!!
ブンブンさんに出会ったのはBIOSHOCKの途中から、思えば随分長い間ブンブンさんの実況を楽しませてもらってきています。

これからも動画、ブログ、ラジオすべて楽しみにしていますね!
もちろん今日の麻雀大会も!

それでは、本当に本当におめでとうございましたー!
那汰 |  2009年06月07日(日) 15:10 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!!
そして赤さん1歳のお誕生日おめでと~です!

ブンブンさんの動画を見ているときははとても心が安らいでとても楽しいひと時ですw更に赤さんの成長が見れて、見ていてとても楽しいですvそんなブンブンさんの動画だからこそみんな集まるのだと思いますv

これからも楽しく実況して下さいね^^

でわでわ~(´ω`)ノシ
れす |  2009年06月07日(日) 15:14 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん実況開始より一周年おめでとうございます!
それに・・・赤さんも一周年(?)なんですね!

赤さん、何か喋るようになりましたかね?
「ヴァンヴァン」的な何かをww

なんにせよおめでとうございます!
これからもお体に気を付けて実況に育児に励んでください!

ではでは ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
黄金旅程 |  2009年06月07日(日) 15:17 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!!
そしてこっそり?赤さんもおめでとうございます!!

…色々お祝いの言葉を考えたんですが、
結局この一言に行き着いてしまうだけでした…w
ブンブンさん、一周年本当におめでとうございます!
これからも応援しています!

【追記】
時間制限おまけ見ました。
赤さんかわいいですね~!
連れ去りt(ry

ではでは、失礼いたします^^
よっこ |  2009年06月07日(日) 15:17 | URL 【コメント編集】

すごいですね~
もうすぐ一年間しかも毎日うpということをされている!
さすがブンブンさんですね

初めてブンブンさんを知ったのは囲炉裏さんのマリカーでしたw
あれは運命だったと思います(;´-`)。oO(ぇ・・・w)

これからもがんばってください
2年目がどんな風になるか楽しみにしときますъ(゚Д゚)
ケイキ |  2009年06月07日(日) 15:20 | URL 【コメント編集】

★拝啓 ブンブン様

このたびは実況一周年おめでとうございくます。
ささやかながら、ブログコメントにてお祝い申し上げます。

マリカー実況から私は拝見させていただき、
今日では日々の日課とさせていただいております。

これからも、ご活躍のほどご声援申しております。

                             敬具
water |  2009年06月07日(日) 15:31 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!!
赤さん満一歳おめでとうございます!!

これからもお体に気をつけてがんばってください。

私は毎日視聴をめざしています。
これからも応援していきます。
かきみーら |  2009年06月07日(日) 15:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、1周年おめでとうございます^ ^

・・・自分だけコメント少ないですね^ ^;
なんかすいません。

ではではこれからリアル&実況をがんばって下さい!!!!
レム@ |  2009年06月07日(日) 15:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん!!
一周年オメデトウ御座います!!
そして、赤さん。
内容的には隠しちゃうけど、おめでと!!!
これからも、元気でね!!!

と、もっと早くブンブンさんにあえてればよかったなと、
最近よく考えます。
囲炉裏さん経由できましたが、
もう囲炉裏さんやスパさん、ぐろてんさんそらさんと
並んでしまうぐらい、ブンブン厨です!!

文章が長いのは、読んでくれている人を大切にしている証!
これからも、無理せず、ゆっくり、毎日更新を目指して、
頑張ってください!!!

そして、聖地・新潟を満喫してきてくださいな♪
藍色 |  2009年06月07日(日) 15:37 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!!
私がブンブンさんの実況を見始めたのが四ヵ月くらい前のマリオカートからでした。もちろん、囲炉裏さんから飛んできましたww
それから、ブンブンさんの色んな動画を見始めたりコミュに入らせていただき、ぶつ森なども楽しく見させていただいております^^
まだ、ブンブンさんがニコ動にうpしている全ての動画を見終わっていませんが、いつも楽しんでおりますのでありがとうございますww

長文になってしまい、すみません(_ _)
あとあと、赤さん誕生日おめでとう~♪♪
赤さんが一日も早く「ブンブン」と言える日が来るのを心待ちにしていますwwでわでわー
斑目 |  2009年06月07日(日) 15:44 | URL 【コメント編集】

お初コメントですーw
ブンブンさんの動画を毎日ニコニコしながら見てます!

そして実況一周年と、赤さん1歳おめでとうございます!!

今からまだ見ていないブンブンさんの動画を見ようと思っていますw
今日はブンブンさんの動画しか見ませんよ!!w

では、これからも面白く、楽しい動画を期待していますw

NAO |  2009年06月07日(日) 15:48 | URL 【コメント編集】

1周年&赤さんお誕生日おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私がブンブンさんを知ったきっかけはマリカーでした。
確か囲炉裏さん経由でw
まだうpされてる全ての実況動画は観れてませんが、今では私もすっかりブンブン厨ですw

これからも子育て、仕事、実況等、頑張ってくださーい!!(`・ω・´)

ではでは~(*・◇・*)ノシ
ちろる |  2009年06月07日(日) 15:55 | URL 【コメント編集】

一周年&赤さんおめでとうございます!
ブログ更新をタイマー設定するなんて流石です^^

これからもブンブンさんの更新を楽しみにするのと共に、今後のブンブンさん赤さん奥さんの健康と幸せを祈ってます!
これからも無理せず頑張って下さい!
応援してます!
SNSI |  2009年06月07日(日) 16:03 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、1周年おめでとうございます!

他の実況者さんのときも思いましたが、自分の知ってる実況者さまが記念日を迎えるとなんだか嬉しいですw

記事読ませてもらいましたが、動画数がすごいことになってますね(笑)
たぶん私が知っている中ではニコ動で一番動画をあげてるんじゃない化と思います。
でも、ブンブンさんがいつも言っていらっしゃるように、にニコ動の世界は広いですからねー。他にもいっぱいあげてる方はいるかもしれませんね。

これからも毎日動画見るのを楽しみにしてます!
無理せず頑張ってください!!


最後になりますが、今夜の麻雀大会も楽しみにしてます^^

ではでは~^^
lumica |  2009年06月07日(日) 16:03 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます☆
初コメです^^
麻雀実況いつも楽しみに見させていただいてます☆
今日参加させていただきまーす

これからも無理せず動画うpしてくださいね☆
比古 |  2009年06月07日(日) 16:08 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます☆
この日を心待ちにしておりましたww

もうオープンコメントで書きます!
例のMAD、間に合いました!早速うpしました!
私のを受け取ってくださいww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7275137
動画説明文、まったく自重できずごめんなさい><
使用も快諾していただき本当にありがとうございました!

とりあえず今日は大会も控えていてお忙しいかと思いますが、運営頑張ってください☆
そしてまだまだこれからも楽しい実況を続けてくださいね!!
みすとん |  2009年06月07日(日) 16:12 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます。

記事を見て、懐かしく思うところもあったり…
1年、いろいろと充実して過ごされていますねw
大変だったり苦労されたこともあるでしょうが、やはりこれからもめいっぱい応援させていただきたくなりました(´ω`)

赤さんもおめでとうございますw
また動画で元気のいい声に会えるのを楽しみにしています(*´∀`)

本当に、一周年おめでとうございます!
もだぉ |  2009年06月07日(日) 16:13 | URL 【コメント編集】

いつも影ながら応援させてもらってます

1周年&赤さん1歳おめでとうございます
雀荘ブンブンは毎日の日課として見させていただいてます

今日の大規模視聴者大会にも参加予定なので、一緒になったら
よろしくお願いします

これからも、実況の方がんばってください
ゼクス |  2009年06月07日(日) 16:17 | URL 【コメント編集】

親バカだ(●´艸`)

でも動画で赤さん『ブンブン』って言ってますよね?(´・ω・`)ww
ひよこ崇拝者 |  2009年06月07日(日) 16:17 | URL 【コメント編集】

一周年おめどうございます!!
大変だと思いますがこれからも実況、毎日うp頑張ってくださいね!!
応援していますw

赤さんも一歳おめでとうございます!!
一歳ですかww
可愛いですね~w
赤さんの声がまた動画内で逢えるのを楽しみにしています!!

        *一周年本当におめでとうございます!!!*
紗葵 |  2009年06月07日(日) 16:19 | URL 【コメント編集】

一周年ほんとにおめでとうございます。
赤さんも一歳誕生日おめでとうございます。
ブンブンさんのことを知ったのは本当に最近なのですが、
いつも楽しく拝見させていただいております。
これからもがんばってください!
如月 |  2009年06月07日(日) 16:20 | URL 【コメント編集】

実況一周年&赤さんおめでとうございます!
私もブンブンさんを知ったきっかけは囲炉裏さんのマリカーでした。
囲炉裏厨っぷりに和みながらブンブンさんのマリカー実況を見ているうち
すっかり虜になってしまいました。
ブンブン厨を名乗れるように、今からBIOSHOCKのPart1を見てきます。

これからも無理のない程度に頑張ってください♪
ではでは~(*・∀・)ノシ
ばうむ |  2009年06月07日(日) 16:21 | URL 【コメント編集】

こんにちあ!ブンブンさん(*´ω`*)
1周年おめでと-ございますっ

4月ごろから見始めさせていただいてますが、
も-ブンブンさんが好きすぎます!よ!
…でも実はマリカ-と雀荘ブンブンしか見れてないってゆ-w
他のも見ますね!見ますよ!

仕事にも育児にも家事にも実況にも治療にも
きちんと成果をみせてる貴方が好きです尊敬します(σ・∀・)σ
応援しつづけますのでがんばってくださいw

1周年記念の新作にも期待してますね(*ゝ∀・*)b


そして赤さん、
お誕生日おめでと-だよ-(*´`)
夜 |  2009年06月07日(日) 16:24 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

ブンブンさん実況一周年おめでとうございます!
そして赤さん誕生日おめでとうございますw

ブンブンさんの動画はビューティフルジョーとマリカーと雀荘ブンブンくらいしか見れてませんが、これからも楽しみにしたいと思います!

毎日動画うpは大変だと思いますが無理せず頑張ってください^^
sieg-シグ- |  2009年06月07日(日) 16:34 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、1周年おめでとう御座いますっ!
赤さん、お誕生日おめでとう御座いますっ!

これを機会に、初めてコメントしてみました><
ブンブンさんを知ったのは囲炉裏さんのマリカーからと少々遅めだったのですが、今全てのブンブンさんの動画を拝見中ですw
全て見た際にはぜひ、ブンブン厨と名乗らせてくださいね♪

何を言おうか、何を言おうかと10分くらい硬直していたのですが、
何も思いつきませんでしたw ごめんなさいww

あ、毎回見てて思うのですが…ブンブンさん頑張りすぎです!w
自分の目標を達成しようと頑張るのはいいのですが…
やはり、ブンブンさんが大丈夫だといっても私は心配です><
どうが、ご無理をなさらず…。

これからも無理をなさらず、楽しく実況してくださいねw
ブンブンさんだけでなく、赤さんも奥さんも応援させていただきます!

同時に、自分のブログにリンクさせていただいたことを報告させていただきます。
これはもうスルー感覚でお願いしますw

それでは、失礼させていただきます。
みっど |  2009年06月07日(日) 16:39 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!

思えば、麻雀を始めたのは雀荘ブンブンがきっかけだったなーと。。。
麻雀を自分が始めるとは思ってもみませんでしたw
あんなに面白いとは・・・・・・・!ブンブンさん、ありがとうございますw

そしてバイオショックを今順番に見ているのですが、確かにテンション?が違って新鮮でしたwしかし、当初から丁寧な語り口調で癒されています(^◇^)

これからも体に気をつけて頑張ってくださいね!
実況もお仕事も育児も!!!

赤さんの成長も楽しみです。
aitaso(あいたそ) |  2009年06月07日(日) 16:41 | URL 【コメント編集】

1周年、おめでとうございます!!!
早いものですね~w
そして、赤さん、お誕生日おめでとうございますw
言い換えれば、赤さんも1周年なんですねw

今までうpした動画が564個www
ものっそい数ですねwww
俺が見たブンブンさんの動画の数が、まだ2/3ぐらいなことに驚きですwww

あと、俺のブログにて、ブンブンさんへのお祝い記事を
書かせていただきました^^
記事の一部としてですが、結構長々と書いております。
ご覧になっていただけると幸いです^^
http://postinodiary.blog10.fc2.com/

ということで、次は365日連続うpですね!
これからも頑張ってください!応援してます!^^

ではでは~(・ω・)ノシ
IlPostino |  2009年06月07日(日) 16:47 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、一周年本当におめでとうございます!!!

日課としているブンブンさんの動画で何度元気をもらったことか(泣

これからも応援し続けますよーー!!!
さお |  2009年06月07日(日) 16:48 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!

フリートーク聞きました^^
とても…長かったですw
最後の赤さんトークはデレデレでしたね^^

怪我についても、私生活も実況も、今後とも無理をなさらないでくださいね!
今日の麻雀も、何事もなく楽めることをお祈りしています!
ではでは!失礼いたします。
はゆ |  2009年06月07日(日) 16:52 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!゜+。(*′∇`)。+゜

マリカーからブンブンさんの動画を見るようになりました。その度にいつも笑って楽しんでますw

麻雀もブンブンさんの影響で始めて今では暇あれば麻雀を練習していますw
いつかブンブンさんのように強くなってみせます!(´∀`)

更新も治療も体に負担しない程度に頑張ってください。
それでは、これからも応援していきます!\(^O^)/
ポット |  2009年06月07日(日) 16:53 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんのマリカー168を見ながらブログを見に来たら……
1周年おめでとうございます!
そして赤さんお誕生日おめでとうございます!

雀荘ブンブンの方も少しずつ見てるので、そのうち追いついて見せます……!w

毎日動画うpと言うのは大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね!
| 壁 |д・)ノシ それでは、ツクシでした。
筑紫優愛(ランキングリンク) |  2009年06月07日(日) 16:54 | URL 【コメント編集】

★1周年おめでとう御座います!

こんばんは。メンメンです。

1周年おめでとう御座います!

1年の間にいろいろな事がありましたね~

最初はアメブロでしたよね~
今はうちの3姉妹ですが
ペンギンの絵にディスガイアって書いてあったトップ絵でしたよね~

あの頃僕がブンブンさんを知ったんだな~
今更ですがブンブンさんを知れて良かったな~!

で、赤さんも1歳(1周年)ですかwww
おめでとう御座います!w
右クリックで記事をコピーしようと思ったら・・・
ダメですよね・・・www
コピーはしませんから安心してください!

あと、ブンブンさんの次の新作も楽しみです~

これからまた1年間が楽しみですwww
2年目も頑張ってください!

では、失礼します。
メンメンでした。
メンメン |  2009年06月07日(日) 16:54 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん
一周年おめでとうございます

これからもブンブンさんの動画を日課動画として楽しんでいきたいです

それと今夜は楽しませてもらいます♪

それと赤さん
お誕生日おめでとうございます
またちょくちょくボイスくださいw
かえる |  2009年06月07日(日) 16:56 | URL 【コメント編集】

わーわー!!コメ数が!!

【オメデトウ!!】\(゜∇゜)ワーワー
わーわー わーわー

赤さんもお誕生日オメデトウございます!

もっと早くブログ見たかったのですが;
と、いうわけでばいおしょっくをpart1から見てきますね!!(本気)

これからも応援頑張るます★
毎日うp頑張ってください!!

のpた(のぴた) |  2009年06月07日(日) 16:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月07日(日) 17:04 |  【コメント編集】

★一周年おめでとうございます!!

ブンブンさん一周年おめでとうございます!!
赤さんも祝1歳☆

いつもブンブンさんと赤さんからにじみ出る
癒しオーラ(笑)に癒されまくってますwww

もうブンブンさんのブログ&動画チェックはもはや日課ですww

残念ながら麻雀大会には参加できませんが、
これからも応援し続けます!!

身体に無理なさらない程度に毎日動画うp頑張ってください☆
ブンブンさんが楽しければ私も楽しいですしww

赤さんの健やかな成長も祈っております。

本当に一周年おめでとうございまーす!!!!
ブギ |  2009年06月07日(日) 17:12 | URL 【コメント編集】

まずは、1周年おめでとうございます!!
素晴らしい快挙ですね!
そして赤さんもおめでとうございます!!

いつの日か発声が「ブァンブァン」から「ブンブン」になってくれると期待しております(`・ω・´)

これからも実況頑張って下さい┏◯
ノンピー |  2009年06月07日(日) 17:19 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月07日(日) 17:28 |  【コメント編集】

★(@^∇^@)ノ

1周年おめでとー♪♪♪

赤さん誕生日おめでとー♪♪♪

ブンブンさんおめでとー♪♪♪
ゆゆゆゆゆ |  2009年06月07日(日) 17:57 | URL 【コメント編集】

一言だけ言わせてもらいますね

ブンブンさんおめでとう!!!
チビ助 |  2009年06月07日(日) 18:11 | URL 【コメント編集】

1周年&赤さんお誕生日おめでとうございます!!!
初コメです(笑)書かずにはいられませんよ!!

ブンブンさんを知ったのは最近で、囲炉裏さんのマリカーの別視点からでした。あまりに実況が素晴らしくてびっくりしました!
今では囲炉裏さんと同じくらい大好きです^^

赤さんが決定ボタン役として登場する日を期待してます(笑)
365日連続うpまでもうすぐですね♪
くろぺん |  2009年06月07日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】

ぶんぶんさん!!
実況デビュー1周年本当におめでとうございます!!
あかさんも誕生日おめでとうです^^
毎日1うpや毎回視聴者に丁寧に接するところ、とても尊敬します。
僕はぶんぶんさんの大好きですww

『You ain't heard
        nothin' yet!』
(お楽しみはこれからだ!)
このセリフ感動しました!!
これからも頑張ってください!!
tk |  2009年06月07日(日) 18:27 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!
赤さんもおめでとうございます♪

これからもお身体を大事にしつつ頑張ってください♪
ぽぽりん★ |  2009年06月07日(日) 18:29 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん実況一周年おめでとうございます!
そして赤さんもおめでとうございますww
ブンブンさんを知ったのは囲炉裏さんのマリカーがきっかけでした。
最初は毎日うpされてることにかなり驚きましたww
これからも実況楽しみにしてるので頑張ってくださいー
今日の麻雀も楽しみです(´ω`*)
あんず |  2009年06月07日(日) 18:42 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん一周年おめでとうございます♪
赤さんお誕生日おめでとう!これからもバンバン実況に出てきてくださいね(笑)
僕も雀荘ブンブンを見て麻雀を始めました!僕も大会に参加したかったのですが、何分高校生なもので泣く泣く参加を諦めました(´・ω・`)
なので今大会の動画が上がる時を楽しみに待っています!
これからも体を大事にして動画うpを続けていってください!
ひぐなく |  2009年06月07日(日) 18:48 | URL 【コメント編集】

1周年、そして赤さんおめでとうございますー!
ブンブンさんの実況の1年を読んでいたらなんだかじんとしてしまいました
これからもお体をお大事に実況を楽しんでいってくださいませ^^
はやま |  2009年06月07日(日) 18:50 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!!!!!!                                     そして、赤さんもおめでとうございます!!!!!!                               いつも、楽しく動画を見させてもらっています。                                   ブンブンさんの動画に出会ったのは、囲炉裏さんのブログのリンクでたまたまブンブンさんのお名前を 見かけ、ブログにいってみたらとっても面白くてwwww気がついたらブンブンさんの動画を見るのが  日課になっていましたw                                                 体に気をつけてこれからも頑張ってください!                                   応援しています!!                                                                     
まゆ |  2009年06月07日(日) 18:54 | URL 【コメント編集】

ブンブンクオリティーすごw
自分にはまねできんw(´・ω・`;)

ブンブンsの歴史がとても濃くて驚きましたw


体に気をつけてこれからも
育児・家事・仕事・実況・治療がんばってくださいw

それと赤さん1歳の誕生日おめでとうございます♪
黒糖 |  2009年06月07日(日) 18:54 | URL 【コメント編集】

★1周年おめでとうございます

ブンブンさん1周年おめでとうございます。

赤さんもおめでとうございます。

毎回、楽しく動画を見させてもらってます^^
ブログも毎日更新されていて本当に尊敬しております。

これからもお体を大切にして頑張ってください
ではでは~
かちょうかめん |  2009年06月07日(日) 19:02 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん一周年おめでとうございます。
そして、赤さんも誕生日おめでとう。

ブンブンさんの動画の全てを追いきれませんが、雀荘ブンブンは全て楽しく見まくっています。
ので、勿論、今日の麻雀大会にも参加させていただきますw
この記念すべき日の大会でブンブンさんと対戦できたら嬉しいなぁw

でわでわ、これからもブンブンさんの活躍を楽しみにしています。
づがん |  2009年06月07日(日) 19:03 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん一周年おめでとうございます!
そして赤さん誕生日おめでとうございます!

もちろん他の実況者の方もですが、ブンブンさんは本当に丁寧で優しくて実況動画も気持ち良く見させていただいています。これからも応援しています!無理せずに頑張ってください!そして同じ囲炉裏厨として愛を叫び続けたいと思いますw

ではでは今回の視聴者大会に自分も参加するのでもし会えたら宜しくお願い致します(^^)ノシ
キョウ |  2009年06月07日(日) 19:05 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうござします^^

今後もブンブンクオリティーに超期待してます(*^▽^*)

そして赤さん,1歳の誕生日おめでとうっ.。。.*:゜゜:*(*´▽`*)*:゜゜:*.。。.
じょいん |  2009年06月07日(日) 19:06 | URL 【コメント編集】

初めまして!
一周年おめでとうございます!
予約投稿とは流石ですねww

私も雀荘ブンブンの影響で麻雀を始めた一人なので、これからも麻雀の楽しさを伝えていってください♪
そして毎日ブンブンさんの動画にニコニコさせてもらってますw

ぁ、赤さん誕生日おめでとうございます!
これからも無理せず実況続けてくださいね!

そういえばブンブンさんに祝電動画があがってましたが見ましたか?
メルキー |  2009年06月07日(日) 19:06 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん1周年おめでとうございます!!

ここの所実況者の方の1周年記念が続いていてとってもめでたいですね♪
毎日動画うpもたいへんでしょうがとってもたのしく拝見させていただいております。お体には十分気をつけて、このまま連続うpの記録を塗り替え続けていただきたいですね^^
この記事を読んで初めて知ったのですが、赤さんと同じ誕生日で驚きまして、僭越ながらコメントさせていただきました!私は17歳と60か月になりましたがw6月5日はガッツ石松さんや中島愛(マクロスFランカの声優)と同じ誕生日なんですよねww
ブンブンさんの1周年、そして赤さんの1歳の誕生日、本当におめでとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡
ススム |  2009年06月07日(日) 19:08 | URL 【コメント編集】

★ぶんぶんさんのお陰

ぶんぶんさんは、うpを続けてこれたのは皆さんのお陰と言っていただけると思います。

しかし、見ている私達にとっては毎日が楽しいのは、ブンブンさんが定期的に上げてくれる動画を楽しませていただいてるからなんですよ~。

少なくとも私はブンブンさんの動画を毎日楽しみにしています。

ブンブンさんとリアルタイムで付き合ってきたわけではありませんので、昔の動画はまだ巡礼中ですけどね。ww

これからも楽しい動画、期待しています、お体には十分お気をつけて

ではでは~^^ノシ
くなぎさ |  2009年06月07日(日) 19:10 | URL 【コメント編集】

実況1周年おめでとうございます!!
そして赤さんのお誕生日もおめでとうです♪

ブンブンさんの事を知って半年程ですが、ブンブンさんにはものすごく色々影響を受けています^^
絵師でもないし歌も下手なのでそういったことで支援できないのはちょっと寂しい(でも今練習中なので出来るようになったら上げさせていただくかもしれません)ですが麻雀大会等等いろいろな場面で支援・応援していけたらいいなと思っています^^

これからも5点両立頑張っていってください!!
みづき |  2009年06月07日(日) 19:15 | URL 【コメント編集】

初めまして!!
初めてコメさせていただきます。
★祝ブンブンさん実況1周年&赤さん誕生日★
ということで思わずコメしてしまいました。

ホントに、おめでとうございます!!

ブンブンさんの声が大好きです!!赤さんの声も大好きです。
奥様や赤さんと共にこれからも頑張って下さい!!応援してます!!

ホントに1周年おめでとうございます(´∀`)/
BECK |  2009年06月07日(日) 19:16 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!
赤さんも一周年迎えられたのですかww初めて知りました
30分限定・・・あっ、、あっ、、、あかさぁぁっぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーん\(゜∀゜)ノwww

36動画を妥協して25日っていうブンブンさんクオリティの
おかげで、他の実況者の方のうpが
遅く感じられるようになってしまったんですからねww
責任を取ってもらうべくこれからもブンブンさんの動画は
毎日見なければなりませんな(・ω・´)

また一年後は良くも悪くも今では想像のつかない状況に
なっているんでしょうね
それでもブンブンさんはブンブンさんらしく頑張ってください!!


…2周年の時には俺は大学生になっていたい・・・ww
゜☆゛(ぽじ) |  2009年06月07日(日) 19:17 | URL 【コメント編集】

本当におめでとうございます^^
 
いつあかさんがするのかwktkです^^

これからもみていくのでがんばってください
.kron |  2009年06月07日(日) 19:18 | URL 【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます★

ブンブンさん一周年&赤さん一歳おめでとうございます!
毎日動画を拝見させていただいています!
ブンブンさんの実況動画に出会えて本当に良かったと思います。

これからもお体に気をつけてください!

ではでは~(●´∀`●)/
幸固 |  2009年06月07日(日) 19:20 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!
そして赤さんも誕生日おめでとうww

毎日動画をうpし続けたのはすごい快挙だと思います。
この一年病気なしでこれたということじゃないでしょうか?(お怪我はされましたが;;)
これからも皆勤賞続けてくださいww
そして毎日動画うp頑張ってくださいね!!



やっぱり順位がいいときは赤さんがプレイしてたんですね!笑
にしても料理の腕がお上手とはうらやましいです…(´・ω・)
七味 |  2009年06月07日(日) 19:26 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!&赤さんお誕生日おめでとう!

ブンブンさんのおかげで麻雀を覚えて見事に生活が一転しましたww麻雀中毒ですww

これからも無理をせず頑張ってください

PS.赤さんかわいいです^^
おうるん |  2009年06月07日(日) 19:26 | URL 【コメント編集】

違う記事にもコメしましたが

一周年おめでとうございます!!

おお!赤さんだぁヾ(o´・∀・)ノ
かわゆいですねー^p^

赤さんも誕生日でしたんですね!
赤さんおめでとー!!


これからも
ブンブンさんの動画楽しみにしています^^
奥さんとも 赤さんとも
仲良くしてくださいね!!


それでわ~!!


えいじぇい |  2009年06月07日(日) 19:27 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん1周年、赤さん1歳おめでとうございます

私シャークはブンブンさんをはじめたくさんの方々に影響され
実況をはじめました
まだ学生なため学業がおろそかにならないように
がんばってますw

僕のことはこれぐらいにして
ブンブンさんの実況がいつまでも見たい!
というのが僕の願いなので
いつまでも頑張ってください!w

来年のこの日もお祝いのコメントをしに来ますね!

この後の麻雀大会
楽しみにしています
シャーク |  2009年06月07日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます。

とりあえず動画うpしすぎです(笑)

体調を崩されない様「ゆっくり」やってくださいね。

次の365日連続動画うpも楽しみにしてます。

本当におめでとうございました!!

そして、赤さんもおめでとうございます!
Caーボン |  2009年06月07日(日) 19:36 | URL 【コメント編集】

★一周年おめでとうございます!!!

一周年本当におめでとうございます^^
これからも実況や家事など頑張っていってください!影ながら応援しておりま~す
ではでは~ ^^ノシ
☆おろ☆ |  2009年06月07日(日) 19:39 | URL 【コメント編集】

★1周年おめでとうございます!!

初めてコメントさせていただきます><
ブンブンさんの動画を見始めてまだ日は浅いのですが、毎日うpの実況スタイルやブンブンさんの人柄がとても好きで毎日のように見させていただいてます^^もっと早く知っていれば・・・と後悔すらしてしまう日々ですw

実は麻雀のルールがまったく分からないのですが、ブンブンさんの麻雀実況を見るために必死で勉強中です!早く理解できるようになりたいものです。

これからもブンブンさんならではの実況を楽しみにしています☆
でも決して無理はなさらないでくださいね!
実況1周年&赤さんのお誕生日、本当におめでとうございます!!

ではでは~^^
ハル |  2009年06月07日(日) 19:40 | URL 【コメント編集】

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ブンブンさん、一周年おめでとうございます!!
そして赤さんも一歳の誕生日おめでとう!

毎日院試に向けての勉強三昧なんですが、
ブンブンさんの日課動画が私の疲れた心を癒して下さいます!
ブンブンさんと出会えて本当によかったです^^
これからもお体に気をつけて、また次の記録目指して頑張ってください!
本当におめでとうございます☆
うめこ |  2009年06月07日(日) 19:41 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼します。

ブンブンさん、実況一周年おめでとうございます!&赤さん一周年おめでとうございます!!

ブンブンさんの実況を見ることが毎日の楽しみになっています
ブンブンさんの声と、ときどき登場される奥様や赤さんに毎日癒されてます

これからも5点両立頑張ってください、そしてブンブンさんらしく実況していってください!

本当に一周年おめでとうございます!!!

とうふ |  2009年06月07日(日) 19:41 | URL 【コメント編集】

★祝☆一周年

一周年おめでとうございます。
ブンブンさんに出会えて本当によかったです!
これからも体調&怪我には気をつけてくださいね^^

PS.
赤さん可愛すぎます!
手料理もいい感じで美味しそう♪
あつ丸 |  2009年06月07日(日) 19:43 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん
一周年おめでとうございます♪

赤さん一歳おめでとうございます♪

これからも頑張ってくださいw
楽しみに拝見させていただきますw
☆りゅう☆ |  2009年06月07日(日) 19:53 | URL 【コメント編集】

★一周年おめでた

何か生まれた感がありますがw一周年おめでとうございます

育児や仕事もあるのに更新はキチンとしてくれて毎日が楽しみです

これからも無理はせず楽しい動画を期待しています!

おめでた~!!
あかめろ |  2009年06月07日(日) 19:57 | URL 【コメント編集】

★一周年おめでとうございま~す!!

ちょっと乗り遅れてしまいましたが、
一周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

自分がブンブンさんを知ったのは
まだ数ヶ月前なのですが、
それからは毎日お世話になってます!
もっと早くブンブンさんを見つけられていれば・・・
悔やまれます;

赤さん・・あかさーーん・・・あかさーーーーーーーーーーーん><
お誕生日おめでと~~~~~><
tA-KC(たけーしー) |  2009年06月07日(日) 19:59 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございまぁああす!!!!

ブンブンさん1周年記念おめでとうございます!
赤さん1歳おめでとうございます!
髪の毛ぐちゃぐちゃな赤さんハァハァ

すごい長い文ですねw
そしてフリートークもすごく長いですねw
これぞブンブンクオリティですかね!

自分も早くブンブンさんの動画を全部見ないといけませんよw
564動画・・・いったい何年かかったら全部見れるのでしょうかw
現在自分はバイオショックとラジオの方をコンプリートしようとがんばってます!

これからもがんばってくださいね^^
目指せ2周年記念ですよ!!!!
ポケットティッシュ |  2009年06月07日(日) 20:03 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、一周年・赤さん誕生日おめでとうございます!
いつも楽しく動画見てます^^ありがとうございますmm
これからもよろしくお願いします!

大会もお疲れ様です^^
お互い頑張りましょう!

なんか書きたいことはたくさんあるけど、うまく言葉にできない・・
これにて失礼しますmm
ではでは~(w
youtoo. |  2009年06月07日(日) 20:04 | URL 【コメント編集】

(この形では初めてなので)はじめましてRyu,com(リュウコム)です。
一周年おめでとうございます。
恐縮ながら一周年記念動画うpさせてもらいました^^
今日の大会楽しみたいと思います。
でわでわ^
Ryu.com |  2009年06月07日(日) 20:04 | URL 【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます。


ブンブンさん一周年おめでとうございます!

そしてこれからも動画うpがんばってください。

最後に。


もっくりラジオ第三回まだかあああ!!笑

大好きなので是非またみつるさんともっくりラジオお願いします^^
よういち |  2009年06月07日(日) 20:06 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん1周年おめでとうございます。
新実況楽しみにしています。

赤さんスクワットがんばってください。
卵ご飯 |  2009年06月07日(日) 20:08 | URL 【コメント編集】

一周年ホントにおめでとうございます!
そして一歳のお誕生日おめでとー!(*^∀^*)ノ

私なら一週間絶やさずうpも難しいだろうに…一年だなんて!!
くれぐれも無理せずに、これからも楽しい動画をよろしくお願いします。
suzu |  2009年06月07日(日) 20:13 | URL 【コメント編集】

はじめましてー!

一周年おめでとうございます!!

毎日上がる雀荘ブンブンを見るのは今ではもう日課です!
これからも動画upがんばってください!

あと、超赤さんかわいい!!!もうなんていうかかわいいとしか言いようがないですw
keyp |  2009年06月07日(日) 20:13 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん!そして赤さんと奥さまも(笑)おめでとうございます!!!

本当にたくさんのお祝い事としあわせが重なって
私もなんだか幸せになってきました!ww
これからも無理せずブンブンさんの楽しんでる姿(プレイ)を見せてくださいね!楽しみにしてます!^^


期間限定みました…ww
赤さん可愛いですね…!!これはでれる…!!
お料理もうまいなんてなんていい父親なんだ…(´・ω・`)羨ましいです!

それでは!
本当におめでとうございました!
これからの企画もwktkしながらまってます!
はこ |  2009年06月07日(日) 20:16 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん!1周年おめでとうございます!
赤さん!お誕生日おめでとうございます!

ブンブンさんを知ってまだ一ヶ月ちょっとしかたっていないんですが、うpされている動画は全部見させていただいたのでブンブンさんを知って一年たった気でいますwww
そして動画うpチェックが日課になりました^^
そしてそして見るたびにニコニコさせていただいてます!

もっと立派なブンブン厨になるべく!
うpチェックがんばります!w

無理せず体に気をつけて頑張ってください^^
05(れご) |  2009年06月07日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん
一周年おめでとうございます。
赤さん
1歳おめでとうございます^^

私がブンブンさんをマリオカートを知って
まだまだブンブンさんファンとしては新米ですが
これからも動画を見て行きます!

赤さんの動画出演毎回楽しみにしてますw
ぴーたん |  2009年06月07日(日) 20:18 | URL 【コメント編集】

新作!しかもRPG!
超絶期待しております!
ラジオ最後まで聞いてよかった~

カラダの方を第一でがんばってください!

ではこれから視聴者大会に行ってきます。よろしくお願いします。


#なにげにこれが初コメかも。。
cooc |  2009年06月07日(日) 20:20 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月07日(日) 20:22 |  【コメント編集】

十度目まして!w
ブンブンさん一周年おめでとうございます!
そして赤さんもおめでとうございます^^

右クリなぞしなくても未だクリスマス時の記憶はがっつり残っておりましたよ!(`・ω・´)
ですがやはり赤さん可愛いっす…
動画中にブンブンとまではいかずともブァンブァンって言ってくれないかなと少しばかり期待してしまいます(笑)

5点両立となると大変そうですがなんだか毎日充実してるって感じで
少し羨ましいですよwwwww

それでは今夜の大会に向けてせめてもの付け足しに役の見直しやらをしてこようかと!w
今後ともますますのご活躍そして男喰いを期待すると共に、影ながら応援させて頂きます!
ではでは~^^
ぽち |  2009年06月07日(日) 20:23 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!!
ついにこの日を迎えたんですね!!
普段は家に帰ると八時回っちゃうし朝家出るのは六時前だし
宿題やって楽器吹いてたら一日が終わってしまうような
日常だけど、その中でのいちばんの楽しみはブンブンさんのブログチェックですww
これからもがんばってくださいね!!


これからも楽しい動画待ってます♪
加ト吉 |  2009年06月07日(日) 20:25 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん
一周年おめでとうございます!

そして赤さん
一歳おめでとうございます!

ずーっと毎日うpは大変なことだと思います。
少しは見習って私も現実で何か毎日続けられたらいいなと思います。
本当におめでとうございます!
これからも動画、楽しみにしています(`・ω・´)
いなほむぎ |  2009年06月07日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】

『You ain't heard nothin' yet!』
ブンブンさんかっこよさすぎです!!ww

一周年本当におめでとうございます!!
これからも応援してます^^*
おせ |  2009年06月07日(日) 20:35 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん・・・・・

おおおおめっとおおおおおおおおおおおおおおお(*゜ω゜)!!!


えへへ(´ω`)
ずっと応援してますね♪
めい |  2009年06月07日(日) 20:39 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月07日(日) 20:46 |  【コメント編集】

ブンブンさん、一周年おめでとうございます!
赤さんも、一歳おめでとうございます!

いつも楽しく見ています!
赤さんの登場も楽しみですw次は奥さんも(ry

体に気をつけて実況頑張って下さいね^^
むー |  2009年06月07日(日) 20:56 | URL 【コメント編集】

実況一周年おめでとうございます!!
赤さん、お誕生日おめでとうございます!!

なんかもう書きたいことは色々ありますが、打つのが遅いのと・・・
そんなことはどうでもいいや。

とにかく、おめでとうございます!!www
これからも体に気をつけて頑張ってください。
hatu1000(はつせん) |  2009年06月07日(日) 20:57 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!!

マリカー実況でブンブンさんを知ってから、毎日のように動画を見させてもらっています。
いやぁ、もう大好きですw

これからもブンブンさんが楽しみながら実況を続けられるように応援していきます。
ブンブンさん、赤さん、本当におめでとうございます☆
りゅーあ |  2009年06月07日(日) 20:58 | URL 【コメント編集】

はじめまして、晴景(はるかげ)と申します
ブンブンさんの実況1周年をお祝いしたく初コメさせてもらいました!


ブンブンさん、1周年おめでとうございます!!!
と、同時に赤さん1歳もおめでとうございます!!!


私はブンブン歴は浅いし、見てる動画数も少ないですが、これからもブンブン厨を名乗らせていただきます(笑)
仕事&育児は大変だと思いますが、お体を壊さない程度に頑張ってください
晴景 |  2009年06月07日(日) 21:07 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん一周年おめでとうございます!!
これからも男食いとして頑張ってくださいwwwww←

赤さんと奥さん元気ですか?お身体にお気をつけてお過ごしくださいね!
祈章 |  2009年06月07日(日) 21:12 | URL 【コメント編集】

実況一周年おめでとうございます!!!(≧∇≦)ノ彡
そして赤さんもvvv

毎日連続うp!
ホントにお疲れ様です&ありがとうございますv
イヤなことがあっても、必ずブンブンさんの動画がある!っていうのは、
ものすごい元気がもらえます!^^

何もなかった日常に、素敵な楽しみをくれてありがとございます☆

これからも応援させてくださいね!^^

あと、囲炉裏厨としてともに囲炉裏さんを追いかけましょうw
夕華 |  2009年06月07日(日) 21:22 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます!
いつもニコ動が見れる時間が取れると真っ先にブンブンさんの動画を見ますw
私ブンブン厨って名乗ってもいいですかねw
毎回楽しく見させていただいてますよw
これからも是非是非動画うp続けていってください!応援させていただきます!
ネギ |  2009年06月07日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

★これからも実況を楽しみにしています。

初めまして、ティーと申します。

ブンブンさんの実況動画は今年の1月から観始め、ブログにも来ていましたがコメントするのに緊張してしまい、約5ヵ月もの間に訪れては『情報を見る・ニコニコで動画を見る・記事を読む』だけをくり返しておりました。

ブンブンさんの事故に遭われた時もレスをしようか迷いましたが個人的に『視聴している実況者が不幸で怪我した時に初めてレスするのもどうか…』と思い今日まで上記のように済ませていた次第です。

実況を始められて1周年、本当におめでとうございます.
ブンブンさん一家の体調や生活環境のご無理にならない程度にこれからも実況していただけたら幸いです。

それでは失礼します。
ティー |  2009年06月07日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

★★祝★

ブンブンさんこんばんわっ(^ω^)★!
そして1周年おめでとうございますっ(*^∀^*)!!

赤さんもお誕生日おめでとうございましたっ(^^)♪


今まで動画・ブログを見てるだけでしたが1周年ということで勇気を振り絞って書き込ませていただきましたっ><!!!

これからも隠れブンブン厨と名乗れるように(笑)応援していますっ♪!ww

お体に気をつけて頑張ってくださいね(´∀`)★!
ではではー(*´∀`*)ノシシ☆
あゃな |  2009年06月07日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

★祝!

ブンブンさん、一周年おめでとうございますー!!
赤さんも、一歳おめでとうございますー!!

大会には参加出来ないので、コメントだけでもと思いまして。
一年も経つんですねぇ・・・、自分がブンブンさんの動画に出会ったのは
四ヶ月位前なんですがねw  
まだまだブンブン厨として新米ですねww

これからも、お体に気をつけて下さいね。
休暇も大事ですよ~?(´▽`*)
自分も陰ながら応援させて頂きます。

それではこれにて。 失礼しますぶきゅーん☆


追伸:ヒョコリω・)勢い余ってお祝い絵描いちゃいました☆




夏菜(かな) |  2009年06月07日(日) 21:40 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとうございます☆
赤さんもおめでと~^^

気づけばブンブンさんの動画は僕の日課になってましたw
これからもブンブンさんの動画がうpされる限り楽しみに待ってます。

あと最近BIOSHOCKを全話見終わりましたw
コーエン先生が最高ですw
恐縮ですがこれからも体調を崩さない程度に動画うpを頑張ってください。
ではでは~ノシ
モンスタートラック |  2009年06月07日(日) 21:53 | URL 【コメント編集】

別の記事でも書きましたが、一周年おめでとうございます!
それに赤さんの一歳の誕生日も、おめでとうございます!!

去年の八月ごろの動画で二か月の赤さんと奥さんがいるとおっしゃってたので
そろそろ一歳の誕生日なんだろうな~と思っていました^^
これからの成長も楽しみですね^^
いつか実況で「ぶんぶん」と赤さんがしゃべってくれるのを楽しみにしてますw
疲れて帰ってきたときに赤さんの声も入ったブンブンさんの動画を見ると癒されますw
これからも楽しい動画を待っていますのでよろしくお願いします^^
リグオ |  2009年06月07日(日) 22:00 | URL 【コメント編集】

実況一周年おめでとうございます!
そして赤さんの一歳のお誕生日もおめでとうございます!

ブンブンさんの実況動画を見始めたのは
つい最近なのでまだ全部見切ってないですが
これから徐々に見ていきたいです!

あと雀荘ブンブンが大好きすぎてお父さんに
麻雀を教えてもらうようになりました(笑)

これからもお体に気をつけて頑張ってください!
亜ー仔 |  2009年06月07日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】

★祝一周年☆

一周年おめでとうございます!
赤さんも1歳の誕生日おめでとうございます!

これからもブンブンさんの動画をたのしみにしてます^^
亀助 |  2009年06月07日(日) 22:18 | URL 【コメント編集】

一周年おめでとう御座います!!!
並びに赤さんのお誕生日もおめでとう御座います!!!!
いつも楽しく見させて頂いております。
これからも頑張ってどんどん楽しませてください。
私もまだ駆け出しのひよっこですのでブンブンさんのようになれますよう頑張ります!!!!
パンドン |  2009年06月07日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】

★1周年だ~♪

1周年おめでとうございます!!&赤さん誕生1周年おめでとうございますwww


僕が初めてブンブンさんの実況をみたのは今年の3月ぐらいで、マリオカートが最初でした!囲炉裏さんのを見てからブンブンさん視点を見てはまってしまいました~ww

まだブンブンさんの動画をそれほど見てる自分が言える言葉ではないと思いますが、これからも頑張って下さい!!

次は・・・



目指せ!!500日連続動画うp!!www
シグルド |  2009年06月07日(日) 22:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月07日(日) 22:51 |  【コメント編集】

一周年おめでとうございます!
そして赤さんもおめでとうございます!地味に私の友達と私の叔母の誕生日と一緒で驚きました。

これからも応援しています。
頑張ってください^^
peke仔 |  2009年06月07日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】

ちょちょと日にちギリギリですがおめでとうございます!


現時間としてはバトル中ですね☆

一周年、楽しんでいらっしゃるようで
本当にあったまりますね♪
黒魔導士ピーター |  2009年06月07日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

★まくられた!?

オーラスで6万ほど勝ってたのに
国士無双で捲くられました^^;

麻雀ってこわい;;
リル |  2009年06月07日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん1周年おめでとうございます!
         & 
赤さん誕生日おめでとう!

これからも癒しボイスで
無理をしないくらいに頑張ってください(*^ω^*)

赤さんの動画出演楽しみにしています♪

でわでわー(*゚∀゚)ノ
かん |  2009年06月07日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】

時間ぎりぎりになってしまっていますが、
一周年おめでとうございます!そして赤さんもおめでとうございます。

これからも応援していますね。
動画などなど、楽しみにしてます^^
joze |  2009年06月07日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!!

ブンブンさん,赤さん一周年おめでとうございます!!!!

赤さんの誕生日がまさかの私と一日違いww
ちょっとした運命ですねww

そして週刊ビューティフルジョー2!!
ビューティフルジョー2からブンブンさんを見始めた私としては狂喜乱舞の大喜びですw

新作&新ジャンルも楽しみに正座して待っていますが無理をなさらずにこれからもたっぷりと動画あげちゃってください^^
すろうす |  2009年06月07日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】

★1周年おめでとうございます!

ブンブンさん実況1周年おめでとうございます!
そして、赤さんの1歳の誕生日おめでとうございます!

毎日うp、ブログ更新お疲れ様です!
平均毎日4記事!すごいです!
動画は受験勉強が忙しくて見れない日がありますが、ブログのほうは毎日見に来ていますw
いつも記事を読んでいて、わかりやすいなと思い、文構成とかいろいろ参考にしてます。

私の甥っ子も2月に1歳になりました^^
言葉を話しそうなのにまだ話してくれません^^;
赤さんもそろそろ「ぶんぶん」と言ってくれる日も近いのでは?と思ってましたが、
もしかしたら赤さんが「ぶんぶん」と言ってくれるのは、まだ先かもしれませんねw
赤さんの成長が早かったら別ですがwwww
赤さんが「ぶんぶん」と言ってくれるのを楽しみに待ってますww

お体に気をつけて毎日うp、ブログ更新頑張ってくださいm(__)m

ではでは~ノシ
ハミヤ |  2009年06月07日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】

2度目まして!^^
ブンブンさん実況一周年&赤さんの1歳のお誕生日おめでとうございます☆+゜

わたしは囲炉裏さん繋がりで、マリオカート実況開始あたりから見させてもらってます。
もう最近では毎日ブンブンさんの実況動画見ないと落ち着かないですw
疲れてるときに見るとなぜだか癒されるんですよねw^^

実況をはじめて1年間でこれだけいろいろなことがあって、いろんな人との繋がりができたのも、
ブンブンさんの優しい人柄あってこそだと思います!><
これからも、そんなブンブンクオリティー全開な感じで実況、その他頑張っていってくださいね!
応援してます☆

P.S.
今日は(前回も)大規模視聴者大会には参加してないですが、
雀荘ブンブンの影響で麻雀わかってきたので、次の大会には参加できればいいな~と思ってます!
超初心者ですが、そのときはよろしくお願いしますね^^

ではでは、散文失礼いたしました~ノシ
かなた |  2009年06月08日(月) 00:10 | URL 【コメント編集】

★1周年おめでとうございます!<(_ _)>

ブンブンさん一周年おめでとうございます<(_ _)>
それと、赤さんお誕生日おめでとうございます<(_ _)>

いつまでも応援しますよー
がんばってください(お怪我のほうも)

あっそうだ、ブンブンさんと赤さんの一周年より嬉しさは下なんですが
うちの県でビックなイベントがありました!
それは、天皇、皇后両陛下が私の県にきたと言う事です
なぜかというと「第60回 全国植樹祭 2009ふくい」
                 というのがあったんですけどね

あっそうだブンブンさんは、福井県しってますか
福井は、超地味なんで…
福島とまちがえられたりなど

あっそれとブンブンさんの象徴するアイテムのめがねも
 国内シュア一位なんですよ(地味だな~)
もしかしてブンブンさんのめがねも…

すみません、変な話しちゃって<(_ _)>
自重します
あと、お体に気おつけてください
では、さよなら~Ziltでした~
Zilt |  2009年06月08日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

実況一周年おめでとうございます。
赤さんも初お誕生日おめでとうございます。
そして奥さんも。赤さんのママ一周年おめでとうございます。

今日は仕事の都合で視聴者大会に参加できませんでしたが、
次こそは!
・・・その前に、まずは久々麻雀のお勉強からかな。^^;

ご旅行の運転は大丈夫だったのでしょうか。
私の父も追突事故にあって長くむちうちに苦労していました。
あれはとても辛いのですよね。

どうかお体をお大事に。
まだブンブン厨歴の浅い新参者ですが、これからもブンブンさんの動画を楽しみにしております。

でわでわ。(^o^)丿
つきこ |  2009年06月08日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!
最初から変なテンションですみません!!
でも今日だけは自重できません!!うっは!!!←

まずは、ブンブンさん、一周年おめでとうございます!!

ブンブンさんと出会えて(と言っても一方的ですが…)良かった、と心の底から思っています。
ブンブンさんのおかげで毎日パソコンを開くのが楽しみになり、ブンブンさんの動画でたくさんの笑顔をもらいました。
普段、生活していく中で辛いことがあってもブンブンさんの動画を見ると、いつでも笑顔になれました。
本当にありがとうございました!

これからもずっと応援していきます!
お体を大切にして、無理のない実況頑張ってください!

それと、赤さん!
お誕生日おめでとうございます!
さりげなく、私と誕生日近くて嬉しかったですw(私は6月1日です)
これからも健康にすくすくと育っていって欲しいですねー!
ブンブンさんのことを「ブンブン」と呼ぶ日が来ることを心待ちにしていますw

最後に…ブンブンさん、赤さん、大好きです!!!!

以上、囲ブ赤(さん)厨の風歌でしたー!
風歌(ふうか) |  2009年06月08日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】

★祝☆赤さん

(*'∇')/゜・:*赤さんおめでとう*:・゜\('∇'*)


・・・んでブンブンさんおめでとうございますwwww

更なる赤さんのご活躍期待しておりますです!!
こっつぇ |  2009年06月08日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】

愛してます
Masumi2 |  2009年06月08日(月) 01:25 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん1周年おめでとうございます^^

今後ともお体にお気をつけて、実況、ラジオ、ブログ更新、仕事家事育児、そして男喰い(?)と頑張ってください^^


そして、赤さん生誕1周年おめでとうございます^^


重ねてお祝い申し上げます。


ではでは~
武士道 |  2009年06月08日(月) 01:39 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん一周年おめでとうございます。

今日は、一日中、視聴者大会が始まるまで、天鳳での武者修行とブンブンさんの動画&ラジオを聴かせて頂いてました。

どうぶつの森やビューティフルジョーは、ブンブンさんのつっこみに二回目であろうと、三回目であろうと思わず笑ってしまいます。

次は、毎日連続動画うp記念ですね。(>-<)
日記を書くのさえ、3日続いたことのない私にとっては途方もない記録です。(・_・;)

これからも、動画のうp楽しみにしています。(^O^)/

それから、第二回視聴者大会運営、お疲れ様でした。<(_ _)>
ゲスト様とは残念ながら会えませんでしたが、楽しかったです♪
みすく |  2009年06月08日(月) 01:46 | URL 【コメント編集】

「ニコニコ動画における代表的な実況プレイヤー」を挙げたとき、
間違いなくブンブンさんはその一人だと思います
これは僕個人の意見ではなく、ほぼ満場一致の代表格です
誇ってください


それでふと思ったのですが、将来赤さんが嫁に……いえ、なんでもありませんww
ちゃみかん |  2009年06月08日(月) 02:06 | URL 【コメント編集】

ほんとぁめでとうございます(^^)v
赤さん、誕生日おめどうございます♪
ブンブンさんの1周年記念の動画全部見ましたよ(^o^)
これからも見続けますよ(@_@)
お楽しみはこれからだー!w
でわでわー
みっつー |  2009年06月08日(月) 02:16 | URL 【コメント編集】

実況一周年&赤さん1歳の誕生日おめでとうございます!!

思い返せばマリカーのパート10くらいでブンブンさんを初めて知って、このブログにたどり着いたのが去年の年末くらいでした
初めて書き込んだのはつい最近ですけどね(ヘタレでサーセンw)
毎日動画をうpしてくれたので、動画を見続けているうちに、今では自分もすっかりブンブン厨に成長し、もはや生活の一部になってました
視聴者を大切にしてくれるブンブンさんに癒されながら日々を送ってます

今日は麻雀大会にも楽しく参加させてもらいましたよ~
これからも応援してます!
長文失礼しました~ノシ
ソンギ |  2009年06月08日(月) 03:49 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、一周年おめでとうございます。
そして赤さんの一歳のお誕生日もおめでとうございます。

いつも楽しく見ています。
ブンブンさんの実況冒頭の挨拶が、耳に残っています。
あの挨拶を聞くと、なんだかうれしくなっちゃいますよ。

これからも、実況をゆっくりと楽しんでください。
赤さんの「ブンブン・・・ブンブン・・・」のボイス混入を密かに期待しています。

ではでは~~、
ユカタキ |  2009年06月08日(月) 06:28 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、一周年おめでとうございます!!
赤さんの誕生日もおめでとうございます!

麻雀大会とても楽しかったです。
次回もあるようでしたら出来る限り参加したいです(`・ω・´)

これからも動画のうpを楽しみに待たせていただきますね~

ではでは~
エルク |  2009年06月08日(月) 08:03 | URL 【コメント編集】

コメ遅くなってしまって申し訳ないです;ω;
何処の記事にも書いちゃいましたが
一周年おめでとうございます^^

ラジオもまったり聴かせていただきましたw

そして、新作とな?
とwktkしてたら
ちょうど自分も次にやりたいなと
購入してたやつでしてwww
恥ずかしくなって次の実況動画は
別の作品に切りかえようかと
検討中wwww

自分がやったら
見づらいですしねw

はい、ではこれからも実況頑張ってください!
白蓮 |  2009年06月08日(月) 16:23 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!

ブンブンさんの動画と出会ってまだ日は浅いですが、これからも動画楽しみにしてます!

これからもまったり楽しみながらがんばってくださ~い
simataro |  2009年06月08日(月) 17:40 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが1周年おめでとうございますww

そして赤さんお誕生日おめでとうございますww


物凄い長文でびっくりしました

おめでとうの言葉しか出てこないです。
これからも頑張ってくださいね

ではでは~


クロア |  2009年06月08日(月) 18:24 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん実況一周年&赤さん一歳のお誕生日おめでとう!!
とりあえず一言
ブンブンさん、毎日楽しい動画を上げてくれてありがとう!
赤さん、たまに愛くるしい声で癒してくれてありがとう!
一言じゃなかった所を突っ込んだら奥さんをオンブしてスクワット100回で

………なんだろ?他に何書いたらいいかわからないから適当に
「ま~~あぁ~じゃぁぁ~ん~たいぃぃかぁぁ~いぃぃ~~でぇぇたぁぁ~~かぁぁっった~~」
ハァハァ…え!?あ!!えーと、訳すと「麻雀大会出たかった~」と言ってましたw
ちょっと本音が変な形で出ましたがまあ気にしないで下さいwww
ではでは~(((\( ̄ー ̄)/)))
キヒト |  2009年06月08日(月) 19:00 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月08日(月) 19:47 |  【コメント編集】

こんばんは。
sena*です。

一周年おめでとうございます。
ちなみに赤さんの一歳おめでとうございます。
長かったけれど、きちんとフリートーク聞きましたよー。
今思えばあっという間でしたね。
私がブンブンさんの存在を知ったのはマリオカートからでした。
私が丁度、実況を初めて見だしたばっかりのときでしてww
本当、ブンブンさんと出会えてよかったです。

楽しい動画をどうもありがとうございます^▽^
ブンブンさんの癒しボイスをありがとうございます。
赤さんの可愛らしい声をありがとうございます。
まだまだたくさん「ありがとう」と言いたいのですが、長文になると思いますので、少しにしておきますw

ニコニコ実況者で誰が好き?
ときかれたら、私は即答できますよ!
「ブンブンさん」だと!((

おお、新作楽しみです。
今からとっても楽しみです(

これからもお体に気をつけて、家族の方々と仲良く、
実況者を続けてもらえたら嬉しいです。
あああ、もうこれは自重しませんよ!
ブンブンさんも、赤さんも、奥さんも((
大好きですー!

ではでは長文
失礼しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー
sena* |  2009年06月08日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】

一周年記念でまさかの初コメです!!

いろいろあったですよね~ノイズもありましたね!
ブンブンさんのコーエン先生への愛がすごかったです!

多くのブンブンさんの動画を見てきたつもりです!
とてもおもしろくて大好きです!
これからもよろしくお願いします!

はじめましてなのに慣れなれしくてすいませんでした!

これからもゆっくりブンブンさんの動画見させていただきます!
ほしがき |  2009年06月08日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】

一周年、赤さん一歳おめでとうございます!

思えば自分がニコニコ動画で最初に見た動画はブンブンさんの動画でした!毎日楽しく、面白く、そして癒される動画をありがとうございます!!

これからもお体に気をつけて夫としてパパとして実況者としてがんばってください!

あえて言わせていただきます!永遠のブンブン厨ギンラでした!

ギンラ |  2009年06月08日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん1周年おめでとうございます~!!

ブログや動画で全力にお祝いしすぎて
ブンブンさんご本人のブログにお言葉を残すのが遅くなってしましました・・・

毎日ブンブンさんの動画を見て楽しませていただきましたv
これからも毎日ブンブンさんの動画を楽しめたらと思う次第ですw
ブンブンさんの「ゆっくり」をもっとうに
これからもがんばってください~!
全力でついていきますw

昨夜の麻雀も無知なりに参加できてとても楽しかったですw
最近教わりながら麻雀をやりはじめたんですが
楽しいですね~!現在勉強中です^^
絵間に合いませんでした・・・><
絶対描きおわらせるのでもらっていただけると嬉しいですv

なにはともあれ1周年おめでとうございますー!!
これからも応援しておりますw
はるしぇ |  2009年06月09日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月09日(火) 20:10 |  【コメント編集】

一周年と赤さん一歳おめでとうございます。
実況動画や麻雀などいろいろ楽しませてもらいました。

これからも無理せず頑張ってください。
応援してます
Rou |  2009年06月10日(水) 03:48 | URL 【コメント編集】

大変おくれてしまいましたが、

1周年記念&赤さんお誕生日
☆☆おめでとうございます☆☆

記事を読んでいて、
なんだか涙があふれてきました。。。

これからも応援していますので、
体に気をつけて、楽しんでいってください!
本当におめでとうございました!!
木蓮 |  2009年06月10日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

1周年記念おめでとうございます!!!

ブンブンさんの実況がなかったら、プレミアムでニコ動を見てなかったです。

動画のコメントを見ても、ほんといろんな人に愛されてるなーと思います。
対戦モノでも優しさが溢れていて(たまに黒ブンブンもいますがw)、見ていてイヤな気がしない&楽しいです☆

これからも何年もがんばってくださーい(^^)ノ
みみ |  2009年06月11日(木) 00:19 | URL 【コメント編集】

祝1周年おめでとうございます
ブンブンさんに出会ってよかったと思います!本当におめでとうございます!!
ブンブンさんがなついてるのは女性に(ry
ナンデモアリマセン
第一印象って大事ですよねーネットの場合は判断しにくいんですよねw
以上、公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/”でした
でわでわ
ヘブン(>_<)/” |  2009年06月11日(木) 01:33 | URL 【コメント編集】

★やっぱ、こっちでもオメデトウを言おう!

というわけで、実況一周年おめでとうございます!

色々なところでオメデトウを言いすぎかな?と自重してしまいましたが、やはり自重できなかった!
ダイジな事なので何度でも言います!

実況一周年オメデトウございます!

本当に、去年ブンブンさんに出会ってから色々ありました。
実況始めたり、ニコニコにどっぷり浸かったり、コミュを作ったり、BMやコミュ関連で交流が増えたり、リアル実況やオフ会で人と会ったり。
恐らくはもっとも変革のあった年ではないかと思います!
そして、そのような状況にしていただいたのは他ならぬブンブンさんのおかげかと思っております!

本当にありがとうございます!

そして、実況一周年オメデトウございます!
ダイジな事なので何(ry

それでは~
新感覚壊れ系普通男子メダパニ |  2009年06月11日(木) 03:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん一周年おめでとうございます。
これからもブンブンさんのことを応援していきます。
体に気をつけて頑張ってください。
ヨシケン |  2009年06月13日(土) 16:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/867-d086bf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |