04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.03 (Wed)

しゃけさんが「みなぎる兄弟たち」 をうpしてくれました!!

<6-3の3つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆

うちのブログ&ミクシィのサムネイラストで、もはやおなじみ、!
わたしの専属絵師のしゃけさんが、
新作の「描いてみた動画」をうpしてくれました!!

わーい^^

みなぎる兄弟たち




破壊神兄弟&真・破壊神兄弟です♪

イメージ的に言うと破壊神兄弟真・破壊神兄弟です♪

これはwwwwwwwww
相変わらずデフォルメキャラもメチャメチャうまいっ!!
そして、なんというハイセンスwww
さすがのしゃけさんクオリティーに脱帽です!!w
いろんな意味でレベルたかすぎwww
この元ネタに破壊神兄弟&真・破壊神兄弟トレスをもってくるとはww

しゃけさん、ありがとうございました^^
超うれしいですーー♪

早速今度←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

【More・・・】

ちなみに、以前の作。







関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:16  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ほんとにしゃけさんは仕事しますねwww

これからも頑張って欲しいです(`・ω・´)
天石 |  2009年06月03日(水) 19:19 | URL 【コメント編集】

観てきましたwww
にしても、しゃけさんいい仕事ですなwww

それにしても、皆さんかわいいぃぃぃ(´Д`)ハァハァ

特に赤さん!
ザイン |  2009年06月03日(水) 19:39 | URL 【コメント編集】

見てきました~
みんなめっちゃかわいいですっ♪
何気に最初のブンブンさん、ちゃんと赤さん目線になってるし♪
ぽぽりん★ |  2009年06月03日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

初コメです!

動画見てきました!!
皆さん超かわいい!!
赤さんもいてなんかとってもほんわかした気持ちになりましたw

麗 |  2009年06月03日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

かわいい!かわいすぎる!!

即マイリスいきですた( ̄∀ ̄)
そして驚くことに、コメント数よりマイリス登録数のほうが多いというww
とろもこぷん |  2009年06月04日(木) 02:30 | URL 【コメント編集】

みなぎってきたwww
なんだ、ただの神かww

いや、ホントにハイクオリティですね!!
白蓮 |  2009年06月04日(木) 03:15 | URL 【コメント編集】

毎日楽しく拝見させていただいてますがこれが初コメになります!
これはループして何度も見てしまいますねw

それと

>イメージ的に言うと破壊神兄弟&真・破壊神兄弟です♪

の色分け部分が『破壊神 兄弟』 ではなく、
『破壊 神兄弟』と区切られているのが個人的ツボでしたw
確かにブンブンさん&囲炉裏さんのコンビは「神兄弟」の方が合っている気がします!w
アッキー |  2009年06月04日(木) 10:14 | URL 【コメント編集】

★ktkr!!

こ れ ぞ 神 動 画 !

しゃけさん最高過ぎます!相変わらず絵うまい!
マイリス余裕でしたw

スパークさん&だいぽんさんの四八(仮)実況、大好きなんですよねw
囲炉裏さん&ブンブンさんとの共演とは…っ!
鼻血ものですwww

赤さんの声で元気になる囲炉裏さんwww
さすが、ロリコン!

以上、囲ブ厨の風歌でしたー!
風歌(ふうか) |  2009年06月04日(木) 16:43 | URL 【コメント編集】

ここでみなぎるシリーズが見れるとは思わなかったw
loda |  2009年06月04日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/857-9c5e8d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
