07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

【みちるさん1周年記念】どうぶつの森34【ブンブンゆっくりコミュ実況】

<5-31の6つ目の記事>

MKMOK!!w
コミュ動画うpしました!!


仲良くしていただいている実況者みちるさんが、
5月28日で「実況1周年」をむかえられました!!

そこで【みちるさん1周年記念企画】として
コミュ動画「どうぶつの森」にて
「ブンブン、初めてのぶつ森ボイスチャット実況!~みちるさん&こぶたさん」
を、今日この記念日から4日連続にてお送りいたしました☆
BMメンバーのこぶたさんともご一緒です^^

これにて【みちるさん1周年記念企画】終了です!!

みちるさん、1周年おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

【More・・・】

わたし初のぶつ森ネット交流動画です!!


おまけとして、記念すべき2008・10・29に書いた、なつかしのみちるさんとの相互リンク特設記事
「みちるさん」LOVE【♪】




もう半年以上も前なんだなあ~~♪

なつかしいなあw
もうずいぶん長いこと仲良くしていただいております♪
みちるさん、これからもゼヒゼヒ仲良くしてやってくださいませ☆



このお祝い企画一連の動画は、すべて「12月」収録ですw

うpを、この「祝・1周年」にタイミングをあわせるため、
水面下企画としてずっとストックしていましたw

流れとしては、

12月収録
→音ずれがひどいので編集後回し
→3月に「1周年に合わせる水面下企画」に決定。
→4月にまさかの交通事故
→5月にみちるさんの1周年に合わせて先日編集再開
という流れです。

まさかの去年収録www


みちるさん、1周年おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
これからも実況楽しみにしてます♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:11  |  コミュ専用・実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

動画うp乙です。
マリカー実況の影響で、Wiiを購入。
動物の森を見ていたら、こっちもほしくなりました。
なんという催促動画wwww。




ド |  2009年05月31日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

最近、ぶつ森動画の更新が多くて腹筋が大変です。
MKMOK

ってか、「絶命村連続殺人事件~洋ナシは死の果実~」って何事ですかwwwwwwwwwww
ADA |  2009年06月01日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】

こんばんわ^^
とろもこぷんです!

掲示板の書き込み自重www

ちょwww
ハムカツwwww

・・・・・・・・・・

ハムカツwwwwwwwwwwww

つぼっちゃいましたwww
 |  2009年06月01日(月) 02:32 | URL 【コメント編集】

みちるさんシリーズうpお疲れ様でした。

ブンブンさん、みちるさん、こぶたさんの癒しパワーが全快!
すべてとても楽しく拝見させていただきました。

でも最後にハムカツって…俺の大好物なのに。
今度から食べにくい><

ではでは~
失礼いたします^^
ブンブンさん^^ |  2009年06月01日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
うpおつです~♪

ブンブンさんなに書いてるんですかw
他の方の書き込みも大ウケでしたw

それにしても・・・ハムカツw
もう「食べてください」と言わんばかりの名前でw
ぽぽりん★ |  2009年06月02日(火) 01:44 | URL 【コメント編集】

BKMOK!
うpお疲れ様です♪

こぶたさんチェリーガールww
そしてブンブンさんがいない間の会話がww

はにわは喫茶店のマスターが預かってくれるらしいです♪(ある程度好感度を上げないといけないみたいです)

絶命村連続殺人事件ktkr(笑)
いつ公開なんですかね?ww



お大事になさってください♪
とまと |  2009年06月03日(水) 17:03 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん何書き込んでいるんですかww
それにしても掲示板が賑やかだw
以上公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/”でした
でわでわ
ヘブン(>_<)/” |  2009年06月05日(金) 17:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/846-c2a2e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
