03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

天鳳様主催の『天鳳最強戦』に参戦してきました!感想戦績まとめ特設記事

<5-31の1つ目の記事>
天鳳様主催の『天鳳最強戦』に参戦してきました!


【関連過去記事はこちら】
参戦予告記事
参戦中リアルタイム更新記事


現時点で把握してる限りでは、一緒にご参加下さったのは
さばさん
おうるんさん
Masumi2さん
シュウさん
ぽぽりん★さん

ご参加ありがとうございました^^

すっごい心強かったです^^
めぐり合えた方、同卓ありがとうございました^^
めぐり合えなかった方、またの機会にゼヒ♪
左上でもお名前をお見かけしましたよw

観戦してくださってた方もありがとうございました♪
よろしければ、この記事に「観戦してました」ってコメいただけると、感謝の気持ちを持って把握できてうれしいです♪


【戦績】

全18戦 
332442111341434132 

暫定最高得点 +126
現在順位 25位


最後の最後に役満の国士無双上がりました!!
いやっほーう!!



【対局できたプロの方々】
佐藤聖誠プロ
平山雲唯プロ
阿賀寿直プロ



☆TOPスペース確保のため、記念写真は折込にて☆

【More・・・】

☆記念写真館☆

大会風景
0.jpg

1戦目から、コメントくださってた視聴者さばさんとめぐり合って吹きましたwで、負けましたw
スロースターターですのでw
1_20090531034031.jpg

コメントくださってた視聴者おうるんさんとめぐり合いました。ハイペースで視聴者の方と出会ってうれしいかぎり^^
2_20090531034031.jpg

西~とかで単騎待ちだよね~♪w
3_20090531034031.jpg


コメントくださってた視聴者さばさんと2度目の対局!!圧倒的にリベンジ!(別の人に)
4_20090531034031.jpg

7段・7段・8段という超強豪の方々に
囲まれる6級の図w
大会はこんな対局ばっかりですw

5_20090531034031.jpg


だがしかし、7段・7段・8段という超強豪の方々を
抑えてTOPを取る6級の図w
緊張感がハンパ無いですww

6_20090531035229.jpg


7段・7段・8段という超強豪の方々に勝ったのに、佐藤聖誠プロにいいように負けましたw
ココで勝ってれば、4連勝だったのにw
7_20090531035229.jpg

雀荘ブンブン視聴者参加者の切り込み隊長シュウさんとの対局。やっぱつえええwww
フルボッコでしたwこのトドメにて、私の心が折れましたw
NOW杯・まー娘杯連続入賞は伊達じゃない!!
この時点で最高得点確定です
8_20090531035229.jpg

コメントくださってた視聴者おうるんさんと2戦目です^^
飛ぶwww本気で飛ぶかと思ったwww
9_20090531035229.jpg

平山雲唯プロにいいように負けましたw
どうにもなりませんでしたw
10_20090531035229.jpg

シュウさんにリベンジならず・・・。やっぱつええええw
11_20090531035229.jpg

さばさんとの、まさかの3戦目!!これってものすごい確率だと思います!!わーい^^
12_20090531035428.jpg

阿賀寿直プロにいいように負けましたwでも、手ごたえはあったんだ!!
13_20090531035428.jpg

最後の対局。おうるんさんとご一緒。
最後の最後で国士無双をあがりました!!
いやっほおお!!

14_20090531035428.jpg

まさかの同点で2位。国士・・・上がっても2位とはw
15_20090531035428.jpg

最終順位。
16_20090531035428.jpg


超楽しかったですー^^

次は13日の予選Cだと思います♪
次の参加もがんばるぞ~~~^^









関連記事
03:56  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

大会お疲れさまでした~。

国士無双おめでとうございます~♪
最終戦でってのがスロースターターのブンブンさんらしいですね♪

自分は・・・0-3-5-2で初めて1位なしと「実力どおり」になってしまいました。
・・・決してサッカーのフォーメーションではありません(;・∀・)

じゅ、13日出るんですか?
小規模大会を挟んでの大会出場はハードなような気がします~
くれぐれもお身体に気をつけて・・・
ぽぽりん★ |  2009年05月31日(日) 04:40 | URL 【コメント編集】

僕は来週も参加しますので、また打ちましょうノシ
ひらりん |  2009年05月31日(日) 05:18 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様です

今回の予選は出れなかったのですが
予選Cは僕も出るつもりなので、
出くわしたらよろしくお願いします
ツムケン |  2009年05月31日(日) 08:37 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした~☆

大会お疲れ様でした(^-^)☆
やっぱりプロは強いですね~
でも高段者に勝てちゃうブンブンさんも負けてないですね♪♪さすが最強の6級ですwww
次回大会も楽しんできて下さい!!
agassi |  2009年05月31日(日) 10:55 | URL 【コメント編集】

大会おつかれさまです。

国士無双すごいですね!
13日も楽しんで頑張ってくださいね!

応援してます!
ザイン |  2009年05月31日(日) 12:52 | URL 【コメント編集】

おお、国士とはすごい!やりましたね~

予選はどれに出てもいいんですね、
それなら予選Cは参戦してみようと思います!

ハードルは高いですが、ブンブンさんはぜひ
雀荘ブンブンの代表として決勝戦に出るため、
予選C優勝目指してがんばってください!w
loda |  2009年05月31日(日) 13:17 | URL 【コメント編集】

昨日はどうもありがとうございました。
ブンブンさんと3回もできて私もビックリしました。
今度こそはブンブンさんからあがりたいです。
それにしても最後の最後に国士無双とはさすがです。

次もわたしは参加したいと思っています。
そのときはよろしくお願いします。

私もブログに感想を書いてみました。
よろしければ、ご覧ください。
さば |  2009年05月31日(日) 13:40 | URL 【コメント編集】

実は、今回出場しますとコメントした直後に用事が出来ましてw
さっきまで外出していたんで今回は出場しませんでした。
その後すぐにコメントは消したのですがブンブンさんがもう読んでしまっていたとは・・・
名前まで出して頂いて・・・ほんと恥ずかしいです><
本当にすいませんでした。

次回は出ます!!
Masumi2 |  2009年05月31日(日) 17:43 | URL 【コメント編集】

昨日はどうもでした。
完徹明けの仕事から無事生還しました(何

国士おめでとうございます!しかもラストとか熱すぎるw
俺もブンブンさんをボッコできるように修練を積まないと・・・(ぇ

6日の予選参戦しようかと思います~
ブンブンさんと同じくスロースターターなので前日から暖気しときますよ~
6日も夢破れたら(高確率)13日にお会いしましょうw
シュウ |  2009年05月31日(日) 18:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/842-68e101c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
