02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05.30 (Sat)

【だいぽんさん1周年1周年おめでとう・雀荘ブンブン】麻雀113【プレイ動画】

<5-30の1つ目の記事>


今回のメンバーは、
手前ブンブン(ブンブンα)
左だいぽんさん(偽ブンブン)
上囲炉裏さん(ブンブンβ)
右ぱっつぁん(ブンブンγ)

です。

仲良くしていただいている実況者だいぽんさんが、
今日5月30日で「実況1周年」をむかえられました!!

だいぽんさん、1周年おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


今日この記念日に
「だいぽんさん1周年おめでとう企画」
としてだいぽんさんご出演の、この封印されし動画をうpさせていただきました!!

実はこの動画、音声破損のためお蔵入り予定の動画だったんです。
音声破損があまりにもショックすぎた、涙のプレイ動画です。
でも、だいぽんさんの1周年記念として
プレイ動画としてうpさせていただきました^^

【More・・・】

この動画が、その後の私に「保険録音」を決意させた、
幻の「過去最高クラスにトークが面白かった実況内容」の回です。
収録はかなり前ですw



だいぽんさん、1周年おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
これからも実況楽しみにしてます♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:23  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさんへ

こんばんは、赤也です。
これはプレイ動画でも新鮮な感じがします。
でも欲を言えば声を聞きたかったです。

ブンブンさんの牌が~ブンブンさんの好きな感じにそろってたなぁって感じました。
それにしてもブンブンさんが強すぎる、、無言の圧力が怖い・・・
ホント実際はどんなお話されていたんでしょうか?
ブンブンさんすげぇ~~とか普通な感じでは囲炉裏さんは言わないでしょうねwww
こんなに長いのは初めから東1局から動かなかったからなんですね。
あれだけ一人勝ちしてたのに~って思いましたので・・・。

ゴールデンブンブン無双はじまた回でした~
それではおやすみなさい~★
赤也(あかや) |  2009年05月30日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】

うp乙です。

2コメGET!
今回、お話聞きけなかったのがとても残念です><
他の御三方の反応がすっごい気になるなー
自分は音声無しでも笑っちゃいましたけどねw

あのチート並みのツモと配牌w
黒ブンブンは今まで何度も見てきましたが、今回は完全に鬼畜ブンブンでしたねwww
しかも余裕でトップなのにオーラスでのあのあがり・・・課金恐るべし
Masumi2 |  2009年05月30日(土) 02:09 | URL 【コメント編集】

まさかのプレイ動画!!
このメンバーの対話
是非聴きたかったのですが
残念ですね><;

何よりブンブンさん自身が
一番残念に思ってることでしょう^^;
どんまいです!!

プレイ動画だろうが見させていただきます!!

:追記:
見てから追記しました。
16分でまだ東1局wすごいですねw
最後だいぽんさんがフッたのは仕方ないですね~
でも4萬が来た瞬間「うわ~w」と
声を出して言ってしまいましたww
やっぱりツモにムラッ気が見えるのは
自分だけなのでしょうか?^^;
白蓮 |  2009年05月30日(土) 02:16 | URL 【コメント編集】

ちょw

あの名前で無言だと誰が誰だかwww
これが Tapur の悲劇ってやつですね^^;

しかし、通常天鳳で打つときは声はないので、
なんとなく違和感ない感じでもありましたw

と言いながらも、やっぱり実況者さんたちの動画なので、
声は欲しいですよね~

録音失敗の回を諦めるのではなく、
保険をかけるという、お蔵入りを減らす努力を
怠らない方向に考えるブンブンさんはさすがです!

いつか、こんなすばらしいブンブンさんを、
天鳳でハコにしたい…いやいやw

むりやり変なオチもつけたところでw
ではでは~
loda |  2009年05月30日(土) 03:21 | URL 【コメント編集】

うpオツカレサマですー(・´ω`・)

このメンバーの対談聞きたかった…残念(´・ω・`)

音声無しですとドキドキしますねぇ…。
なんだか、牌だけ集中してみるので。
ああ、そこがっΣとか((*´∀`)いつも以上にそうなってましたw

しかし今回のブンブンさんは超BBBでしたね。。。
無双過ぎますよ…怖い怖い(´・ω・`)

さっすが、課金の力!と書こうとしたらタグに
この動画は課金前です
とありました……残念。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でぁでぁー。
ゆきめ |  2009年05月30日(土) 03:21 | URL 【コメント編集】

うp疲れ様です。

だいぽんさん涙目。
ブンブンさんの「はい。ロ~ン」の声が聞こえた気がしましたよ。

音声無しは残念ですけど、映像まで破壊されなくてよかったですね。(ネタとしても笑えないでしょうから。・・・これがホントの破壊神の力ってやつですか)
hatu1000(はつせん) |  2009年05月30日(土) 03:37 | URL 【コメント編集】

何だこの酷い動画wwwwwwwwwww
70000超えって何事ですかwwwほんとやらしいwwwwww

さすが、他のブンブンを寄せ付けない。これがオリジナルの本領だと言うのか・・・・・・・・・

なかなか寝付けず、ネットの海を徘徊中なんでいつもよりテンション高い変なコメになっちゃいましたすいません。
ではでは~
ADA |  2009年05月30日(土) 03:59 | URL 【コメント編集】

こんばんわ^^
とろもこぷんです!

これは確かに音声もったいない><
きっとすごく面白いトークになっていたでしょうに・・・

無双すぎるwwww
「誰が本物のブンブンか?」みたいな会話とかあったんですかね~?

それにしてもおめでとう企画の動画にしてはひどすぎるww
祝われる本人ぼっこぼこじゃないですかwww

あ、内容とはまったく関係ないところなんですが
ブンブンさんのラジオの睡眠抑制効果ってBGMの影響でもあるのでは?
と思ったり・・・
最後のほう、いつの間にか寝ちゃってて今見直してきましたww
ダブルで睡眠抑制www
とろもこぷん |  2009年05月30日(土) 04:58 | URL 【コメント編集】

おはようございます~wゆーたちんですw
このたび改名して狆(ちん)と名乗るようにしましたw(狆とは犬の種類の名前でパンダみたいな犬ですw)
これはwww と流石に思いましたが天鳳だと稀にありますよねw
私はこれほどではなかったですが、このくらい圧倒的な時がありました^^:
まさに課金(チート)の力を見せ付けられましたwww

大規模大会までに課金しておこうかな?wwww
でわでわ(゚∀゚)ノ
yu-tachin 【狆】 |  2009年05月30日(土) 06:10 | URL 【コメント編集】

まさにずっとブンブンさんのターン!色んな意味でw

そして点数が酷いことになりましたねーwスリーセブンってwww

音声なしでも十分に楽しかったです!うp乙です!
ketch |  2009年05月30日(土) 10:48 | URL 【コメント編集】

なんというブンブン無双www
そして驚きの(脳内)再生率wwwww
無音声なのに自然と聞こえるブンブンさんのSNDには自分でも驚きましたw

録音どんまいですねー(´ω`;)
でも無音声でも十分楽しませて頂きましたよー!
おせ |  2009年05月30日(土) 13:12 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です!

ブンブン無双キタ~~~!77700点ってwwwさすがいつもガチのブンブンさん!

音声が破損してしまったことはしょうがないですよ!おそらくいつも見ている視聴者さんはみんな脳内再生していたと思いますよ!SNDとか、はい、ポーンとか!

では失礼します!
ギンラ |  2009年05月30日(土) 15:43 | URL 【コメント編集】

ブンブン無双おめでとうございますwww

なんという課金・・・ゲフンゲフン

それにしてもだいぽんさん・・・w(´;∀;`)
亀助 |  2009年05月30日(土) 17:48 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です♪

神回なのに音声破損とは(´;ω;`)
アフレコで声聞きたかったですね(>_<)

しかしずっとブンブンさんのターンでしたねww
配牌、ツモともにチートですww
これが課金前だって(°д°;;)



お大事になさってください♪
とまと |  2009年05月30日(土) 21:06 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月31日(日) 11:42 |  【コメント編集】

★うpおつです

ブンブンさん、こんにちは。
麻雀を始めて約一ヶ月たって、やっと色んな役を絡めれるようになったkyoです。

動画内のコメントに吹きましたwww
「ドスケベリーチ、エロ待ち。」
↑見事に吹きましたwww
しかし、字牌地獄待ちとはいやらしいw
まったくけしからん!!

kyoの質問コーナー♪
(これは「kyo」と「今日」を掛けてます。どうでも良いですねw)

ブンブンさんは何か趣味はありますか?

赤さんの育児、実況の編集等で忙しいブンブンさんですが、趣味などはあるのでしょうか?
実況が趣味みたいなものですかねw

体調にお気を付けください。
ではでは~。
kyo |  2009年05月31日(日) 16:40 | URL 【コメント編集】

私もこの動画で眠ってしまいましたw寝不足といえばそっちなんですがw
ブンブンさん何故チートのようなツモなんだw
課金!?
いや違うだって私も課金なのにw
以上、公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/”でした
でわでわ
ヘブン(>_<)/” |  2009年06月02日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/835-020c42a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |