03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.28 (Thu)

囲炉裏さんのブログ記事で「我らがブンブンさんも出るよ!w」 !!!

<5-28の3つ目の記事>

☆皆様にご報告です☆


囲炉裏さんとスパークさんがうpされてる新企画

【バイオハザード5】

にて、パート1から早々に囲炉裏さんとスパークさんに
「ブンブン」と連呼されておりますw


あと、ブンブン実況をご覧いただいてる皆様はお気づきになられましたでしょうか?

OPの実況スタートのあのセリフ!!

2人のタイミングが合わなくてたどたどしかったあのセリフ!!

ブンブン厨の方ならきっと気が付かれたはず!!


そう!!


MKMOKでございますwwwwwww

超歓喜w


スパークさんありがとうございました^^

【スパークリス視点】
バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.1


















その上、囲炉裏さんの動画に至っては、

「忍道・戒」同様に音声としても登場してますw



音声としてお声掛けいただき、
これまた、超歓喜♪


なんと、囲炉裏さんのブログ記事でも名前を出していただきました^^



「我らがブンブンさんも出るよ!w」(記事から抜粋)






「我らが」!!!???Σ( ̄□ ̄;





なんという光栄!!

囲炉裏さんのブログ記事に直リンク


囲炉裏さん、ありがとうございました!!


【シェバロリ視点】
バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.1



で・・・実はですね。裏話があるんです。


【More・・・】







あの敵キャラの音声として、音声の依頼を受けてから収録&加工&お届けまでに、赤さんの都合で3日かかってしまったんです。

で、お届けした際には、囲炉裏さんは

「パート1」は編集どころか
エンコードまで完了していたのです!!


それなのにですよ!!


それなのに、私の音声を組み込むためだけに、
再度編集からやり直してくださったのです!!



エンコまで終わってホッとしたのに、再度編集からやり直すことの精神的・肉体的負荷は実況うp主の方なら誰もが経験したことがあると思いますが、すっごい負荷なんですよね!!


私も過去3度ほどやむにやまれずやってますが、非常に手間のかかる作業でした。


それなのに、囲炉裏さんは
私の音声を組み込むためだけに、
再度編集からやり直してくださったのです!!




囲炉裏さん><


なんて良い方なんだ><



わたしもがんばって音声収録した、かいがありました!!


囲炉裏厨として、涙の出る思いです><

囲炉裏さん、ほんとうにありがとうございました!!





それと、この囲炉裏さんの動画内&スパークさんの動画内で、
私の名前にからめてコメを下さった皆様ありがとうございました^^

見ててすっごいうれしかったです^^











あと、スパークさんの動画にあった「ブンブン視点希望」には盛大に吹きましたww

そんなの、ありませんよwwww
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:59  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

な、なんと!!そんな裏話があったんですねΣ@@

普段は囲炉裏さん、フリーダムwwとか色々言われてますけど…
凄く良い方ですよねо(ж>▽<)y ☆
話を聞くだけでも、編集の段階でも大変そうなのに再度編集からやってくれるなんて…
愛される理由がわかりますヾ(@^▽^@)ノ

囲炉裏さんの動画を見て、ブンブンさんの名前が出る度に
「あ、今ブンブンさん喜んでる( ´艸`)」っていつも思ってますw
さくら@珍獣w |  2009年05月28日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さんホントいい人ですね
すごいなぁ~、愛されてますね

水飴 |  2009年05月28日(木) 21:12 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さんおやさしい。
きっとブンブンさんの愛が届いたんですね
ちょめ助 |  2009年05月28日(木) 21:25 | URL 【コメント編集】

MKMOKもちろん気づきましたよ!www
なんだか私までにやにやしてしまいましたww

囲炉裏さん・・・いい人!!

おせ |  2009年05月28日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】

バイオ5!のっけからブンブンさんリスペクトでしたよねぇヾ(*´∀`)ノ 

ニヤニヤ動画でした! 

私もブンブンさん視点希望です!ww 
よしか |  2009年05月28日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

MKMOK、もちろん気が付きましたともww
囲炉裏さんの動画でブンブンさんの話が出るたびに
あ、これはそのうちブンブンさんブログに書くなぁwと思ってますw

あと、いまさらですが、忍道戒のブンブンさん登場の場面は
たぶん五回ぐらい繰り返して聞いて爆笑してましたw
りしょ |  2009年05月28日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さん・・・お優しい!!!!
良い方だー><!!!

あ、囲炉裏さんの動画で「ブンブン」の単語が出るたびに一時停止して巻き戻してます←
そしてニヤニヤしてますw

囲ブ厨にとっては、その出来事でご飯何杯でもいけちゃ・・・嘘ですw
でもそれくらい嬉しいことです♪

そして・・・
「ブンブンさん視点」希望ですーw
来海 |  2009年05月28日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

いろいろとおめでとうございます^^

いや~囲炉裏さんがそこまでしてくれるのも
やっぱりブンブンさんの人柄あってのことですよ^^
ブンブンさんがいつも優しくいい人ですから^^

囲炉裏さん・ブンブンさん含む周りの方々はいい人ばかりで
動画もとても見やすいです!ホントに見ていて和みます^^

個々の関係者が集まれば世界平和も夢じゃない気がしますw
とろもこぷん |  2009年05月29日(金) 01:51 | URL 【コメント編集】

ただ憧れてるだけだった方に
そこまで近づけるって素晴らしいですね^^
と、毎回羨ましく思ってますw

自分も将来は
ブンブンさんや囲炉裏さんに
直接絡んでいただけるくらいに
動画をうpし続けたいです^^

わざわざ再編集してくれるなんて・・・
愛ですよ!あいあい・・・w
白蓮 |  2009年05月29日(金) 02:19 | URL 【コメント編集】

★やっぱりー!

もちろん見ましたよー!
囲炉裏厨として!そして、ブンブン厨として!w
さりげなく、スパークさんも大好きですw

「ブンブンだお(^ω^)」
盛大に吹きましたwwwww
全く予想してなかったのでwwwww

再編集とは…
囲炉裏さんって本当にお優しい方ですよね!
そこまで愛されているブンブンさんが羨ましすぎますwww

もう気づいてらっしゃるかもしれませんが、動画内で囲炉裏さんが「愛しのブンブン」って言ってましたよ!

羨ましい!w

以上、囲ブ厨の風歌でしたー!
風歌(ふうか) |  2009年05月29日(金) 16:46 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。

お二人のバイオ5実況すごく面白かったですね。
囲炉裏さんの視点をみてブンブンさんの声が
いきなり聞こえて吹いてしまいました。
しかし、ブンブンさんの声を入れるためにやり直して
くださるとは、囲炉裏さんはやっぱりすごいですねー。
そこまでしてくれると囲炉裏厨のブンブンさんとしては
やっぱりうれしいですよね。
自分もブンブンさんがうらやましいです。

では。ノシ
サザンクロス |  2009年05月29日(金) 21:17 | URL 【コメント編集】

あぁ~!!
なんか違和感あると思ってたら
MKMOKだったんですねww

gdgdでしたね←


うはー
囲炉裏さん優しい!!

ブンブンさんは色んな人に愛されてますね~^^b


えいじぇい |  2009年05月29日(金) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/827-e0ca6169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
