02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05.19 (Tue)

宇佐美うみプロご本人からブログにコメをいただきました!!

<5-19の5つ目の記事>

先日の天鳳様主催の麻雀NOW杯に関して書いたブログ記事に

なんと!!

宇佐美うみプロご本人から
ブログにコメをいただきました!!


ちょwww
最初わが目を疑いましたwwww

超歓喜♪

なんという光栄!!
あまりのことに、皆様にご報告記事を書かせていただくとともに、記念写真を撮って折り込みにて公開しておきます♪

宇佐美うみプロ、ありがとうございました!!

なんて良い方なんだーーー><

☆TOPスペース確保のため、詳細は折込にて☆

【More・・・】


☆いただいたコメント☆

うさみうみプロ

うれしすぎますーー><

ちなみに、ちゃんとコメントくださったのはご本人だということを、
ご本人確認済みです♪

いちファンとして光栄の極みだー☆

まー娘杯でTOP3に入賞して宇佐美うみプロのサイン色紙がほしかった・・・><
次もTOP3に入賞&宇佐美うみプロのサイン色紙を目標にがんばっていきたいと思います!!

宇佐美うみプロ本当にありがとうございました^^


さりげなく←に宇佐美うみプロのサイトを、リンク追加ですw





関連記事
19:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

素晴らしいですねw
おめでとうございます!!

プロで多忙にも関わらず、
こうしてコメント頂けると歓喜に満ち溢れますねw

これからも頑張ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ"
ノンピー |  2009年05月19日(火) 19:56 | URL 【コメント編集】

すごいw
ブンブンさんがどんどんすごいお方になっていくw

なんだか最近ブンブンさんがネットアイドル的なものになって言ってる気がするw
といってもネットアイドルが何たるかを知ってるわけではないですがw
とろもこぷん |  2009年05月19日(火) 20:11 | URL 【コメント編集】

おぉ!コメすごいですね!

かわいらしいコメントに漢字間違い・・・萌えですか?w
機械→機会
うさうさこ |  2009年05月19日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】

をを、おめでとうございますっ♪

お気にな方からコメントもらえるってホント嬉しいものですよねっ♪
ぽぽりん★ |  2009年05月19日(火) 20:47 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月19日(火) 23:21 |  【コメント編集】

★羨ましい!

宇佐美プロからのコメント、羨ましいです!
ブンブンさんすごいですね~
いいなぁ
あつ丸 |  2009年05月19日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

まさかとは思いましたけど、ホントに本物でしたか。

コメ頂いたブンブンさんもすごいけど、宇佐美プロもイイ人だ~。
hatu1000 |  2009年05月20日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】

どこだどこだ!とまー娘カップの記事を
散々探しまくりましたw
早とちりにもほどがあるw
loda |  2009年05月20日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】

これを機に他のプロの方とも知り合いになっていくんですねわかります。

そこにはちゃっかりプロの仲間入りをするブンブンさんの姿が!
あったらすごいですねw

宇佐美プロのすばらしさが伝わってこっちまでうれしくなりましたよw
れお |  2009年05月20日(水) 09:29 | URL 【コメント編集】

すごいなぁw 

ぶんぶんさんがどんどん遠い存在になっていくようでちょっぴりさみしいですがw


りびん |  2009年05月20日(水) 12:17 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん凄すぎですwww
昨日からリンク貼っていたのに気がついたましたww
次は頑張って入賞してくださいねー
でわでわ
ヘブン(>_<)/” |  2009年05月20日(水) 14:06 | URL 【コメント編集】

プロにコメントもらうとは・・・
さすがブンブンさんですね
ほんとにすごいです
zalgo |  2009年05月20日(水) 15:36 | URL 【コメント編集】

プロからコメントとはwww

もうプロが雀荘ブンブンに参加する日も近いですね!
あかつき |  2009年05月20日(水) 21:44 | URL 【コメント編集】

これからもどうぞよろしくおねがいしますね☆
また麻雀しましょー♪
うさみうみ |  2009年05月21日(木) 04:12 | URL 【コメント編集】

えっと↑のコメントはプロの方
...ですよね(´Д`ι)笑
プロのあとにコメントしたらなんだか
私のコメントがしょぼく感じる...w

ブンブンさんがすごいお方になられてく・・・笑
ほんとにすごいですね。

これからもお体に気をつけて
頑張ってくださいね^^
ローラ |  2009年05月21日(木) 09:27 | URL 【コメント編集】

うわぁーブンブンさんすげぇーーー
ってかこっちにも宇佐美プロのコメがあぁぁ
ブンブンさんって人はすげーとしかいいようがないです。
kebittyo |  2009年05月22日(金) 03:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/798-d2c138d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |