07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.19 (Tue)

囲炉裏さん・忍道戒完走おめでとうございます記事

<5-19の4つ目の記事>

ネタバレになっちゃうので、意図的にブログ記事にする時期を遅らせてみました。

囲炉裏さん
忍道戒完走お疲れ様です!!
そしておめでとうございます!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)



全編、すっごい面白かったーーーーーーー!!

そんな中、29では再び
私(壷&玉)が活躍しておりますww


☆忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ弐拾九☆



ネタバレになっちゃうので、詳しくは折込にて♪

【More・・・】

今回はとうとう音声としても登場ですwwwww


音声としてお声掛けいただき、
ありがとうございました^^


超歓喜♪

玉の効果音として依頼されされた音声が、
すっかりOPの出落ちになっていて

ええええええええΣ( ̄□ ̄;

となったのは、ココだけの秘密ですw
さすが囲炉裏さん、まさかああ来るとはwww

それと、この囲炉裏さんの動画内で、私の名前にからめてコメを下さった皆様ありがとうございました^^
見ててすっごいうれしかったです^^

なので、その件に関してお返事をひとつw


「ブンブン、仕事選んでwww」


的なコメントを下さった皆様!!

突っ込みをありがとうございましたwww
あまりの多さに吹きましたw








ですが、甘いですよ?www











私は根っからの囲炉裏厨ですよ?



































囲炉裏さんに頼まれた仕事ならば、
































最優先で選ぶに決まってるじゃあないですかwww






それがたとえどんなものであってもねwwww





にやりw






あと、30ではなんとスペシャルサンクスとして私の名前を出していただきました!!


本当にありがとうございました!!

超歓喜です♪
うれしすぎますー><



☆忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ参拾☆




ネタバレにならない様に、少し間を空けてから、この喜びをブログにて特設記事を書かせていただきました♪



本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^



バイオも超楽しみにさせていただきます♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:13  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

29の始まり方にはびっくりしましたwww
口に液体含んでなくてよかったと・・・www
ポンデココ |  2009年05月19日(火) 18:31 | URL 【コメント編集】

いや、あれは楽しかったですよwww
さすがブンブンさんwww歌った時は画面がやばいことになりましたよwww
これからも、囲炉裏さんの動画に出演する場合も頑張ってくださいねwww
ザイン |  2009年05月19日(火) 18:43 | URL 【コメント編集】

29は初っ端から吹きましたwww

囲炉裏さんの為だったらどんな仕事でも………流石です!なんかもう尊敬の眼差しで見ちゃいます(笑)
RaKuRaKu |  2009年05月19日(火) 18:48 | URL 【コメント編集】

29のオープニングをニヤニヤしながら5回くらい聞きなおしたのはここだけの話ですww
ブンブンさん、GJですwd・ー`)b!!

実は私、ブンブン厨でもありながら隠れ囲炉裏厨&スパーク厨&空気厨でもあるので囲炉裏さんの忍道戒29はうっほうほでしたよ←
次回作のバイオはスパさんとの共演作(・・・って言い方でいいのかな?)なので、普段の2倍・・・いや、2乗分くらい面白くなりそうですよねー^^

囲炉裏さんに頼まれたらなんでもやってしまうブンブンさんが大好きですww
今回使用された音声は、囲炉裏さんに向けて言ったんですね、分かります。

ではでは、失礼いたします^^
やまろ |  2009年05月19日(火) 18:53 | URL 【コメント編集】

他の記事にもコメントしましたが
さすがの囲炉裏厨ぷりですww

これには誰もかなわないと思いますw
囲炉裏さんのためにそこまで自分を犠牲にするとは
恐ろしい限りですww

じゃあ・・・囲炉裏さんが「オカマキャラで実況して~」
って言ったらやりますか?ww

囲炉裏さんのところにお願いコメにいってこようかな~( ̄∀ ̄)

「囲炉裏さん、ブンブンさんが囲炉裏さんの言うことならなんでも聞くそうですよ?なので、ブンブンさんにオカマキャラで実況してください、って言ってもらえませんか?」

ってww

フフフ(´∀`)私も自重しませんよ~超公認ブンブン厨ですから( ̄∀ ̄)w
とろもこぷん |  2009年05月19日(火) 19:01 | URL 【コメント編集】

まぁさすがにそんなコメしないですけどねw
申し訳なさすぎますww

わざとコメ分けてみましたw

それでは失礼します^^
とろもこぷん |  2009年05月19日(火) 19:03 | URL 【コメント編集】

私も見ましたよー!
囲炉裏さんのブログを見たときに、
ブンブンさんに至っては歌ってますと書いてあったので
楽しみにしていたらまさかの男喰いwww
仕事選んでいたんですねwwナイスですww
スノウ |  2009年05月19日(火) 19:03 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんgjです(^q^)
動画見てたときに
」あぁ今頃ブンブンさん喜んでるんだろうなー」なんて思ってましたwww

囲炉裏さんは相変わらずいい編集でしたねーw
おせ |  2009年05月19日(火) 20:11 | URL 【コメント編集】

自分も囲炉裏さんの動画は見させてもらってたんですが、

まさかのOPに吹いてしまいました。
そして何回も聞いてしまいました。

でも、ちょっと緊張していたというか
ぎこちないというか
そんな感じがしたんですが・・・
ちょめ助 |  2009年05月19日(火) 20:15 | URL 【コメント編集】

使われてましたねwww
で落ちから最高でしたwww

さすが囲炉裏さんですね。

面白かったです^^



それではノシ
ホタ |  2009年05月19日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】

あれは出オチすぎるwww
スパークさんも出演してて、1番笑った回でしたよww

これからもこういう仕事をお願いします^^

囲炉裏さんgj!
とことこ |  2009年05月19日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

29は思わず最初何度か聞きなおしてしまいました!

さすが囲炉裏厨のブンブンさん!
大好きなだけに、仕事を選ばない!!笑
(此処だけの話、私も頼まれたら断れない笑)
ブンブンさん!
いつか、ブンブンさんの思いが届くように願ってますねィ!
ライバル多いですからね♪
特に、囲炉裏組の方々など・・・

えと、これからも応援してますよォ!
いろんな意味で、がんばです!!
藍色 |  2009年05月19日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】

あの出だしには声出して笑わせていただきましたw

私も仕事選んでくださいwwwって思いながら見てましたよ(笑)

でもそこは自重しないところがさすがブンブンさんと言わざるをえないですね!


そんなわけで私からも一言。
いいぞもっとやれ!!←
lumica |  2009年05月19日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】

ウホッ!いいブンブン…
みすとん |  2009年05月19日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】

あれは吹きましたwww
何回も聞きなおしたり・・・w

囲炉裏さんの頼みならなんでもとは・・・
さすがブンブンさんwwww
kamesuke |  2009年05月19日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
さすが、ブンブンさん。
囲炉裏さんのためならば仕事は選ばない!ww

囲炉裏さん、ボイスを使うタイミングがうますぎるww
まさかブンブンボイスとの掛け合いまでやってしまうとはww
盛大に笑わせていただきましたww
今後も囲炉裏さんとのコラボレーションあるかなぁ……

それでは、今後も囲炉裏組の皆さんを影ながら応援していきますw
エミリオFL |  2009年05月20日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

やっぱりブンブンさんと囲炉裏さんのタッグは面白いですw
次のゲーム実況には、囲炉裏さんになんかやってもらいましょうw
loda |  2009年05月20日(水) 00:43 | URL 【コメント編集】

これにはやられました。w

うっかりコーヒーを鼻から(口から出るのを耐えた為)出して、PCは避けられましたが周りが大惨事だったんですよ~。

何、この出オチ!w

まさか歌とは・・・てか、断られてるし。www
hatu1000 |  2009年05月20日(水) 01:00 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんとスパークさんノリノリでしたね♪ さすが囲炉裏厨!!
キリエ |  2009年05月20日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】

本当に、出落ちで吹きましたwww
囲炉裏さんのためなら仕事を選ばない…
さすが男g(ry

まあ、ラストは本当に感動のエンディングでしたけどねwww
自分も、バイオハザードも楽しみです、うわさではバイオにもブンブンさんがでるとか…?
夏乃祭夜 |  2009年05月20日(水) 03:25 | URL 【コメント編集】

忍道戒を選ぶとは流石だな囲炉裏さん!って思いましたね。
囲炉裏さんのブログに初めてコメントした記事がこの忍道戒ですw

とある方のコミュ動画で絶体絶命都市2をやってたのが事の始まりでした。
で、みちるさんの絶体絶命都市2を見て、みちるさん経由で囲炉裏さんのマリオカートを見て、囲炉裏さん経由でブンブンさんの存在を知りました。
なので比較的最近なんですよね。
今ではすっかり囲炉裏・ブンブン厨(敬称略)になりましたw
伊右衛門茶 |  2009年05月20日(水) 04:44 | URL 【コメント編集】

ちょwwww
ブンブンさんw
何してるんですかwwwwwwwwwww

うほっ!うほっ!(*´艸`)

さすが囲炉裏さん!
もぅ、ブンブンさん、使いこなしてますねw
ロリでは飽き足らず、男喰いのブンブンさんまで・・・!
あーーーーーーーーーーーーーー////////////////////
夕華 |  2009年05月20日(水) 08:53 | URL 【コメント編集】

口にお茶は含んでなかったけど冷やし中華食べてました(昼ごはん)
出オチwwwwww
私の冷やし中華返してくださいww
バイオ楽しみですよね(*´∀`)
ひこう |  2009年05月20日(水) 14:13 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんと囲炉裏さんの組み合わせ
すっごい大好きですわw

忍道見たあとに
去年のラジオとか聴き返しましたよw

自分もバイオ楽しみです^^
白蓮 |  2009年05月20日(水) 16:54 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。

囲炉裏さんの忍道戒見て、あまりの出オチに吹きましたwww
これからもこのようなコラボ企画みたいのがあるとうれしいです。

個人的にはまた真・破壊神の動画をみてみたいですね。
もしやバイオでもなにかコラボはあるのでしょうか?
期待して待ってます。
では。ノシ
サザンクロス |  2009年05月20日(水) 19:50 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!

今回の忍道も面白かったですね!さすが囲炉裏さん!

そして、OP吹きましたwwww
何回も聞きなおしましたwwwww
もう大好きすぎます!www

囲炉裏さんの次回作に乞うご期待ですねー!

以上、囲ブ厨の風歌でしたー!
風歌(ふうか) |  2009年05月21日(木) 15:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/797-c61a7562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
