09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.19 (Tue)

天鳳様主催の『天鳳マー娘カップ!2』参戦の感想・特設記事

<5-19の3つ目の記事>最終追記しました^^

参戦中の記事はこちら「天鳳様主催の『天鳳マー娘カップ!2』に参戦してきます!!」
直前まで今夜の予定は埋まってたので、急遽参加が可能となり、あわただしく参加告知記事を仕上げましたw

というわけで、
天鳳様主催の
『天鳳マー娘カップ!2』に参戦してきました!!
超楽しかったです~♪


結局、途中の赤さん関係の中座と夕食休憩をのぞいて、開始から終わりまで完走いたしました♪

結果、対戦数32試合でした^^
内訳は
順位・1位5回・2位9回・3位12回・4位6回
総合順位:17位
目標だった色紙のTOP3だけでなく、入賞圏内のTOP10を逃したとはいえ、
NOW杯のときは「28位」でしたので成長したと言ってよいのでは?w
順位的には大人数のプロのみなさんも含めてですからね。
私には上出来ですw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【追記】オフィシャル順位表が発表されました^^
天鳳様公式ブログの順位表
やっぱり17位でした^^がんばった♪
そして、シュウさんすげええええええええええええ!!
5位入賞おめでとうございます!!NOW杯でも上位だったし・・・すごいなあ♪
雀荘ブンブン視聴者の切り込み隊長としてゼヒ名を轟かせちゃってくださいwww
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ブログにコメ下さってる方では、現時点で把握してるだけで、
たま吉さん・ぽぽりんさん・あんだるさん・おうるんさんと対戦できました^^
シュウさん・tomoさんとは残念ながらめぐり合いませんでしたが、お名前は見つけました^^
みなさん、一緒にご参加下さり、ありがとうございました^^
すっごい心強かったですwww
だって・・・右も左も高段者ばっかりで><
6級・・・超浮いてたんだもん・・・w
がんばって6級の底力を見せてきましたw

そして、沢山のプロの方と対戦できました^^
いやもう、当たり前のことかもしれませんが、プロのみなさん超強くて
「対戦でプロの方にめぐり合ってうれしい♪→終わってみると順位だだ下がりw」
の繰り返しで、うれしいやら恐ろしいやらwww
とってもいい思い出になりましたwww

以前のNOW杯でも対戦できた宇佐美うみプロともまた対戦できました♪
やったー♪

今回の大会で直接対戦していただいたプロの方はこちら皆様です^^

宇佐美うみプロ
和田聡子プロ
宮本祐子プロ
手塚紗掬プロ
奥山美妃プロ
山口まやプロ
初音舞プロ
多田ひかりプロ
北島朋子プロ

こんなにも沢山のプロの方と麻雀できただなんて!!
すっごいいい思い出になりました♪

第3回は2009年6月20日の予定だそうです!!
日程調整をできたら、また楽しんできます♪


今回もいろいろ合間を縫って記念写真を撮ってきたので↓にうpします^^

【More・・・】

☆時間軸にあわせた記念写真☆

大会風景
1

いきなり宇佐美うみプロとの対戦がかなってテンションあがりまくり。かろうじて勝利?
2

何戦か間を空けて、再度宇佐美うみプロとの対戦。幸運に感謝♪フルボッコにされましたがw
3

開始直後なのでマイナスなのに5位w
4

ブログにコメ下さった、たま吉さんと遭遇!あわてて記念写真。
5

和田聡子プロとの対戦。なんとか追いすがったカンジ。ハンパなく強かったですw
6

本当の意味での最高順位。+121点。結局このあとこれ以上の点数は出せずジマイ。
この後はプロや視聴者の方、見知らぬ高段者の方との対戦が楽しくなっちゃってw
7

奥山美妃プロとの対戦。1位の方にまくられましたw
8

手塚紗掬プロとの対戦。なんとか追いすがったカンジ。ハンパなく強かったですw
9

宮本祐子プロとの対戦。なんとか追いすがったカンジ。ハンパなく強かったですw
10

山口まやプロとの対戦。たま吉さんといっしょにフルボッコにされましたw
11

何戦か間を空けて、再度宇佐美うみプロとの対戦。超歓喜♪あと200点で勝てたのにw
あんだるさんがフルボッコにされてました><
12

宇佐美うみプロがお返事くださったチャット♪なんて良い方なんだ><
13

初音舞プロとの対戦。初音舞プロとおうるんさんには勝ったものの見事にまくられる。
14

視聴者の方も観戦でご覧いただいていたということを後からコメで知った、脅威の西3局www
多田ひかりプロとぽぽりんさんが一緒です♪
15

多田ひかりプロとの対戦。みごと西3局をモノにしてTOP!!
今回だけで、ぽぽりんさんとは3ゲーム分くらい一緒です♪www
16

北島朋子プロとの対戦。フルボッコにされましたw
17

飛んだwwwたま吉さんに目撃されたwww
18


和田聡子プロにリベンジ!!みごとTOPに!!
19

直後に和田聡子プロにリベンジされましたwwあんだるさんも巻き添えですwww
20

直後にあんだるさんがリベンジwwwわたしと和田聡子プロがフルボッコにされましたwww
21


というわけで、最終結果です。
22

超楽しかったです^^

一緒にご参加くださった皆さん、
対戦してくださったプロの皆様、
本当にありがとうございました^^








関連記事
09:26  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

うpおつです~

対戦数32!す、すごいですね~。
まさに完走!って感じですね♪

・・・あ、あの西3局がw
点数的には自分が和了れば北入の可能性も出たんですけど・・・
さすがに無理でしたw(七対子一向聴でした)
ぽぽりん★ |  2009年05月17日(日) 05:09 | URL 【コメント編集】

最初の5位のところで気になるものが・・・

途中の-170はなんぞ?w
ばぐですか?ww
たぶん
+9-17±0-24-18ですよね?w
ちょっとあせりましたよw
とろもこぷん |  2009年05月17日(日) 05:36 | URL 【コメント編集】

長丁場お疲れ様でした!

不運にもブンブンさんがハコられた回を観戦してしまいましたw
逃げて捕まったのではなく、
勝負に出ての結果だったので、ものすごく男気を感じましたよ。
なんか興奮してしまいました。
アイロン☆ |  2009年05月17日(日) 08:14 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした^^

すごい楽しそうですね。
ブンブンさんついに
ハコられてしまいましたね。笑
ちなみに西3局までいくなんてどんな
対局してたんですか!?笑

プロの方もとても親切で
すごいいい印象をもちましたよ^^

ブンブンさんのこういう記事
とてもおもしろいです!★
またなにか参加なされたら
ぜひ結果報告してください♪

ローラ |  2009年05月17日(日) 11:08 | URL 【コメント編集】

こんにちは、たま吉です。
遭遇しすぎててごめんなさい><
でも嬉しかった&楽しかったです!

西3wwwそれはすごいw
見たことないですよw
たま吉 |  2009年05月17日(日) 22:32 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます^^
運ですよ?w
でも何故か大規模大会では勝てないんですョorz

西入りいいなぁw
凄まじい読み合いと疑心暗鬼渦巻く局だったに違いない(ぇ
シュウ |  2009年05月19日(火) 19:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/789-bb1eb285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
