04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16 (Sat)

【雀荘ブンブン・第2回小規模視聴者大会】大会ゲリラ告知・特設記事

第2回小規模視聴者大会は、出場必須条件を満たした、申し込み先着9名様限定の企画になります^^
【追記】
参加申し込み人数の上限に達しましたので、締め切らせていただきました!お早いお申し込みをありがとうございました^^

内容はすべて折り込みに入れておきます^^

【More・・・】

ご参加決定の先着9名様は、以下の方々です♪
書き込んでくださった順にコメでのお名前を書かせていただきます。

1すね~くさん
2いけっちさん
3スバル⑨さん
4たっきぃ さん
5けしごむ♯さん
6Reiyaさん
7どぅーざんさん
8じょいんさん
9はたらくくるまさん

先着にもれてしまった10人目以降の皆様、折角コメントしてくださったのに、申し訳ありませんでした。
今後もこんなかんじで告知させていただきますので、次回のお申し込みをお待ちしております^^

ご参加決定の先着9名様向けの打ち合わせ記事が折り込みにありますので、
お名前があった9名の皆様はご覧いただければ幸いです^^

【追記】

スカイプにて
即コンタクト申請をよろしくお願いします^^

私のスカイプIDは

jansou-bunbun

です。
けしごむさんに関しては、BM用と違いますので再度よろしくお願いします。
9名の皆様は、コンタクト申請の際に、今回の天鳳でのお名前や、コメのお名前に関してをぜひお書きの上で申請をよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*










【雀荘ブンブン・第1回小規模視聴者大会】は、先日の【第1回大規模視聴者大会】の上位9人の方への賞品としての開催ですので、他の方のご参加はいただけませんでしたが、今回の告知は違います^^


要綱をしっかりお読みいただき、申し込みテンプレートに沿って、お申し込みください^^
申し込みコメは、この記事に「管理人のみ」コメ
お申し込みをよろしくお願いします!!
(スカイプIDなどのプライバシーにかかわりますので^^)


先着になりますのでどうかその点ご容赦願います。
出場確定メンバーに関しては、追記で記事にお名前を書かせていただきます^^


記事うp後1分で2名様ご参加決定!
ありがとうございます♪





【開催予定】
5月16日の14:00~開催
(今日のお昼2時)


正確には5月16日の14:00~スカイプにて【雀荘ブンブン・第2回小規模視聴者大会】専用待合活字チャット室を開きますので、そちらへの招待をさせていただきます。
その後、待合チャット室にて簡単なその後の流れの打ち合わせをして、組み合わせ表を発表して、ボイスチャット麻雀実況収録スタートになります。

【開催時刻に関してのご注意】

1試合のかかる時間が読めないので、終了時間はあらかじめはっきりとお伝えできませんが、ご都合が途中で悪くなってしまったら、途中退出もOKです。その点についても、詳しくは待合活字チャット室にてお伺いいたします。
逆に、遅刻は厳禁です。最初の事前打ち合わせに参加できないと、その後の流れにも付いていけなくなってしまいますので、大変申し訳ありませんが、待合チャット室にご招待後、10分お待ちしても何の音沙汰の無い場合、スカイプがOFFになっててご招待が出来ない場合には、参加放棄とさせていただきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【出場必須条件】

【1、必須ツール】
・「スカイプのボイスチャット」・「Tapurによる録音環境」必須です!!
分からないことがあったら、各自の検索にて勉強の上、後日のお申し込みということでよろしくお願いします^^

【2、資格】
・5月16日の14:00(今日のお昼2時)に必ず参加できること
・【雀荘ブンブン・第1回小規模視聴者大会】の4動画をすべて見て、運営の流れが分かっていること
・非実況者、実況者、すでに出演経験者など一切問いません。先着9名様という限定のみです。


【3、発言】
動画収録という関係上、発言に気を使ってくださる方


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【実況収録】
・ボイスチャット実況収録になります。
・赤さんの都合などで、急遽ミュートにする可能性がございますが、どうかご了承ください。


【名前】
・【第1回大規模視聴者大会】出場経験者は、そのときのお名前でよろしくお願いします^^


【必見の注意事項】
・ドタキャン不参加の方がいらっしゃっても、繰上げ出場のようなことはいたしません。譲渡不可の完全個人向け先着ご招待とさせていただいております。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【申し込みテンプレート】

●【出場必須条件】を満たしている・満たしていない
●スカイプID:「       」
●天鳳でのお名前:「      」

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【申し込み記入例】

●【出場必須条件】を満たしている
●スカイプID:「jansou-bunbun」
●天鳳でのお名前:「bunbunyu」


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

9人になり次第追記更新しますので、記事チェックをよろしくお願いします^^
逆に、9人にならなかったら、集まった人だけで開始したいと思います^^


みなさまとお会いできるのを楽しみにしています♪



関連記事
11:47  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 11:51 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 11:51 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 11:52 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 11:53 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 11:53 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 11:57 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 11:59 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:00 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:00 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:01 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:01 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:03 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:08 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:10 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:10 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:13 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:13 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:15 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:18 |  【コメント編集】

うわぁ~
ゲリラ告知来た~!!

でも、みんな早い・・・orz

先着9名さん、今回は頑張って下さい!!
前回の小規模大会みたいにならないように、
ブンブンさんを”喰い”倒して優勝めざしてくださいwww

あと、ブンブンさん知ってるかも知れないけど、
『ブンブンだー!!』をぐろてんさんが歌ってうpしてましたwww

次回の小規模大会ゲリラ告知見逃さないようにしよっと

ではでは~


☆nabe☆ |  2009年05月16日(土) 12:19 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:22 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月16日(土) 12:24 |  【コメント編集】

折り込みを見て、動画を見ている間に告知があった~~

しかし、皆さん申し込みが早い!
参加された方はブンブンさんとの麻雀楽しんできてください。

次回の小規模大会告知は見逃さないようにしよ!

↑のnabeさんの情報が見れてよかったです。さっそくみてこよー^^

じゃむ |  2009年05月16日(土) 12:24 | URL 【コメント編集】

ゲリラ告知は見れたけど、今日は用事が…orz
出場者の皆さん、自分の分も、どうか楽しんできてください(´・ω・`)
ひどいの |  2009年05月16日(土) 12:29 | URL 【コメント編集】

おおー。参加したかったなぁ・・・。

あいにく仕事で参加出来そうに無いですね。

昼は仕事で無理だし基本21時以降しかPCの前にいられないという

俺はずっと参加は無理なのかなぁ・・・。
蜂蜜 |  2009年05月16日(土) 12:31 | URL 【コメント編集】

残念・・・非常に残念だ・・・

参加したかった・・・まぁ仕事中ですが><;;
参加者のみなさんがんばってくだしぁ!
おとと |  2009年05月16日(土) 12:33 | URL 【コメント編集】

あれ?先着9名の中に、
けしごむ#さんが・・・

あっ!?そうか!! 
放銃要員(ry

いや、なんでもないですwwwwww
☆nabe☆ |  2009年05月16日(土) 12:40 | URL 【コメント編集】

はやすぎワロタw

みなさん頑張って下さい!!
きゃも |  2009年05月16日(土) 12:52 | URL 【コメント編集】

うはー、まさかの当選!ありがとうございます。

だが初スカイプなのでIDがもしかしたら間違ってるかもしれない(スカイプのIDって英語小文字の方ですよね?)

なのでまだ100%参加できるかどうか不安ですねえ~
たっきぃ |  2009年05月16日(土) 13:02 | URL 【コメント編集】

★うはw

みんなはやすぎワラタw
大百科編集に夢中になってたら見逃したぉ^^;

今日当たり来るかもと思って張ってたのに……
当選者のみなさん頑張ってください。
matTarry |  2009年05月16日(土) 13:14 | URL 【コメント編集】

うわぁ…!コメント早いなー(笑)

ブンブンさん、参加者さん頑張ってくださいねー^^*
おせ |  2009年05月16日(土) 13:32 | URL 【コメント編集】

ぐはっ(´Д`)

なんとタイミングの悪い・・・
まぁでも申し込みしても今日は参加できないので諦めますw

次こそわ!
とろもこぷん |  2009年05月16日(土) 13:35 | URL 【コメント編集】

みんなはえーーーwww
今起きた俺涙目;;

当選した皆さん、楽しんできて下さい^^

次回こそは・・・!
IlPostino |  2009年05月16日(土) 13:54 | URL 【コメント編集】

うわぁ・・・(T_T)
まさか、今日だったとは・・・。動画あげる前にこっちに来ていれば・・・。
次に期待して、天鳳に行って練習してきます。

ブンブンさん、参加者さん頑張ってください!
やまちゃん |  2009年05月16日(土) 14:06 | URL 【コメント編集】

Oh...

残念だったー\(^o^)/
また次回もあれば、そのときにでも……!
ねぎょ |  2009年05月16日(土) 14:15 | URL 【コメント編集】

純粋な視聴者の方だけでやるのかと思ったら関係者も資格に入ってるのですね。
ただでさえ枠少ないのにそれじゃますます厳しいじゃないですか><
残念でした色んな意味で・・・でも動画は楽しみにしてますw





ふくろう |  2009年05月16日(土) 14:35 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん!
日付が未来にとんでる…っ!!(((;゚Д゚)))

ともあれ、参加できなくて残念でした!><
頑張ってくださいね!
にくにく2929 |  2009年05月16日(土) 15:16 | URL 【コメント編集】

募集開始から三分で気付いたのに今日は授業が(´・ω・`)


休もうか悩んでる間に九名以上書き込みがあって諦めましたw

次はぜひ参加したいです(`・ω・´)
太郎 |  2009年05月16日(土) 15:29 | URL 【コメント編集】

記事作成後13分で9人集まるとか速すぎるwwww
僕はボイスチャットができそうにないので大規模大会の告知を楽しみにしてます^^
weiss |  2009年05月16日(土) 15:56 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました

大会運営お疲れ様でした。

次回の運営も頑張ってください。






「追記」次もタイミングが合えばよろしくお願いします
たっきぃ |  2009年05月16日(土) 17:01 | URL 【コメント編集】

みなさん早すぎですw
ブログを常にチェック体制じゃないと見逃しそうですTwT
次回はタイミングが合えばいいなぁと思います。
ブンブンさんも参加が決まった方も頑張ってください!

うらやましいぞー!
まぁ【Koudu】 |  2009年05月16日(土) 19:35 | URL 【コメント編集】

み・・・皆さん早すぎます><
ブログはいつもチェックしてたのに・・・うらやましいです!
次回があれば・・・そのときにでも・・・!

ブンブンさん、参加が決まったみなさんがんばってください^^
ちょこけーき |  2009年05月16日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】

ぬぁ~! 今日仕事がなければ隙見て覗いている時間じゃないですか!

まさかのゲリラ告知恐るべし! 次こそは!
仂 |  2009年05月16日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】

悲しい…
バカ |  2009年05月17日(日) 00:54 | URL 【コメント編集】

ありゃりゃ~w

今日は仕事お休みだったので爆睡してましたw

次こそは出たいな~^^;

参加できる皆さん楽しんでくださいね~^^
くなぎさ |  2009年05月17日(日) 00:59 | URL 【コメント編集】

なんと!今日募集したんですね
用事がなければ…シクシク
動画の方思いっきり期待しますよ~

しかしけしごむさん、ぬかりないですねw
loda |  2009年05月17日(日) 01:30 | URL 【コメント編集】

おもっきし出遅れた;;
tA-KC(たけーしー) |  2009年05月17日(日) 02:11 | URL 【コメント編集】

参加できた人羨まし~な~。

結果の動画楽しみに待ってます。
hatu1000(はつせん) |  2009年05月17日(日) 16:56 | URL 【コメント編集】

参加できる方々が羨ましい限りですw
私も結果の動画を楽しみにしております!
sugawara |  2009年05月17日(日) 18:33 | URL 【コメント編集】

いや~、皆さん早いですね;

動画の結果楽しみにして居るんで、頑張ってください。
清風明月 |  2009年05月17日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/786-59152a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
