03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16 (Sat)

「雀荘ブンブン」の名(迷)場面をピックアップしてみた動画のご紹介

<5-16の2つ目の記事>

皆さんにご報告です!!
私のジェバンニこと大佐さん・メダパニさんのお二人に続いて、

第3のジェバンニ、ちょもさんが、
「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画を
作ってくださいました!


私の雀荘ブンブン視聴者大会開催の記念に作ってくださった、第1回~第80回までの中から厳選素材です!!

【!】動画観る前のご注意【!】
・この動画には、過去の「雀荘ブンブン」動画のネタバレが多数ありますので、ご注意の程よろしくお願いいたします。

「雀荘ブンブン」の名(迷)場面をピックアップしてみた



ありがとうございました!!!

すごいすごい!!
まさかこのような動画を作っていただけるとは!!
しかも、編集がすっごい凝ってる!!
各動画の一覧とか・出演者一覧とか・見出しとか!!
なんというハイセンス編集!!
すっごいうれしいですーー!!

私自身、なんだか懐かしい場面がいっぱいですw

感動です!!
ちょもさん、ありがとうございました^^


←サイドバーにて、常設リンクをさせていただきます^^

【More・・・】

実はちょもさんは、事前に私のところにデータを送ってくださいました^^
ありがとうございました^^

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

02:00  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

いや~なかなかいろいろといい回そろってますね^^

そして編集とかいろいろとうまいですね
とても見やすい!

またあとで見直しにいってきます^^
とろもこぷん |  2009年05月16日(土) 05:17 | URL 【コメント編集】

をを、すごいですね~。
三倍満とか、国士無双とか、なんだかすごく懐かしいですね~♪
「確か三倍満の次の回で、今度は空気さんに3連続ロンで瞬殺されたんだっけ?」
とか思い出しながら見ました~。

ちょもさん、すっごく見やすくて楽しかったです♪
ブンブンさん、これからも雀荘ブンブンで名場面をたくさん作ってください♪
(生配信の「私の一発ツモの夢は??」連発はちょっとツボにはまりましたw)


(名前のところは6/9に追記しました。ここから★をつけたので・・・。)
ぽぽりん★ (「ぽぽりん」から変更しました) |  2009年05月16日(土) 05:33 | URL 【コメント編集】

いや~凄かった回や懐かしい回も久しぶりの見れて面白かったです^^


まさに名場面集でしたね^^


メンバーのあとに流れてくるサブタイが素敵でしたw
simataro |  2009年05月16日(土) 05:34 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さんがツボった回はこっちも釣られて笑ってしまいましたww
懐かしいなー
伊右衛門茶 |  2009年05月16日(土) 07:55 | URL 【コメント編集】

ブログに紹介までしていただき、大変うれしいかぎりです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

表示ミスのご指摘をくださった方もありがとうございました・・・(汗
☆ちょも☆ |  2009年05月16日(土) 09:04 | URL 【コメント編集】

振り返ってもやっぱり雀荘ブンブンは面白いですね~♪
ブンブンさんとみやじさんの白単騎待ちなんかは印象ぶかいです~!!
キリエ |  2009年05月16日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】

うわっ、初投稿した回のがwwwwwww懐かしいwww

しかし・・・・・・なんてやらしいんだブンブンwwwww。そのことを再確認させられましたw

つんもぉ
ADA |  2009年05月16日(土) 11:30 | URL 【コメント編集】

自然な流れでマイリス行きでした^^

動画見ながら、こんなことあったあった!なんて思い出しました。
ちょっと懐かしくなったのでパート1から見直してきますね(^o^)/

ドMでもドスケベでもやらしくても真っ黒でもそれがブンブンクオリティ★
まぁ【Koudu】 |  2009年05月16日(土) 19:56 | URL 【コメント編集】

ちょもさんGJすぎます☆
少しずつ見てきた雀荘ブンブンですが
こうやって見返すとなんだか懐かしいですねww

途中のメンバー一覧に
囲炉裏さん
囲炉裏さん
囲炉裏さん
囲炉裏さん
囲炉裏さん
囲炉裏さん
いろry

っての見て囲炉裏さんこのころハマり始めたんだなー
とか思い起こせて
ほんとにたのしかったですコレ
笑わせていただきました
゜☆゛(ぽじ) |  2009年05月16日(土) 20:50 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんへ

こんにちは、赤也です。
これは素晴らしい動画です。

八筒の時のは囲炉裏さんが笑いに堪えているのがわかってこちらも笑ってしまいました。
ドMがドスケベになるなんて・・・
でも最近ではブンブンさんは服を・・・囲炉裏さんって影響力が大きいですね。
囲炉裏さんとスパークさんが一緒にいるときはブンブンさんが今まで培ってきたつっこみの技術が必要になってきますよね~。

初めから見ていないのでまた見返してきますね~。
それでは~
赤也(あかや) |  2009年05月17日(日) 15:56 | URL 【コメント編集】

改めて分かるブンブンさんの黒さ
驚くほどの真っ黒ですw
国士以外の役萬だせるといいですね
以上、公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/”
でわでわ
ヘブン(>_<)/” |  2009年05月17日(日) 17:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/784-0f068557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
