04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.14 (Thu)

【「ブンブンだー!!」歌ってみた】動画のご紹介

<5-14の4つ目の記事>

みなさんにご報告です^^

massさんが雀荘ブンブンをネタにした歌ってみた動画を歌ってくださいました^^

☆「ブンブンだー!!」歌ってみた☆


替え歌歌詞がすっごいうまいwww
歌も超上手いwwww
そしてこの発想は無かったwww

massさんありがとうございました^^
すっごいうれしいですー><

なんでも、大規模大会にもご参加くださったそうです^^
ありがたいなー♪

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

【追記】
奥さんがエンドレスでサビを歌ってきますww
助けてくださいwww

【追記2】
中毒性がありますwww
もう10回以上聞いてますwww
色んな動画から音声引っ張ってくださって感謝です♪

【More・・・】


・・・わたし・・・黒くないですよ?w







「つんもぉ」で使われているみちるさんも喜ばれているので、大手をふるってブログにてご紹介をさせていただきましたw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

他の方が作ってくださった、過去にもうすでにご紹介済みの
「ブンブンだー!!」的な動画をすべてまとめてみました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


オリジナルの
massさんの「ブンブンだー!!」歌ってみた



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

腹黒店員さん




灰猫さん




グレグレさん



はるしぇさん



アキレスさん



ぴんくさん



佐倉優希さん



XIさん


屑星よいさん



白身魚さん


ギンコ(仮)さん



あろえさん



白身魚さん




空気さん




みちるさん



Ryu.comさん


ガル坊さん



あきあさん



とろもこぷんさん


ひいろさん


空気さん


あうろらさん



はるしぇさん



きゅ~べ~さん



みずなさん



夜篠さん



柴(XI)さん



奈美さん


新感覚壊れ系普通男子メダパニさんさん


グツオさん



練辛子さん



秋さん


白身魚さん


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

うえちょ←さん&Xclaさん


早奈*さん


あろえさん


ひいろさん


こぶたさん


亜ー仔さん


暴徒さん


ヘブン(>_<)/゛さん


オショーさん


夜光さん


Ziltさん


サイバルさん


薄焼き煎餅さん


壱夜さん


新感覚壊れ系普通男子メダパニさん


jakeさん


薄焼き煎餅さん


暴徒さん


白身魚さん


チャッピーさん













ちなみに原曲はこちらです^^





※今回の記事は個人的な日記ですので、音声レスはいたしません。
ご了承ください^^
(もちろん、いただいたコメは必ず読ませていただいております^^)


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:09  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

そうですよね。ブンブンさんは黒くなんかありません。どす黒いんです。
yunoh |  2009年05月14日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】

これ素晴らしいですよね!
わずか5分でブンブンさんを
キッチリ語りつくしてる所がたまらないです(笑)

あと、サビ歌ってくる奥さんも素晴らしすぎです(爆笑)
いいなあ、ブンブン家w
アイロン☆ |  2009年05月14日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

乙ですww
私もさっき見てきましたww
面白かったw
何か聞いてたら何時も間にかにリピートしてしまうw

じゃぁ、それでは!失礼しましたー
紗葵 |  2009年05月14日(木) 22:23 | URL 【コメント編集】

すごいいい曲ですね~♪作業用BGMいきだなこれは~!!エンドレスエンドレス~♪ 着信うたでダウンロードしたいぐらいですよ~!!
キリエ |  2009年05月14日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

massさんすばらしい歌詞センスwww
これは奥さんも歌うのも納得です(笑)

では失礼します!

ギンラ |  2009年05月14日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

そうだそうだブンブンさんは黒くなんて・・・・・黒くなんて・・・・・・。

かなり上手くつくられていておもしろかったですww

SND
らぷらす☆ |  2009年05月14日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】

めっちゃ歌詞がいいですねww
面白くて良かったですw
馴染みやすいですしね

今度はブンブンさん本人が歌うんですね!(ぁ
ブっぶぶー |  2009年05月14日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんの歌詞よりも間奏の適当モードとMGDRに吹いたwww
これは流行るというか、もっと評価されるべきwwwww

そして奥さんが歌ってる姿想像してすっごく和んだ(*´∀`)
そりゃ自分の夫が歌になるんだから喜んで歌いたくなるわ…w

…歌われる夫の方は苦笑モノですが頑張れ、ブンブンさん!w
ひどいの |  2009年05月14日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんへ

こんばんは、赤也です。
これは素晴らしすぎですよ~。

初めはブンブンさんが歌われるのかなって思ってました。
是非是非次はブンブンさんの美声で~~よろしくお願いします。

でもホント礼儀正しさに定評があり、男女ともにモテモテ・・・楽しい実況~みんな正解ですからね~。
でもホント寝てくださいね~。

それでは~
赤也(あかや) |  2009年05月14日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

ちょっ!奥さんっ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツモォで吹きました。
ADA |  2009年05月14日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、こんばんは^^

即マイリストに登録させて頂きました(笑)
これはグッジョブですね!

奥様の反応も最高です(笑)
ピート |  2009年05月14日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】

聴いているとなぜだか涙がでてきました・・・w

この歌を聴いてブンブンさんのことがさらに好きになりました!作った人GJ!

この歌をブンブンさんが歌う気はないのでしょうか?
すごく・・・聴きたいですw

それでは・・・ちょっと雀荘ブンブン見てきますw 
あるヴぇでるちノシ
mono96 |  2009年05月14日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】

聞いてきましたよー!マイリス登録余裕でしたww

さっきまで「Boom Boom Boom」が脳内BGMだったんですが、これからこの歌になりそうですww
曲のノリもいいし、massさんの歌声も素敵ですし、歌詞がなんともハイセンスですよね!!

今度は単発実況でこの歌を歌うんですね、わかりますww

サビをエンドレスで歌う奥様にニヤニヤがとまりませんww
母に発見されて「あんた気持ち悪いよ」と言われましたwwどうすればいいですか?ww

ではでは失礼しました~^^
やまろ |  2009年05月14日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

こんばんわー!

曲聴きました!めっちゃ面白癒されましたwww

他実況者も交じっててすごいつくりだな~(・ε・)
PoNTa |  2009年05月14日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】

聞いてきましたwwwなんだか中毒性のある感じですねwww
もし、着うたできたら毎朝これで起きますねwww
ザイン |  2009年05月14日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】

これはwww
ブンブン厨にはニヤニヤものでしたよ

奥さんも歌いたくなるわww

間奏の部分に瀬戸内かわいいと
誰かが心の声を代弁してくれてたのが
聞こえてた気が・・・いや、空耳ですね

「どうもみなさんこんばんわもしくは(略)雀荘ブンブンへようこそ」
のセリフが長すぎてラップっぽく聞こえたのは俺だけじゃないはずw
゜☆゛(ぽじ) |  2009年05月14日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】

七度目ましてー^^

歌詞が素晴らしすぎて吹きましたwww
これは歌いたいwww
MKMOKのターンが存在感放ちまくりですがww
奥さんが歌われる気持ちも充分に分かります^^
というかもはやブンブンブキューンとのダブルパンチで赤さんのブンブン率がとんでもないことになっているのではwwwww

<無駄話>
そういえば今日周りで誰かがフィッツのCMを口ずさんでいたのですが
(♪噛むんとふにゃんふにゃん~…ってやつですね)
あれが耳に入った瞬間ブンブンブキューンに聞こえまして…ww
( ゚Д゚)!?
ってなるのを必死にポーカーフェイス気取ったのち、事実に気付いてああこれはもう逃げられないんだなって思いました
</無駄話>

では、失礼しましたー
ぽち |  2009年05月14日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】

≫奥さんがエンドレスでサビを歌ってきますww
奥さんとはお友達になれそうですwww
シナリィ  sinary |  2009年05月15日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】

聞いてきました!う、うますぎる・・・!
そして、奥さんw赤さんが「ブンブン」という日も遠くないですねー笑

途中の「瀬戸内かわいい」が気になってしまいました。
aitaso(あいたそ) |  2009年05月15日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】

★| ・ω・`)コソッ

このたびはどうもです。massです!
まさかブログに乗っけてもらえるなんて・・・!
いいんですか!?w
なんとお礼というか謝罪というか、を申し上げていいやら・・・!です。

曲中に、メンバーの方の声を入れさせてもらったんですが、
一番登場回数が多いのはブンブンさんとみちるさん・・・かな、
そのみちるさんにも喜んでもらってるようで、嬉しいです!

たまに黒いってのはごめんなさい(´・ω・`)黒くないです
でもinみちる杯での白二枚持ってて
ブンブンさん「もしかして大三元まであるのか!?」
とかを見たらやっぱり・・・いえ、すいません自重しますww

視聴者大会は別の名前で出させていただきました!
すごく楽しかったです~次は+三桁をめざします!
あ、あとマリカーの方もちょっとだけ見させてもらってます!
まだ興奮冷め止んでいないので、文章が変だったらごめんなさい!
それでは、ありがとうございました!
mass |  2009年05月15日(金) 00:12 | URL 【コメント編集】

素敵な歌です!!
ウォークマンに早速入れてエンドレスリピートですw
massさんご本人が↑にいらっしゃるっ!!ひぃwwww

奥さんGJ!!←
でも、赤さんがブンブンと覚える機会g…ゲホゲホ。。
フラグ回収しないように頑張ってください(苦笑)

でわ失礼します^^
蒼霧。 |  2009年05月15日(金) 00:21 | URL 【コメント編集】

今聞いてきました!歌詞がすばらしいですねww
聞いて即マイリスに入れました^^

奥さんはナイスですww
また赤さんが「ブンブン」と発音することに一歩近づいてしまいましたねww
ぐっち |  2009年05月15日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】

★フイタ

もうこれが雀荘ブンブン公式テーマソングってことでww

みちるんのつんもぉに萌えました。
matTarry |  2009年05月15日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】

つもぉw

原曲も初めて聞きました~
いい曲ですね^^ しかし、奥さんがこれをリピートしているとなると、
赤さんがブンブンとしゃべるのも遠くない日かもしれませんね~
ひょっとしてそれが狙い?w
loda |  2009年05月15日(金) 01:28 | URL 【コメント編集】

つんもぉ~♪
聴いてきました~♪
た、確かに中毒性が・・・w

テレビから「ブンブン・ブキューン」が流れ・・・
奥さんがサビをエンドレスで歌う・・・

これはもう、赤さんも・・・
「ブンブン」と言わざるを得ない!!
ぽぽりん |  2009年05月15日(金) 02:17 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん♪

ブンブンさんは・・・・
たまに
じゃなくて
常に腹黒・・ry

すいませんw
☆りゅう☆ |  2009年05月15日(金) 02:28 | URL 【コメント編集】

おおおおおおおおおお!!!!!!

これはすばらしすぎます!!
歌詞もうまいし歌もうまいしすべてがGJです!

ただひとつ・・・ブンブンさんは「たまに黒い」じゃないですよね~^^
「いつも黒い」ですよね( ̄∀ ̄)v
とろもこぷん |  2009年05月15日(金) 02:30 | URL 【コメント編集】

2、3回目?のコメになります。

ブンブンさんファンにはたまらない歌ですなw
夜中に見て爆笑しましたwww

massさんのコメント読ましていただきました
massさん・・・黒いのはたまにじゃないですよwww
Masumi2(ますみつ) |  2009年05月15日(金) 02:47 | URL 【コメント編集】

コレは素晴らしいですねw
頭の中をぐるぐる回ってますwww頭から離れない!

ううううううううううううう・・・ブキューン☆

つぎのOP曲が決まりましたね(´◉◞౪◟◉)
7氏 |  2009年05月15日(金) 09:50 | URL 【コメント編集】

★うおおおお!

すっごい!すっごい!(大事なことなのでry
歌うまい!歌詞センスいい!
ブンブンさん大好き&原曲様も大好きな私にはたまりませんっ!!

マイリス余裕でした。

奥さまの気持ちがすごく分かりますw
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
いい曲すぎますw
ところどころは入ってくる赤さんに笑いましたwww
提供がまでもが赤さんw

以上、ブンブン厨の風歌でしたー!(´◉◞౪◟◉)
風歌(ふうか) |  2009年05月15日(金) 15:54 | URL 【コメント編集】

中毒性やばいですよねーw昨日のよる携帯の充電切れるまできいてましたw

そしてみんな黒いを連呼www
ブンブンさんドンマイ★ですね(´ω`)
おせ |  2009年05月15日(金) 16:08 | URL 【コメント編集】

★早速聴いてきましたw

自分も10回くらい聴いてますw

みちるさんのつんもぉーが可愛いwww

そして



ブンブンさんは黒いですから( ´゚д゚`)
tA-KC(たけーしー) |  2009年05月15日(金) 19:16 | URL 【コメント編集】

奥さんエンドレス吹きましたwww
赤さんの周りには常に「ブンブン」という単語が飛び交っているようです(笑)


それではノシ
ホタ |  2009年05月15日(金) 19:30 | URL 【コメント編集】

これはすばらしいwwwww
かなり中毒性が高いですねw
一度聞いたが最後、サビの部分が頭から抜けませんwww
タスケテーーーーーw

よい |  2009年05月15日(金) 23:10 | URL 【コメント編集】

聞いてきました!
中毒性高いですねw
リピートが止まりませんww
奥さんもっと歌っちゃってください!w
スノウ |  2009年05月15日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】

この歌、じわじわと中毒症状が広がっているようですよ。

ぐろてんさんがすでに歌ってらっしゃるのと、
あとグレグレさん(?)が歌ってらっしゃるようです。

後者の方は、お名前が「グレグレ3」で一致していたのですが、
タグも何もない上にロリ声で歌われているので
本人確認できません(笑)
ちなみにかなり歌が上手です。

どなたか鑑定してください!w

※もしグレグレさんと関係ない方でしたらすみません!
アイロン☆ |  2009年05月16日(土) 04:50 | URL 【コメント編集】

つまり、これを彼氏の携帯の着信音にしろ

そうゆうことですね!!!
奈美 |  2009年05月16日(土) 09:49 | URL 【コメント編集】

こんにちは!(何気に初コメv)

聞いてきました!
ワロタw
速攻、マイリス登録しちゃいましたよw

奥さんがサビ歌ってくるのわかります!
ものすごい頭の中で、
♪ブンブンだー! 雀荘ブンブンー!
ってまわってますw
夕華 |  2009年05月16日(土) 10:50 | URL 【コメント編集】


ブンブンさん、こんばんは!
1回聞いただけで頭の中でループしちゃってますw

今さっきぐろてんさんverのも聞いてきたんですけど
合いの手が神がかってましたww
ぜひ聞いてみてください♪
すーぷ |  2009年05月20日(水) 03:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/779-e2d26fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
