09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.09 (Sat)

【雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

<5-9の2つ目の記事という名の、強制TOP記事>
【雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会】順位おまとめ記事
【この記事もあとは次回開催告知を残すのみ♪】
各種順位表・今後のこと・写真一覧・賞品の受け渡しについて追記しました♪
小規模大会の告知記事が出来ました^^
【雀荘ブンブン・第1回小規模視聴者大会】大会企画まとめ・特設記事

☆TOPスペース確保のため、いろいろ折込にて☆


【More・・・】

絵師の皆様、開催記念イラストをありがとうございました^^
メールにて送っていただいたものに関しては使用&後日メールにてお礼を、手ブロに関しては私の固有の大小ツインハートを贈らせて頂きます^^
超うれしいですー^^
ご参加くださった絵師様、よろしければお暇なときにでもゼヒ♪
イラストメールのお返事、ちょっと遅れがちですが、必ずお返事させていただきます♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ご参加くださった皆様ありがとうございました^^
楽しんでいただけましたでしょうか?
私自身は、ちょー楽しかったです♪

全対戦参加人数は「1090人」!
観戦の方をいれればもっと多いことになります!
全対戦数は「2906戦」!!

想像して見てくださいw
ひっろーーい体育館に麻雀卓が272卓も、ずらーーって並んでて、
そこに1090人が4人一組で座ってて、みんなでわいわい麻雀を楽しんでいる様子を♪
その間をうろうろしながら観戦している観戦者の様子を♪
しかもこれ、みんなニコ動を見てる仲間なんですよ?w

これって結構すごくないですか?w
そんな【雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会】に
ご参加くださりありがとうございました^^
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^
天鳳社長様、「公認」「協賛」を下さりありがとうございました^^


皆様のおかげで、【雀荘ブンブン・大規模視聴者大会】初開催、
無事開催をすることが出来ました!

大規模視聴者大会は実況動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画ですからね^^
皆様に楽しんでいただけてたら幸いです☆主催・運営冥利に尽きますからね♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆順位表などなど一覧☆

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点

通算得点ランキング(3戦以上)
平均得点ランキング(3戦以上)
平均順位ランキング(3戦以上)
平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加の1090名様すべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点
●大会中に出た役満一覧

■ブンブン撮影の記念写真一覧

↑直リンクにて各分割でうpしました♪


でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ガチ抽選当選者の皆様・順位入賞の皆様、
現在「受け渡し」に関する特設記事を作成完了です☆

ガチ抽選当選者の皆様・順位入賞の皆様、現在「受け渡し」に関する特設記事
こちらをご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



☆感想☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ゲストの方々の中でTOPは
みごと28位をとった瀬戸内さんでした!!

合計 135!!すごい!!
もうこれで誰も彼女のことを
「ドラ切りのせと子」だなんて呼べませんw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆私の戦績☆

全11戦参加。
運営&ブログ更新&抽選しながらだったので、4時間フルでも少し対戦数が少なめ・・かな?

順位は32212122112で
1位4回・2位6回・3位1回でした♪
平均順位は36位!!
4位を1回も取らず、ほとんど1・2位!!
でも平均順位はいいんだけど、2位ばっかりで点数は低いですw

最終連続3戦の最高合計得点順位は
314位!!(81点)
ゲストのらいおんさんをはじめ、多くの方と同点ですw

【追記】*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
最初、各順位表をすべてこの記事の折込記事に書き込んだんですが、
データ過多でPCがフリーズしましたΣ( ̄□ ̄;
見てくださる皆様にも負荷がかかってしまうので、
上記の各順位表ごとに分割記事&直リンク形式にします。(;´д`)ノ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆今後の予定のご報告☆

今回の大会が、参加者の皆様のご協力によって、特に大きな問題もなく開催をすることが出来ました♪
そこで、大会会場に最後まで残ってくださってた皆様はもうすでにご存知のなのですが、
今回の大規模大会が皆様からご好評いただいたり、
定期大会化を望んでくださる方が多かったりしますと、

毎月1回の月例大会化

していきたいと考えています♪
いかがでしょうか?
皆様のご反応をお待ちしております♪

天鳳社長様からは「月2回でもぜんぜんOK」という、なんともありがたくも心強いお言葉を、もうすでにいただいております♪
天鳳社長様、あいかわらず粋なお方でいらっしゃいますw

ただ、「月2」はさすがに忙しくなりすぎちゃうし、日程調整も大変なので、「月1回の月例大会」にしようかと!
そうすれば、参加の皆様も分かりやすいですし!
いいバランスだと思うんですよね♪

あ、毎月1回の月例大会化のあとも、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計33人の方がたと対戦できました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆抽選王によるガチ抽選結果☆
天鳳社長様の協賛で、追加にていただいた「キャンペーンコード」の当選者発表のまとめです。
ガチ抽選ですのでひょっとしたらと思ったんですが、やっぱり私はあたりませんでしたw

FLOODYさん
秋さん
にぃと
Astyさん


の4人の皆様がご当選です♪
おめでとうございますー♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)



ご当選の方に関しては、折込の外にある受け渡し特設記事へのリンクをご覧ください。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

関連記事
05:09  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(102)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした。
とても楽しかったです!
ぶんぶんさんには会えませんでしたが、そらさんとせんさんと打てたので嬉しかったです!
今度はぜひぶんぶんさんとお手合せ願いたいです!

本当にありがとうございました!!
korange |  2009年05月09日(土) 02:13 | URL 【コメント編集】

★ふぁいとです

集計結果楽しみに待ってます!
これは寝れないwww

大会ではチャット画面でしかブンブンさんの気配が見えなかったのが悔やまれます…(つд`;)
いつの日か対戦できるように修行してまいります。
まぁ【Koudu】 |  2009年05月09日(土) 02:21 | URL 【コメント編集】

ぶんぶんさんを探したのですが会えなかったです(ノД`)
順位は芳しくなかったですけどかなり面白かったです!!
こんな企画をまたやっていただけたら嬉しいです^^
本当にありがとうございました!!
お疲れ様です☆
チャチャ |  2009年05月09日(土) 02:25 | URL 【コメント編集】

★がんばれ!

とてもたのしかったです!!
成績はあまりよくありませんでしたが、とても麻雀を楽しめました^^
ほんとうにお疲れさまでした^^
神威昴流 |  2009年05月09日(土) 02:27 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
そして早い!なんという運営スピード。
成績は良くなかったけど、とても楽しく麻雀がんばろうと思いました!

ゆっくり休んで、また楽しい後日談など聞かせてくださいね~。
とろあ |  2009年05月09日(土) 02:40 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした!

ブンブンさん、本当にお疲れ様でした!

自分はブンブンさんとは会えませんでしたが、ゲストの方とやらしていただきました!
麻雀は役が全然わからないのですが、とても楽しんでいけました。
順位は776位とよくはないですが、中学生の自分にとってはとても満足できました。
今回、このような企画を開いていただいてありがとうございました!
また機会がありましたら、参加させていただきたいと思います!

では~。お体にこたえないよう、気をつけてくださいねw 
Crukyas |  2009年05月09日(土) 02:45 | URL 【コメント編集】

ゲストの最上位だれかな~と探してみたら…
センさんの2位回数半端ないwww

ブンブンさんも大会運営者として大変でしたでしょうに、
それでもいい順位ですね、さすがです。

お疲れ様でした!
loda |  2009年05月09日(土) 02:47 | URL 【コメント編集】

★まとめ記事おつかれさまです!

大会とても楽しかったです♪

最後にチャットにあった、月例大会期待してます!!
是非ブンブンさんと打ってみたいです。。

今回は本当にお疲れ様でした!

#チャットにIRCつかうのもありかも
#荒れてしまう可能性もありますが、、、
MAHORO |  2009年05月09日(土) 02:48 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様でした!!

通算2位は自分でもびっくりですww
カイ@実況 |  2009年05月09日(土) 02:53 | URL 【コメント編集】

★お疲れさまでした

このような機会を設けていただきありがとうございます。

上位の方の得点を見たら
自分まだまだだなぁって痛感しました笑

あと、いつも天鳳で打ってるときは
順位がよくないとただただ悔しいだけなんですが
今回は負けてもどこか清々しい感じがして
純粋に麻雀を楽しめました(^^♪
これもブンブンさんのおかげです><

気が向いたら今回のような大会
また開いていただけたらなぁって思っています。

ほんとうにお疲れさまでした(^o^)/
たっぴぃ |  2009年05月09日(土) 03:26 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした&ありがとうございました!!
4時間あっという間だったくらい楽しかったです!
初心者なんで参加するの悩んだんですが参加してよかったです。
機会があれば今度はブンブンさんと打ってみたいです!
それまで特訓しながら次回大会開催発表を楽しみに待ってます♪
みずち |  2009年05月09日(土) 03:36 | URL 【コメント編集】

この度は大変な大会を催して頂いて
本当にありがとうございました^^

自分は不運にも今日とかぶってしまった飲み会から帰ってすぐ
大会に参加しました!!
どうにか3戦行うことができ、とりあえずの目標は達成ですw

しかし、

リベンジは必ずしたいと思います><

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ドリアン |  2009年05月09日(土) 03:40 | URL 【コメント編集】

集計お疲れ様です!

順位は何位でも、やっぱり自分の名前が載ってるのを見れるのは嬉しいです^^

次に参加できたときは少しでも順位上げたいです!
ありがとうございました!!
simataro |  2009年05月09日(土) 03:53 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした!
自分は成績良くなかったですがww、すごく楽しかったです。
またいつかリベンジしたいと思います!
本当にお疲れ様でした!

RYO |  2009年05月09日(土) 03:56 | URL 【コメント編集】

集計本当にお疲れ様です。
2時間ほどの参加でしたがなんとか8戦できました。

名前が載るだけでも大変嬉しいです。
次回はもっと上位を目指せるようになりたいです><

まだ大会のお仕事が残っているようなので頑張って下さいね!
素敵な場を設けていただきどうもありがとうございました♪
みすとん |  2009年05月09日(土) 04:04 | URL 【コメント編集】

第1回視聴者大会、心から楽しませていただきました!
ブンブンさんと対戦できず残念でしたが、1回戦目に囲炉裏さんと同卓になり
数え役満をアガられたのはとても良い思い出になりましたw
運営本当にお疲れ様です。参加させていただきありがとうございました!
ユイコ |  2009年05月09日(土) 04:07 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です><
運良くブンブンさんと当たって良かったですw
しかも勝ってしまうとは・・・^^:w

最初の3連戦で7位になった時は入賞できるんじゃねとか
思ってたんですが甘くないですね^^:w
気づいたら13位に降ろされてましたw次の機会があれば
ぜひ、入賞したいと思います。
とても楽しめました。ありがとうございました!
くるむ |  2009年05月09日(土) 04:55 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした^^

自分もすべて100以内に入っていたのでC=(^◇^ ; ホッ!としてますw
一応雀荘勤務の人間としては上位取って起きたかったですからねっ!
今度はスカイプとかにも参加できたらと思ってます。
良かったら誘って下さいね!

またよろしくお願いします!
βαγα |  2009年05月09日(土) 05:31 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでしたー

まったくもって勝てなかったですけど、それはそれ
色んな意味で楽しめましたwww

普通のフリー対戦よりも燃えましたww
ねぎょ |  2009年05月09日(土) 05:50 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!

私は参加してませんが
すごかったみたいですねw

瀬戸内さんすごいなーw

えいじぇい |  2009年05月09日(土) 06:08 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした(^O^)
参加出来なくて悔しかったです(ノ_<。)ビェェン
瀬戸内さんは100位以下だと思ってました(^_^;)
瀬戸内さん凄いな^^
では、バイビ~www
3LDK |  2009年05月09日(土) 06:37 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
昨日はとても楽しかったです!
初戦でブンブンさんと対戦出来たのが思い出です。

この機会に始めた麻雀を続けてみようと思います。強くなれるよう頑張るのでまたこのような機会があったら参加させていただきますね(´ω`)
ポット |  2009年05月09日(土) 06:39 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん本当にお疲れ様でした><

そして凄く・・・楽しかったです!!

連続で3回1位取ったのに順位全然奮わなかったとわかった瞬間に上位はあきらめましたw

ってかブンブンさん結果が多いよ!!wうれしいですけど5:00ってw

早く寝てーwwww

とりあえず・・・ご苦労様でした!!また小規模も参加できるように頑張りたいなぁw
サート |  2009年05月09日(土) 07:17 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様でした。残念ながらブンブンさんとは打てませんでしたがニコニコで雀荘ブンブンを見ているたくさんの方と打つことが出来て凄く燃えました。またこのような機会があったら参加したいです本当にありがとうございました。
たいよう☆ |  2009年05月09日(土) 07:48 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、みなさん、昨日はお疲れ様でした!!

すごく楽しかったですよ!!(結果は、下から数えた方が早かったけど・・・)

最終結果の項目が多すぎ!!
さすがブンブンさんwww
遅くまでの集計お疲れ様です!!
今は、ぐっすり寝てください!!

あとさっき、『天鳳』様の公式ブログ見たら、今回の大会の事を紹介されてましたよ!!
「すごいなぁ・・・。才能を感じます。」だってwww
さすが、公式実況プレイヤー!!!!!!

それじゃ、仕事行って来ます!!



☆nabe☆ |  2009年05月09日(土) 07:51 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした

フリーでのコメ投稿は初になります。第1回大規模視聴者大会お疲れ様でした!

大会に参加して他の視聴者さん達と真剣に麻雀出来て楽しかったですw
ブンブンさんやゲストの方々と対戦してみたかったのですが残念ながら
今回それは叶いませんでしたが、次の機会を楽しみに待ってますw
また機会があるなら積極的に大会に参加していこうと思いますので、
これからもよろしくお願いしますw

第1回小規模大会の動画も楽しみに待ってますねw それでは~













ふくろう |  2009年05月09日(土) 08:02 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様ですッ!

今回は、大会翌日にテストがあって残念ながら参加できませんでしたー;;
今度の大会にはぜひぜひ参加させて下さい!!

遅くまで本当にお疲れ様でしたー!!
来海 |  2009年05月09日(土) 08:07 | URL 【コメント編集】

大会オツカレサマです
目立った成績が残せず・・・・無念っ!
でも、ものすごく楽しかったです^^

こんな大会が、また開催されることを祈りつつ・・・
お疲れ様でした。
草木茂 |  2009年05月09日(土) 08:28 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん本当にお疲れ様です!
お体は大丈夫ですか?
ハイペースな更新で
びっくりしましたよ。笑

時間的な都合で1戦しかできませんでしたが
めっちゃ調子よくてなにかのランキングで7位か8位に
なりましたよー!
まあ・・・1戦だけですが。笑

本当にお疲れさまでした^^
ローラ |  2009年05月09日(土) 08:48 | URL 【コメント編集】

データの整理など遅くマデ゙おつかれさまでしたm__m

確かに、ネットをリアルに置き換えれば体育館で1000人以上の方が麻雀をうっている・・・
すごいですよねw
また、こういうのがあったら参加したいです。

おつありでした~~^^
ひもてぃ |  2009年05月09日(土) 08:54 | URL 【コメント編集】

今回はお疲れ様でした^^

マリカーに続いてまたブンブンさんとこういう大規模大会で会えなかった…(ノω・、)
とはいっても、そらさん(2回)、瀬戸内さん、みちるさん、あきあさんとこれもマリカーに続いてたくさん会えましたw
(瀬戸ポンとみちるさんのツンモ~見れたんで感激w)

そして順位は…もぉ忘れることにましたwww
次回はゲストと当たる運だけでなく配牌&ツモ運がありたいですねw

ではでは次回も期待してます^^本当にお疲れ様でした♪
以上公認ブンブン厨きゅ~べ~でした☆彡
きゅ〜べ〜 |  2009年05月09日(土) 09:38 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした。

開催お疲れ様です。
成績は全くダメダメだったんですが、自分の名前が太字になってましたw
ホンとは参加権が欲しかったですけどw

次回も楽しみにしてます。ありがとうございました。
うみいろの兎 |  2009年05月09日(土) 09:43 | URL 【コメント編集】

まとめお疲れ様です!
役満の一覧・・・・
大三元多すぎワロタwwww

色々自分の弱さがわかってよかったです!
本当にお疲れ様でした!
kiss |  2009年05月09日(土) 09:51 | URL 【コメント編集】

順位分けとか色々おつかれさまでした!!

すっごい楽しかったです!
らぷらす☆ |  2009年05月09日(土) 10:01 | URL 【コメント編集】

★乙でした

お疲れ様でした!
すっごく楽しい夜でしたw
やっぱり本気で打つっていうのはいいものですね。
順位はふるいませんでしたが、色々得るものがありました♪
あと、ランキングでそらさんと並んだのがささやかながら嬉しかったりwww

ブンブンさん、楽しい場を作って下さりどうもありがとうございました^^
お体に気をつけて、こらからもがんばってください。
応援していますw
minami |  2009年05月09日(土) 10:19 | URL 【コメント編集】

集計乙です!
瀬戸内さんすごいwwwそして、ひなみさんwww
ホントに楽しかったですよwww興奮してなかなか寝付けなかったくらいです!
本当にお疲れ様でした!
ザイン |  2009年05月09日(土) 10:22 | URL 【コメント編集】

と思ったら月例化キタ―――(゜∀゜)―――!!!
実現したらほんとに嬉しいです!
ブンブンさんの懐の深さに感動wwww
minami |  2009年05月09日(土) 10:36 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
今回僕はしんぱっつぁんと対戦することができました。
漢は黙ってカンしてましたwww

月例化ドンと来いです!今回はすごく楽しかったです!大三元出そうだったんでめっちゃ悔しかったです
ありがとうございました。
バカ |  2009年05月09日(土) 10:46 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

急用ができてしまい8戦しかできませんでしたが、
すごく楽しむことができました。
普通の麻雀とちがった、また新しい緊張感を感じることができました。

大会の月例化、すごく楽しみです。
毎日の楽しみである雀荘ブンブンの動画に加え、
毎月の楽しみまでできるなんて。

運営や管理、本当にお疲れ様でした。
そして素敵な場を提供して下さり、本当にありがとうございました。
信次 |  2009年05月09日(土) 10:48 | URL 【コメント編集】

集計お疲れ様です!

とても楽しかったです。
月例も楽しみですが土曜日になりませんか!?

金曜日は毎週他にも予定があるもので(´Д`)

まぁ金曜日になったとしても必ず出ますけど!

またよろしくお願いします!
田中へたりすと |  2009年05月09日(土) 11:05 | URL 【コメント編集】

Uoooooooooo!!
月一ですか!!
そんなことされたら昇天してしまいます!!!
毎月大会とはうれしすぎます!!
これからもブンブンさんについていきます!!!
フタツキ |  2009年05月09日(土) 11:08 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたぁ☆
毎月開かれる…毎月参戦フラグですかw
がんばりますw
激しくツモ |  2009年05月09日(土) 11:12 | URL 【コメント編集】

こんにちは!おせです。
視聴者大会お疲れ様でしたー(´ω`)
そして本日の動画うpも忘れない…流石ブンブンさん(゜-゜)

私は今回参加できなかったんですが、結果報告の記事をみて一人でうなってましたww

皆さん楽しみにしていた様子だったので成功して良かったですね!

月1大会化…ですと!?
それは凄い…(´ω`;)

余談ですが
次回の視聴者大会が開かれるようでしたら私も是非参加したいと思っていますw皆さんお強そうなのでガクブルですがwww

では
またまた長文で申し訳ないですが(´ω`;)

動画みてきまーすw
おせ |  2009年05月09日(土) 11:15 | URL 【コメント編集】

体育館で1000人以上が麻雀…w
想像したらテラカオスですねwwww

今回は運が良かったのか上位のほうにいけましたw
すごく楽しかったです♪
バイト休んでよかったですwwwww
次こそいろんなゲストさんとできるよう願いつつ勝ってみせます!w

運営お疲れ様でした!
じきる |  2009年05月09日(土) 11:16 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました

参加申し込みを除いて、初コメになります。
Kamuiといいます。
読みは「かむい」です。

主催のブンブンさん、ゲストの皆様、参加された皆様
お疲れ様でした!ありがとうございました!

残念ながらゲストの方と会うことはできず、
順位もふるいませんでしたが、とても楽しむことができました。
同じ大会に参加していることで、変な親近感が沸いていましたw
月例化はぜひお願いしたい!です。
リベンジしたいです!

楽しい場をご提供くださり、ありがとうございます。
お体に気をつけて、無理はされないでください。
次の大会を楽しみにしています!
Kamui |  2009年05月09日(土) 11:21 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様でした^^ノ

そして毎月開催。。。大変でしょうが頑張ってください!!
可能な限り参加させていただきたいと思います^-^ノ
@ねおゆに |  2009年05月09日(土) 11:35 | URL 【コメント編集】

皆さん大変お疲れ様でした

ゲストの方とは結局一度も打てなかったのが少し心残りですがw
この大会を月例かするというのは大変嬉しいことなのですが、ブンブンさんは大丈夫でしょうか?今回も遅くまでブログ更新していたみたいですしw
月例化されるのであれば少し集計内容を簡単にしてもいいかもしれませんね

今回こんな楽しい大会を開催して頂き、どうもありがとうございました><
そして運営大変お疲れ様でしたm( __ __ )m
レンチ |  2009年05月09日(土) 11:38 | URL 【コメント編集】

皆様お疲れ様でした!

通算で777位を取りましたwww
喜ぶべきか、悔しむべきか……喜ぶにきまってるじゃないw
青色片栗粉 |  2009年05月09日(土) 11:49 | URL 【コメント編集】

大会の準備、運営の管理、開催終了後のブログ更新などなど、
本当にお疲れ様です!!
もっと練習していつか1位になっ(ry

楽しかったです!
視聴者大会開いてくださり本当に感謝ですw
sky(スカイ) |  2009年05月09日(土) 11:49 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様です

いろんな方と対戦できて
すっごい楽しかったです~

ありがとうございましたw

月例大会 大賛成~^^
遠州 |  2009年05月09日(土) 12:24 | URL 【コメント編集】

こんにちは^^
集計お疲れさまでした~!
役満、やっぱり大三元が多いですね。
そして四暗刻、国士無双もそれなりに出るんですねー。
どれも私には縁がなかったですけどw

っと、大会月例化…ですと!?
そんなことになったら毎月参加しちゃいますよ!w
ブンブンさんの負担にならないのであれば、お願いしたいです!

今回は大会を開いていただき、本当にありがとうございました!
ではでは失礼いたします^^
よっこ |  2009年05月09日(土) 12:26 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
体育館で1000人が…www
よく考えたら母校の中学校2コ分くらいの規模ですよ∑o(*'o'*)o凄過ぎ!!

月例大会化もちろん嬉しいです、が
それもこれもブンブンさんあってのこと。
怪我の件もありますが、あまり無理はなさらぬようにお願いしますよ
suzu* |  2009年05月09日(土) 12:28 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした!

千人超えw
素晴らしすぎます。
ブンブンさん、大会運営、本当にお疲れ様でした。
残念ながら私は、開催時間とバイト時間がまさかの全かぶりで涙を流したんですが、月例大会化の文字を見て歓喜しました\(^▽^)/
次回大会は是非参戦したいと思います♪
スリック |  2009年05月09日(土) 12:40 | URL 【コメント編集】

大会運営おつかれさまでした。
私は対戦中、自分の所属するJSSメンバーでもあるけしごむ#さんと対戦しました。普通にスカイプチャットしてたら一緒になっちゃって
「うお!けしさんいる!」「あ!!おととさんだ!!」というなんともまぁな・・・

そして大会中に九蓮宝燈出ましたか!いやすごい。そして開始直後の囲炉裏さんの数え役満もすごい!!

また機会がございましたら参加させていただくと思いますのでよろしくお願いいたします。
おとと |  2009年05月09日(土) 12:44 | URL 【コメント編集】

運営及び麻雀お疲れ様でした!
体育館で1000人集まる時点でカオスなのに、さらにその人数で麻雀してる姿想像したらかなりカオスですなw

月例大会化はすごく楽しみです!
今回は低順位だったけど次回は二桁目指してのし上がってやんよ!(`・ω・)
えくりゅー |  2009年05月09日(土) 12:50 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした^^
たかのり |  2009年05月09日(土) 13:00 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした。

運営お疲れ様でした。

役満出された方がこんなにもいるとは・・・すごいです。
んでもって、
1戦以上のランキング作ってくださり、ありがとうございます。
バイトで2戦しかできなかったので、がっくりしてたので、
とても嬉しいです。
で、そのランキング観たらまさかの1位・・・!!!!
まじびっくりしました。
んー・・・やはりもう1戦できなかったのが悔やまれます 笑。

大会が月例・・・
かなり良いと思います!!
もう毎月参戦しちゃいます。
プラコ |  2009年05月09日(土) 13:03 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様でした!
今回は全然勝てなかったけど、次があるということなのでリベンジしますよ!!
Rebell |  2009年05月09日(土) 13:07 | URL 【コメント編集】

毎月1回、かなり良いと思いますっ!
ゲストの方々と戦えるチャンスが増えるのは
かーなーり嬉しすぎますっ!

ブンブンさん!主催、お疲れ様でしたっ!
ブンブンさんがしっかり運営してくれたおかげで、
何のトラブルもなくいけましたっ!本当に楽しかったです^^

次は最下位とらないように頑張りますw
奈美 |  2009年05月09日(土) 13:26 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です(^◇^)
そして、睡眠時間の短さ!!!月一の月例化、めっちゃ嬉しいですがブンブンさんが忙しくうなりすぎないか心配です。。。

しかし、もう振り込みたくないので今から天鳳さんで猛特訓ですw

そして何よりも、楽しかったですーーーーーー(*`▼´*)b
ありがとうございました!
aitaso |  2009年05月09日(土) 13:35 | URL 【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした!
ブンブンさんとも一戦できたし、すごく楽しかったです。やっぱりお強いですね。次こそ勝ちたい!w

月一月例化ということで、めちゃくちゃ楽しみですが
私生活に加え実況も動画編集も、とお忙しい中お体壊されませんようご自愛くださいませ。
ありがとうございました!
青(viride) |  2009年05月09日(土) 13:53 | URL 【コメント編集】

★大会運営お疲れさまでした☆

ブンブンさん大会運営~集計まで多岐にわたってお疲れさまでした☆

瀬戸内さん28位すごいですねー(^-^)
えっーと、ブンブンさんは…


314位…(´・ω・`)
いやいや、ホストは皆さんを楽しませてこそ!ブンブンさんGJです!それにブンブンさんらしい順位だと思いますよ♪
ほら、妻子(314)持ちってね!

それにしてもひなみさん恐るべし…
参加なされたみなさんもお疲れさまでした☆
agassi |  2009年05月09日(土) 13:57 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした!

月例大会、可能ならまた参加しようと思います。
ただ、ぶんぶんさんに(過度な)負担にならない範囲でお願いしますぜ
あーたか |  2009年05月09日(土) 14:42 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月09日(土) 15:53 |  【コメント編集】

天鳳公式ブログ紹介おめでとうございます。
接続人数も、ここ最近で最高の6800超を記録したようですね。
連休も含めてこの人数ですから、最高記録なのかも知れません。

公式で「才能を感じます」とコメントされていました通り、
本当に手際の良い運営でした。
改めておめでとうございます。
アイロン☆ |  2009年05月09日(土) 16:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月09日(土) 16:03 |  【コメント編集】

★月例……だと?

許せるッ!

しかし毎回参加者集計とか大変じゃありませんか?
今回も1000人規模の方のお名前を入力管理されていたようですし、
ブンブンさんの負担にならないやり方や期間でお願いします。

といっても、ブンブンさん自身が楽しめているかが一番大事!

月例開催とか夢のようですが、個人的には半年ごととかでもぜんぜんOKです!
matTarry |  2009年05月09日(土) 16:04 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、お疲れ様でした!
観戦参加と言いつつも耐え切れずに参戦してしまいました^^
まぁ結果は平均点さえマイナスと言うアレなカンジでしたが、すごく楽しかったです!
ブンブンさんを観戦中もお見かけできなかったのが心残りですが、また次回があるという事なのでw

運営から結果のまとめまで本当にお疲れ様でした。
そして楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m
千景 |  2009年05月09日(土) 16:14 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした
楽しかったです
次回も参加したいです
女子校生は夏服 |  2009年05月09日(土) 17:09 | URL 【コメント編集】

昨日は本当におつかれさまでした!
そして、ほんとうにありがとうございました!!

自分はバイトもあり、なんとか2時間ほど参加できた程度でしたが楽しかった~。
結果は…ゲフンゲフンw

月1回の月例化にはもちろん大賛成です。ブンブンさんは何かと大変になると思いますが、
本当に楽しかったので、開催できるのであれば是非お願いしたいです^^
次は是非土曜日の開催で・・・・ww

ではでは、本当にありがとうございました~(ヾノ・∀・`)
フィッツ |  2009年05月09日(土) 17:15 | URL 【コメント編集】

天凰様からご協力を頂くなんて、本当にすごいですね!
ブンブンさん、お疲れさまでした。

とりあえず強引にいっても駄目ですね。よくわかりました(笑)
月例になるのでしたら、また頑張ります♪

素敵な機会をありがとうございました。
めの |  2009年05月09日(土) 17:21 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんホントにお疲れ様でした!!

月例大会はもちろん賛成です♪
是非お願いしたいですが、まわりの意見に流されて、お身体を壊さない程度にガンバってほしいですwww

そして、この大会後に収録した『雀荘ブンブン』を見るのをとても楽しみにしてます><

また、次の大会に参加した時はよろしくお願いします(そしてブンブンさんと手合わせを・・・)
エキノ |  2009年05月09日(土) 18:11 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月09日(土) 18:27 |  【コメント編集】

ブンブンさんに会えなかったーよーーーー涙

ゲストさんの中では仁義さんと打たせてもらいました。
その時にはしっかり親で跳満出して一位とらせていただきました^^

月例大会はぜひやってほしいし参加したいです・・・・が、
月例となると来年の受験シーズンが悔やまれる・・・www
゜☆゛(ぽじ) |  2009年05月09日(土) 18:33 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした、是非月1でやってみたいですw
運営お疲れ様です、楽しい時間をありがようございました~
マギー |  2009年05月09日(土) 19:00 | URL 【コメント編集】

一夜明けましたが改めましてお疲れ様でした^^
寝て起きたら 4人目の結果が出ていてシュボーンとしましたが^^;
ランキングまでいろいろ載せていただいて自分の弱さを痛感しましたがやる気も出てきました!!

月例大会が始まるとのことですしもっといっぱい勉強してブンブンさんと当たった時勝ってみせます!
受験なので月1での息抜きとして利用させてもらおうかと思ってます^^

リハビリや育児などもある中本当にお疲れさまでした!
これからも動画など楽しみにしています^^

それではー
あきかず |  2009年05月09日(土) 19:29 | URL 【コメント編集】

皆さんお疲れ様でした。

皆強いよ・・後半はずっとふるぼっこでした\(^o^)/オワタ
しかもゲストの方と1度も対戦できなかった涙目w


月例大会あればぜひ参加させていただきます^^
そして今度こそブンブンさんと勝負したい・・・・!






じょいん |  2009年05月09日(土) 20:02 | URL 【コメント編集】

大会主催お疲れ様でした!かなり参加人数が多くてびっくりです

今回は最近ずっと忙しくて参加できなかったのでまた来月やってくれたら嬉しいですー
最近ブンブンさんの影響で麻雀を始めたばっかりなので、また勉強しときますww
というか皆さん役満すごいですねー
あんず |  2009年05月09日(土) 20:28 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでしたぁ!!

なんとか4戦できました♪
大会ってだけでドキドキわくわく、
一人めっさテンション高くなってましたww
ゲストさんとはできなかったですけど
すんごい楽しかったです♪

ブンブンさん・参加された皆さん・天鳳さんホントお疲れさまでしたっ!
ありがとうございました!!
ぴざぽっぽ |  2009年05月09日(土) 20:49 | URL 【コメント編集】

本当にお疲れさまでした。
私は5戦しかできなかったけど囲炉裏さんと打ててすごく興奮しましたw
今度はブンブンさんとも打ってみたいですw
ゆちゅ太郎 |  2009年05月09日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~^^

瀬戸内さんスゴ( ̄O ̄;)
今回はブンブンさんとやれなかった(><;)

次こそは、ブンブンさんとあたってブンブンさんからあがりたいなぁ~

体に気をつけてくださいノシ
.kron |  2009年05月09日(土) 21:06 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
今回はブンブンさんやゲストのかたと対戦することができなかったので、次の機会までに運の力を溜めておきますw
5回しか参加できませんでしたが、本当に楽しかったです。
このような企画を立てて、それを実行運営して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それでは、お体にお気をつけて下さい。
サリチル |  2009年05月09日(土) 21:29 | URL 【コメント編集】

参加も観戦も出来なかったのですが、記事や皆さんのコメントを読んだだけでも楽しさが伝わって来ますw

私もいつか参加出来たらいいなぁと思っていますが‥
毎朝早くに家を出なきゃならない生活なので難しいですwww
動画wktk待ちしてますw

麻雀大会運営お疲れ様でした。
ネギ |  2009年05月09日(土) 22:17 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした!
今回は時間の関係から多くの対戦は出来ませんでしたが非常に楽しかったです。
月例大会には大賛成です。ただブンブンさんの負担も大きくなると思うのであまり無理はしないでくださいね^^。

それではお体に気を付けてください。
きなこもち |  2009年05月09日(土) 22:38 | URL 【コメント編集】

集計お疲れ様でした。
ブンブンさんと同点とは光栄ですw

ゲストさんとは本戦でかづぉさんと対戦できましたし、
昼頃に調整中らしき囲炉裏さんとも対戦できたので、
運が良かったなとw

今後も是非とも参加して行きたいですが、
何卒ご無理の無いように頑張って下さいね。
今回は本当にありがとうございました楽しかったです。
masayun |  2009年05月09日(土) 22:54 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^
本当に楽しい時間を過ごせましたw
4時間がものすごく短かかったww

ゲストは瀬戸内さんと対戦できました^^
牌譜見直したらドラ切りしてなかったですww

月例大会とな!?
また次回も参加できるなら参加してみたいです^^

天鳳の方のブログ見ましたよww
公式ブログに載ってる!?すげぇぇwww
と思ったが、雀荘ブンブンとブンブンさんは天鳳公認だから当たり前かぁ(笑

ではお体に気をつけてくださいね^^ノシ



akasaka |  2009年05月10日(日) 00:16 | URL 【コメント編集】

本当にお疲れ様でした。
残念ながらどの方ともお会い出来ませんでしたが、楽しかったですー。
鶏のなんこつから揚げ |  2009年05月10日(日) 02:00 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
最後の「月例化かも」発言にwktkが止まりませんが、
何卒お体など壊されないように無理しないで下さいね。

ブンブンさんの一ファンとしても一麻雀好きとしても本当に楽しい大会でした。
ありがとうございました。
雨季 |  2009年05月10日(日) 04:30 | URL 【コメント編集】

大会主催お疲れ様でした&ありがとうございました☆

ブンブンさんと対戦できて非常に嬉しかったです。
またいつの日か対戦できるような機会があれば、
今度はマグレでも勝てたらなと思います!

一緒に対戦している皆様も雀荘ブンブン仲間なんだな~と思いながら対戦していると、
フツーのオンライン対戦とは一味違った心躍るような楽しさがありました。

素敵な大会をありがとうございましたm(_ _)m

月例化していただけることをゼヒゼヒ期待しておりますv
ゼロイチ |  2009年05月10日(日) 09:56 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様です

大会主催おつかれさまです

今回は全くゲストとの対戦がなくもくもくと上位を狙ってましたが全然だめでした。

次回また主催のときはよろしくお願いします
たっきぃ |  2009年05月10日(日) 12:33 | URL 【コメント編集】

大会主催お疲れ様でですw

自分は参加してないけど

最近麻雀やりはじめたので

これからちょくちょく現れるかもです[壁]_☆)キラーッ
黒糖 |  2009年05月10日(日) 13:42 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
結果はgdgdでしたが楽しかったです!
またあれば参加さしていただきます!
ブラック |  2009年05月10日(日) 14:14 | URL 【コメント編集】

★遅くなりましたが

運営お疲れ様でした!

自分は途中からの参加で結局ゲストの方とは戦えず、戦績も奮わなかったのですが、それでもかなり楽しむことができました!
次回開催があれば、また参加させていただきます!

本当にありがとうございました!
こじろー |  2009年05月10日(日) 15:53 | URL 【コメント編集】

運営おつかれ様でした!

大会がきっかけであれから天鳳にハマッてしまいました。

今回はゲストの方には出会えなかったケド十分楽しめました。

次回も参加したいと思います。
ムニエル5 |  2009年05月10日(日) 16:52 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でしたー♪

リアルに置き換えて考えると凄い事ですねー( ̄○ ̄;)
月一開催されるようなので今度はブンブンさんと対戦できるといいなぁ~☆



お大事になさってください♪
とまと |  2009年05月10日(日) 19:53 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした。

残念ながらゲストさまとはお会いすることは出来ませんでしたが、
とても楽しむことが出来ました。

「雀荘ブンブン・視聴者大会 月例化」楽しみにしております。

お仕事が忙しい中大変かとは思いますが、実況動画がんばってください。

では、失礼いたします。
あゆつか |  2009年05月10日(日) 23:18 | URL 【コメント編集】

先日の視聴者大会運営お疲れ様でした

ゲストの方々とはあたらずじまいでしたがとても楽しかったです

月例大会もちろん大賛成です
ブンブンさんが大丈夫ならばですけどw

かえる |  2009年05月11日(月) 17:23 | URL 【コメント編集】

お疲れさまです。

自分のPCはMacなので出来ないなぁ...

と思ったらプレイ出来るんですね!!!

今大会は不参加でしたが次回は宜しくお願いしますw

応援しているので頑張って下さい!
 |  2009年05月12日(火) 02:30 | URL 【コメント編集】

いまヤフーで「天鳳」で検索したら


関連検索ワード 「天鳳 ブンブン」 「 天鳳 Wiki」 「 麻雀 天鳳」


タグのトップにブンブンさんが( ゚Д゚)ポカーン

天鳳さんのブログにもばっちしURLのせて紹介されてましたし、

すごいことしちゃいましたね!!!!!笑
てんてん |  2009年05月12日(火) 20:46 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会運営お疲れ様でしたw
あと、参加された皆さんもお疲れ様でした~w

1000人を超える参加・・・すごいですね♪
自分も参加する予定だったのに数日前にPCが故障して参加できずorz
次回には必ず参加します!!

それではこれからもお体に気をつけて頑張ってください。
SEI |  2009年05月13日(水) 19:24 | URL 【コメント編集】

★お疲れさまです

運営ご苦労様でした!!

周りの環境が悪くて参加できなかったんですが、
整ったら参加したいと思います☆

そのときはよろしくお願いします!


いつも応援してます!
これからも頑張ってくださいねー!

ではでは~ノシ

Johney |  2009年05月14日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】

★僭越ながら一言

ブンブンさんお疲れ様です!
体調は大丈夫ですか?
大会面白かったです。
これからも楽しみにしています。

すでに書かれていたらすみませんが
記事の更新日2010年になってますよ(笑)




肉 |  2009年05月15日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/754-fdd00420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
