02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05.07 (Thu)

【最終追記】天鳳様開催「麻雀NOW杯」参戦の特設記事

<5-7の4つ目の記事>
天鳳様開催「麻雀NOW杯」参戦の特設記事

一緒に参加なさった皆様、お疲れ様でした^^
終了しましたねー^^
参加人数は260人オーバーだったそうです!
リアルタイム更新にお付き合いくださった方、
コメ下さった方、ありがとうございました^^


なんだか、いただいたコメを見ながら、コメ下さった方と対局で出会うと超うれしかったりしましたw

この大会、私のことを知ってる方との対局やプロの方々との対局など、すっごい楽しかったです!

【追記】゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

最終順位表が出ました☆
うちの大規模視聴者大会もこんな書式の順位表になると思います。

順位表の載っている天鳳ブログへの直リンク
http://blog.tenhou.net/article/28943791.html

私は最終的には「28位」でした☆
6段とか、有段者がひしめいている中、
なかなか健闘したんじゃないでしょうか♪

あと、順位表の中に、よくコメ下さってる方が何人か!
対戦は出来なかったですが、ありがとうございました^^

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


で、最終的には、ゲストの方々とは

大崎初音プロ(協会)
宇佐美うみプロ(最高位戦)


のお二人と、それぞれ3回ずつ対局できました!!

まさかそんなにプロの方と対局できるとは!!
すっごい楽しかったです!!
忙しい対戦のさなか、間を見て記念写真は撮れたので↓にうpしておきます♪

良い記念だーー!!
大崎初音プロ・宇佐美うみプロ、
ありがとうございました^^


あと、なんだかうちの実況をご覧下さってる方が色紙GETしちゃったかもらしいですw
ないす、人海戦術!!w
明日最終順位発表らしいのでワクワクですww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、私の戦績です!!

連続5戦の最大合計得点
+47+6+45-14+40 = +124
総合順位:たぶん28位くらい

全対局
-45+3+3+34-5+45+34-27+47+6+45-14+40+5-19+36+38+31-16 (ココで心が折れるw) 0+1-21-26-20
全24局中1位9回:最高3連続1位

瞬間最高順位:2位(笑)←

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして無事、当初の目的である、大会参加者の行動の流れと運営の流れは体得してきました!
これでより一層、大規模視聴者大会での円滑な運営ができそうです♪
皆様、【雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会】で
お会いしましょう♪


記念写真は折込です♪
※今回の記事は、音声レスはいたしません。もちろん、いただいたコメは必ず読ませていただいております♪
☆TOPスペース確保のため、詳細は折込にて☆

【More・・・】

☆記念写真☆

NOW1

NOW2

NOW3

このあと、ビリを取って、夢破れるwww

4

1

2

3

a1

a2

a3

a4

a5

a6

a7

a8

コメントくださった方のお名前は残してみました♪


以下、リアルタイム更新の記事のなごり*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


+47+6+45-14+40 = +124
連続5戦の最大合計得点 5位



現在3連続1位!!後2回連続で1位を取れば!!

信玄餅と藪北茶で糖分補給完了♪
現在:赤さんおんぶ中ww
次の1戦で1位を取れなかったら、時間的に厳しいか!?
いってきます!!




はい、3位-16で終了www
でも、宇佐美うみプロとの再度の対局だったので、ある意味OKですww


最高合計得点124にアップ!!

<5-6の5つ目の記事>
さあ、18:00になるので、
天鳳様の「麻雀NOW杯」に参戦してきます!!

漫画家の片山まさゆき氏に
果たして出会えるのか!?

雪森しずくさん・大崎初音さん・宇佐美うみさんに果たして出会えるのか!?

とりあえずがんばってきますー^^

宇佐美うみプロが9時間ぶっ続け参加だそうです!!w
よっしゃ、がんばるぞーーww
対戦できたらいいなー♪

ちなみに1戦目は、ハコりましたwwwwwww
追記】

宇佐美うみプロと対局できました!!
やったあああ!!
そして勝ったああああ♪

あとで記念写真うpします♪


☆現在のブンブンの記録!!☆

-45+3+3+34-5 +45+34-27+47+6+45 -14 +40+5-19+36 +38 +31-16



またいいところで負けましたwww


まじでサイン色紙もらえる圏内に入れるかもしれない、
天王山の1戦で「4位の-27」をたたき出し、驚愕。(ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。
ムキーーー><
と思った矢先、そのときの対戦相手が、
うちの動画の視聴者さんだった事が発覚!!
一気に気分がおだやかになりましたwwwww

連続5戦の最大組み合わせ

連続5戦の最大合計得点

+47+6+45-14+40 = +124

総合順位:14位


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事
18:33  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

行けない分頑張ってください!
何方かと会えるように楽しんできてくださいね\(^O^)/
応援してます^^
ポット |  2009年05月06日(水) 18:00 | URL 【コメント編集】

いってらっしゃいませ^^

色紙Get期待してます

いつものように出場者を喰らっていけば…(ry
偽男爵 |  2009年05月06日(水) 18:05 | URL 【コメント編集】

いってら~

誰かに会えるといいですね!!

ドスケベリーチいっぱいして来て下さいwww
☆nabe☆ |  2009年05月06日(水) 18:11 | URL 【コメント編集】

うみさんと対戦出来ましたー。

ちなみにそのときは2位だった。。
しかしドキドキするわぁ。
@どれい |  2009年05月06日(水) 18:28 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月06日(水) 19:45 |  【コメント編集】

見てましたよー!
見事な上がりっぷりでした
おめでとうございました^^
 |  2009年05月06日(水) 20:18 | URL 【コメント編集】

色紙、持ってかえってきて下さいwww
奈美 |  2009年05月06日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】

すごい。。ブンブンさんとの対戦夢見てやってるのですが・・・
ドベから数えた方がはやい。orz
@どれい |  2009年05月06日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月06日(水) 21:21 |  【コメント編集】

先ほど、片山まさゆき氏に南2でまくられて2位でした
かなり悔しい
ツムケン |  2009年05月06日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】

>4位の-27
たぶん私もいた対戦ですね(ちなみに私は±0の2位)
こちらは現在+82の33位です
もう少し頑張ろうと思います
コーリィ |  2009年05月06日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんへ

こんばんは、赤也です。
私には大会ルールがあまり把握していません。
でもブンブンさんが凄いことをしたってことが分かります。

でも一番最後の夢破れるが~~。゚(PД`q。)゚。

お疲れ様でございます
赤也(あかや) |  2009年05月06日(水) 23:18 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんはまだ打ってらっしゃるのかな?

私は最高得点+149になりました。
一応今現在9位との事なので満足ですw

とりあえずシャワー浴びてきます。

@どれい |  2009年05月07日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】

こんばんは~

ブンブンさんと1回だけ対戦できました!
ブンブンさん強いですね~生配信のときのドベが嘘のようですw
私は10戦くらいやって、1回もトップ取れませんでした…
皆さん段位ばかりで強い強い。
最後の方は、ロビー画面で時間とともに順位が落ちていくのを
ぼんやり眺めてましたw

ブンブンさんは…また #START ですね。
上位目指してがんばってください!
私は限界を知ってこれから不貞寝しますwww

でも視聴者大会はがんばりますよ!
ではでは~
loda |  2009年05月07日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんとうみさんと対局できたのでノルマ達成!

俺現在+176で3位です・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ブンブンさんと対局した後めちゃくちゃついてて次局四暗刻和がりましたw
あざっす!(何

あと3時間弱お互い頑張りましょう!(o^-')b
シュウ |  2009年05月07日(木) 00:20 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん頑張ってください!!
ずっと応援してますよー♪

あと、見てくださるかわからないんですが一応・・・
←の天鳳へのリンクバナーが画像本体のURLに
飛んでしまうのは仕様なのでしょうか???
゜☆゛(ぽじ) |  2009年05月07日(木) 00:25 | URL 【コメント編集】

私はランキング的には大したことないんですが三倍満あがったんで良しとします☆
視聴者大会楽しみですね!!
もると |  2009年05月07日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】

会場のチャットで
「片山さんが3時までやる」ってコメントが
出たらブンブンさんが速攻で反応してて吹きました。

ご健闘をお祈りしております!
アイロン☆ |  2009年05月07日(木) 00:37 | URL 【コメント編集】

仕事から帰ってきて見てみたらすごいことにw
さすがブンブンさん!
トップ目指してがんばってください^^

↑にあるコメント見ている限りでブンブンさんを超えてる方が2人ほど
みなさんすごいwww

ブンブンさんも負けじとがんばってください( ̄∀ ̄)
とろもこぷん |  2009年05月07日(木) 01:24 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん対戦ありがとうございました~。

今回の目標であるブンブンさんとの対戦も出来たので
私はこの辺で夢の世界へ行きたいと思います。

ブンブンさんはまだ対戦されるようですね。
ぜひ、良い成績を残して天鳳にブンブンの名前を
刻んできてください
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


では、参加された皆さんお疲れ様でしたー。
@どれい |  2009年05月07日(木) 02:11 | URL 【コメント編集】

チャット見たらブンブンさんがいらっしゃったので
もしかしてー、と思って入ったらご一緒できました!(歓喜
対局内容は・・・なんか、すみませんでしたww
最後疲れで点数計算まで頭がまわらず、変な安手であがってしまったw
ブンブンさんから直撃取れたんで私的には満足だったのですがw

ちなみに最高+154で現在11位です。
そして片山まさゆきさんと2回も対戦しました!
というか開幕早々あたってしまって目を疑ったww
初回片山さんにまくられて2位、2回目はトップとりましたよ(`・ω・´)

では、明後日の視聴者大会楽しみにしてます。
ブンブンさん含め、参加された皆様お疲れ様でした^^
tomo33 |  2009年05月07日(木) 02:39 | URL 【コメント編集】

★ウァァァン

ブンブンさんお疲れ様でした。

でもブンブンさんと一回戦ってみたかったお;;
張ってたのにww
視聴者大会を楽しみにしていますvv

成績はズタボロでしたが役満(大三元)をあがったので良しとします^^

皆さんもお疲れ様でした。
matTarry |  2009年05月07日(木) 03:17 | URL 【コメント編集】

ブンブン様、並びに参加されてた皆々様
長いことお疲れ様でしたm(_ _)m
まさかの3位入賞してしまいました・・・

8日の視聴者大会も頑張りたいと思いますので宜しくお願いします
シュウ |  2009年05月07日(木) 03:19 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、参加者の皆様お疲れさまでした!
ブンブンさんとの最後の1戦、熱い展開で楽しかったです
南入してからは緊張しっぱなしでしたw

8日の視聴者大会の方は参加できないですが
また機会があれば参戦していきたいと思いますー

動画も毎日見てますので頑張ってください
今日は本当にお疲れさまでした!
あおつき |  2009年05月07日(木) 03:29 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでしたー
ブンブンさんと1回だけ打てました
ありがとうございました。
スロースターターってホントですね、実感しましたw
片山先生とは打てなかったですけど楽しかったです

8日も参加するんでよろしくおねがいしまーす
ららら |  2009年05月07日(木) 03:47 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんめちゃくちゃ成績がいいじゃないですか
-16までの平均得点を計算したら+12,68でした

私も視聴者大会に向けて上級卓でけっこう打ってました。
3段にはなったんですが、そこから調子が良くないです。
レートが1950から1850になっちゃいました。
4段はちょっと時間がかかるかもしれません。
bunyuという人と同卓したんですが、
ブンブンさんと関係がある人なんですかね??
HIEI(ひえい) |  2009年05月07日(木) 04:02 | URL 【コメント編集】

参加された方、お疲れ様でした~♪
5戦したのは261人だったようです。
ちなみにブンブンさんは28位(+124)、私は38位(+109)でした。
3戦目で偶然ブンブンさんと対戦することができてすごく嬉しかったです♪
1局目で嶺上開花の倍満を喰らって、手も足も出ませんでしたw
リーチは何度かしたので、上家のブンブンさんが振ってくれないかワクワクしてたのですが・・・さすがにロンできませんでした~。

片山さんとは偶然にも4度対戦できました♪逆に片山さん以外のゲストの方とは当たらなかったですけど。

これだけ連続して打ったのは初めてですが、とても楽しかったです。

8日の視聴者大会も楽しみながらがんばりたいと思います。
よろしくお願いします♪
ぽぽりん(麻雀NOW杯ではpoporing) |  2009年05月07日(木) 04:15 | URL 【コメント編集】

もしかしてここにコメしてる人でNOW杯出てないの私だけ?ww

大会お疲れ様でした^^
みなさんレベル高いw
視聴者大会でもこの方々が居ると思うと・・・ガクブルですw

シュウさんすごい!
おめでとうございます^^
とろもこぷん |  2009年05月07日(木) 04:26 | URL 【コメント編集】

★82回目の投稿

ブンブンさんおめでとうございますm(_ _)m
プロに勝つなんて、さすがブンブンさんですね!!
大会では負けないようにがんばりたいです
この辺で失礼します
棗星 |  2009年05月07日(木) 07:40 | URL 【コメント編集】


今さっき聞いたんですけど、うちのお父さんも
そのNOW杯に参加してたらしいですww

かなりビックリしましたww

しかもブンブンさんとあたったらしいんですよ!

負けた~!って言ってましたwwざまぁww

8日の大会、お互い頑張りましょうねっ^ω^
奈美 |  2009年05月07日(木) 12:57 | URL 【コメント編集】

大会に参加したみなさんお疲れ様でした!

これは視聴者大会もかなりハイレベルな大会になりそうですねww
明日がものすごく楽しみです^^
ノリ@nico |  2009年05月07日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】

★大会お疲れさまでした☆

ブンブンさん&大会に参加なされたみなさんお疲れさまでした!
いやぁブンブンさん惜しかったですね、視聴者大会では是非有終の美を飾って下さい(もちろんホストの働き的な意味で)(^-^)
それにしても、雀荘ブンブン層が厚い!!
視聴者大会もとても熱くなりそうですね☆
みなさんの健闘を祈っています!!
agassi |  2009年05月07日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月08日(金) 00:50 |  【コメント編集】

うわぁん
その日は絶対参加しようと思ってたのにw
くぅ…しかしブンブンさんでも苦戦するなら参加しなくてよかったきもするw
でわでわーw
ヘブン(>_<)/” |  2009年05月08日(金) 01:21 | URL 【コメント編集】

★おつかれさまでした~☆

対局ありがとうございました★
3着と4着で、おはずかしいです(////)
また機械がありましたらどうぞよろしくおねがいします♪
ほんとにありがとうでした★
うさみうみ |  2009年05月08日(金) 01:34 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、28位ってスゴイですね。w
(てか、3位の人から他の視聴者の人も上位に名があるとは・・・視聴者大会もすごそう)

そういえば、確かにブンブンさんが書いてた通りひょんな事から大会参加できそうですので皆さんと対戦できるのが今から楽しみです。(最近二段にはなれました・・・回数だけですが)

・・・いつの間にか6級になっていましたがフリーに入ったのですね。(もっとも私は東南戦専門なので時間帯云々前に当る事は先ずありませんけど・・・)
私は以前、東風戦アリアリでスピードについていけずにフルボッコがトラウマに・・・。

知っているかもしれませんが、天鳳で東風戦だけならそれだけを30戦すると月間ランキングに名前が載り、トップ率や放統率なども見ることができます。(因みに先月のランキングに囲炉裏さんのお名前もありましたよ)
hatu1000 |  2009年05月08日(金) 05:08 | URL 【コメント編集】

私のコメの上・・・・・・・・・うさみうみさん?

えぇーーーーーー!!

まさか、プロからのコメが書いてあるなんて?!(気付くの遅っ)
うさみうみプロにコメ貰えるブンブンさんて・・・。(バイオショックを見終わりまして改めて色々とすごい人-喰いとか-キラーだとは分かりましたが、高校の同級生とかにはこれはスゴイと言われるのでは?)

こんな事の為に連続コメすみません。
hatu1000 |  2009年05月08日(金) 05:26 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした~^o^

ブンブンさん、参加された皆様方本当にお疲れ様でした~^^

とっても楽しく麻雀を打つことができました^^ Yo

すてふぁん |  2009年05月09日(土) 00:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/748-d66f1e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |