02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05.05 (Tue)

雀荘ブンブン INみちる生配信!! 特設記事

<5-5の1つ目の記事>
水面下企画のうちひとつがいよいよ発動です!!

今回は、普段から仲良くさせていただいてる
実況者みちるさんからお誘いいただいたコラボ企画です!
その名も
雀荘ブンブン INみちる生配信!!

【開始前追記】
それでは初の生配信ゲストにいってきますー^^ドッキドキだー☆
【追記】
いってきましたー^^
初の生配信ゲスト楽しかったです♪
みちるさんありがとうございました^^
囲炉裏さん・瀬戸内さんお疲れ様でした^^

うpについては時間軸ぶっちぎりの、GW特別大量配信に・・・できたらいいなあw
編集がんばってきます^^

☆詳細は折込にて☆



【More・・・】

そもそも、私はもうすでに何度も「生配信をやってほしい」というリクエストをいただいておりました。
でも、私の実況やラジオを良く視聴してくださってる方はもうご存知だと思いますが、

私は赤さんの都合により、
主催しての生配信は一切いたしません。
ほとんど視聴もできません。


もう機会があるごとに、何度も申し上げているセリフですw

いまや実況界では、ネトラジブームに続いて、空前の生配信ブーム!
私のところにも「生配信をやってほしい」というリクエストを多数いただいておりました。

でも、生配信だと、赤さんが急に機嫌が悪くなったとき、
「急に赤さんの泣き声とともに配信ストップ」
という事態が頻出することになります。

そんな生配信はダメでしょうwww
なので、私主催では生配信も生ラジオも一切行っておりませんし、今後の予定はございません。
生ラジオでは、私の事情をよくご理解くださってる仲のよい実況者さんからのお誘いのみ、ゲストとして、ごくごくわずかに出させていただいてる現状です。
ゲストなら、私が急に保留にしても、メインさんが間をつないでくれますからね♪

リクエストにお応えできないのは心苦しいのですが、
これも「赤さんの育児を大切にしながらの実況」という
私の目指す実況スタイルゆえ、とご理解ください^^
いやね、やってみたい気持ちもあるんです!
でもそこはぐっとガマンでいきますよ!!

わたし主催はこれからも、時間の忙しい方でも好きなときに見れる
「ポッドキャスティング」方式専門で行こうと思います^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、その上で、今回のお話です。

普段から仲良くさせていただいてる 実況者みちるさんからお誘いいただいたコラボ企画です!
その名も 雀荘ブンブン INみちる生配信!!

私にとって、生配信の初ゲスト出演になります!!

わーわー^^
みちるさん、お誘いありがとうございました^^
こういった機会が無いと、生配信には一切ノータッチになってしまいますのでw


日時は、明日5月4日 25時~

(2時間ぐらい、延長または短くなる可能性あり
※当日混雑する可能性があるので、24時より呼びかけのため配信を開始するそうです。

アドレス:http://www.ustream.tv/channel/mitirun

私以外のゲストさんは

囲炉裏さん
瀬戸内さん

のお二人です。
当日は主催者のみちるさんの牌しか見えません。
フォントの大きさは、囲炉裏厨として自重は出来ませんw

【ustreamにおける生配信御視聴について】
ustreamにおける生配信の作法・ノウハウ・導入ツール「limeチャット」「GOMプレイヤー」などなどについては、主催経験の無い私には一切説明能力がございません。
ごめんなさい。
ustreamにおける生配信について、「見たいけどよく分からない!」という方がいらっしゃいましたら、
主催者みちるさんのブログにて説明がございますので、そちらをご覧くださいませ^^

皆様の御視聴をお待ちしております♪

みちるさんの生配信記事

いちおう、私も通常通り収録する予定ですので、「日程的に生配信が見れないよー><」という方は、後日うpしますのでご安心ください^^

※今回の記事は告知ですので、音声レスはいたしません。
ご了承ください^^
(もちろん、いただいたコメは必ず読ませていただいております^^)
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:31  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

生・・・ウホッ♂
もちろん見ますよ~!!
そして後日うpされたやつも見ますよ~。そんときはネタバレしないようにせんとなぁ。

まぁブンブンさんの生配信で、赤さんが泣き出したとして、俺は待つけどな!!
泣き止まないらしく、そのまま配信が終了しても良いけどな!!
負けないくらいドMですから←

何はともあれ他の水面下的企画と共に楽しみにしてます♪(´^ิ^ิ`)
バカ |  2009年05月03日(日) 19:12 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。

生放送・・・やっほい!
25時かぁ、がんばって起きます!
赤さんのご機嫌が悪くならないことを祈っておきます。
あさきすと |  2009年05月03日(日) 19:32 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月03日(日) 19:47 |  【コメント編集】

収録して下さるんですね!ありがとうございます。

実家に帰省していてネット環境がないので非常に助かります。
が、できるなら生で見たかった…;;
みすとん |  2009年05月03日(日) 20:01 | URL 【コメント編集】

すごいですね。

楽しみにしてます^^
帆立ゐ |  2009年05月03日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

やったぁぁぁ!!生配信だぁぁぁ
しかも囲炉裏さんも瀬戸内さんもでるなんて・・・なんて・・・豪華なんだ・・・
楽しみに待ってます
ポンデココ |  2009年05月03日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】

生配信ですか!!わーい!w
絶対に生でみますよー^^
ブンブンさん、頑張ってくださいね!

楽しみにしてます!
高梨 |  2009年05月03日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月03日(日) 23:19 |  【コメント編集】

こんばんは。メンメンです。

GWは予定があって生放送は見れそうにないのですが、
ブンブンさんがうpしてくださるとの事で、
安心しました。

でも、生でみれるようにがんばってみますね!

では、失礼します。
メンメンでした。
メンメン |  2009年05月03日(日) 23:40 | URL 【コメント編集】

久しぶりにプレミアムの本領が発揮できそうです!
生放送たのしみにしてますよ!
ザイン |  2009年05月04日(月) 00:59 | URL 【コメント編集】

超楽しみです!
がんばってください!
初の生放送成功するように祈っています!
みずな |  2009年05月04日(月) 03:03 | URL 【コメント編集】

生絶賛みてます
いつもは神視点からなのでなかなか新鮮ですねww

後日配信?される神視点も楽しみです☆
スッチィ |  2009年05月05日(火) 01:43 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたーww
すごい楽しかったです!
みなさんの都合が合えばぜひまた見たいですw

神視点も楽しみにしてますー★
kimny |  2009年05月05日(火) 03:46 | URL 【コメント編集】

今日はお疲れ様でした。

神視点楽しみです。

視聴者大会は参加できそうにないですが、運営頑張って下さい。
(その代わり、この休み中に音環境上断念していたバイオショックを何とか見ることができ、もうすぐ見終わりそうです)

まだ皆様に比べたらブンブン厨とまではまだ往っていないのでしょうけど、うp楽しみにしています。
hatu1000 |  2009年05月05日(火) 03:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月05日(火) 03:53 |  【コメント編集】

おつかれさまでした~^^
見てましたよ~
すごく楽しかったです!
今度やるときはフリートークもあるともっとうれしいですね^^

本当にお疲れ様でした。
そしてみちるさん、ありがとうございました^^
↑ここで言ってもだめですかね?w
とろもこぷん |  2009年05月05日(火) 04:10 | URL 【コメント編集】

生配信お疲れ様でした!
生配信、ブンブンさん同様初だったのでドキドキしながらもすごく楽しめました。

南入?!ってなった時、いつもの癖で画面下見てしまいました(笑)
そうだ。生配信だから終了時間わからないんだ!!
神視点じゃない麻雀動画も久しぶりなのでちょっと違和感ありましたw

神視点楽しみにしてますねー
かぼちゃ娘 |  2009年05月05日(火) 04:16 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした

生配信ご出演お疲れ様でした。
ブンブンさんのいい人ぶりが改めて伝わる、
楽しい時間でした。

視聴者大会もがんばります!
ありがとうございました!
アイロン☆ |  2009年05月05日(火) 04:16 | URL 【コメント編集】

★お疲れさまでした

ブンブンさん。。。おいし過ぎる・・・ぷぷぷっ(>ε< )





・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷぷぷっ(>ε< )

楽しい時間をありがとうございました。

みんな大好きだーーーーーーー!
tA-KC(たけーしー) |  2009年05月05日(火) 04:39 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、生配信お疲れさまでした!! 私は仕事で配信を聞けなかったので、ブンブンさんが神視点でUPしてくれるのを楽しみにしています♪ 生で聞けなくて本当に悔しいです。
キリエ |  2009年05月05日(火) 04:59 | URL 【コメント編集】

生配信お疲れ様です
ブンブンさんの見せ場が少なくてとても残念でした
しかし、その分おいしい場面が多くてとてもニコニコできました

GW明けからはネットに繋ぐ機会が減るので、いつ神視点の動画を見られるかは分かりませんが楽しみにしています

編集がんばってください⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぬぅ |  2009年05月05日(火) 06:26 | URL 【コメント編集】

生配信お疲れ様です!

眠気に負けてしまい、最後まで見れなかったという大失態をしてしまいました(泣)

神視点楽しみにしています!
ギンラ |  2009年05月05日(火) 10:58 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが生配信おつかれさまです!
しかし、ブンブンさんwwwおもしろかったですよー
神視点たのしみにしてますね
ザイン |  2009年05月05日(火) 13:26 | URL 【コメント編集】

生配信お疲れ様です
ブンブンさんひどかったですねww
自分も熱くなって配信後視聴者で個室を作って麻雀してたら
たった2局でチンローとスーアンがでましたww
さすが天鳳!何が起きるかわからないwww
視聴者大会楽しみにしてます。
ヨッキン |  2009年05月05日(火) 13:41 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月05日(火) 13:53 |  【コメント編集】

昨夜の生放送、お疲れ様でした。

延長戦は残念ながら見ることができなかったのですが、
その前の3戦はばっちり見させていただきました。

いやぁ~、ブンブンさん、いじられてましたねぇww
とても面白かったです。

ブンブンさんの視点、楽しみに待ってます。
あさきすと |  2009年05月05日(火) 15:24 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月05日(火) 18:10 |  【コメント編集】

初めまして。ブンブンさん生配信おつかれさまでした。
今回の生放送で、雀荘ブンブンの舞台裏が垣間見えた気がしましたー

いよいよ今週末は視聴者大会ですね。上位に食い込みたいところです。
大会後は日曜夜までネットに繋げられないので、日曜深夜あたりに結果を見ます。
大会で同じ卓を囲みたいですね。それではそれでは。


「……はいオッケーでーす!」
しふ |  2009年05月05日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/736-ec2b0713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |