02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04.24 (Fri)

【ブンブンさん休養緊急企画・千羽鶴製作プロジェクト動画】感謝・特設記事

<4-24の2つ目の記事>

皆様にご報告です^^

昨夜、私の交通事故の怪我の回復を祈った動画をいただきました!!

その名も、
【ブンブンさん休養緊急企画  
千羽鶴製作プロジェクト動画】!!


以前マリカーでゲストに呼んでいただいたこともある早奈さんが企画してくださったそうで、多くの方々がイラストや写真の鶴を投稿してくださいました!

普段から仲良くしていただいてる方や、うちのブログの常連さん、お名前がお初目見えの方、匿名の方まで、合計52名の方のお気持ち、確かにいただきました!!

また、あわせてこの企画のために自身のブログにて記事にしてくださった方もいらっしゃったそうです。

早奈さんをはじめ、
この企画にて関わってくださったすべての皆様、
本当にありがとうございました!!


すっごいうれしかったです!!

動画だけでなく、お一人お一人の気持ちのこもった未加工の画像データも、すべて早奈さん経由で確かにお受け取りいたしました♪

すっごい元気が出ました!!

おかげさまで、昨夜のゲストマリカー実況は全2戦、最後まできっちりプレイ&実況をすることができました!!
もちろん、楽しみながらです♪
1ヶ月のブランクも、怪我も、とりあえずOKそうです!!
少なくとも、実況のトークは絶好調でしたwww
あいわからずのマリカーしゃべくり倒し実況、
開始前はブランクでトークが鈍ってるかとも思ってたんですが
すっごい舌が回ってましたwww


でも、これで無理をしてケガが悪化して、「再度マリカー実況凍結」なんて事態になったら、それこそ恩を仇で返すことになってしまうので、うpはまだ不定期超スローペースになってしまいますが、必ず後日にうpさせていただきます^^


詳しくは折込にて☆

【More・・・】

【ブンブンさん休養緊急企画  
千羽鶴製作プロジェクト動画】は
早奈さんが、うちのニコニココミュにうpなさったので、
うちのコミュからご覧いただくことができます^^


コミュ動画なのでこのブログ記事や
サイドバーにリンクが貼れないのですが、
コミュにて永久保存にさせていただきます♪


せっかく動画の最後に、52名の方のお名前が編集で入っているので、ここでお名前を一覧にするのはあえて割愛させていただきますが、本当にお一人お一人に心から感謝です!!
ありがとうございました^^

あわせて、ご自身のブログにて企画の記事を書いてくださった方のご紹介です^^
情報元は企画運営の早奈さんです。
相互リンク仲間の方も多いですが、こちらにて改めて感謝の気持ちを込めてURLをご紹介させていただきます^^

●企画運営の早奈さん
http://sanael.blog23.fc2.com/

●紹介して下さった方々

屑星 よいさん
http://kuzubosiyoi.blog59.fc2.com/

チビ助さん
http://chibisukenikki.blog49.fc2.com/

あろえさん
http://aloeri.blog38.fc2.com/

もこしゃさん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1127713820&owner_id=21973722

みずなさん
http://hariharimizuna.blog100.fc2.com/

赤也さん
http://akayastar.blog6.fc2.com/

カートさん
http://katoret.blog73.fc2.com/

黒柳 圭さん
http://thepast.jugem.jp/

はるしぇさん
http://harushie.blog115.fc2.com/

新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
http://medapanic.seesaa.net/

クロニコクロネさん
http://kuronicokurone.blog16.fc2.com/


早奈さんをはじめ、
この企画にて関わってくださったすべての皆様、
本当にありがとうございました!!


おかげさまで、すっごいゆっくりとではありますが、
着実に怪我も回復しております☆


※今回の記事は個人的な日記ですので、音声レスはいたしません。
ご了承ください^^
(もちろん、いただいたコメは必ず読ませていただいております^^)

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:51  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

知らなかったΣ( ̄□ ̄;
うわ~参加したかった~~~><
なぜ気づけなかった私・・・

ということで、ブンブンさん受け取ってください

( ̄∀ ̄)つ「(心のこもった)鶴×1000」

ブンブンさんの早期回復を祈らせていただきます^^
とろもこぷん |  2009年04月24日(金) 20:26 | URL 【コメント編集】

★管理人意外でも閲覧できます

ちょwww
まさか特設記事にまでしていただくとはwww

白状すると
「私ひとりで千羽作れる自信ないから手伝ってもらおうwwそれを動画に編集すればいいんじゃない?」
みたいな他力本願な考えから生まれた企画ですwwww

でも、本当に沢山の人が協力してくれて、そしてその人たちの「ブンブンさんのために何かしたい」って想いも叶える事ができて本当に企画して良かったと思います
渡すまではプレッシャー重々でしたケドw

ブンブンさんこれからも体調・心調に気をつけてください
†ごきげんよぅ†
早奈*(さな) |  2009年04月24日(金) 20:48 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんへ

こんばんは、赤也です。
早奈さんのお陰で私もこの企画に参加することができました。
ホント早奈さんお疲れ様でございます。
ありがとうございました。
もちろん私も早奈さんと同じブンブン厨ですので、mixiもニコニコもコミュニティに参加させてもらってますよ。

ブンブンさんの優しさと思いやりに比例して、ファンの愛もおっきくなっているんですね~分かります。

ブンブンさんがマリカーを再開する記事を勝手ながら私のブログで書かせてもらいました。さらに私のブログ常連の方には訪問しコメで残してきました。
さらに笑いの絶えない日常が・・・すみませんいい意味ですよ~。

それでは~

赤也(あかや) |  2009年04月24日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】

★70回目の投稿

自称BGM担当の棗星です。
最初はBGMを担当しようとしたのですが、さなさんにヤッパリいいですといわれました!!

絵はブンブンさんに送贈れるほどでもない絵なので控えさしてもらいました。
もしよろしかったら気持ちだけでももらってください><
棗星 |  2009年04月24日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】

微力ながらご協力させていただきました。
動画を見るとみなさんホント上手ですね。
なんか自分低クォリティな画像でごめんなさいwww

もっとセンスがあればマシなやつ作れたんですけどね。
でも気持ちは伝えられたかと思います!

マリカーの収録も無事できたということで
これからの動画に期待ですが、
あせらずゆっくりでお願いします!

公認ブンブン厨みずなでした!
みずな |  2009年04月24日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】

あ~自分も参加したかったです><

これだけブンブンさんの動画を毎日のようにみさせていただいているので、少しでも逆に元気をあげられれば最高でしたね~。

ブンブンさんっぽくいうなら参加者の皆様へ
「グッジョブですっ!」といったところでしょうか?w

今回は参加できませんでしたが、完全回復を心よりお祈り申し上げます>人<
bcbc改め@ねおゆに |  2009年04月24日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

そんな良い企画があったとは;;;;
参加したかったです。。

早奈さんはホントにグッジョブですね^^
お疲れ様でした。

マリカーに復帰したのはうれしいですが、無理はなさらずに。
うpされたら楽しくみさせてもらいます^^

それでは。失礼します
レモン |  2009年04月24日(金) 23:11 | URL 【コメント編集】

あわわわw
自分の名前が乗ってるww

お恥ずかしい><


自分はこんなことでしかお力になれなかったので…ね
早奈さんをはじめとする皆さんに感謝ですよ^^


ブンブンさんも動画やお仕事、家事育児などバランスよく……ってこれだけみんなに言われていたら分かりますねw

では また~ ノシ
 |  2009年04月24日(金) 23:26 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、こんばんは、kyoです。

微力ながら、僕も参加しました。
ここでも言わせてください!!
早奈さん、グッジョブ

まあ、男を食べれば元気になりますよwww
フヒヒw

今回の質問です。

ブンブンさんは大学時代、何を専攻していましたか?

それでは~。
kyo |  2009年04月24日(金) 23:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月25日(土) 00:09 |  【コメント編集】

★GJ企画★

素敵な企画過ぎてドキドキしました!!
やっぱり皆さんブンブンさんが大好きだから心配ですもんね(>_<)
私もブンブンさん厨として参加させて頂きたかったのですが。
不器用すぎて折れなかったので断念させて頂いてました(ノ_<。)
でもいつもお祈りしてました(>_<)
回復されてこられて安心です(*^_^*)
これからもご無理をなさらないように。
頑張って下さったませ★

ホントに早奈さん、GJ!!


ではでは。
まったにゅ~★
あきあ |  2009年04月25日(土) 00:37 | URL 【コメント編集】

ついにキター!!早奈*さんGJですb

ひどい画力ながら参加させていただきましたwww
完全に絵的には鶴じゃないですけどw
みんなのちゃんとした画像と比べてアバババ><
ちょっとでも個性発揮したかったらあぁなっちゃいましたw

では、チートの力で元気になってください^^
以上公認ブンブン厨きゅ~べ~でした☆彡
きゅ~べ~ |  2009年04月25日(土) 03:00 | URL 【コメント編集】

これはすべて早奈さんのおかげです!!
ブンブンさんが少しでも早く回復して下さればもう言うことはありません!
ゆっくりと治して下さい!!無理せずに。
この場をお借りして早奈さんには感謝しています。ありがとうございました。
love lessこと紗紀 |  2009年04月25日(土) 08:30 | URL 【コメント編集】

あまりに咄嗟のことだったので、昔から大好きだった折鶴になりました^^;
ブンブンさん、マリカー復帰なされたことはとても嬉しいですが・・・無理はなさらないでくださいね。
これからも応援しています!
ゆっくり、でも回り道しないように元気になってください^^
それでは、失礼します。
あろえ |  2009年04月25日(土) 10:42 | URL 【コメント編集】

絵は下手ですが、参加させていただきましたw
早奈さん、企画ありがとうございました!

ブンブンさん、これからもがんばってくださいねー!
(絵の方はブンブンさんの眼力で美化しといてくださいw)
カート |  2009年04月25日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】

参加したかったのですが
パソコンへの画像の送り方や画力がダメだったんで諦めました
一応考えていたんですよ?(絵がうまい前提でw)
まぁもしかしたら被ってるかもしれないですが…
ブンブンさんが鶴をツモって『そうなるんだー』って言ってる感じの絵です^^
でゎでゎ(`・ω・)ノ
ヘブン(>_<)/" |  2009年04月26日(日) 21:03 | URL 【コメント編集】

ほんと、あんな絵ですいませんでしたww
あー恥ずかしくてやばい…!
奈美 |  2009年05月08日(金) 01:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/709-4cf4f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |