09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06.07 (Tue)

【祝・2016年6月7日ブンブン実況スタート8周年】記念特設記事(例年より縮小版) 

一定期間強制TOP記事です。下に最新記事があります^^
本日2016年6月7日で、
実況デビュー8周年です♪

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

皆様いつもブンブンの実況動画にお付き合い下さりありがとうございます^^

8年前の2008年06月07日 13:02:48 投稿
【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その1

から始まった実況活動も、開始してぴったり8年が経ちました。

本日、8周年記念日の投稿動画

現在療養中のため「毎日、何かしら1動画を投稿」ペースにて、収録ストックを投稿しております。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

1周年からこれまで毎年欠かさず「○周年記念ラジオ」を投稿させていただいておりますが、今回はタイミング悪く体調不良の療養中のため収録ができませんでした><
合わせて、例年の記念記事ではいろいろ振り返ってのブンブンクオリティー全開の超長文でしたが、今年はぐっと我慢しておきます。
8周年は無理せず、記念ラジオ・記念ブログを縮小版にてささやかに祝って行きたいと思います。

9年目もブンブンクオリティーで、楽しみながら運営してまいります♪

皆様これまで、本当にありがとうございました!!
よろしければ、これからもブンブンのゲーム実況動画にお付き合いいただければ幸いです♪


これからも、見てくださる皆様に毎日のささやかな楽しみをお届けできる、そんな実況うp主を目指していきます♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

縮小版の記念記事ではありますが、せめて締めは毎年恒例でのものでいきましょう。
今日から始まる9年目へ向けて、1周年・2周年・3周年・4周年・5周年・6周年・7周年と同じく、皆様に心からの感謝を込めながら今の私の気持ちにぴったりのセリフを、世界初のトーキー映画『ジャズシンガー』に主演した偉大なるエンターテイナー「アル・ジョンスン」の有名なセリフを引用して筆を置きたいと思います。

『You ain't heard nothin' yet!』(お楽しみはこれからだ!)


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事
16:10  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

八周年おめでとうございます!!
初期とスタンスがほぼ変わらず動画投稿を続けているという事実に唯々すばらしい。
軸のぶれないブンブンクオリティさすがです!
赤さんの成長も同時に実感しますねーw
記念ラジオがないのは残念ですがこれからも日々の活動頑張ってください!
劉備 |  2016年06月07日(火) 21:43 | URL 【コメント編集】

八周年おめでとうございます!

麻雀動画からブンブンさんのことを知り、
カルドセプトを見て、バイオショックを見て、マリオカートを見て……etc
いやぁ、ブンブンさんの動画は日々の楽しみですw
本当に毎日楽しい動画をありがとうございます!

これからも無理をなさらず、十周年という偉業を赤さんと共に頑張っちゃってください!
うみねこ |  2016年06月08日(水) 04:09 | URL 【コメント編集】

初めまして。みおすけと申します。

実況デビュー8周年、心よりお祝い申し上げます!
ブンブンさんの動画は、かれこれ5年ほど前から拝見させていただいており、
いつかブログにもコメントを残させていただきたいと思いつつ、なかなか勇気が出ず書けない日が続いていたのですが、
今回、8周年を迎えられたということで、思い切って書き込ませていただきました!

ブンブンさんの、楽しそうにゲームをプレイされている様子が大好きで、私も最近、WiiU本体や、マリオカート、スプラトゥーンなどのゲームを購入してみました!
あまりプレイする時間がなく、ゲームの腕前も低いですが、ブンブンさんのように楽しみながら、マイペースにプレイしていきたいと思っております。(笑)

音声レスラジオも大好きで、いつも通勤時間中のオトモとして聞かせていただいております!
この文章も、ブンブンさんのお目に届いているのかな~と思うとwktkしてしまいます。(笑)

これからも、一人のブンブンさんファンとして、陰ながら応援しております!

実況デビュー8周年、本当におめでとうございます!!
ではでは!!(*´▽`*)
みおすけ |  2016年06月09日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

8周年おめでとうございます♪
8年間、ずっと動画うp主を続けられたことは本当にすごいことだと思います!!本当に心から尊敬しています!!
これからも動画を楽しみにしているので、マイペースに楽しんじゃってください^^

ブンブンさんは今体調が良くないみたいですが、大丈夫ですか?あまり無理なさらずに・・・><。

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2016年06月10日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】

MKMOK♪

実況8周年おめでとうございます☆
8年間1日を除いて毎日動画アップされてるなんてすごいと思います!
これからもご活躍応援しております。

ブンブンさんの体調がよくないみたいですが
どうぞご自愛くださいませ。

Aila |  2016年06月21日(火) 11:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6856-1cb2397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
