02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04.14 (Tue)

応援歌を歌ってくださいました♪

<4-14の2つ目の記事>


わたしのコミュの管理人さんであり、名づけの親でもあり、最古参のブンブン厨のお一人でもある
メダパニさんが、
「Boom Boom Boom」を歌ってくださいました♪!

わーい^^
ありがとうございました^^
うれしいですー!!
そして、その発想は無かったですwwwwwwww


JOYSOUND Wiiで
ブン☆ブンさんの応援歌(仮)実況してみた





その発想は無かっ(rywwwwwwww

曲が見つからないのには、素で吹きましたww
確認してなかったんですかw


メダパニさん、ありがとうございました^^
超うれしいですーー♪

※今回の記事は個人的な日記ですので、音声レスはいたしません。
ご了承ください^^
(もちろん、いただいたコメは必ず読ませていただいております^^)

【More・・・】


早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:48  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★ちょwwww

本当に記事になったw
ふひいいいいいい!!!!!!
おでのヘタクソな歌があああああ!!!!
公衆の面前にいいいいいいい!!!!!
はずはずかしいいいいいいいい!!!!!!

☆!だがソレがイイ!☆

ありがとうございます!
ブンブンさん!!!!

すごく、、、気持ちイイです。。。

それでは~
新感覚壊れ系普通男子メダパニ |  2009年04月14日(火) 20:17 | URL 【コメント編集】

聞いてきましたよー?ww
ニヤニヤしていたsena*です。
すみません、仕切りなおしてきます((

初めてフルを聞いたのですが、ちょっとイメージと違う歌詞でびっくりでした。
にしてもエコーや、Miiに笑わせていただきましたw
いいですねぇw
メダパニさんお疲れ様ですーw
そしてこの記事を書かれたブンブンさんもお疲れ様でしたー

ではノシ
sena* |  2009年04月14日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】

★メダパニさんのブンブンさんへの

                   __iー、
┌――――‐r ┌――――-rヾ_i┘
. ''ー――――"  ''ー―――" |
匸二二二二 ̄|       l  |
       ,/ /      /  /
 ___, -' ,/   __,-' ,/
 `ー----ー'"    `ー---ー'"
みすとん |  2009年04月14日(火) 21:35 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんへ

こんばんは、赤也(あかや)です。
メタパニさんお疲れ様です。
いい声に絵が上手いやっぱり多才な方が多すぎますね。

ブンブンさん愛されてます~~。
赤也(あかや) |  2009年04月14日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】

思ってた以上にエロティックな歌詞でびっくりしましたwww

メダパニさんのブンブンブキューンに期待wwww

ブンブンさん歌わないんですかー??←
 |  2009年04月14日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

すっごい笑いましたww
メダパニさんGJすぎますw

歌詞が思ったよりも過激でブンブンさんにぴったりだと思いましたw
くるみゆべし |  2009年04月14日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^

そして、メダパニさんお疲れ様でした!
JOYSOUNDwiiが思ってた以上に良さげだったのでびっくりです。

次はブンブンさんとのデュエットが聴いてみたいですヽ(^o^)丿

ブンブンさん、是非ご検討頂けないでしょうか^^


ピート |  2009年04月15日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】

メダパニさんwwwwドMwwww

では、今から聞いてきますww

 次はブンブンブキューンをお願いします! 
チャオスケ |  2009年04月15日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】

ちょwwwメダパニさんwww
笑いすぎて、もうお腹が痛いですw

ブンブンさんは歌わないんですか?www
虎ネコ姫 |  2009年04月15日(水) 01:00 | URL 【コメント編集】

これはww
メダパニさんGJです♪

というか歌詞がピッタリ過ぎてふきましたwwwwwww

結構ブンブンのつく歌ってあるんですねー♪
これは他の曲も期待してしまうww


お大事になさってください♪
とまと |  2009年04月15日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/675-a2b25383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |