09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09.25 (Fri)

【ニコ生】KADAさんの1234日連続投稿達成記念放送『1234日連続投稿達成記念にブンブンさんとトークする枠。』動画投稿まとめ記事

2015/07/17にKADAさんがニコニコへの動画投稿1234日連続達成記念で放送なさった
『1234日連続投稿達成記念にブンブンさんとトークする枠。』です。

KADAさんから事前にご許可を得て投稿させて頂きました。
KADAさん、その節は楽しい時間をありがとうございました!
改めまして1234日連続投稿達成おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝・1234日】*:・゜\('∇'*)


いけるところまで記録を伸ばして、一緒に毎日楽しんでいきましょう^^



相変わらず、自分では絶対にやらないニコ生!
ゲストでしかやらないニコ生!
KADAさん、ゲストに呼んでくださりありがとうございました!
超楽かったです!!
また是非おしゃべり致しましょう♪

【過去リンク】
2014年12月14日にKADAさんが5周年記念企画で放送なさった『熱海』のブンブンゲスト枠


以下折込にKADAさんの放送説明文のコピーです^^

【More・・・】

先日7/7(火)にニコニコへの動画投稿1234日連続を達成致しました。(現在も継続中)

その記念に、ニコニコ連続投稿の世界ナンバーワン『ブンブンさん』をお呼びして2人で約1時間程トークをさせていただきます。

ブンブンさんコミュ⇒co5733
Twitter⇒https://twitter.com/bunbun0607
関連記事
18:21  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、ご無沙汰しております。

数週間ぶりのコメントで申し訳ありません。
夏のラジオが三ヶ月くらいで投稿されたのは早いですね!
半年~一年は普通というブンブンマジックの中では、三ヶ月とか投稿ラグのうちに入らないですよね!
ところで、連続アップは最低三年から・・・って三年後って、ブンブンさんたちが2525アップを達成する頃じゃないですか(笑)
遠い、めちゃくちゃ遠いですね(笑)
私もダラダラと毎日生放送やってますが、それの日数をカウントしても、あと二年弱かかりますからね・・・。
まぁ、私のスプラトゥーン実況は毎日じゃないですから、対象にすらなりませんが(笑)
ともあれ、まさか、リハーサルだったとは・・・なんという衝撃の事実がラストに明かされることに!?

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年10月16日(金) 09:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6700-d9b81ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
