09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09.17 (Thu)

【2015/09/18ニコ生出演告知】ガチャさんのニコニコ生放送企画「一悶着~残業はナシの方向で~」にスパークさん&だいぽんさんとご一緒に出演させて頂きます!特設記事

皆様にご報告です♪
もうずいぶん前にtwitterにて告知済みですが、記事としてもちゃんと書かせていただきます!

2015/09/18の23:00~枠にて
生主ガチャさんのニコニコ生放送の企画
「一悶着~残業はナシの方向で~」の初日に
スパークさん&だいぽんさんと一緒に出演させて頂きます!


【放送URLとガチャさんのコミュ】

内容としては、「おもじゃん荘」というゲームをプレイ予定だそうです。まったくの初めてですw


ぎゃっはー♪
私にとっては実況動画のうpに比べて超レアの「ニコ生」ですw

ガチャさんの「一悶着」は2011年5月28日にゲストで読んでいただいた「【一悶着】vol.1~一騎当千~」以来、4年ぶりの参加となります♪
●2011年5月28日【一悶着】vol.1~一騎当千~のブンブン枠の動画


また、ガチャさんには最近でも2015/05/02にニコ生「ニコニコで一番受けたい授業」の 『やちょ&やんわりの初めてのTRPG講座』で出演させていただいております。
●2015/05/02「ニコニコで一番受けたい授業」 『やちょ&やんわりの初めてのTRPG講座』の動画


ガチャさん、お誘い&ご配慮をありがとうございました!
スパークさん&だいぽんさん、ご一緒よろしくお願いいたします♪
当日を楽しみにさせていただきます!!


折込に詳細なご報告です^^

【More・・・】

常日頃から申し上げているとおり、私は赤さんの事情を優先して活動しているため、「生配信」関係の主催はもとよりゲスト参加ですらほとんど行っておりません。
仮にお誘いいただいても、赤さんの事情優先にて、恐ろしく参加条件が厳しくなってしまっております。
また、生配信は視聴もほとんどできておりません。
まったくの門外漢です。

それにもかかわらず、ガチャさんはこの恐ろしく厳しい参加条件をご快諾下さり、晴れてゲスト参加決定とあいなりました!!
お蔭様で、奥さんの全面協力もバッチリです♪

ガチャさん、ありがとうございました!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【生配信を見れない皆様へ】

TSは多分あるかと思うのですが、スパークさんのはっちゃけっぷり次第ではナシになるそうですw
でも、普段私の動画にお付き合い下さってる皆様の中には、私自身が生配信を一切やっていない事情から、「生配信にはなじみがない」という方も多く、また日程上「当日見られない」という方も多くいらっしゃると思い、ガチャさんと事前に相談させていただき、私の出演枠に関しては、可能でしたら私のほうで収録&編集をして、後日動画としてうpさせていただくことになっております!!
ただ、TSが無い可能性もあり、放送出演中にリアルタイムに別室のPCでキャプチャーをしますので、成功するかどうかはやってみないと分かりません。どうかご了承願います。

当日見られない・・・という皆様はそちらの動画を、収録成功を祈りつつお待ち頂けましたら幸いです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
以下、放送ページでのガチャさんからの告知引用です。

本日の出演者様
21:00~オープニングとクイズ
21:30~ゆうきななえ@shika_deshita (追加あるかも?)
23:00~
スパーク@sparkingspark
だいぽん@daiponmustdie
ブンブン@bunbun0607
で???をやります

★諸注意
●ミラーはご自由に。タイトルかタグに一悶着と入れてください。
●録音してもおkですが出演者と自分が許可しない限り転載はNG。通報します。
●TS・動画に残らない可能性が大いにあります。
●生放送のネタは動画に持ち込まないで下さい。
●コメントは節度を持って御願いします。
●出演者様と自分は飲食しながらトークをします。
告知動画→sm27156070

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
2日目以降のタイムテーブルは以下のとおりです。こちらも是非^^


2日目の出演者様
20時~とみえちゃん@2525_tomie
21時~らすこー@Raskoh_nico
22時~イカスミ系女子@IKAIKAMAKKURO
23時~えんもち屋
そでやま@sodeyama_enmc
犬助@kensuke_enmc
テンガ@tenga_enmc
残酷なまさしのテーゼ@masashi_enmc
25時~課長とモリ君
ヒラノ課長@h_katyooooo
モリ君@MoridAge

3日目の出演者様
21時~ハヤシ@hayashi_lanturn 生徒2名:あいか サトシ
22時~にしのん@2_nsnn_4  ゆか@YUKAxx0
23時~nayuta@7utauta
24時~ぱすと@ppp_ast こみみディカプリオ@comimi8

4日目の出演者様
19時~ヤス
20時~花たん@cordelia_YURiCa
21時~こいろ(5)@koiro5sai
22時~セピア@xsepia2009
23時~コジマ店員@kojimatenninn
関連記事
21:49  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

生放送お疲れ様でした!
タイムシフトにて視聴させていただきましたが、いいゲームですね!w

スパークさんやだいぽんさんなど懐かしい方々との絡みは聞いててうれしくなった自分がいました。w

生活環境上生放送出演が難しいブンブンさんだけに、こういう企画はすごく貴重でありがたいものだなーと実感しました!
劉備 |  2015年09月20日(日) 04:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6696-7b8970d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
