02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10.11 (Sun)

【日刊】イカれた操作性のスプラトゥーン実況【その118~143】まとめ完成記事 #スプラトゥーン 

関連記事
06:25  |  スプラトゥーン実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

おお!!ブンブンさんの成長具合が著しいですね!!
高得点も出せるようになりましたし、これからはMVP祭りですね!!w
でも、その分だけ強い敵も増えてきましたね~・・・><。
強敵をものともしないブンブンさんになることを期待しています♪w

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2015年09月22日(火) 21:25 | URL 【コメント編集】

for126

1戦目はいい活躍でしたねGJ!!

2戦目の「今のうちに隙を付け!Hey Hey Hey」→直後に死亡。
思わず笑いましたw
ラグがあったので見た感じ戦いずらそうでしたねー
劉備 |  2015年09月25日(金) 11:07 | URL 【コメント編集】

★MKMOK!

まだこの時点ではローラーの塗り圧力って相当大きかったですよね。
(最近はまたブキも多様化してバランスも変化したと思いますが)

このところガチマッチばかりやっております。
また時間を見つけてフレンド戦ができたらいいですねー^^
あーたか |  2015年10月05日(月) 16:49 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

118~120
だいぶ上達していますね~。
もう私はブンブンさんに勝てないかもしれません(笑)
いつかは、ブンブンさんとレギュラーマッチで当たることを願っていますぜ!
そのときは、是非収録して、どやぁ!って言いたいです(笑)

121~143
ギアの厳選は面白いですよね。
サブ三つで、メイン一個とだいたい同じ能力になるらしいです。
つまり、サブは一個でメインの30%ほどの効果があるということになりますね。
それを加味するとギア厳選が本当に楽しくなりますね!
ところで、攻撃力はいらない・・・とのことでしたが、実は攻撃力って強いですよ。
ワカバも5個?4個?それくらい付けると、必要な弾数が減りますし。
まぁ、相手に防御がついていたら話は変わりますけど(笑)

次回の動画も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2015年10月16日(金) 19:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6685-2243a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |