03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09.15 (Tue)

【テラリア】日刊・テラリア実況 その832~855まとめ完成記事【公式企画参加】 #テラリア 

関連記事
15:21  |  テラリア実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

832~850
あっさりハートは集まりましたね。
そして、恒例のハートの楽器。
ちなみにクロロファイトですが、地下ジャングルには自然に発生。
それ以外の地域でも養殖することが可能です。
光源はいりません(笑)
プランテラを撃破することで、祭壇破壊で発生する不浄と同じように、追加で発生するのでプランテラ撃破を連続で・・・ん?これじゃ、本末転倒か?(笑)
・・・ピラって(笑)
それはないですよ、さすがに(笑)
赤さんに怒られちゃいますよ?(笑)
ちゃんとした名前で呼んで!って具合に(笑)

851~855
慢心王ブンブンは揺るぎなかった。
やるだろうなぁとは思ってましたが・・・。
さっすがですねぇ~!
実にハラショーです!
紅茶が犠牲になるところでした(笑)
そして、農場建設に勤しむわけですが、よかったですよ、ちゃんと増えてて。
増えてなかったら、また謎の思考が発生して、クロロファイトは養殖できない(迷走)となるところでしたからね。
ただ、一抹の不安も・・・。
クロロファイトには一定範囲内の上限があるので、たぶん、想像しているような形にはならないと思います。
そして、足場で止まったとしても、迷子になる可能性のあるブンブンクオリティ・・・。
マフィア2やバイオショックシリーズ、ギアーズシリーズなどでは凄まじい迷子能力を披露されてましたし(笑)
特にマフィア2の店から出られないには、腹筋崩壊不可避でしたしねぇ・・・初の来店のときじゃないのに、店の出口がわからなくなって右往左往するって(笑)
きっと、クロロファイトをジャングルに探索に行く時、前に、ここにも作りましょう!と言ったところにはたどり着けないことでしょう(笑)
あ、もう探索するつもりはないとしたら、いらない心配ですが(笑)

次回の動画も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2015年09月11日(金) 13:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6675-4941583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
