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2015.08.10 (Mon)

【日刊】イカれた操作性のスプラトゥーン実況【その66~82】まとめ完成記事 #スプラトゥーン 

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20:54  |  スプラトゥーン実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

シールドの使い方も上手になってきて、どんどん成長されていますね~!!
敵と急に遭遇しても勝てるようになってきていますね^^これがブンブンさんの成長記録・・・!!
そしてこのまま修羅になっていくのですね・・・!!w

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2015年07月28日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

for74
うぽつ!
初戦はやちょさんにすっかりカモられてましたねーww

塗ることに関しては1秒ラグの影響は少なそうですが戦闘場面ではなかなかきついですね、、、

最初の動画に比べれば格段に上手くなってますよね、1秒ラグに対する順応性の表れでしょうかw

次回も楽しみにしてます!
劉備 |  2015年08月04日(火) 17:35 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

66
ほぼフレンドチーム!
実況者チームが無事勝てて良かったですね。
ちなみに、チェイスボムは、インクに潜る→勢いをつける→ジャンプ。で回避が可能ですが、一秒ラグ環境ではしんどいかもしれませんね。
あとは、グルーっと大きく潜行移動で迂回回避するしかないですね。

67~70
実況者vsブンブンという形に持ち込む実況者の鑑!
それにしても、ラグが結構厳しいですね。
どうやら、任天堂ラグが酷いらしいですね。
特に、イカ。
やはり、それだけ想定を超える人数が遊んでいるってことですよね。
それと、バリアにはノックバックがあります。
そして、今(2.0現在)はダイオウイカにもノックバックがありますね。
プロモデラーのような連射が早い武器には押し戻されるので、少々しんどいですよね。

71~82
やちょさんに嫌われていたわけではなくてよかったですね(笑)
お友達とやっていたということは、お友達が武器変えるとかで部屋から頻繁に抜けていたのに合わせて、やちょさんも抜けていたのかもしれませんね。
そして、たけぉ提督とは争う運命か・・・!
ブンブンさん、たけぉ提督とは提督としての方針が合わないんですか!?(スプラトゥーンにそれは関係ないはずですが
安定と信頼の迷子と、プロのイカく射撃が・・・(笑)
あと、いつもの自滅ダイブ・・・一秒ラグがあると、長距離をダッシュジャンプするのは難しいですよね。
でも、アロワナモールって、実は中央の水辺に囲まれた高台の側面が塗れるので、敵を打つふりをして側面を塗る→ジャンプに失敗したふりをして、突如崖から登場!なんていう奇襲も可能だったります。
ラグなしスプラトゥーン・・・どれほど鬼な能力なんだろうか・・・ブンブンさん・・・!

追伸・この記事のラジオが収録投稿されるころには9500000くらい行っているかもしれませんが8/12現在ブログ9000000ヒット突破おめでとうございます!

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年08月11日(火) 17:04 | URL 【コメント編集】

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