08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.08.05 (Wed)

【テラリア】日刊・テラリア実況 その800~815のまとめ完成記事【公式企画参加】 #テラリア 


【More・・・】

※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

本実況は、ニコニコ動画×スパイクチュンソフトコラボ公式企画「テラリア先行実況プレイヤー募集企画」に参加して投稿しております。
★PS3版テラリア公式サイト⇒http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/

●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-4617.html

★公式ニコ出演感想ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-5156.html


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうpと収録方針のご報告


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★
関連記事
18:07  |  テラリア実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

800~805
いやー、ようやくジャングルクルーズスタートですね。
そして、予定調和のようにやられる(笑)
ちなみに、プテラなんとか、ではなく、プランテラです。
文字列的には、プテラっぽくみえますけどね(笑)
それにしても、敵が強いので気をつけてくださいね。
まぁ、やられてから気をつけろってのも変ですけど(笑)

806~809
ジャングルは侮れない!って散々ハード前にボコボコにされたのに、ハードになって侮ってたんですか!?
あれか、俗に言う慢心王ですか!?金ピカですか!?
それはさておき、ピラクルではなく、ピラルクです(笑)
前にも書いたような気がしますが、忘れちゃってるかな?

810~815
方向音痴のブンブンさんに覚えることができるのか!?
と思いましたが、覚えることが出来るかも知れないアイテムが出ましたね。
コンパスだけでは横軸しかわかりませんが、
コンパス、深度計、金の時計(プラチナの時計でも可)の三種類を合成するとGPSが作れますからね。
これなら、方向音痴でも、座標をメモして、移動するときは装備しておけば、迷うことはなくなりますね。
ちなみに、ライフフルーツがないなーと言っていたときにスルーしていたように見えたんですが・・・(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年07月28日(火) 10:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6645-483f1227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
