03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.16 (Thu)

「決着までディプロマシー」1905年春・行軍命令書公開フェーズ動画&記事 ブンブンGM #実況者ディプロマシー 

※「決着までディプロマシー」の記事をずらっと楽しみたいときは、ブログ左上の「「決着までディプロマシー」記事一覧」をクリックしてください^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
さあ、いよいよ5年目がやってまいりました!
1905年春・行軍命令書公開フェーズです!

各国の命令書実行の模様を収録しました!
今後もタイミング的に可能なら命令書実行は動画でもお届けさせていただきます^^

【プレイヤーからのコメントなど】
なし
―――――――――――――――

1904年・終了時点のMAP
1904-4.png


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
1905年春・行軍命令書公開フェーズ実行動画



各国の「1905年春・行軍命令書」は以下の通りです。

【プレイヤー】(敬称略・スカイプの表記準拠)

イギリス(英):ドラ14mylist/47719698
フランス(仏):ぽず co63373
ドイツ(独):ほにょんco1426582
イタリア(伊):めーみ@名称未定mylist/8220190
オーハン(墺):Dの人co320837
トルコ(土):もとくん co455002
ロシア(露):ブンブンmylist/12911087

ロシア1:北海海軍 輸送 スウェーデン陸軍 移動 ベルギー
2:スカゲラク海軍 輸送 スウェーデン陸軍 移動 ベルギー
3:ノルウェー海軍 支援 北海
4:スウェーデン陸軍 移動 ベルギー
5:オランダ海軍  支援 スウェーデン陸軍 移動 ベルギー
6:キール陸軍 支援 ベルリン陸軍 移動 ミュンヘン
7:ベルリン陸軍 移動 ミュンヘン
8:シレジア陸軍 支援 ベルリン陸軍 移動 ミュンヘン
9:ガリシア陸軍 移動 ウィーン
10:ブルガリア陸軍 支援 エーゲ海海軍 移動 ギリシャ
11:アルメニア陸軍 移動 セヴァストポリ
12:エーゲ海海軍 移動 ギリシャ
13:コンスタンティノープル海軍 移動 エーゲ海
14:サンクトペテルブルグ北岸海軍 移動 バレンツ海
15:ワルシャワ陸軍 移動 ガリシア


このターンで恐らくは「フランスのイギリス本土上陸」・「怨敵イタリアの衰退」の目標を達せるでしょう!
イギリス海軍の本土防衛度外視の北部局所集中にて今年のロシアによるイギリス本土上陸はほぼ不可能となり、戦局の分水嶺になってしまったため「これ以上の戦争継続は困難・惰性となってしまう」と軍部が判断いたしました。
1905年春・計算どおりなら、決着までディプロマシーはコレにておそロシアフィニッシュ!
ありがとうございました!(ここまで書いてて、他国の行軍を読み間違えて終わってなかったら恥ずかしいw)
イタリア1905年春・イタリア行軍命令書
ティレニア海 移動 チュニス
マルセイユ 移動 ブルゴーニュ
ナポリ 移動 ローマ
イギリスエディンバラ海軍:支援/"ノルウェー海(イギリス)"維持支援
ノルウェー海海軍:支援/"北海(ロシア)→ノルウェー"を支援
クライド海軍:釣り

白領土欲しいな~.......
白.......
.......イカ食べたいw
オーハンローマの陸軍はナポリへ移動

イオニア海の海軍はローマの陸軍のナポリへの移動を支援

アドリア海の海軍はアピュリアへ移動

ヴェニスの陸軍はアドリア海の海軍のアピュリアへの移動を支援

ブダペストの陸軍はセルビアへ移動

チロルの陸軍はウムハウゼン観光のために待機

ギリシャの陸軍は石膏造形体験のために待機
フランスイギリス海峡→輸送(ブレスト→ロンドン)
ブレスト→ロンドン
ガスコーニュ→マルセイユ
ブルゴーニュ→支援(ガスコーニュ→マルセイユ)
スペイン南岸→支援(ガスコーニュ→マルセイユ)


結果、MAPは下記のようになりました。

1905-1.png


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【今後のスケジュール】

【1905年春・行軍後MAP確認フェーズ】(1日間)


プレイヤーの皆さんは、上記MAPでGMに間違いが無いかご確認ください。
もしGMの間違いを見つけたり異議申し立てがございましたら、下記MAP確認フェーズ中にブンブンへ個人チャットを送ってください。

1905年春・行軍後MAP確認フェーズは

7月17日昼12:00~7月18日昼12:00です。


間違いを見つけたり異議申し立てがございましたら、フェーズを1日延長し、大部屋チャットで公開し参加メンバーで審議をします。

※ここで言う異議は、「この命令書の実行結果はこうなるんじゃないですか?」というものです。
「○国は外交でこう動くって言っていたのに命令書内容が違う」という異議は、その国に直接言ってくださいw

―――――――――――――――

NEXT「まとめ動画」


7月中うp予定です。


生存国の皆さんは、簡単な感想コメントをGMまでよろしくお願いいたします。
終戦ブログ記事に掲載&「まとめ動画」にて読ませていただきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「決着までディプロマシー」企画ルールまとめ→ http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6552.html

関連記事
20:00  |  決着までディプロマシー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

勝利のために矜持を捨てたブンブンさん、MKMOK

27~29
まぁ・・・そうなりますか。
それにしても、オーストリアがウィーンを防衛していたとしてもアウトな構図(笑)
いやー、まぁ、あれですね。
最大の戦犯国の烙印を背負っていくとしますよ。
でも、これだけは言わせてもらいます。
ブンブンさんのプレイスタイルは、勝利のために矜持を捨てる!です。後進の皆様、気をつけてね!

まとめ動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年07月16日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

まずはお疲れ様でした!と優勝おめでとうございます!

決着まで見れてよかったと思う反面、ディプロマシーのようなボードゲームを見るのが好きなのでこれからの楽しみが減った悲しさもありますw

次もあるようなのでゆっくりと待たせていただきます。次のディプロマシーはどんな展開になるのか今から楽しみです。
きー |  2015年07月17日(金) 09:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6642-7589c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
