10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.24 (Fri)

【日刊】イカれた操作性のスプラトゥーン実況【その50~65】まとめ完成記事 #スプラトゥーン 

「いつ収録?」とのご質問が多かったので・・・5月30日以降収録分です!w



前倒しうpのスカイプ通話実況(sm26432670)イカデンワ通話実況(sm26546669)での腕前まで成長する過程をお楽しみください^^


収録環境上、約1秒ラグのイカれた操作性でのプレイですw


恒例の【日刊】にて、毎日06:00にうp致します^^

関連記事
08:56  |  スプラトゥーン実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

おお!!大活躍ですね!!
フレンドの方が強かった・・・ブンブンさんの周りの方は強者だらけなんですねw
そうと分かればフレンドの皆様にしごいてもらわなければいけないですね!!←

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2015年07月13日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

おお!!大活躍ですね!!
フレンドの方が強かった・・・ブンブンさんの周りの方は強者だらけなんですねw
そうと分かればフレンドの皆様に鍛えてもらわなければいけないですね!!←

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2015年07月13日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんが楽しそうにプレイされているのが何よりですw

もうお気づきかもしれませんが、スプラトゥーンのバトルステージは、対戦せずにひとりで「さんぽ」もできるんですよね。いつか、ブンブンさんの「コース散策スプラトゥーン」も観てみたいです。
カカイヤ |  2015年07月14日(火) 18:22 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

50
くらえ→やられるというマフィア2などではよく見た流れですね(笑)
ブ「ヴォト、ショットガンはゼロ距離だ!」→当たらない→敵もゼロ距離→敗北
ブンブンさんの動画ではよくあることでしたが、最近、スプラトゥーン以外のFPSが少なかったこともあって、すごく懐かしく感じました(笑)

51・52
わかばシューターは、最強疑惑のある初期武器ですからね。
やっぱり、バリアはかなり強いです。
スペシャル時間アップや、スペシャルゲージアップとの相性はかなりいいですしね。
そして、52・・・気づいてしまったか!
フレンドのレベルがやたら高いという事実に・・・!
あと、野良は、似たようなスタイルの人が集まりやすいらしいですよ。
なので、相性が極端に悪い人とはマッチングしないかもしれませんね。
フレンドだとそれがないので、余計に相手が強く感じるのかもしれませんね。

53~57
フレンドが強かった、これは間違いないですよね。
というか、まだ発売数日だっていうのにブンブンさんのフレンド強すぎないですか?(笑)
そして、徐々に上達し始めるブンブンさん。
今後のフレンド戦から見るに、圧倒的に戦闘力を発揮するのはまだまだ先なのかな?
果たして、実力はいつごろ前倒しアップに追いつくのか!?
ちなみに、個人の好みもあると思いますが、ブンブンさんは、安定と信頼の威嚇射撃技能があるので、それをワカバがいい具合にカバーしてくれている感がありますね。
ワカバの一番いいところは、燃費ですかね。
ワカバに慣れると、ほかの武器だと弾切れ起こす頻度が増えて私は困ってますけど(笑)

58~65
どんどん覚醒していきますね。
これが、間を開けない時のブンブンさんの上達力か!
ハーフイヤーシューターだったころが懐かしいですね。
あれ・・・でも、期間をあけていなくても、マフィア2は・・・いや、ナンデモナイデスヨー(棒読み
そして、誰もいなくなった。
アガサ・クリスティですか。
ちなみに、やちょこさんに嫌われているわけじゃないと思いますよ。
単なる武器チェンジですよ。
まぁ、この動画のコメントにレスしているラジオの時点ではわかってると思いますけどね(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年07月17日(金) 09:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6631-3fb42059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
