02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06.19 (Fri)

「決着までディプロマシー」1903年秋・調整命令書公開フェーズの調整動画&記事 ブンブンGM #実況者ディプロマシー 

※「決着までディプロマシー」の記事をずらっと楽しみたいときは、ブログ左上の「「決着までディプロマシー」記事一覧」をクリックしてください^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
さあ、いよいよこの日がやってまいりました!
「決着までディプロマシー」3度目の調整となる、
1903年秋・調整命令書公開フェーズです!

各国の命令書実行の模様を収録しました!
今後もタイミング的に可能なら命令書実行は動画でもお届けさせていただきます^^

【プレイヤーからのコメントなど】

イタリア(伊):めーみ@名称未定

◆イタリア公式表明
先ほど、イタリアの意思を各国にお伝えしました。
この行軍には、イタリアの直接的な利益は一切入っていません。
18カ国達成するために、あたかも自国の繁栄が必要だ、などとのたまってるロなんとかがいますが、もはやそんなことを言っている場合ではない、というのは理解しているはずです。
18カ国達成するための大前提として、先に他国に18カ国制覇されない事は必須です。
そのことを、理解していただきますよう、お願いします。
ちなみに、未だにロシアと外交をしている阿呆がいるかもしれませんが、win-winの取引をするということは、ロシアに直接的にしろ、間接的にしろ利益があるということです。
例えば、オーハンがロシアを攻めずイタリアを攻めましたが、結局それはロシアにのうのうと外交、行軍をさせた事に他なりません。
18カ国達成する気があるのであれば、ご理解のほどお願いいたします。
もし、イタリアの言っていることがわからない、同意できないというのであれば「●劣勢や滅亡寸前になったとしても諦めず、最後まで自国での「18拠点制覇・決着」を目指す。」というそもそものこの企画趣旨すら理解せずに参加した阿呆ということで金輪際イタリアからはなにもいいません。
というか、企画趣旨すら理解せずに入ってきたのであれば、さっさと滅びやがれ、真剣にゲームをしている人の邪魔だ、この虚けが!です。
※補足。
あくまでPC(イタリア)としての公式表明ですので、PLに対する批判ではございませんので誤解なさらぬよう。


―――――――――――――――
【滅亡での最後のコメント】
土:motokun


まさか滅亡するとは、思いませんでした。裏では、いろいろ暗躍してたのにー。
確かに、オーハンからも、イタリアからも、ロシアからも、裏切られたかもしれないけど、裏切り返したりもできたので、とっても楽しかったです。
以前のことで、いろいろと思う節がありましたが、おそらく払拭できたのではないか、という気持ちがあります。視聴者の皆様は、いかがでしたか?
これから、数か月まだまだ続くかと思いますが、末永くご覧くださいませ。
トルコは、遠い空から各国を見通し、今度生まれ変わったら、関東地区を制圧したいと思います。
motokunのことは嫌いになっても、トルコのことは好きでいてください。なんて言いません。
どちらも、好きでいてください!
一緒に遊んでくださった参加者様、ここまでトルコのことを見守ってくださった視聴者様、本当にありがとうございました!
また来世!
―――――――――――――――

motokunさん、ここまでご参加ありがとうございました!

―――――――――――――――


●1903年秋・調整実行前のMAP
1903-2.png


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
1903年秋・調整命令書実行動画



各国の「1903年秋・調整命令書」は以下の通りです。

【プレイヤー】(敬称略・スカイプの表記準拠)

イギリス(英):ドラ14mylist/47719698
フランス(仏):ぽず co63373
ドイツ(独):ほにょんco1426582
イタリア(伊):めーみ@名称未定mylist/8220190
オーハン(墺):Dの人co320837
トルコ(土):もとくん co455002
ロシア(露):ブンブンmylist/12911087

オーハントリエステに海軍を増設
ウィーンに陸軍を増設

屈強なるオーストリア・ハンガリーの新兵諸君、よろしく頼みますよ!
・・・屈強なる?
新兵?
ドイツドイツはオランダの軍を解体します!!!
最後までロシアの邪魔をしてやります!!!!
イタリア1903年秋イタリア調整命令書
ナポリに陸軍を増産
ロシアサンクトペテルブルグ北岸に海軍 を増産
ワルシャワに陸軍 を増産
セヴァストポリに海軍 を増産
ここから海洋国家を目指しますw
フランスピカルディ解体



結果、MAPは下記のようになりました。

1903-3.png


プレイヤーの皆さんは、上記MAPでGMに間違いが無いかご確認ください。
もしGMの間違いを見つけたり異議申し立てがございましたら、下記MAP確認フェーズ中にブンブンへ個人チャットを送ってください。
OKなら、OKの旨ご連絡をよろしくお願いいたします。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【今後のスケジュール】

NEXT【1903年秋・調整後MAP確認フェーズ】(1日間)

プレイヤーの皆さんは、上記MAPでGMに間違いが無いかご確認ください。
もしGMの間違いを見つけたり異議申し立てがございましたら、下記MAP確認フェーズ中にブンブンへ個人チャットを送ってください。

1903年秋・調整後MAP確認フェーズは

6月20日昼12:00~6月21日昼12:00です。

間違いを見つけたり異議申し立てがございましたら、フェーズを1日延長し、大部屋チャットで公開し参加メンバーで審議をします。

―――――――――――――――
【1904年春・行軍命令書提出フェーズ】(5日間)

MAP確認フェーズで間違いや異議申し立てが無かった場合、
1904年春・行軍命令書提出フェーズは5日間の

6月21日昼12:00~6月26日昼12:00です。

この期間内に、1904年春・行軍命令書を提出してください。
うっかり未提出の無いよう、早め&複数回の保険提出をよろしくお願いいたします。

以降
2、行軍命令書公開フェーズ(1日間)
3、行軍後MAP確認フェーズ(1日間)
4、撤退命令書提出フェーズ(1日間)
5、撤退命令書公開フェーズ(1日間)
6、撤退後MAP確認フェーズ(1日間)

の順番です。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「決着までディプロマシー」企画ルールまとめ→ http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6552.html
関連記事
18:24  |  決着までディプロマシー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

19
それにしても、ロシアの広がり方は恐ろしいものがありますね。
まぁー・・・それもこれも、私オーストリアが主導した裏切りが失敗したタイミングで、やべぇ、止めきれねぇ・・・って思いましたけどね(笑)
あぁ・・・諦めたわけじゃないですよ?
このままじゃやべぇ、という素直な感想として・・・ね(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年06月19日(金) 19:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6605-870172b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |