06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.17 (Fri)

【雀荘ブンブン・第58回小規模視聴者大会まとめ完成記事】天鳳・麻雀実況【その843~850】 #雀荘ブンブン 


今回のメンバーは「ashinaさん・GERRARDさん・ー劉ー備ーさん」です。



今回のメンバーは「めーみ@名称未定さん・ふぉーりんらぶさん・キウミさん」です。



今回のメンバーは「夢追いさんさん・ponsukeeさん・chappy1さん」です。



今回のメンバーは「GERRARDさん・ふぉーりんらぶさん・ponsukeeさん」です。



2014年9月6日主催運営の第58回小規模視聴者大会の動画です。

尺の問題で強制分割です。

関連記事
18:07  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

843~845
いやー、熱い戦いでしたね。
なかなかの熱戦だったのではないでしょうか?
そして、結構レアな役ダブリーでフィニッシュ!
ダブリーは、雀荘ブンブンでもかなり珍しい役ですよね。

846・847
小場かと思いきやラストはダイナミックな点数でしたね。
それにしても、時間切れとクリックミスは切ないですよね。
リアルなら絶対ありませんしね。
いや・・・なくもないか、私は過去に、いい手だ!リーチだ!って気合入れてリー棒投げようとしたら、指が引っかかって関係ない牌を倒してしまうこともあったか・・・。
しかも、リーチ宣言しちゃって倒した牌なので、ごめん、手が当たっちゃった・・・とは言えない流れ(笑)
あ・・・そのときは、私が倍満振ったので、飛びました。
自ら、過去の傷を抉っていくスタイル(笑)

848
Oh、ダイナミック!?
まさかの調子が出ない宣言からの即飛びとは・・・今大会は波乱に満ちていますね。
それにしても、一人実況(聞かれてるver)というのはやりづらそうですね。

849・850
フラグ回収(笑)
いやいや、またですか(笑)
また、この展開でしたか。
これ、もう、フラグとかより、呪いの方が近いんじゃ(笑)
やってくれますね~。
ということは、飛んだことも、前半不調だったことも、全てはこの瞬間のために!?

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年06月19日(金) 14:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6603-d56f551d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
