06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.10 (Fri)

【日刊】イカれた操作性のスプラトゥーン実況【その24~26・37~49】まとめ完成記事 #スプラトゥーン 



イカデンワ通話実況で10動画前倒しうp




※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。
関連記事
07:52  |  スプラトゥーン実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

24~26
プチ実況者杯(笑)
鳥なのか烏賊なのか、からあげなのか!?
そして、ななこさん絶対倒すマン化するブンブンさん!
恐ろしい!
ガロンやローラー+一秒ラグ、手の下のマイクという環境的にカメラ操作が厳しそうですね。
しかし、それを考えると今の上達っぷりはやばいですね。
これで、ラグなしならNTってのも納得ですね。

NTになったら、私、ブンブンが粛清しようというのだ!とかいうのかな?(笑)

37~39
ローラーはバシャバシャやって敵を倒すのが主流ですね。
見つける→バシャバシャする→回復後に塗る。みたいな流れかな?
そして、キューバンは燃費悪いですからねぇ・・・。
エネルギー切れには気を付けないと・・・ですね。

40
よし!ここだ!(落ちる場所が)
には笑いました。というか、抱腹絶倒ですよ(笑)

41~47
ローラーはなかなかでしたね。
ちなみに、私も自分の動画で言われるまで知らなかったのですが、ジャンプボタンを押さないと、ダイオウイカに攻撃判定がないです(笑)
てっきり、目の前に出ているガイドに一定時間敵を収めたら・・・かと思ってました(笑)
あと、ジェットスイーパーですが、あれは扱いが難しいです。
ワカバみたいにばらまくには燃費が悪いですし、かと言って、正面からの殴り合いでは威力と連射性能的に厳しい!と言う感じですからね~。
まぁ、手探りでも面白い、それがスプラトゥーンですかね!

48・49
ローラーのバシャバシャが上手い人はすごいですよね。
私もそれほどうまく使えないです(笑)
個人的な得意武器はワカバ、プロモデラー、スプラシューターあたりですね。
多少狙いが雑でも当たる武器最高!(理由がひどい
まぁ、上の理由は半分は冗談ですが、燃費がいい武器が好きですね。
咄嗟に戦えますし、ボムも使えますからね!

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年06月25日(木) 13:04 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

イカなのに水がダメ・・・希少種ですね!!wイカが水に溺れる様はシュールでしたね・・・。
それにしてもこのゲーム、本当に面白そうですね!!嫁さんと一緒に見ていたら「面白そう!!買って!!」とねだられています・・・。ブンブンさん!!責任をとって買ってください!!←

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2015年06月28日(日) 19:01 | URL 【コメント編集】

★MKMOK

優しいダイオオイカと戯れたあーたかです。
すべてのダイオオイカがあれくらい温和な生き物だったらいいのになー。

ジェットスイーパーは自分のポイント稼ぎは棄てて
中央の激戦区の戦線維持のために使っています。
守備・リベロ用ですかねー?

スプラッシュシールドを張って、近づく敵を駆逐しつつ、
やっかいなチャージャーも倒しておくと、
近距離シューターたちが敵陣に安心して攻め込めるので…

ガチバトルなんかではなかなか役に立つ武器ですよ^^

それにしても僕の一声がスプラトゥーン購入の最後の一押しに
なったのは大変光栄です。
イカ動画、毎日本当に楽しませて頂いております!!
あーたか |  2015年07月08日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6602-5ba5fced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
