10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.13 (Sat)

【かわぞえバックミラー縛り&かわぞえ三半規管縛りフレンド杯20160608まとめ】マリオカート8実況155~158【ブンブン視点】 #マリオカート8




2015年6月8日収録・かわぞえさん主催【バックミラー縛り&かわぞえ三半規管縛り杯】を前倒しうpです!

かわぞえさん・ご一緒の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

関連記事
17:59  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

155
バックミラーってそういうことですか。
てっきり、ミラーコースをバックで走る大会かと思いましたよ。
のわりに、ジャンプとかあるコースばかり選ばれてるなぁと、思ったら、そっちのバックミラーでしたか~。
そして、回線落ち。
残りの動画も時間を見て、これは、連続回線落ちか?と心配しましたが、どうやら違ったようでなによりです。

156・157
呪術師ブンブン爆誕の瞬間。
今後、ブンブンさんが誰かの引退大会に水垢離で参加した場合、呪術が発生し、引退を引き止めるという奇跡(?)が発生するのか!?
そして、呪術師は予言もする・・・。
もう完全に、敏腕プロデューサーというよりは、自滅感のあったかわぞえさんの行動を予言済みという・・・あれ?悪魔か何かと契約してますか?
!!
違った、そうだ、ブンブンさん自身が実況神なんだった!!
うっかり忘れてました!!

私の三半規管はボロボロです・・・(笑)

158
いやー、12位で12点、美しいですね~。
って、なんか総合最下位に沈んだ!?
レインボーでアイテム取れなかったのはしんどいですね。
そして、笑撃のラスト。
そうか、ブンブンさんがアイテムが取れなかったのは、これを収録するための調整だったのか!

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年06月13日(土) 16:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6598-3e9d071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
