06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.09 (Tue)

「決着までディプロマシー」1903年春・行軍命令書公開フェーズ動画&記事 ブンブンGM #実況者ディプロマシー 

※「決着までディプロマシー」の記事をずらっと楽しみたいときは、ブログ左上の「「決着までディプロマシー」記事一覧」をクリックしてください^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
さあ、いよいよ3年目がやってまいりました!
1903年春・行軍命令書公開フェーズです!

各国の命令書実行の模様を収録しました!
今後もタイミング的に可能なら命令書実行は動画でもお届けさせていただきます^^

【プレイヤーからのコメントなど】
なし
―――――――――――――――


●1902年秋・終了時点のMAP
1902-3.png


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
1903年春・行軍命令書公開フェーズ実行動画



各国の「1903年春・行軍命令書」は以下の通りです。

【プレイヤー】(敬称略・スカイプの表記準拠)

イギリス(英):ドラ14mylist/47719698
フランス(仏):ぽず co63373
ドイツ(独):ほにょんco1426582
イタリア(伊):めーみ@名称未定mylist/8220190
オーハン(墺):Dの人co320837
トルコ(土):もとくん co455002
ロシア(露):ブンブンmylist/12911087

ドイツオランダの陸軍はベルギーへ移動
ルールの陸軍はオランダの陸軍のベルギーへの移動を支援
デンマークの陸軍はキールへ移動
チロルの陸軍はミュンヘンへ移動
ロシアガリシア陸軍 支援 セヴァストポリ陸軍 移動 ルーマニア
アンカラ陸軍 支援 コンスタンティノープル
ブルガリア陸軍 支援 セルビア陸軍 移動 ギリシャ
コンスタンティノープル海軍 支援 ブルガリア
バルト海海軍 支援 スウェーデン海軍 移動 デンマーク
スウェーデン海軍 移動 デンマーク
セヴァストポリ陸軍 移動 ルーマニア
ワルシャワ陸軍 移動 シレジア
サンクトペテルブルグ北岸海軍 移動 ノルウェー
モスクワ陸軍 移動 サンクトペテルブルグ
オーハントリエステの陸軍をヴェニスへ移動
アドリア海の海軍はトリエステの陸軍のヴェニスへの移動を支援
セルビアの陸軍をギリシャへ移動
ウィーンの陸軍をトリエステへ移動
フランスブルゴーニュ→ルール
ベルギー→支援(ブルゴーニュ→ルール)
ブレスト→イギリス海峡
中大西洋→輸送(ポルトガル→ガスコーニュ)
ポルトガル→ガスコーニュ
トルコスミルナは、待機なのじゃ!見てろ、各国よ。
我々はからなず、引導を渡してやるのじゃー!
イタリア

1903春行軍命令書
ヴェニス陸軍 移動 ヴェニス⇒ピエモント
イオニア海海軍 移動 イオニア海⇒ティレニア海
ギリシャ陸軍 移動 ギリシャ⇒ブルガリア
エーゲ海海軍 支援 スミルナ


※【イギリスの命令文対応について】

今回、動画内で詳しくお話をさせていただいておりますが、イギリスの命令書提出が「1903年春・行軍命令書提出フェーズの期間外」でした。
事前に出張・旅行などの理由からどうしてもそうせざるを得ないケースにて、事前にその旨通達をしておいていただけた場合にはメール対応などフレキシブルに対応をさせて頂くことも可能なのですが、今回は特に何のご連絡も無く「期限外」でしたので、悩んだ末に、GMとしてルール準拠の公正な対応という観点から「締め切り後提出」と同様に「期限外扱い」として「全軍待機」とさせていただきました。
ご了承ください。
また、今後同様の状況にならないよう、期限内での提出・保険としての複数回での提出をよろしくお願いいたします。

結果、MAPは下記のようになりました。
1903-1.png

【各MAP確認フェーズの確認チャットの義務化と前倒し】なのですが、ドラ14さん(英)から6/8(月)まで締め切りの前倒しをしないようリクエストがありました。
リクエスト期日を越えましたので、再度、全員からOKのチャットが来た場合は前倒し致します。
ご了承ください。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【今後のスケジュール】

【1903年春・行軍後MAP確認フェーズ】(1日間)


プレイヤーの皆さんは、上記MAPでGMに間違いが無いかご確認ください。
もしGMの間違いを見つけたり異議申し立てがございましたら、下記MAP確認フェーズ中にブンブンへ個人チャットを送ってください。

1903年春・行軍後MAP確認フェーズは

6月10日昼12:00~6月11日昼12:00です。


間違いを見つけたり異議申し立てがございましたら、フェーズを1日延長し、大部屋チャットで公開し参加メンバーで審議をします。

※ここで言う異議は、「この命令書の実行結果はこうなるんじゃないですか?」というものです。
「○国は外交でこう動くって言っていたのに命令書内容が違う」という異議は、その国に直接言ってくださいw

―――――――――――――――

NEXT【1903年秋・行軍命令書提出フェーズ】(5日間)

今回、撤退軍はありません。ですので、撤退3フェーズは割愛いたします。
MAP確認フェーズで間違いや異議申し立てが無かった場合、
1903年秋・行軍命令書提出フェーズは5日間の

6月11日昼12:00~6月16日昼12:00です。


この期間内に、1903年秋・行軍命令書を提出してください。
うっかり未提出の無いよう、早め&複数回の保険提出をよろしくお願いいたします。

以降
【1903年秋・行軍命令書公開フェーズ】(1日間)
【1903年秋・行軍後MAP確認フェーズ】(1日間)
【1903年秋・撤退命令書提出フェーズ】(1日間)
【1903年秋・撤退命令書公開フェーズ】(1日間)
【1903年秋・撤退後MAP確認フェーズ】(1日間)
【1903年秋・調整命令書提出フェーズ】(1日間)

の順番です。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「決着までディプロマシー」企画ルールまとめ→ http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6552.html

関連記事
20:00  |  決着までディプロマシー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

12~14
いやー、苦渋の決断おつかれさまでした。
ケースとしては期間が過ぎているではなく、期間前というのは難しいところですね。
過ぎているのでしたら、バッサリ行けますが、今回のような早い場合は、判断悩むところですよね。
特に、世界情勢が緊迫していますからね。
一回の命令書が致命傷になりかねませんし。
実際の行軍がどうなっているのかは不明ですが、ドイツの陸軍は少なくとも、生き残れたかもしれませんね。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年06月09日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6596-40463614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
