10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.10 (Wed)

【うばまろさんのニコ生】7~9人スカイプ通話スプラトゥーン・ブンブン視点【その11~16まとめ完成記事】 #スプラトゥーン 



時間軸前倒しにて、2015/06/06に「うばまろさんのスカイプ通話スプラトゥーン・ニコ生」にお誘い頂いた時の「ブンブン視点」全6動画をお届けいたします。

1動画目では企画趣旨となる「合流過程」もダイジェストでお届けしているので、ゲームプレイは途中【07:00】からスタートになります。
2動画目からは全編対戦動画となります。



【通話メンバー(敬称略)】

うばまろ co1082726 はたさこ co2140822 ゆがみぃ co2211455

かわぞえ co1509501 愛の戦士 co2035980 ブンブン co5733

とりっぴぃ co2008730 アス co1085884 カスター co2499325


うばまろさん、ご一緒の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


関連記事
17:42  |  スプラトゥーン実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

11・12
まぁ、あれですね。
現状、フレンドへの合流は結構難易度が高いですからね。
しかも、フレンドを全員揃えるとなると、難易度が跳ね上がる!
そのおかげで、比較的円滑なバトル開始ができているんですけどね。
フレンドオンリー戦が実装されると、どんどんそういったプレイヤーが増えてしまって、結果、通常戦が円滑にできなくなる可能性もありますからね~。
そして、超上達してる!
私よりもう全然上手ですね。
しかも、連続でトップをかっさらうほどとは・・・!
やりますね~。
ちなみに、得意武器ってありますか?
私は、シューター、ローラー、プロモデラー、筆ですかね。
まぁ、筆は現在練習中ですが(笑)

13
え、マジですか?
ブンブンさん、5連続MVPじゃないですか!
やってくれおる!
それにしても、1秒ラグが解消されたんじゃないか?と思えるレベルの上達ですね。
相性の問題以外なら、打ち合いにもそこそこ勝っていますし。
いや、すごい!
88888888888888888888
そうそう、ちょうど、スプラトゥーン13を見る直前にマリカーを見たので、13の冒頭トークには笑ってしまいました。
まぁ、そりゃそうですよね、多くの実況者さんの場合、貯め撮りとは言っても、8ヶ月とかはないですものね。
長くて1ヶ月くらいですかね?
ブンブンさんの場合、雀荘ブンブンは長い時は一年半くらいずれてますからね、一年ずれてなければ、まぁまぁかな。くらいの感覚になってしまっていますが、スカイプ通話であったとおり、よくよく考えると異常なことですよね(笑)
ブンブンマジック!

14
おぉっと、残念初敗北ですね。
とはいえ、なかなか安定したプレイですね。
任天堂専用の武器?
それは、ゲームに登場する全ての武器なんじゃ?(笑)
それにしても、岩田社長強い!
圧倒的なキル数ですね・・・これが社長クオリティか!

15
水垢離+主催!これは勝ち確!
・・・あれ?(笑)
おかしいな、私の目がおかしくなったかな?
負けちゃったように見えるんですが・・・(笑)
フラグが積み上がりすぎですよ、水垢離+主催のチーム(笑)

16
チーム的に勝ち確!
ってあれ、デジャヴ?(笑)
そして、結果もデジャヴ?
そうだ、マリカーしようぜマリカー!
って、ブンブンさん的には、マリカーよりこっちのほうが成績いいんじゃ・・・(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年06月08日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6595-226601e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
