08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.17 (Wed)

【Splatoon】イカれた操作性のスプラトゥーン実況スタート!【その1~10と17~23】まとめ完成記事 #スプラトゥーン 



スカイプ通話分6動画うp済み



実況60銘柄目となる『Splatoon』の実況です。


収録環境上、約1秒ラグのイカれた操作性でのプレイですw

一人用や対戦などをまるっと最初から、マイペースに楽しんでいきます。

皆様、よろしくお願いいたします♪


【More・・・】

※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。
関連記事
09:16  |  スプラトゥーン実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

60銘柄目!おつかれさまです!
スプラトゥーンは気にはなっていたのですが、ブンブンさんがやっていると知って購入を踏み切りましたw

やはり1秒ラグも相まって相変わらずのブンブンクオリティー
楽しくプレイしつつ楽しく視聴させて頂きます!

がんばってください!
若月 |  2015年05月31日(日) 15:58 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

1~4
なん・・・だと・・・!?
その1の口上がまさかのない!だと・・・!?
その1は例に漏れず、口上だけで終わる動画かと思っていたのに!
こんなのブンブンさんじゃない!(そこまでいうか
というのは置いておいて、ジャイロであの上手さ・・・あれ、私より全然上手じゃないですか(笑)
私もこのゲームは実況してますが、ジャイロがどうしてもダメで、ジャイロ状態だと、潜ってジャンプするチュートリアルが延々と時間かかっちゃって、チュートリアルでまさかの倍速編集ですよ(笑)
完全にブンブンさんに負けている(笑)
というか、ジャイロ+1秒ラグってすごいですね、よくそれで戦えるものです・・・(感心
そして、ブンブンワールドがどんどん展開されていく・・・。
普通に1号2号は、爺ちゃんの戯言についていけないよ!みたいな感じで街に出たんじゃないのですかね?
まさかのCERO:Aで1・2号が戦死してるとかありえるんですかね?
ちなみに、クリーナーがいる壁は、私も初回プレイ時はゴリ押ししました。何度も落ちて死にました(笑)
その後、知り合いに、あの場所は右の箱を壊して、ジャンプポイントで移動すると、設置銃のところに行けて、それを使うと、クリーナーのいない部分を先に塗っておくことができるよ。と聞かされ驚愕しました(笑)
私の苦労はなんだったんだろうか・・・(笑)
ボスは1秒ラグじゃきついかもしれませんが頑張ってください!
まだまだ、ブンブン姐さん(キャラがガールという意味で)には遠く及ばないレベルの実況者ですが、楽しんでいきましょう~!

5
おぉ、ボスを初見でクリアできましたね。
おめでとうございます。
そして、壁面を登ってというのに意外と早く気づいてよかったです。
でも、唇より目のほうがインパクトありますよね(笑)

6
なぜかタワーへは歩いて行かないブンブン大先生の迷子スキル。
さすがすぎます。
たしかにパッドでも移動できますが、タワーに普通の入口もありますよ。
そして、一戦目は敗北。
まぁ、そんなもんですよ~。
むしろ、初プレイで300点代は上々じゃないですか?
私、もっとひどかった疑惑が(笑)
あとは慣れですよ!

7・8
チーム内では下位とはいえ、一秒ラグがあるとは思えないスムーズなプレイですね。
背後から撃たれたのに気づくあたり、ギアーズやバイオショックシリーズ、13、マフィア2とは動きが違う・・・!
あ、そうか、実はプレイしているのは奥さんか、赤さんか!(納得という名の現実逃避

9・10
開始早々ながら、とてもラグがあるとは思えない動きですね。
これで、ラジオで言っていた超進化を残しているとは・・・。
さすが、実況界のフリーザ様!
私は、ラグがないにも関わらず、気づいても避けきれないことのほうがほとんどですからね。
こいういうところを見ていると、根っこのゲームセンスがブンブンさんの方が優れているんだなぁと実感します

17~20
ふるこんさんフルボッコ(笑)
実況者同士の宿命ですね。〇〇さんめっけ!くらえ!って具合に、お互い狙っているんでしょうね~。
それにしても、すごい連勝記録ですね。私は勝ったり負けたりですよ~。
ステージによりけりですが4勝6負くらいの比率なので、テンション最高になったことがないですね~。(2015年6/16現在)
いやー、これで1秒ラグがあるとか・・・もう、私、ブンブンさんに勝てる気がしません。

21~23
連勝は残念ながら止まってしまいましたが、いやはや、バイオショックシリーズや、ギアーズなどなど、数々の実況で披露した威嚇射撃のプロは一体どこに行ったんですか!?
これで1秒ラグだっていうんだから、恐ろしいものですね。
ラグがなかったら完全にニュータイプですね。
そして、共食いさせようとするBBB発言・・・これはBBBですわぁ。
ところで、スプラトゥーンは時々、ブンブンさんらしくない発言がありますよね。
ほかのゲームのブンブンさんなら、そんな発言はしなそうなことを結構言っている印象が(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年06月01日(月) 12:27 | URL 【コメント編集】

★MKMOK

スプラトゥーン、実は最初は全くノーマークで
試射会の動画も見ておらず、さほど興味はありませんでした。
しかし発売2日前に、直感でしょうか…これは買っておくべき、と思い
アマゾンでダウンロード購入。
遊んでみたらまあ、やー面白いのなんのって。
あらためてゲームのシステム構築やバランスの重要性に気づかされました。さすが任天堂!

ブンブンさんの毎日投稿も始まって、大変うれしく思っております。
あーたか |  2015年06月02日(火) 06:44 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK!

1秒ラグでのスプラトゥーン実況投稿お疲れ様です!!
まさか、ブンブンさんのイカ実況が見れるとは思わずうれしい限りです!!

ツイッターの方でもフレンドの実況者の方とわいわい楽しんでる様子がみてとれてこちらも楽しくなってきます!
しばらく日刊での投稿ということで、毎日たのしみです(*´ω`)
妖怪ウォッチ実況のときのような夕飯後の楽しみが帰ってきて幸せですw

これからもブンブンさんクオリティーの素敵な動画楽しみにしております!
1秒ラグにも負けず頑張ってください!

ではでは!
さくら |  2015年06月02日(火) 15:41 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

このゲーム面白いですね!ついつい見入ってしまいます^^
色をつけて進んで攻撃・・・面白いアイディアですね♪
ただ、毎度の1秒ラグが厳しいですね・・・wまあ、ブンブンさんの5秒先を予知できる眼なら大丈夫ですよね?←

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2015年06月04日(木) 21:39 | URL 【コメント編集】

★ブンブンさん、MKMOK!

この度は実況7周年を迎えられたとのことで・・・!なんとめでたい!おめでとうございます!!
今後益々のご活躍を楽しみにしております!!

さて、実況60銘柄目はイカさん実況ですか!!ブンブンさんらしさ全開で、とってもハッピーな気持ちになれますね!1秒ラグ大変そうですが負けずにがんばってくださいね!応援してます!

といいますか、7周年記念ラジオお聞きしたところ、ブンブンさんスプラトゥーンの「超上級者」になられるとのこと・・・わお(゚д゚)!
その辺りも楽しみにしながら続き見ていこうと思っています!
かるめん |  2015年06月08日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】

MKMOK!七周年おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

ブンブンさんがあまりに楽しそうだったんで、
スプラトゥーン買っちゃいました。
買うつもり全然なかったのにww

いやー、楽しいですね。
きっかけを作って下さったブンブンさんに感謝です!

フレンドではないので狙っては無理ですが、
いつかブンブンさんとマッチングでたら良いなー( ´_ゝ`)

マリカーみたいに長く遊べそうなゲームになれば良いですね。
これからも、動画追いかけていきます。
無理のない程度に頑張って下さい!
かめれおん |  2015年06月08日(月) 04:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6574-653da377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
