02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05.29 (Fri)

【かわぞえさんファイナル・実況者ミニトーナメント】マリオカート8実況150~まとめ未完成記事【ブンブン視点】  #マリオカート8


2015年5月17日収録・かわぞえさんファイナルの【実況者ミニトーナメント】を前倒しうpです!

かわぞえさん・はたさこさん、ご一緒の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

かわぞえさん、これまで本当にお疲れ様でした!
お帰りをお待ちしております!!
関連記事
06:00  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

150~151
見事な水垢離の結果ですね。
まさか、1動画目のお蔵入り発言すら払拭できるとは・・・さすが水垢離。
そして、実写ってそういうことでしたか。
さみぃぃぃぃい!とらしからぬ口調で叫んでましたが、そりゃ、五月・・・水垢離という名の水シャワーじゃ寒いっすよ・・・。
あぁ、まぁ、沖縄ならともかく、それ以外の地域じゃ、震えて変な操作する勢いですよ。
そして・・・まさかの2動画目ですよ。
かわぞえさんのチートをベストタイミングで叩き落とすブンブンサンダーにも笑いましたが、動画のラストは凄かった。
そもそも水垢離トリオが勢揃いでも笑えたのに、あんな、ある意味コントみたいな映像が映るとは・・・!
思わず、かわぞえさんの動画も見てきましたが、逆ハン→復帰→ブンブンさんの赤でトドメという、秀逸な流れには笑わせていただきました。
ある意味、笑ったら悪いのかもしれませんが、もうね、面白すぎて笑いすぎて呼吸が乱れる乱れる(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年05月30日(土) 11:12 | URL 【コメント編集】

for151
うぽつ!
ブンブンさんのリアル水垢離吹きましたwwww
ブンブンサンダーのタイミング神がかってましたね!かわぞえさんのキラーを撃ち落とす神タイミング!!w

水垢離のご利益はあいの垢離らさんにとられてしまったようですね...

スプラトゥーン実況も始まるということで、そちらのほうも楽しみにしています!!
ではでは~
劉備 |  2015年05月30日(土) 14:35 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK!

かわぞえさんファイナル投稿お疲れ様です!
少し時間がかかってしまいましたが、視聴させていただきました!
なんというか水垢離のすごさを改めて実感したしだいですw

水垢離って呪いにも使えるんですね
いや、ブンブンさんだからそうなったのかなとも思いますがw

リアル水垢離も見れるとは思わず、体張っての実況本当にお疲れ様です!!
あまり無理をしないでくださいね、風邪などひかれませんように><
最近はあつくなってきたとはいえ、ほんと無茶だけは…!

ここで書くのはどうかと思ったのですが、
引退詐欺で本当によかったなと、思ってしまいましたw
いや、よくはないのかな?
水垢離トリオの御三方のマリカ動画、これからも楽しみにしております!

いつも楽しい実況動画ありがとうございます!
ではでは!
さくら |  2015年06月02日(火) 15:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6573-8df46e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |